2010
02
19

:おめでとう!:



今日は雨水! 雪がとけて雨になるという意味だそうです。
このふたりにとっては少しずつでも暖かさが感じられると嬉しいのでしょうね。
来週あたりからは春になりそう??!

連日熱戦を繰り広げているバンクーバーオリンピック! 
狩猟民族と農耕民族との差は歴然とありますが 日本人選手 頑張っています。
今日は男子フィギュアースケートで 高橋 大輔 さんが銅メダルを獲得!
いろんな意味で勇気を貰った方は多いのでは・・・
メダルを貰わなくっても入賞しなくっても みんなすごく頑張っています。ガンバレ!

彼は岡山県は倉敷市の出身だそうですね。
全く関係はないのですが ぶん姫のお里はその倉敷市!^^;
もんのお父さんも倉敷市に住んでいます。
そんなふたりからも熱いメッセージを!




ぶん: ”毎日遅くまでテレビなんか観ているので寝不足でちゅ?!”
もん: ”早く寝てくらさい!”

オンマウスしてね!



ぶん: ”そんななか 大輔 さん 銅メダルおめでとう! あたちは倉敷出身でちゅ?!”
ぶんは例によってお散歩にはでかけませんでした。
   


もん: ”ボいらのお父さんも 倉敷に暮らしていましゅ!”
もんはちょっとだけでかけました。

こんなふたりのメッセージが届くはずもないのですが・・・^^;


いつも応援をありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

☆ キカラスウリ もよろしく!





Comment

[27119]

今日は陶芸でしたので 携帯で放送見ていました。
銅メダル ( ;∀;) カンドーシタ
強い心の日本人 素敵ですよね!!

[27120] 銀メダル以上の価値

高橋大輔選手、4回転のジャンプ失敗でしたが、もし挑戦しなければ悔いが残ったと思います。
銅メダルということですが、銀メダル以上の値打ちがあると思います。
過度の期待をこめて実況放送するのは止めてほしいと思います。
メダル至上主義をあおり、子どもたちによくない影響を及ぼすような気がします。
ぶんちゃん、散歩に出かけなかったのですね。よいよい。
もうちょっと待てば春がやって来ます。

[27121]

☆ クロはち さん こんばんは!

1番にコメントをありがとうございます。

いろんな人に勇気を与えてくれましたね~
メダルを取ることがすべてではないですが・・・

コメントをありがとうございます。

[27122]

☆  asitano_kaze さん こんばんは!

そうですね~
オリンピック前から いろんな取材をして過度の期待を選手にするのはとてもプレッシャーにもなりますね。
メダルを取ることがすべてではなく 結果としてついてくるものですから。

あはは! 来週になれば暖かくなりそうですね。
でも花粉が・・・これも困ります。

コメントをありがとうございます。

[27123]

倉敷はご縁があるところなのですね、
高橋選手、手術後復帰で銅メダルとはすごいです! おめでとう~~
もんちゃん良いお顔でちゅよ。

[27124]

そーか そーか
高橋大輔選手とぶんちゃんは出身地が一緒なんですね!
それだけでも 十分親近感わきますよね!
ぶんちゃんの応援のお陰で銅メダルが取れたんじゃないの!

[27125]

☆ haniwa さん こんにちは!

あっはは~! とってもこじつけです。
ふたりとも同じ倉敷のブリーダーさんとご縁があるのです。
プレッシャーはすごかったと思います。
過度な取材も考え物だと思っています。

よいお顔していますか~
ありがとうございます。

コメントをありがとうございます。

[27126]

☆ ぶーたんママ さん こんにちは!

もんのお父さんもぶんの両親と同じブリーダーさんのところにいます。
こじつけですけどね・・・
倉敷出身というのは昨日 知ったばかりなんです~~笑

コメントをありがとうございます。

[27139] 感動しましたね!

年々涙もろくなりつつある私、男子シングルのフリー、
ライブで泣きながら見てました(^^;)
よかったですねぇ。
そっか、そうでしたね。ぶんちゃんと高橋選手は同郷♪
ぶんちゃんもんちゃん2人の応援も届いたかも
しれませんよ~

[27141]

☆ ポージィ さん こんにちは!

ひとつのものを極める人って 他の人に感動を与えてくれるものなんですね~
見えないところで血の滲むような努力をして 自分の体と心とを鍛えぬいた人だからこそなんでしょうね。

そういわれてみれば 何のとりえもない自分がいますが・・・笑

はい! 同郷なんですよね~

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター