2010
05
21

:新車の乗り心地は・・・:



今日の東京 30度 を越しました? 真夏日です。暑かった?!
そんな暑さの中でも外へ出たがるこのふたり!
ベランダなんか焼けどしそうなほど暑いんですよ!

今日は また播磨坂へ!
本当は 新車の乗り心地を確かめたかったのですが あまりにも暑くて人間が参った?!
今日撮った写真と 先日撮った写真でその模様を!
あっ! 新車って ぶんたちのキャリーカーのことです。^^;
あの赤いキャリーカー 先日壊れてしまったのです。



bun-1882.jpg

試運転! この日は風が冷たかった?!
2段 になっているので 上にぶん! 下にもんを!

bun-1883.jpg

もんはおとなしくこの中に入っていました?いい仔! いい仔!

bun-1861.jpg

続いては
入谷にある出桁造りの商店「吉田屋酒店」。
現在は下町風俗資料館の展示施設となっています。
片方は動くし 片方はいやそうにするしでピン甘!

bun-1862.jpg

このあと 上野桜木の「パティシエ・イナムラショウゾウ」のお店に行き並んでケーキをゲット!
ここで待っている間にツツジにやってきたオオスズメバチの女王蜂に遭遇!
それとも外のベンチでケーキを食べられるので 蜂蜜や甘い香りに誘われてきたのかも?
ぱぱともんの背中にいるのを発見した時には 頭の中がパニック状態!
ゆっくりとその場を離れさせました? 
にしてもでかかった?! 半端な大きさではありませんでした。
刺されたら間違いなく死ぬ! と思いましたもの??

bun-1884.jpg

そして今日!
ランチの間 もんは下段のカーゴのなかでおとなしく・・・なわけないですよね?
道行く人々に吼えまくっていました???;

bun-1885.jpg

今日の記念ショット!
このキャリーカー なかなかの優れもののようです。
このジーンズのダメージブラックカラーがとてもお洒落でしょ!
また レポートしますね。


いつも応援をありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

☆ サクラバラに会えました? もよろしく!

☆ 清楚な清楚なノイバラ! もアップしました?




Comment

[27955]

うわ!また新車の買い増しでっか!何台目?
今度はロールスロイスだったりして。v-12v-12
ところでこれは本来は何用なんですか?元々わんちゃん用?
オオスズメバチはちゃんと始末しなきゃダメでしょ!v-8

[27956] すばらしい新車

おお、これはすごい車ですね。
ぶんちゃんの方がいいなぁ。
もんちゃん、下でおとなしくしていますね。えらい!
と思ったら、やっぱり上にふたりいますね。
オオスズメバチの女王蜂ですか。それはこわいですね。
変に刺激したら、えらいことになりますから。
とにかく無事でよかったです。
あはは、もんちゃん、吠えまくりですか。
この暑さだもの。そうそういい子にしてなんかいられませんね。
ラスト、決まってますね。

[27957]

☆ びーぐる さん こんばんは!

こちらにも1番にコメントをありがとうございます。
これで3台目です~
あはは~ ロールスロイスから出ていたっけかな~???
本来も何もワンコ用のカートです。

そんなもの怖くて始末なんかできるわけないでしょ!
並んでいたお客さんもびっくり!
ケーキやさんのドアーボーイさんもびっくり!でした~

コメントをありがとうございます。

[27958]

☆  asitano_kaze さん こんばんは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
はい! 2頭を別々に入れられるし 取り外してキャリーにもなります。
上は眺めがいいですね~
ぶんは狭いところに閉じ込められることが大嫌いなので 下はとてもじゃないけどおとなしくしていません。
もんは こういうことにはなれているみたいでおとなしく入ってくれます。
写真を撮るために上に乗せたのですが ぶんの嫌がること! 笑

おそらく女王蜂だと思います。すごく大きかったです。
はい! もう冷や汗ものでした~

そうなんですね~ 何が気に入らないのか吼える場合と総でない場合とがあって・・・泣

この仔たちにとってはこの暑さ全く問題外といった感じで かえって楽しんでいるようです。やたら元気でしたもの~

ラストは記念ショットですからね。笑

コメントをありがとうございます。

[27959]

pole pole さん

おばはんでやんすv-8

ブログタイトルに釣られて見てしまって後悔しています。
犬用?ほんまに?
路上生活も長くなると家財道具が増えて2階建てってよくあることじゃない!(否定形じゃない)v-8
最後の写真に写っていいるのが新車かも?自転車を35年間買い換えずに使っているおるごどんには車種は分りませんが・・・・。
最後から一枚前の写真のロゴがさりげないところは流石というか、オシャレというか、すごい気配りというか、座布団3枚です。

[27960]

☆ おるごどん さん おはようございます!

>おばはんでやんす
打ち消しの文字が1文字多いです。

あはは~! そんなお方もいらっしゃるのではないかな?って思いつつ 思わせぶりなタイトルにしました~ v-8
後悔先に立たずです~~

バックの白い車は違います。
ここのコインパーキングに駐車してあっただけです。
白は好みではないですから・・・

はい! これはワンコ用の2段式のカートです。
上から2枚目もさりげなく・・・なんですが。
全部そうしようと思ったけど やめときました~
気づいていただけて嬉しいです。
やっぱり座布団3枚の座りごごちはいいですね~

コメントをありがとうございます。

[27961]

ひゃーこんなに頑丈そうでかわいいのあるんだー。
我が家もそろそろ購入しなきゃなんです。
色々見てはいるんですが・・・
脇にかかっているバック、おそろいでいいですね。
乗り心地のよさそー

[27962] 新車

人もワンちゃんも乗る新車かと思いましたら、ワンちゃん用
新車だったのですね。デニム生地で前のとは
雰囲気変わりましたね。カッコイイですよ。
バッグもおそろいでデニムだ~
しかも2段カー?そんな作りのがあるなんて初めて知り
ました。ぶんちゃん&もんちゃんは違和感なく乗れたよう
ですね。でも下の段からのワンワンワンには、どこから?
って戸惑った方たち多かったのでは?

大スズメバチにとまられたのはヒヤヒヤものでしたね。
ご無事でよかったです。
そんな街中にまで出没しないでほしいですね。
実際は街中で増えていると聞きますね。

[27963]

☆ きらり さん こんばんは!

フレームの部分はアルミ製なのですが 日本製なので丈夫だと思います。
修理もしてくれます。
こういうのはほとんどが中○製でしょ!
それがいやで 探しまくりました~
これ着せ替えもできる優れものです~~

コメントをありがとうございます。

[27964]

☆ ポージィ さん こんばんは!

かっこいいですか~
デニムというのが気に入りました~
これ 上に2頭いれ 下に荷物を入れることもできます。
上を使わない時は普通に2頭入りますし~~

下は前後がメッシュにもなっているので生地を巻き上げると外も見えるんです。
前のはぶんが遠慮気味にしていたので可哀想でした~
それに段差に弱くって それを繰り返しているうちに後輪が脱輪してしまいました~
何年も乗っていたので仕方ないのかも~~
あれでいろんなところへ行きました。岡山までもです~~

オオスズメバチ 止ったわけではないのです。
ぱぱともんの間を飛んでいたのです~
でも刺されなくって本当によかったです。

甘い香りに誘われたのでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[27965]

素敵な新車だぁ~。
乗り心地は、どうだったんでしょう。
いろんな風景にもよく似合ってますね。

[27966]

☆ hisamichi  さん こんばんは!

素敵ですか~?
ありがとうございます。
邪魔をしない色合いなのでどんな風景にも溶け込みます。
乗り心地はこの二人に聞かないとね・・・笑

コメントをありがとうございます。

[27967] おはようございます^^

ひゃー こういう新車があったのですね?
これは知らなかった!!!
世の中にこういうものを作って下さる
知恵者がいるのですね、凄い☆
これは\(◎o◎)/ ビックリ!!!
あ、オオスズメバチの遭遇とは怖い!!!
何事もなく帰れてよかった、よかった♪
記念ショット、ナーイス☆彡 (^^)

[27969]

☆ 理彩也  さん おはようございます!

はい! あったのです~ 笑
乗り心地はこのふたりに聞かないとわかりませんが いろいろと便利なようにできています。
オオスズメバチは本当に怖かったです~
都会にもどんどん侵出中だそうで・・・

刺されたと想像しただけでも怖かったです。
何事もなくってよかったです。

コメントをありがとうございます。

[27971] いいですね

新車 一瞬車 と思いましたが、車でもぶんちゃんたちのものですね。2段でなかなか」便利そうですね。我が家も一度は乗せたいですが3匹は無理でしょうし、きっとじっとしてはくれないと思います。ワンより そろそろ私が必要かも?
ともかく歩くことが苦手ですので。

[27972]

☆ カピラ さん おはようございます!

あはは~! どなたもそう思いますよね。
前のカートが壊れてしまったし 2頭入れるとぶんが遠慮をしてしまうので 別々に乗れる物を探していました。
いろいろと使えて便利そうです。
でも大きくって車に乗せると・・・

歩くのは疲れますよね。
カピラ さんは まだまだお元気です。

コメントをありがとうございます。

[27981]

おー新車ですね!
2階建ては初めて見ました。
今までより人が話しかけてくるのでは?

あっでも、もんちゃんが吠えて「どいておくれ~お通りだい!」かな(笑)
えっケーキの写真は?
見ない方がいいですね・・・

[27984]

☆ ミンゴ さん おはようございます!

ミンゴ さんは本物の新車!
こちらはワンコ用の新車です~~
2階建てというのがいいでしょ!
いろんな使い方ができます。

乗せて歩いていても吼えたりはしないです。
何かが気になると吼えるのですが・・・
だから大名行列のように 控え~! はないです。笑
下だとよく見えないしね。笑

ケーキはね~
写真を撮ろうと思う前におなかに入ってしまいました。
イチゴロールとモンブラン シュークリームを買いました。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター