2006
07
31

:マイカード 4 :


b-257.jpg

今日は 日本テリア仲間のあんずちゃんの4歳のお誕生日です。
毎度 代わり映えのないカードですが こんなのを作ってみました。

ケルト模様の縄編みを施して 水彩絵の具で彩色。
アンズの実がついた樹をイメージしました。
おやおやずいぶんと曲がっていること!ご勘弁を!

次にガッシュで Happy Birthday と書き あとはあんずちゃんのお写真を加工し 装飾文字を入れました。

あんずちゃん! お誕生日おめでとう!

Dog's breakfast :誕生日でした:にTB します。


Comment

[502] すごいです~!

ボキャブラリー不足を つくづく感じてしまう今日この頃です。  すごい! とか ステキ!とか・・・他に言えないのか?と思いますが、でも そうなんです。
ケルト文様の縄編みを入れて アンズの実の生った木をイメージなんて・・・そうそう出来ません!

どこが曲がっているんだか解りませんし・・・v-428 とっても可愛らしいカードです!

[503] ステキ☆

このカードは描かれてのですか???
周りの縄編みも色合いもお洒落でステキです。
Pole poleさん何でもなさるんですね。

そういえば、私「日本テリア」って種類初めて知ったんですよ。
ジャックラッセルちゃんよりも足がながくてスマートなんですね。
ブンちゃんどうやって万歳して寝れるのでしょう??
ルディは手足が短いのでいつもラッコスタイルの手の位置です。。。。。

[504] はじめまして^^

アレッサさんとrudy-love-111 さんの名前があったので、コメントし易くて(^^)
アレッサさんの所でpole poleさんを拝見してからずっと見ていました。アーティチョークの時はへ~って感じで見させていただきました。
「日本テリア」随分キビンそうなワンチャンですね。
このカード、水彩絵の具で彩色って・・・器用なんですね。羨ましいです^^
また見にきますので、よろしくお願いします^^

[505] ありがとうございます!

e-52アレッサ 様

>ボキャブラリー不足を つくづく感じてしまう今日この頃です。

そうそう!それって私のことですぅ~ 

自分でわかる粗は他の人にはわからないことを願って・・・なぁ~んていったらバレますね。笑

可愛いですか?ありがとうございます。
あんずちゃんに喜んでもらえると嬉しいのですが・・・

そうそう!おきろんさんからコメントをいただきましてとっても嬉しかったです。
お友達の輪が広がるのって素敵ですね。
お~っとボキャブラリーが貧困だったです。笑




[506] 日本テリアとは・・・

v-25rudy-love-111  様

周囲の模様と真ん中のHappy Birthday は手描きです。
全く お恥ずかしい限りです。
素人は怖いものなしなんですぅ~

日本テリアは日本で作出されたテリアですが あのビクターのロゴで有名なニッパー君(スムースヘアードフォックステリア)が土台で ブルテリア イタグレや日本の土着のワンをかけたものです。
毛足が1~2ミリしかないのでとても寒がりですが 夏の暑さにはとても強いですよ。

爆睡するとどういうわけか仰向けに寝て 手は万歳なんです。笑っちゃうでしょ?

[507] ♪ようこそ ここへ!

v-22おきろん 様

はじめまして!
お越しいただきましてとても嬉しいです。
アレッサ様やrudy-love-111 様のブログでおきろん様のお名前はちょくちょく拝見させていただいておりました。

素敵なHP をお持ちなのですね。
麻布十番 時々行くので美味しいお店とかとても参考になります。
また土曜日には 増上寺の盆踊り大会にいらしていたのですね。
実は 私たちもちょうど同じ日に伺っていたのですよ~
ただ 肝心の盆踊りが始まる前に会場を後にしてしまいました。ワンがどうも乗り気ではなかったので・・・
土曜日の画像を拝見してびっくりしてしまいました。
ニアミスでしたね。

あの~リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[508] (^^)

え~そうなんですか?
増上寺いらしてたんですね^^
このあたりで、落ち着きのない黒のコッカーがいたらそれはコリンです(^^;
素敵なブログとリンクさせていただいて嬉しいです。
私も是非リンクさせてください。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

[509]

うーん、この模様編み、難しそう!どこからスタートしてますか???
私なら、編んでいるうちに(描いているうちに)頭がグチャグチャになりそうです。

葉の濃淡とアンズの実の色づきの濃淡の色の組み合わせですか?お洒落ですよねえ。ミッソーニが欲しがりそうな色合わせだわ。
アンズちゃんはレディだし、ファッショナブルなカードをきっと喜んでくれますよね。

[510]

v-25おきろん 様

早速 リンクさせていただきましたのでご確認くださいね。
増上寺にはコリンちゃんごいっしょだったのかしら?
黒のコッカーは見かけなかった気がしましたが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。

[511]

v-119秋 様

やっぱり四隅から書き出したと思いますけど 私もやっているうちに頭グチャグチャになりました。笑
何度も失敗していますよ。

雰囲気出てますか?だったら嬉しいですが・・・

[512] わぁ~!ありがとうございます!!

とても素敵なカード、ありがとうございます。

あんず共々とても喜んでおりま~す。

ケルト模様の縄編みの配色がとても気に入りました、さすがですね!

楽しい四歳の誕生日なのですが、大好きなおネイチャンは夏休みなのに帰って来てくれないし、最近皮膚疾患になって「低分解プロテイン・フード」でつまらない食事だし、ただいまふて寝中です。(。・ε・。)

[513] 嬉しいです!

v-274あんずパパ 様

喜んでいただけて光栄です。
M お姉さんが帰って来てくれないのでは あんずちゃんもがっかりですねぇ~
っていうか パパさんががっかりなのでは?

あんずちゃん 皮膚疾患が出てしまっているのですか?この湿度がいけないのでしょうか。
食べる楽しみがないと 人間もワンもふて寝するしかないですよね。
早く良くなりますように。もう少しの辛抱だからね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター