2010
08
19

:残暑が厳しい!:




bun-2280.jpg

日向ぼっこの大好きなぶん姫でした。
頭が黒いのでほっかむりをしてあげないと 頭が熱くなってしまいます。^^;  '05.06.25


残暑見舞い

連日 暑い日が続いて参りますね。
東京 今日は涼しくなるとのことでしたが 午後からはまた晴れて暑くなってしまいました。
それでも昨日に比べれば気温は低いのですが・・・

西日本では 38度 を超えたとか・・・
皆様 くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


いつも応援をありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





Comment

[28301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[28302] 暑いです

ほんとにこの暑さには辟易しています。
今日は気温が低いというので花撮りにでかけました。
ところが、いつもと同じようにぽたぽた汗が落ちました。
日陰は風が心地よかったのですが、日向は地獄でした。
ぶんちゃんは、極端な寒がりやさんでしたが、そのかわり暑いのは平気でしたね。
サングラスがとてもお似合いのぶん姫です。

[28303]

☆ [28301]  の 鍵コメ さん こんばんは!

いろいろとご心配をありがとうございます。
お気遣いのほど ありがたく感謝です。
連日のこの暑さ くれぐれもご自愛くださいね。

コメントをありがとうございます。

[28304]

☆ asitano_kaze  さん こんばんは!

明日は少しは涼しくなるようですが・・・
いろいろとご心配をありがとうございます。
お出かけの際にはくれぐれもご自愛くださいね。

ぶんはおっしゃるように寒がりですが 夏は大好きでした。
こんな恰好で真夏でも日向ぼっこを楽しんでいましたよ。
今となってはそれは思い出となってしまいましたが・・・
昔の写真を見ては涙しています。

コメントをありがとうございます。

[28307]

うんうん、ぶんちゃんあっついのに日向ぼっこしてたよね。
このゴーグルも覚えてる覚えてる。
今気がついたんですが、ぶんちゃん爪、長いですね。
ちゃんと切ってました?なんて、poleさんが切ってないわけがないですね^^
ぶんちゃんが天国で心配してますよー

[28308]

☆ きらり さん こんにちは!

はい! 日向ぼっこの大好きなニホンテリアでしたから・・・
ゴーグルは 全部で 3つ 持っています。これは 1番初め に買ったものです。
肉球がとても厚いので 少しくらい爪が伸びていても地面からは浮いているんですよ。
何をされても怒るということがないぶんでしたが 爪きりだけは大嫌いで 他人に切ってもらう時は神妙にしていましたが 私だと本気で怒って噛み付きました。でもそんなことでめげる私ではありませんでしたが・・・
今は それも懐かしい! 思いっきり噛み付いてほしい!
こう書いていても涙が・・・

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター