2010
02
11

:今日もお外は雨でちゅ?か?!:



先日のポカポカ陽気が嘘のような昨日今日!
夕方から降り出した雨は 未明には雪に変わるかもしれないとか・・・
こうも寒暖の差が激しいとはね??

bun-987.jpg

ぶん: ”ねぇ? もんど?! 今日も外は雨だってさぁ?! いくらなんでも雨では出かけないよね!”

bun-986.jpg

”それでは お休みなちゃい!”


いつも応援をありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

☆ ナンテン もよろしくです。






Comment

[27021]

今日もサムー
ヌクヌクの1日になりますね^^

[27023]

☆ きらり さん おはようございます!

1番にコメントをありがとうございます。

雪にはなりませんでしたね~
でもすっごく寒い!
今日もおでかけはなくぬくぬくの1日になりそうです~~笑

コメントをありがとうございます。

[27024] おはようございます^^

ぶんちゃん&もんちゃん
コチラにいらっしゃったのですね♪
相変わらす可愛いなぁー♪
雨でお外へ出かけられなくて残念だね!!!
でも、もう少ししたら春になるから思いっきり遊べるよ♪
それまでの辛抱だ! *d(^-^)/*ファイト!

南天にコメントしたら反映されないようなのでコチラへカキコ~☆
しかし、何故アップできないのだろう?
もし出来てたら二重投稿になっちゃうかも?
その時は(-人-)ゴメンナサイ!!!

[27025] 雨でした

こちらはも雨のままでした。
でも、今日はすごく寒いですね!
つい3日前はあの暖かさだったのがウソのようです。
昨日の同じ時間の気温よりずっと低い。
空は暗いままですし、これでは家からどころか
暖房している部屋からも出たくありません~

ぶんちゃんもんちゃんもぬくぬく冬ごもりの日ですね。

[27026]

また寒くなりましたね。ぶんちゃんたち、冬眠に逆戻りですね。
こちらも寒いです。雪もパラパラ。昨日は我が家の工事は休みだったので、3匹は死んだように寝ていました~
↓梅の花を見て、春だなぁ~と思っていたのにこの寒さ!でも、ぶんちゃんのあったかそうな顔を見たら、ぬくぬくとしてきましたよ。

[27027] さぶさぶ

あれ?コメントが嫌われちゃったみたいです。
反映されなくて名前などの登録まで消滅…
これも寒さのせいかしら? なんて

こちらも雪にはなりませんでしたが、今日は寒いですね!
昨日の同じ時間よりずっと寒いです。
空も暗いままですし…
家どころか、暖房してある部屋からも出たくない。
つい3日前の、あの暖かさがウソのようです。

ぶんちゃんもんちゃんもぬくぬくで冬ごもりですね。

[27029]

雪にならないでよかったです。
いくらなんでも出かけないですか~
お休みなさ~い (@^^)/~~~

[27030]

☆ 理彩也 さん こんにちは!

こちらにコメントをありがとうございます。
なかなかコメントが反映されなかったようでご迷惑をおかけいたしました~
今は 反映されているようです。

はい! ぶんともんとはこちらのブログに登場することが多いです。
この間の暖かさが嘘のようです~~
今日も思いっきり寒いです。

本当に申し訳ありませんでした~

コメントをありがとうございます。

[27031]

☆ ポージィ さん こんにちは!

反映されていますね。
ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ありませんでした。

雨 時折ぱらついていて渋谷では雪がぱらついているとニュースでは言っていましたが・・・
こんなに寒いと 気温もあがらず雨=雪になりそうです~~

このふたりもぬくぬくしています。

コメントをありがとうございます。

[27032]

☆ パル母  さん こんにちは!

そちらも寒そうですね~
寒い中 お引越しの準備やら工事やらでおたいへんですね。
3日前の暖かさが嘘のようです。
今日も朝からどんよりと曇っていて 雨が降ったら即雪になりそうなくらい寒いです。

あはは! ぶんたちは暖かいところを求めてぬくぬくしています。

コメントをありがとうございます。

[27033]

☆ ポージィ さん こんにちは!

何度も書き込みをしていただきまして 申し訳ない気持ちでいっぱいです~~
朝からfc2 が不調だったようで・・・
ほんとうに申し訳ありません。

コメントをありがとうございます。

[27034]

☆ haniwa  さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
fc2 不調だったようで 何度も書き込みをしていただきまして申し訳ございませんでした。

はい! こんな寒い日にはでかけようとも思わないふたりです。
ついでに私もでかけたくないです~~

コメントをありがとうございます。

[27035] 昨夜

TVを見ていたら関東は雪がまた降るような事を
言ってましたが、降りませんでしたか。
でも寒いですね~
こちらは雨は止みましたが、曇っていて寒いですよ。
レンも寝てます(笑)

[27036]

☆ ミンゴ さん こんにちは!

こちらも雨は止んでいるのですが 寒いです~
これから雨が降りそうです。そしたら雪??

ふたりともぬくぬく状態です~~

コメントをありがとうございます。

[27040] おやすみ

あはは、冷たい雨ふりが何だか嬉しそうなぶんちゃんの口ぶりですね。
寒い外よりぬくぬくの部屋の中が極楽なんですね。
ぶんちゃん、ゆっくりお休みなさいね。

[27041]

☆ asitano_kaze さん こんばんは!

なにしろおうちが1番と言うワンコですからね~
外へ連れ出すにはたいへんなんですよ。
どこへも行かないことが1番の幸せのようです。
外へ出かけても家に着くと嬉しくって興奮します。

今日も1日ぬくぬくしていました~

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター