2010
03
24

:春とはいえ寒いです!:



今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
寒の戻りだそうですが・・・
一昨日冷たい風が吹くなか ちょっとお散歩した時の写真です。


bun-1331.jpg

ぶん: ”ちゃっぷいでちゅ?!”
もん: ”ぶるぶるぶる??!”

bun-1333.jpg

ぶん: ”こぉ?お! はやくちてくだちゃい!”
もん: ”ボいらもしゃむいでしゅ?!”

bun-1334.jpg

ぶん: ”もういいでちょ!”
もん: ”そだ! そだ!”

さて ここはどこでしょう?

後は車で銀ブラ! 

bun-1335.jpg

おっと! 話題になったあの方のポスターが!
体にボディペイントをしたそうですが・・・

bun-1336.jpg

車のガラス越しに写しました? 笑

おまけ! 

bun-1337.jpg

遊んでみました。できたてほやほやです。さてどっちでしょう?


いつも応援をありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

☆ 小さいけど花つきのよいマメザクラ! もアップしましたよ?

☆ 赤いお花 フサザクラはユニーク! もアップしました?




Comment

[27435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[27436]

今日は寒かったですねぇ、明日はもっと寒いってどうなってんだろ!v-12
さすがに二人とももう勘弁四手って感じですね。
おまけのぶんちゃん相変わらず可愛いですね!!v-424

[27437] モデル業

サクラの開花宣言がされたと思ったら、急に冷え込んできましたね。
ぶんちゃん、もんちゃん、寒さをがまんして、モデル撮影。
プロなんだから、これくらい耐えなければ。
ママがカメラマンである限り、モデル業は続きます。
モデルといえば、この方もすごいですね。
これは、ぶんちゃん。鼻をみれば分かります。
ぶんちゃん、もんちゃんの区別はほぼできるようになりました。

[27438]

最後のお遊び、エミさんにそっくり~!
びっくりしました。

それにしても、ちゃっぷいよぉ~~~!

[27439]

二人の写真の表情が違うので 笑えました。
もんちゃんはぶんちゃんより寒さに少し強いだけに、
モデルポーズがんばっているようにみえますが・・
もういいでちょ”かわいい~~

タカ〇にいく前に よそ見して外科に行くことにならないでしょうか 笑

[27440]

4枚目の写真、一瞬博士かと思ってびっくりしました!v-12v-8

[27441]

こんにちは。
今日は本当に寒いですね。ぶんチャン・もんチャンも今日は寒がっているでしょうね。
ソニービルの壁面広告は目立ちますね!

[27442] 初めまして!

[27435]  の 鍵コメ さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。
あれを気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうぞ 個人でならお使いくださいまして結構ですよ。
学会発表 頑張られてくださいね。
どんな風に使われるのか興味津々ですが・・・

コメントをありがとうございます。

[27443]

☆ びーぐる さん こんにちは!

昨日も今日も寒いです~!
雪が降りそうなくらいですよね。

はい!ぶるぶると震えていました~
あは! おまけのぶん ありがとうございます。

コメントをありがとうございます。

[27444]

☆ asitano_kaze  さん こんにちは!

昨日 今日 本当に寒くって冷たい雨ですね~
どこへも出かける気になれません。

あはは! プロなんかではないけど モデルをやってもらいました~

一方 こちらのお方は プロです! 笑

はい! 正解です~!
そそ! 鼻の形と色 全然違うのですよね~
ぶんの方が大きい! ^^;
こちらに長くいらしてくださるお方には もうこのふたりの区別は簡単でしたね~

コメントをありがとうございます。

[27445]

☆ 秋 さん こんにちは!

えみさんに似ていますか~
姉妹ですからね。
そういえば けんた君 もんによく似ていますよね~
下から見上げる目つきなんかそっくり!
はっちゃんにもよく似ています。

コメントをありがとうございます。

[27446]

☆ haniwa さん こんにちは!

表情違いますか~
もんは ぶんよりも寒がりかも知れませんよ~~! 笑

あはは~! 運転はぱぱですから大丈夫!
それに赤信号で止っている時に撮りました。

コメントをありがとうございます。

[27447]

☆ びーぐる さん こんにちは!

再度のご訪問で何をおっしゃるのかと思ったら・・・
そんなはずないでしょ! ったくもう~~!
プッツンするところは似ているかも~v-8

コメントをありがとうございます。

[27448]

☆ シゲ さん こんにちは!

1度暖かくなってからの寒の戻りはちょっとつらいものがありますね~
本当に寒くて冷たい雨には恨めしく思います。
はい! 寒がっておりますよ~!
ルイ君たちは?

そう! とても目立ちますね。
信号が長くって手持ち無沙汰だったので 話しの種と思って撮ってみました。
真剣には撮っていません~笑

コメントをありがとうございます。

[27449]

今日も寒いですね~
あれってボディペインティングだったんだ~
あ、poleさんじゃないんですね(笑

ぶんちゃんもんちゃん相変わらずちょーおしゃれなお洋服^^

[27450]

☆ きらり  さん こんばんは!

寒いですね~
明日も寒いようです。冬に逆戻りですね~

そうらしいですよ~!
すごいですね。

あは! んなわけないでしょ!
これは前から持っているお洋服です~~
ありがとうございます。

コメントをありがとうございます。

[27457]

ありがとうございます!!
ホント使わせていただいて光栄です。

さっそくA0サイズのポスターの背景に使わせていただきましたが、とても華やかになりました。

(この学生を指導している者です。すばらしい絵を拝借させていただきありがとうございます。これからもいろいろ拝見させていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。)

[27458]

☆ とびねこ さん こんばんは!

それはよかったです。
どんな風になっているのか拝見したいところですが・・・
お役に立てて嬉しいです。

こちらこそ これからもよろしくです。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター