2011
04
07

:ご挨拶です!:



ご無沙汰いたしました。
ブログに障害が起きて以来 久しぶりの更新です。
これまでも何度か障害には遭遇しましたが 今回のような障害は初めてでした。
管理画面に入れない日が続きました。
入れたと思ったら プラグインが総て落ちているとか・・・
やる気を喪失してしまいました。
それでも 今朝からなんとか頑張って復旧を試みましたが 完全ではありません。
せっかくいただいたトラックバック記事が落ちてしまっています。
記事と皆様からのコメントが残されていただけでもラッキーと思わなくっては・・・
そのコメントなんですが 下の 4記事目(コブシといっしょ!)の途中までしかありませんでした。
せっかくいただいたコメントが消えるのは悲しいので 保存をしてあった中から皆様からのコメントと私のレスとをリライトさせていただきました。
日付 投稿者名欄は違っているのですが 投稿していただいた日時を最後に書いておきました。

実際の管理画面は 記事は全部まとめられちゃっていて 読むのがたいへん!
後から 修正できるのかな~?

皆様にはご心配をいただいたり アドバイスをいただいたりで感謝です。
それで 今日は 試しに更新しました。
それでは・・・


bun-3922.jpg

満開のコブシに太陽がきらり!


おまけ! 今日のぶんちゃん '07.04.07


bun-3923.jpg

浜町公園でお花見!
”いない!いない!ばぁ~!”


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ 真っ赤なツバキの誘惑! もよろしく!




Comment

[29750]

ブログ障害でしたか・・・
ポレさんのお好きなコブシ 満開ですね!
今日 さくらも満開 暑かったわ(;一_一)

[29751]

障害でしたか。
ショックですよね。。
それにしても、綺麗な写真、、
最後の写真、好きです!ぽち。

[29752] 私の所も・・・

私の所もひどいものでした
全然入れない日が数日ありましたし設定は初期化されているし・・・もう嫌になってしまいましたよ
あまり続くようでしたら他に移ろうかとも思いましたよ(^^;

[29753]

☆ クロはち さん こんばんは!

お久しぶりです。
1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
そうなんです?
ここのところアクセスできなくって変だと思っていた矢先の出来事でした。

はい! 今 満開ですね?
サクラも満開です。
暑いというほどではなかったですが ぽかぽかでしたね。

[29754]

こちらの方は少しお休みされているのかな?など考えておりました。
大変でしたね!

ぶんちゃん、「おかあしゃん、この花綺麗でいい香りでしゅ」

[29755]

☆ ぶひこ  さん こんばんは!

そうなんです?
すごいショックでした。やる気を失うほどの・・・
写真 ありがとうございます。
応援もありがとうございます。

[29756]

☆  しーたけ さん こんばんは!

しーたけ さんもでしたか?
そういえば そちらにコメントしたらアクセスが集中していてコメントができませんでした?

ひどいお話ですよね?
あまりのショックに私もやる気を喪失してしまいました。
どうしていいのか わからず やっと今朝になって直す決心をしたところです。
そそ! 私も引越しを考えました。
長年続けている記事やコメントがパーになってしまうのは辛いですよね?
まだ 完全に復帰していません。
少しずつ気がついたところから直しています。泣

[29757]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

管理画面にも入れなかったので もうひとつのブログにアップしたりしていました。
それはショックでした?
もしかして全部ダメになるのかと・・・
少しずつですが 直しています。
2度とこんな目に遇いたくないです。

あはは?! そういっているように見えますか?

[29758]

だいぶなおりましたね。
疲労困憊じゃないですか?
こういうのって疲れますもんね。
そりゃ、やる気なくなるってもんですよね。
ここまで復旧できたのだからよかったですよ?。
ぶんちゃん、さむそー。
花冷えの日だったんですね。

[29759]

FC2のブログ障害、長かったですね。
他の方への投稿を何度しても、アクセスが集中していますという表示がでるばかりでした。
私のところのエキサイトブログも2日間もの障害が続きました。
コメントとレスをリライトされたのですか。
それはそれは大変でしたね。
コブシの中に星の花が咲いていますね。
ぶん姫、花を愛でている黒い瞳がすてきです。

[29760]

☆ キメラ さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
直ったといってもね?
あとからあとから 不具合が見つかって 疲労困憊です?
pc音痴の私がここまで できたのでよしとするか!
なんですが やっぱり気分はよくないです。
引っ越しちゃおうかとも思ったりして。
それも面倒だし・・・やる気喪失もいいところです?!

ぶんはね? 冬はいつも寒がっていて こうやって私のレッグウォーマーをスヌード代わりにしていました?
これ あったかいのかお気に入りのようでしたよ。
このスタイルはすっかりおなじみになっています。

[29761]

☆ asitano_kaze さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
はい! 何週間構えからアクセスが集中していますと言うメッセージが多くて変だな? と思っていた矢先の障害でした。
こんなにひどい目にあったのは 初めてです?
そちらも先日ありましたよね。
どこのブログにもあるようで 利用者としては困りますよね。
どうしてもコメントが消えていてなかったので リライトしました。

はい! お星様のようでしょ!
ぶんの黒い瞳 忘れられません。
ありがとうございます。

[29762]

私がバックアップ用に使っているFC2ブログは未だにログイン出来ません。
これじゃぁバックアップになりませんよね!!v-412v-404v-27

[29763]

☆ びーぐる さん こんにちは!

あらま?! 障害のあったブログナンバーがバックアップ用なんですね。
それはたいへんです!
問い合わせをされてみましたか?
私も一昨日から疲れました?
どうしても最近のTB が戻ってこないし ブログ内検索ができません。
でも 記事とコメントが残っていただけでもラッキーと思うことにしました?
あとはどこまで 復旧してくれるか 気長に待ちます。

[29764] おはようございます^^

ブログ障害があったのですか?
でも、早めに復旧出来てよかった、良かった^^
東北震災の折りには
理彩也PCも繋がらなくなって
プロバイダー側の故障・・・と勝手に思って
一週間も放置!!!
あまりに長いので電話したら理彩也PC側だった^^;
PCって本当に微妙で難しいものですね!!!
ぶんちゃん、頬被りも可愛い?♪
また、お花見の季節になりましたね^^
ポチッ☆彡

[29765]

☆  理彩也 さん おはようございます!

はい! システム障害だったようで 同じような目に遇われたお方がいっぱい!
一見 普通に見えますが あちこちに不具合がありますよ?
最近のTBがなかったり ブログ内検索ができなかったり 文字によっては 出なかったり・・・・
でも 記事と画像 コメントを無事に残してくれたことはラッキーと思うことにしました。
今年は あまり外へは出かけないので サクラもいくつ見ることができるでしょうか・・・
スヌード姿のぶん 可愛かったです?
冬には定番の恰好でしたから。
応援 ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター