2010
04
15

:♪冷たい雨が 今日は心に浸みる?♪:



4月も半ばを過ぎたというのに 冬に逆戻りのこの頃!
毎日こう寒くってはね?

朝から降っていた冷たい雨 夕方には止んだようですが また振り出しそうです。
明日も雨??!うんざり!

こんな冷たい雨が降るこんな日 このふたりは・・・
”つ?めたい雨が 今日は心に浸みる? 
寝ること以外は考えられなくなる それはいい事だろ?” 笑





この通り! お互い微妙な距離を保っています。
ほんとうは もんはぶんにくっついて寝たくって仕方ないのですが・・・

オンマウスしてね!



ぶんで?す!
ぶん: ”そんなのまっぴらごめんです?!”

オンマウスしてね!



もんで?す!
もん: ”ちぇ! またお姉たんにふられちゃったよ?!”

オンマウスしてね!

bun-1609.jpg

白目を剥いて寝ていますね?笑



寝場所を移しても・・・寝るっきゃない!

ぶん: ”何か???”

オンマウスしてね!



ぶん: ”やっぱりひとりの方が落ち着いて寝れまちゅ!”

オンマウスしてね!

bun-1614.jpg

もん: ”お姉たんばかりでなく ボクちんも撮ってね!”


いつも応援をありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

☆ 1番好きなサクラはヤマザクラ! もアップしました?






Comment

[27649]

ホントにいつまでこんな寒さは続くんでしょう・・・
こちらもとっても寒くてダウンのコートまた出しました!
Jも初めて今日炬燵に少しだけもぐってました^^。
寝姿ってかわいいですね~ 寝顔見ているだけで
たのしくなります♪ はやく暖かくなってほしいです☆

[27650]

おはようございます。
今日も寒いですね。
いつも言いますが、こうやってヌクヌク無防備に寝ているワンの様子ってほのぼので癒されます^^

[27651]

ふたりとも ぬくぬく、まったり状態ですね~
最初の絵はpolepoleさんが 口ずさんだのを聞いてるのでしょうか 笑
良く降りますね~ 4月は寒いことが多いと聞いたので
先ほど石油買い足しに行ってきました。

[27652] 暖かくしてねんね

今日は昨日よりさらに寒いとか… 異常ですよね。
真冬並みの気温で、当然着てるものも暖房も真冬並み。
カレンダー見て、今って4月半ばだよね?と。

そんな日は暖かくして寝るっきゃない。でもぶんちゃん
もんちゃんの平和で穏やかーな寝顔を見てると、
心はポカポカになります(^^)

[27653]

☆  ririma さん おはようございます!

1番にコメントをありがとうございます。
そちらもやはり寒いのですね~
今朝も寒いです~~
うちのふたりはもう床暖から離れられませんです~~!

そうですよね~寝顔は癒されます。
春らしくなるというより一気に夏になったらどうしよう??

コメントをありがとうございます。

[27654]

☆ きらり  さん おはようございます!

今朝 ゴミ出しに行ったら寒いこと! 寒いこと!
これでは真冬並みですよね~

癒されましたか~ 嬉しいです。
この仔たちを見ていると飽きないのですが それでは何にもできなくなります~~笑
昨日も掃除機をかけていたら ふたりして私のあとをついてきて階段にふたりちょこんとお座りして様子を見ている姿がとても可愛かったです~って親ばか!

コメントをありがとうございます。

[27655]

☆ haniwa さん おはようございます!

寒いですね~ 今4月ですよね~
これでは真冬並み!
あはは~ ご想像にお任せいたします。

菜種梅雨とはいいますが それにしても気温が低すぎです!
寒暖の差も激しく乱高下!
暖房まだまだ要りますよね~

コメントをありがとうございます。

[27656]

☆ ポージィ さん おはようございます!

え~ 昨日よりも寒くなるのですか~~!
おっしゃるように4月も半ばを過ぎているのにね~
部屋の中はワンコ仕様なのであったかいのですが 1歩外へ出ると真冬ですね。

このふたり 今朝も寒くってぬくぬくと・・・
暖かい床の上で寝るのですが ”ここに潜りたいので上から早く何かかけてよ!” で ここ掘れワンワン! です。
早く気づいてくれとばかりに訴えかけるのですよ。笑

お気をつけていっていらっしゃい!

コメントをありがとうございます。

[27657]

まったくもう~~、いつまで続くか異常気象!!v-26
でも二人はあまり関係ないというか、ぬくぬくで快適?
5枚目の目つきが可愛いですねv-424

[27658]

せっかく暖かくなってきたと思っていたら、
また冬に逆戻りしたような気温ですね。
寒がりのワンちゃん達には残念なことですね。

ワンちゃんたちはまさか、『傘がない』は知りませんよね。

[27659]

☆ びーぐる さん こんばんは!

今日はもう寒くって寒くって何もする気が起こりませんでした~
1度暖かくなってからの寒さはこたえますね~

このふたりにはまるで外の寒さは関係ないのですが・・・
それでも今日もぬくぬくしています。

5枚目 ありがとうございます。
ぶんはこの目が可愛いんです~ 親ばか!

コメントをありがとうございます。

[27660]

☆ hisamichi さん こんばんは!

そちらも寒いのでしょうね~
宮崎でも雪が降ったとか・・・
こちらも山間部では今夜雪になるかもだそうです~~
箱根は雪です。

ワンコはぬくぬくしているから何の問題もないのですが やはり寒そうです~~

あはは! 知らないでしょうね。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター