FC2ブログ
2011
01
31

:モデル さんでちゅ?!:



1月 も今日で最後ですね?
1ヶ月 の経つのが早いこと!
寒さも今が 1番 の底冷えなんでしょうね。
陽射しにはどことなく春を感じることもあるのですが 吹く風は冷たい!

今日のブログは・・・今日のぶんちゃん です。
おうちでファッションショーをした時の画像から。
前回( 2日前) 日比谷公園で寒くて震えながら着ていたお洋服です。
やっぱり ”おうちが 1番!” のぶん姫は 暖かいお部屋での撮影にリラックスしていますね?


bun-3488.jpg

瞳がきらきら?
少女漫画の主人公のようでしょ! ^^; '06.01.31

bun-3489.jpg

衣装を変えて!
イタリアンカラー! '06.01.31


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ いち早く咲いたカワヅザクラ! もよろしく!




Comment

[29376] また来ました~

あほんとだ。ちゃむいです~ のぶんちゃんの
衣装ですね。ハーネスがなくなってお座りして
いたので一瞬気づきませんでした。

うるうるのこぼれそうなお目めのぶんちゃん☆
リラックスして寛いでますね。
背中にイタリアカラーをしょったセーターも
よく似合ってますね。これも裏地有セーターですか?

(イタリアカラーで思い出したのですが、この頃
 時折イタリアングレーハウンドを見かけます。
 新たな人気犬なのかしら?さらに少し前からは
 ジャックラッセルテリアもよーく見かけます。)

寛いだ穏やかーなぶんちゃんの顔を見ていると
私もリラックスして眠たくなってきます~

[29377]

☆ ポージィ さん こんばんは!

1日 に 3回 もコメントを入れていただいて 嬉しいです。
しかも 1番 に!
そうなんですよ~! あのお洋服です。

おうちが 1番 と言うワンコなので 外よりも寛いでいます。
これも勿論 裏ありですよ。

イタグレちゃんは ちょっと前に流行ったと思います。
時々見かけます。
ジャックラッセルは 映画 マスク に出演したジャックラッセルちゃんが 可愛かったので流行ったみたいです~
ぶんと暮らす前 ジャックラッセルちゃんと暮らしたいと思ったことがありましたが ちょっと運動量が激しそうなのと悪戯っ子ちゃんのようでやめたことがあります。
近所に結構ジャックラッセルちゃん います~~!
でも ぶんにしてよかったです。

眠くなってください~~! 笑

[29378]

ぶんちゃん OKが出るまで 動きません・・・
のように見えますが~

セーター ピッタリサイズですね、裏地ついてるんですか!
チクチクしないし 暖かいしお気に入りだったのではありませんか。
まりがそばでぶんちゃん見てましたが
感想が聞けないのが残念でした。

[29379]

☆ haniwa さん おはようございます!

おっしゃるように ”待て!” をかけるとじっとしていてくれます。

はい! 裏地がついているので 短い毛がひっかかりません。
タートルネックなので 襟を伸ばすとスヌード代わりにもなります。

あはは~! まりちゃんのご意見 ご感想 是非聞きたかったです~

[29380] おはようございます^^

ぶんちゃん、とっても似合うね♪
やっぱり、短毛の子は家の中が暖かいよね^^
リラックスモードで良い表情をして
しかも、、、
暖かいお洋服を着てお目々がキラキラ~☆
きっと「私って可愛い?」と問いかけていたのかな?
ぶんちゃん、また別なショットも見せてね♪
ポチッ☆彡

[29381]

☆ 理彩也  さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

似合っていますか~ 嬉しいです。
短毛でも元気なワンコはいるようですが ニホンテリアは極端に毛が短いので冬は外は苦手かもです~
おうちが1番と言うワンコなので 家の中ではリラックスします。
真冬でも部屋の中は温かくしてあるので 裸ですが この時は撮影のために服を着せられました。
ほとんど毎日 写真を撮っていたので 毎日アップしても困らないくらいあります~~

クリックをありがとうございます。

[29382]

同じお洋服でもおうちではグット リラックスしてますね。それにしてもぶんちゃんは衣装持ちですね。我が家は着せない主義だったのでもっていなかったのですが、ねねさんが年をとり体が細くなったときから着せ始めました。今は一度も来てないのが残っています。ちょっとつらいです。
イタグレは私も飼いたい犬種ですが運動量が必要なのであきらめんました。ともかく短毛で細いお顔が好きなんです。

[29383]

もうカレンダーも1枚捲って、2月になりましたね。
1月はいろいろ忙しくて、なかなか寄ることも出来ませんでしたが・・・

ぶんちゃんは、日テリ界のファッションリーダーだと思っていましたが、ホントに衣装もいっぱいありましたね。
こうやって、また画像を見ていると・・・ぶんちゃんは私の中では、生き生きしてますよ。

[29384]

☆ capira さん おはようございます!

そうですね~
おうちが1番好きなワンコですので。
家の中では絶対に服は着ませんでしたが 外へ行く時はあまりに寒いのと真夏は皮膚が焼けるので着せていました。
この時は撮影のため仕方なくポーズさせられました~
私よりも衣装持ちかもしれません。^^;
それは何よりお辛いですね~
お洋服をごらんになるたび 悲しくなられますね。
私にもそういうものがたくさんあるので お気持ちよくわかります。

イタグレちゃんはスマートでカッコいいですよね~
私も憧れたことがあります。でも体が細くって 弱そうです。
私も短毛でマズルの長いお顔が好きです。

[29385]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

2月になってしまいましたね~
いろいろとお忙しいのにコメントをありがとうございます。

ファッションリーダーだなんて! とんでもない。
でも 衣装はたくさんもっていました。
そういっていただけて とても嬉しいです。
写真を見るたび 悲しくなりますが きっとそばにいてくれると信じています。
皆様にもいつまでも憶えていていただけて 本当に幸せです。

[29386] はじめまして!

トラックバックから遊びにきました!
ぶんちゃんめちゃくちゃかわゆいですね!
うるうるお目目に鼻血がでそうです!
また遊びにきますね!
ポチ!

[29387] 初めまして!

☆ ぶひこ さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。

ありがとうございます。
ぶんは 昨年 突然に天国へと召されてしまったのです。
その悲しみから こうやって過去のぶんちゃんの画像をつけています。
こんなブログでよかったら 是非またのぞいてやってくださいね。

クリックもありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター