FC2ブログ
2010
06
04

:爽やかな風に誘われて・・・:



今日も爽やかな風が吹きまくっています。この快適さ しばらくは続いてほしいです。
朝のうちは雲があったのですが その雲もどこへやら・・・
日向を歩くと暑いです。紫外線量も半端ではなかった?!

こんな日にはお散歩をとふたりを連れ出しました。
アスファルトの上は熱い! 途中お水を飲ませたり 休憩をしたり・・・
もんは はぁ?はぁ?ですが その声を聴いている人間の方が参ってしまいそうです。^^;

丁度よい公園があったので木陰で一休み。
木洩れ日がふたりの顔に当たっていろんな模様を描き出していました?



bun-1996.jpg

祭り半纏で紫外線避け!

bun-1997.jpg

おっともんは動いてしまいました?

bun-1999.jpg

今度はふたりとも動いているね! ^^;

bun-1998.jpg

バッチリ決めよう!


おまけ! そのうちにシロツメクサをアップしますね。


bun-1986.jpg

このふたりのように??仲良く咲いていました?


いつも応援をありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ 紫のランだからシラン(紫蘭)! もよろしく!

☆ 白いシラン(紫蘭)だからシロバナシラン! もアップしました?





Comment

[28091] 爽やか~

日向は暑いですが、空気が乾燥しているので日陰は
とっても爽やか~ですね。寒いと感じずに風に吹かれて
いられるって幸せ… この2~3日の風には苦手な
栗の花の香りが混じっているのが難ではありますが。
今しばらくこの爽やかさが続いて欲しいですね。

ふたりもこの中をお散歩。でもやっぱり日向ではハァハァ
となってしまいましたか。着ているものは祭り半纏なんで
すね。夏だヮ♪

寄り添っているふたりのように寄り添って咲くシロツメクサ、
綺麗ですね。この前ぶんちゃんを飾った、あのときのシロ
ツメクサたちが登場するのでしょうか。楽しみにしてます。

[28092]

☆ ポージィ さん こんにちは!

早くにお越しいただきまして ありがとうございます。
確かに日向は暑いです~
木陰はとても爽やかですね。
クリの花 今頃咲いていますか? 何週間か前には気になりましたが こちらではほとんど気になりませんよ。

はぁ~はぁ~言っているのはもんだけです~笑
紫外線が強いので斑点が増えてしまうので半纏でカバー なんちゃって・・・笑

シロツメクサ 今撮っている最中なんです~
でも思うように撮れなくって・・・
腹ばいになるわけには行かないところなので・・・笑

そんなに期待されないでくださいね。
今日はこの後 白いシランをアップする予定です。
何時になるかは???

コメントをありがとうございます。

[28093]

もんちゃん はぁ~はぁ~になっちゃったの?
休憩は大事だよ。
半纏着てるんですか?
今度は後ろ姿見せてくださいな~

[28094]

☆ ぶーたんママ  さん こんばんは!

もんはぶんと比べると寒がり屋の暑がり屋のような気がします。
車に乗っていても暑いとすぐにはぁ~っはぁ~とうるさいです!笑
お水を上げると器に出している最中から流れる水を飲もうとします~
この半纏は以前にも着ているのですよ~

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-682.html

思い出したでしょ? 笑

コメントをありがとうございます。

[28095] こんばんは

暑さに参ってしまったワンちゃんを何度か見たことがありますが、ぐったりと横たわってこちらが心配になりました。
飼い主さんは意外に平気で日陰で休ませ水を飲ませていました。
もんちゃん、はぁはぁでしたか。
ぶんちゃんは暑さにつよいから大丈夫でしたか。
この狭いところにふたりが乗ってじっと写真に撮られるというのはすごいです。
こうして並ぶと、もんちゃん、男の子だけあって頭ひとつ高いですね。

[28096]

☆ asitano_kaze さん こんばんは!

ニホンテリアは暑さには強いようです。
もんは はぁ~はぁ~言っていても別にぐったりしているわけではなく ただ言っているだけです~ とっても元気です! 笑
車の中でもこのはぁ~はぁ~が耳についてうるさくって・・・
苦しがっているわけではないのでご安心を!

あはは! 私も無理かな? と思ったのですが 並んで立ってくれました~
ぶんより肩高があり足も長いようです~
なので 顔も歯も大きいです。

コメントをありがとうございます。

[28097]

今は辛うじて爽やかな季節の最終章ですねぇ!
これからはジトジト→猛暑の季節がやってきますから・・・
今年は梅雨入りが遅れるようですが、郷に入ってせいぜい雨を楽しみましょう!

[28098]

☆ びーぐる  さん こんばんは!

そうですよね~
もうすぐ入梅! 梅雨前線 しっかり南の方にありますよね。
この爽やかさも あと少しでしょうね。
梅雨時は憂鬱ですね~
湿度がなければいいのですが 梅雨寒なんていうのもあって・・

雨 カメラ用のレインコートと例の傘で楽しまれてください。

コメントをありがとうございます。

[28102] こんにちは^^

これからはお散歩も大変だ!!!
アスファルトはメッチャ暑いもの^^;
でも、嫌がらずにお出かけしてエライ!!!
夏に向かって大変だけれど *d(^-^)/*ファイト!
がんばってね^^

[28106]

☆  理彩也 さん おはようございます!

それがですね~
この仔たちは夏の暑さにはとても強いのです~!
はぁ~はぁ~ 言ってても決してくたばったりはしないのです。
あの夏の暑さのなか 平気で日向ぼっこをするやからです~~!
もんは ぶんより暑さにも寒さにも弱いようです・・・笑
アスファルトの熱さには気をつけていますよ。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター