FC2ブログ
2010
12
30

:1年の終わりに!:



bun-3255.jpg

もん: ”出かける時は いつもお姉たんといっしょだよ!”

カートもデニムからタータンチェックに着替えました。
ぶんちゃんにもきっと似合ったであろうこの赤いタータンチェック!
ついには 一度も試乗することなく・・・
出かける時はいつもこうやって ぶんちゃんのハーネスを一緒に乗せています。
ぶんも一緒に楽しんでもらうためです。

今年も 残すところあと 1日 ちょっと!
悲しい思い出で 半年 泣き暮れました。

いつもたくさんのお方にご覧いただき コメントや応援をしていただきまして 本当に感謝です。
来年もまた pole pole とマイペースでの更新となりますが よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ アミノクロウサギ さんとお話を! もよろしく!



Comment

[29193]

思い出すとやはり悲しいですね。
もんちゃんはお出かけのとき、ぶんちゃんのハーンスト一緒なんですね。
もんちゃんもやっぱり寂しいでしょうね。
タータンチェック、ぶんちゃんに似合ったでしょうね。
・・・・・・もんちゃんごめんね。
悲しい年になってしまいましたが、ぶんちゃんに出会えたことは幸せなことですものね。
元気に良い年を迎えてくださいね。

もん君、polepoleさんをよろしくね!

[29194] 今年も最後に・・・

今年はホントに辛い年になってしまいましたね。
でもぶんちゃんは、これからもずっと一緒にいますよね。

もんちゃんがいたから、びぶんさんの悲しみも癒されてきたのでしょう。
もんちゃんがぶんちゃんを思い出させることもあるでしょうが、これからは悲しいだけでなく良い想い出にしてくださいね。

今年一年ありがとうございました。
来年は良い年をお迎えくださいね。

[29195]

ぶんちゃんは目には見えないけれど、いつもpoleさんやもんちゃんのそばにいるんだと思います。
なんか見えるような・・・^^
良い年をお迎えください。

[29196]

☆  kuriko さん おはようございます!

1番にお越しいただきましてありがとうございます。
はい! 毎日 涙しています。
ぶんと出かけたところがあまりに多くって そういう場所へはあまり行きたくないのです。でも出かける時にはいつもぶんの使っていたハーネスを一緒に持って行きます。
もんも初めは寂しそうでしたが 最近では甘えるようになってきました。
このタータンチェック ぶんに絶対に似合うと思って用意していたものだけにショックでした。

はい! ぶんとの出会いはとてもかけがえのないものだったし 幸せをたくさん貰いました。
ぶんも幸せだったと感じてくれていたと思います。
皆様からたくさん励ましていただき 元気をいただきました。
これを書きながらも 涙が頬を伝っています。

今年も1年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

[29197]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

はい! ぶんはいつも心の中に生きていてくれます。
何かにつけて思い出しては涙してしまいます。

もんは やれ トイレだ! ご飯だ! と悲しみから現実へと引き戻してくれます。^^;
正直言うと もんを見ているのが辛い時が何度もあります。
なので もんの写真を撮るのも辛いのです。

ご心配をありがとうございます。
この悲しみが癒えるということは決してないと思います。
私の中でのニホンテリアは ぶんで終わってしまいましたから。
もんは そのぶんが唯一 心を許したニホンテリアなので これからも大事にしてあげようと思います。
この頃では ぶんが乗り移ったのではないかと思えるような仕草をすることがしばしば!

こちらこそ ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

[29198]

☆ きらり さん おはようございます!

今年最後のご挨拶 ありがとうございます。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。

残念ながら 私には目に見えませんが ぶんは 私たち家族の心のなかにいつも生きていてくれています。
ほんとうに可愛いニホンテリアでしたから・・・

ワンコがいなくなってしまうと 同じ犬種ともう1度と思うことが多いようですが・・・
これから先 もんがもしいなくなったとしても 以後 2度とニホンテリアと暮らすことはないでしょう。
彼女ほどのニホンテリアには 今後も出会うことはないと思いますので。
それほど深い絆があったということなのかな~

もんは そのぶんが唯一 心を許したワンコだと思って大事にしてあげようと思います。

[29199]

タータンチェックのカバーもあったんですね。ぶんちゃんのハーネスがやはり悲しい・・・
辛い年になってしまいましたね。涙なしで、ぶんちゃんのことを思いだすのにはまだまだ時間がかかりそうですね。
pole poleさんの写真や記事には、ぶんちゃんが亡くなってからは命の重みをますます感じられて感動することが多いです。来年も無理をされず、更新してくださいね。楽しみにしています。
パルの部屋にもいつも来てくださり、暖かいコメントも頂き感謝しています。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

[29200]

今年はもんちゃんも悲しいことがありましたね。
来年は二人分頑張って楽しませてくれるでしょう!v-421v-424

[29201]

タータンチェックは門ちゃんにもお似合いです。ぶんちゃんのハーネスをいつも一緒に入れてのお散歩には涙が出てきます。来年は多少無理でも門ちゃんにご登場回数を上げてくださいませ。
今年は悲しいことの多い年でしたが、何とか乗り越えました。心の中にはズ~ット生きていますが、どうか涙の数が少しでも減ることを長っています。(お互いにですが)
来年もどうかよろしくお願いいたします。

[29202]

今年は私も最後に悲しい事がおきてしまいました。

寂しいですね・・・
でも前を向いていきましょう。

今年も有難うございました!
来年もよろしくお願いします^^)

[29203]

☆ パル母 さん こんばんは!

いろいろとおたいへんななか コメントをありがとうございます。
ゆりちゃん 元気になったようでよかったですね。

はい! このカートは着替えができるタイプで デニムとタータンチェックのを用意していました。
ハーネスはカートに乗らない時もお散歩バッグに忍ばせています。
はい! 一時は 寝ている時だけが幸せな気分でした。
起きると辛くって辛くって・・・
そのように言っていただけて 身に余る思いです~
命ってほんとうに大切ですね。

こちらこそ お励ましヤご心配をいただきまして感謝です。
来年もまたよろしくお願いします。
3頭元気にこの冬を乗り切ってほしいですね。
良いお年をお迎え下さい。

[29204]

☆ びーぐる さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。

いつもご心配をありがとうございます。
はい! 来年はもんをもっと撮ってあげようと思います。

たくさんのコメントと応援とをありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

[29205]

☆ capira さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
この色合いは ニホンテリアには合っているように思います。
ぶんのハーネス 持ち主がいなくなってもこうやって カートに乗せたり お散歩バッグにしのばせています。
ぶんも 一緒にお出かけを楽しんでいてくれるといいのですが・・・何しろ外へ出かけるのが大嫌い! お家が1番! と言うワンコでしたからね~~
今年は お互いに本当に辛い思いをしましたね。
忘れようとて忘れることはできませんが 涙・・・少なくなるでしょうか・・・
もんの写真も撮ってあげようと思います。

来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[29206]

☆ ミンゴ  さん こんばんは!

先ほど そちらに伺ってびっくりいたしました~
レン君のご冥福 心よりお祈りします。

やっぱり寂しいですよね。
前を向くですか~~
まだまだできそうにありませんが 何時までもめそめそはよくないですね。
ありがとうございます。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[29207]

pole poleさんとぶんちゃんはいつも一緒なんですね!
もんちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも~
そんなことないか・・・
ぶんちゃんもきっとタータンチェックのカートに乗り込んでるよ!
みんな ずっと一緒だね。

今年もりがとうございました。
来年もよろしく~

[29209]

☆ ぶーたんママ さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。
昨日のうちにレスができなかったこと 申し訳ございませんん。

はい! いつも心の中に生きているし 出かける時もいっしょです。
もんもきっとぶんの心を感じていると思います。
この頃では ぶんにそっくりなことをしばしばしますよ。
乗り移っているのではないかと思うほどです。^^;

あらためて・・・
あけましておめでとうございます。
今年もぶーたん家にとって良いお年となりますように!
今年もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター