[856] 赤のぶんちゃん、栄えますね~
[857]
京都な感じを連想してしまいました。
その赤の上のぶんちゃんがとっても和風な感じ(笑)
何か言いたげなこの表情がまた可愛いです~☆
ぶんちゃんも寒いのが苦手なのね、ルディもですよ。
ダックスでロングな毛皮着ているのに、もうすでにちょっと朝夕涼しいとブランケットが恋しいんですよ。
なんたって、ブランケット坊やですから(~_~;)
[858]
[859]
どの写真もいつもとってもすてきですね。
同じうえから撮るにしても、なんでこうも違うんでしょ。。。。
ぶんちゃん、なでなでしたくなります(#^.^#)
ぶんちゃんはまんまるお目目がいつもウルウルしてるのね^^
[860]
レオは暑いのがダメなの
もうヘロヘロハーハー、こっちまで苦しくなってくるぅ
仕方ないので、仕事に行ってる間もクーラーかけて待たせてます
電気代が・・・コワッ
[861] モデルさん
うち、いなくなっちゃったから 今のところお花しか撮るものなくて・・(;一_一) いじけてるんじゃないですよ~
でも いろんな表情をしてくれるから、撮り飽きるってことないですよね、ワンコやニャンコは。(^・^)
[862] 夏!夏!夏!パラダイス!

そうなんですよ~コリンちゃんと違って 夏の暑いのが大好きなもので・・・
今でも 毎日日向ぼっこしてますよ~
こっちが暑くなってしまうほどです。
目の先は 決まっているんですよ~
煮干!笑
[863] 赤って好きなんです!

そうなんですよ~本当に寒がりやさんなんですよ~
ルディ君がブランケット坊やならぶんはブランケット娘???
この赤 私もお気に入りなんです。倉敷段通なんですよ。お里帰りした時に見つけたものです。
[864] 赤って難しいです!

そうですよね。あまり赤いカーペットなんて敷かないかも~ 目がチカチカして心が落ち着かないですものね。
でもいい色なんでお気に入りです。
ぶんに似合ってますか?嬉しいです。
[865] 是非 撫で撫でしてほしいわぁ~

ぶんはおとなしいから 何もしないので是非是非撫で撫でしてあげてくださいまし!
触りごごちは ビロードタッチで気持ちいいですよ~
写真 褒めていただいてありがとうございます!
[866] 年中 人間は暑い!です

そうなんです。ほんとうに寒がりです。エアコンつけていると 鼻 耳 手足が冷た~くなってしまうのです。おかげで人間様は 冬も夏も暑いという状態なんですぅ~
電気代 うちも怖~!です!
レオ君と足して2で割るといいかもですよね~
[867] 暑いです!

ワン ニャンなどの動物は可愛いですよね~
正直で嘘つかないもん!
今もpcやっている私の膝の上でタオルケットに包まれて寝ています。私は暑くって・・・

お花もきれいで魅力的です。
アレッサさんのお花 楽しみですもの。
[870] 可愛い☆

日テリは寒さに弱いですもんね。
真夏であってもだいは布団にもぐって寝ています。
北海道が寒いせいかどうかわかりませんが、だいは被毛の密度が高いようです

[871] 遊びに来ました
これから楽しみです またお邪魔させて下さいね♪
[872] 寒がりやさんです

ほんとうに暑さにはメッチャ強いのに 寒さにはからっきしですよね。
だい君は毛の密度が高いのですか~
ぶんはそれほどでもありません。お腹はつるつるですよ~
ポチちゃんは毛足が長かったですよ。首周りは1センチ近くありました。
[873] ようこそ!

ようこそおいでくださいました。
ぶんの毛は1~2ミリしかないのでツルツルです。
触るととっても気持ちいいですよ~
でも反対に撫でると ジョリジョリしてます。

夏は大好きでこの暑さの中でも真昼間日光浴をしているくらいです。
これから涼しくなると かわいそうなくらいなのです。
[874] おはよ~(*^^*)
コリンは肉食なので魚介はあまり食べません。
ぶんちゃんは健康食の生活だから、
そんなにスリムでカッチョイイんですね^^
今日は久々芝公園にお散歩。。
でも、雨が心配ですねヾ(*'-'*)マタネー♪
[875] ネコイヌです!

おっはよう!
昔はお魚苦手だったようなんですが 最近は魚が好きになってきたようですよ。でも生はマグロのお刺身しか食べません。
焼き海苔 鰹節 ゴマ 大豆など大好きですよ~
元祖ネコイヌです。笑
芝公園 いいですね。父の生まれたところが芝なので 芝の区役所よく行きました。
雨降らないといいですね~
今日は少し涼しいから コリン君も大丈夫かな?
カに刺されないようにね。
[876] 管理人のみ閲覧できます
[877]
このぶんちゃんの目は、ママの膝でひざ掛けに包まって、煮干をかじりたいって事だったんですね。笑
季節が僅かに秋にシフトしてきましたね。
[882] 秋の気配

ははは!もう煮干 海苔 干し芋には目がないんですよ~
いずれかをちらつかせると 真剣な眼差しになるんです。
今日も汗は掻いたけど 吹く風は秋を感じさせてくれました。
[883] ありがとう!

わざわざありがとうございました。
よかったです。
[11803]
ぶんちゃんに、いっぱいちゅーしてもらって、ごきげんの私デス。どーしよ、P様、やっぱり私、好かれてるみたいですよん。ふふ。
そうそう、このぶんちゃんを見たことありました~。ほら、最初は、カテゴリーでせめたので。
後から、日本テリアカテゴリー以外にも、結構出ていることを知り、がーん!となったのは、懐かしい思い出でごじゃる。
[11807] ありがとう! by ぶん

あはは! 泣いてなどおりませぬ!
こちらにまで ようこそたどり着かれました~
お疲れ様です!
時々こういうのやってみようかな? なんちって!
ですよね~
きっと日本テリアでご覧になっていらっしゃると思っていました~
ところがいろんなシーンで ぶんは登場しているのですよん!
また 気がついたら 旅にお誘いいたします。笑
ありがとうございました~
チュ~で元気をいただいてくださってよかった!
Copyright©:
Articles by pole pole
Sup.byM,
anannanCarendarchive by Pcafe,
Powerd by FC2 Blog
ぶんちゃん、真剣なオメメして、何を見ているんだろ~
こういうけなげなお顔好きです
~o----oU・ェ・U "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪