2010
11
23

:フユザクラといっしょ!:



あっと言う間にまた 1ヶ月 が経ってしまいました?
2年 続けて 桜山公園にフユザクラと紅葉とを見に行った時の想い出です。
お天気は上々だったのですが 風は冷たかったです。
12月 初めに行ったのですが あえて 11月 の花にしました。
それでは・・・

はぁ?! ぶん姫は本当に可愛かった? 出るのは涙とため息ばかり・・・





晴れていましたが 風が冷たかったのでフードを被ってコートを着込んで。
”クン! クン! クン! いいにおいでちゅ!”
顔に映ったサクラの花がいいでしょ!

オンマウスしてね!



サクラと紅葉 なんと贅沢なコラボでしょう!
ぶん姫も 愛でていたと思います。

オンマウスしてね!

bun-2995.jpg

18番 の遠い目!



なんでも 山全体にフユザクラが 7000本 植栽されているとか・・・
”ちゅごいでちゅね?! どっちを見てもサクラ! サクラ!”

オンマウスしてね!



サクラと紅葉とのコラボ! その景観は 錦秋そのもの!
寒かったのと緊張していたのか ニホンテリアではおなじみの片足上げをしています。
風も強くって 敷物がすぐにめくれ上がってしまいます。

オンマウスしてね!

bun-3006.jpg

深山幽谷に立つぶん姫! 嘘!
鬼石特産の三波石。



紅葉をバックにその三波石に立つ! 
”眺めがいいでちゅね?!” 以上 '05.12.03

オンマウスしてね!



ほぼ 1年後 同じ石の上に立つぶん姫。
囚人服みたいでしょ! 笑

オンマウスしてね!



ちょっと場所を変えて!

オンマウスしてね!

bun-3004.jpg

桜山公園の頂上の方に登ってみました?
夕陽に輝くぶん姫!

bun-3005.jpg

あまりの広さにちょっと戸惑っていたみたいです?
影がだいぶ長いですね。 
このあと ジュウガツザクラとモミジとのライトアップを見に城峯公園へ行きました。
夜だったのでぶん姫の写真はありません。 以上 '06.12.02

おつきあい ありがとうございました。


いつも黙って応援してくださるお方もありがとうございます。
クリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

☆ エビヅルは美味しそう! もよろしく!

☆ 秋冬に楽しむアジサイは大人のお洒落! もアップしました?



Comment

[28939] 5ヶ月

ぶんちゃんの月命日ですね。
今日はぶんちゃんの可愛い姿をたくさん
懐かしくいとおしく見せていただきました。
可憐なフユザクラと紅葉とのコラボも
しっくりと収まっていますね。
茶色のコートのぶんちゃんは貴婦人みたい。
黒白縞々のぶんちゃんはがらりとイメージ変わって
えっ、囚人!? 笑  活発でボーイッシュな
女の子ってことにしておきましょう。
ほんとに可愛い子。
いつも優しい表情をしていますね。

[28940]

☆ ポージィ さん こんにちは!

早~!
1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
はい! 5回目の 月命日です。
いっしょに懐かしんでいただき 嬉しいお言葉をありがとうございます。
あら~貴婦人みたいですか~ きっと喜んでいますよ。
あはは! この服を着た時にアップした記事が囚人番号2020(ぶんぶん)だったのです~
オーバーオールは暖かいのですけど こういうのを着せるとよく固まってしまっていました~笑

女の仔だからでしょうかね。
いつも穏やかないい顔をしていました。
幸せだったと信じたいです。

[28941] 桜山

思い出の写真ばかりですね
今年も私は桜山にお出かけしましたが今年はなんか今ひとつでしたよ Orz...
そのうちUPすることと思います。

どの写真も優しい顔をしていますね!

[28942] いい顔してます

月日はぐんぐんと押し流されていきますね。
ぶんちゃん、こうしてみると、ほんとに美形でしたね。
味のある表情を見せてくれました。役者兼演出家のような。
2,4,5,8,9,10、いい顔してます。

[28943]

☆ しーたけ  さん こんばんは!

しーたけ  さんは桜山 毎年でかけられていらっしゃるようですね。
今年はイマイチでしたか~
ぶんといっしょにでかけた場所はここ暫くはとても行かれそうにありません。
しーたけ さんのお写真楽しみにしていますね。

[28944]

☆ asitano_kaze さん こんにちは!

はい! 月日に押し流されています。
ぶん姫 本当にいい顔をしてくれました。
この顔を見ることができない現実がとても辛いです。
2 4 5 8 9 10 ありがとうございます。

[28946]

ぶんちゃんはいっつもオメメがキラキラ。覚えてます、シマシマのお洋服も、フユザクラの写真も。
いっつもいっしょだったんですものね。

↑のレス 幸せだったに決まってるじゃないですか。
こんな幸せな子見そんなにいないですよ。
ぶんちゃんはpoleさんちの子になったからこんなに幸せで楽しくいられたんです。

[28948]

☆ きらり さん こんばんは!

3連続コメ ありがとうございます。
今日 ぽっかぽっかでした~って 西日があたっているせいですが。

憶えていてくださって嬉しいです。
そう! お休みというとどこかへ一緒に遊びに行っていました~

上のレスもご覧いただいたのですね。
ありがとうございます。
幸せだったですよね~ 
ぶんからの声が聞こえてきました~

[28949]

おお!5年前のぶんちゃんですかぁ!
やさしく愛らしい表情がたまりませんねぇ。v-424
さくらと紅葉のコラボが絶妙です。
フユザクラ7000本とは凄い所があるもんです。v-12

[28950]

☆ びーぐる さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。
はい!5年前と6年前のぶんです。
いい表情をしていたでしょ!
7千本は見応えありましたよ~
紅葉とのコラボも素敵なところです。
1度 お出かけくださいね。

[28952]

ぶんちゃん 可愛い~
満開のフユザクラと紅葉のコラボ
すごく素敵です。
そこにぶんちゃん 最高ですね!!
囚人服みたいな服もかわいいよ!

[28954]

☆ ぶーたんママ  さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
可愛いですか~ 嬉しいです。
フユザクラと紅葉とのコラボ とても素敵でした~
ぶんも愛でていたと思いますよ。
あは! 囚人服ですよね~ これって・・・笑

[28955]

ぶんちゃん 幸せだったから こういうお顔なんじゃありませんか~
幸せだったって声聞こえてきたんですね、ほらね。
ちゃんとそばにいますよん。

[28956]

ぶんちゃん、ホントに可愛い~~。
いっぱい、いっぱい撮ってあるのでしょうね。
今更ですが、このぶんちゃんが居ないのかと思うと・・・
また悲しみがこみ上げてきます。

ファッションリーダーでしたから、いろんな服を着てホントに良く撮らせてましたよね。
ぶんちゃんの思い出がいっぱいあるのは、それだけぶんちゃんも幸せだったのだと思います。

[28957]

☆ haniwa  さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。

ぶん姫 幸せだったと思いたいです。
そうですか~
声が聞こえてきますか~
家中に彼女の写真を飾っていていつでも会えるようになっています。
勿論 pcのデスクトップ 携帯の待ちうけ どれもぶんちゃんばかり! 笑
haniwa  さんのコメでまた涙が・・・
ありがとうございます。

[28958]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

ありがとうございます。
はい! たくさん たくさん画像があります。
毎日 同じ日付のところを見ては思い出しています。
何年前はこうだったね~ とか・・・
まるで 生きているみたいですよね~

洋服もたくさん持っていました。^^;
もんはぶんよりも大きいので ぶんの洋服は着られないものが多いです。
ぶんにとって大き目の服だったのはオーケーなんですが・・・

嬉しいお言葉をありがとうございます。
想い出はたくさんあるのですが まだまだ撮り足りなかったシーンもたくさんあって・・・・
でも それはもう叶わない!

ぶんのこと懐かしんでいただいてありがとうございます。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター