2010
01
26

:こんなところに新種のアザラシ?:



冬晴れの午後 日比谷公園内のベンチになにやら怪しい物体が横たわっていました。
それも 2体!
さて なんなんでしょうね。
ヒビちゃん? モグちゃん? はたまた新しいアイドル発見か?


bun-853.jpg

まったりとベンチで寛ぐ姿の正体は? と近づくと・・・



アザラシ? 日向に出て伸びてしまったモグラ? ニャンコ?
1頭 は目をつぶって気持ちよさそうに眠っていました??
まるで笑っているみたいですね。
もう 1頭 は挙動不審? (笑

オンマウスしてね!

bun-849.jpg

さらに近づいてみると・・・
その額にはボブ・サップのような皺が・・・

bun-850.jpg

”っん! 何か?”

bun-851.jpg

”ボいらたちでしゅよ??!”

bun-852.jpg

”そそ! あたちたちでちゅ?!”

なぁ?んだ! 君たちだったのか? 
この後 ふたりは無事に保護されましたとさ・・・

ところで 皆様 癒されましたか???
このところこんなパターンが多いですね。^^;


いつも応援 ありがとうございます。クリックしていただけたら 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆ 皇居のお濠で! もよろしく!






Comment

[26823]

あはは、ほんとだ~アザラシ。
寒空に震えてますよ。保護しなきゃ(笑

[26824]

☆ きらり さん こんにちは!

1番をありがとうございます~~!
アザラシでしょ! 笑
アザラシなら寒いのには強いはずなのですが・・・
彼らはね~~ 

コメントをありがとうございます。

[26825] ぶんちゃん、いい顔

あはは、ぶんちゃん気持ちよさそうに目をつぶって。
もんちゃん、ちょっぴり落ち着かなそう。
3,4枚目の表情最高ですね。
もんちゃん、ベンチの上から動かなかっただけでもえらい!

[26826]

☆ asitano_kaze さん こんにちは!

笑っているように眠っていますよね~~笑
もんは落ち着きがないので おっしゃるように動かなかっただけでもえらいのですが 寒くって動けなかったと言うのが本音のようです。
ぱぱが駐車場に行っていた間 こうして留守番をしながら日向ぼっこをしていました。
3枚目 4枚目 ありがとうございます。

コメントをありがとうございます。

[26827]

癒されましたよ~。
楽しい写真ですね。

[26828]

☆ hisamichi  さん こんばんは!

あはは~! ありがとうございました~
そう言っていただけるだけで嬉しいです。

コメントをありがとうございます。

[26829]

日比谷公園にも出現したんですね。みんなのアイドル・もぐらちゃん姉弟 別名あざらしちゃんですか~笑
近くだったら行くんだけどな~ ぽかぽかの日は出現率は高そうですね。目撃した日はいいことありますね。
ぶんちゃん、うとうとしてしまったのね。
包まれているものは、パパとママのコートかな?

[26830]

☆ パル母 さん こんばんは!

神出鬼没ですから~~どこに現れるかは・・・笑
さぁ~いいことがあるかどうかは・・・
あは! みんなのアイドルですか~

ぶんは気持ちよさそうにネコのような顔をして目をつぶっていましたが 直射日光がまぶしかったのかもしれません。

はい! そうです。ぶんは私のもんはぱぱのコートです~~
ベンチの上には毛布を敷いてあげています。ぬくぬくのはずなのですが ふたりとも寒がっていました。

コメントをありがとうございます。

[26831] はじめまして☆

pole poleさん、はじめまして☆
ご訪問くださり、温かいコメントをありがとうございました。
私の方は足跡だけ残して失礼いたしました(>_<)
時々お伺いさせていただいて、ワンちゃんたちの姿に癒しをいただいています^-^

一見すると・・アザラシさんが横たわっているかと間違えそうですよね(笑)
半目を開けた顔がとっても可愛らしくて癒されます~♬
あと、顎の下にボールを置いて寝ているのが微笑ましいですね~☆
このベンチはお気に入りの場所なのかな?
とっても気持ちよさそうに日向ぼっこしていますよね。

[26832]

☆ デイジー さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。
置手紙に見つかりませんでしたか~?
もしかしたら fairy ring でご訪問したかもしれません。

はい! まるでアザラシです~~笑
きっと直射日光がまぶしかったのだろうと思います。
もう1頭は反対を向いていたのでまぶしくはなかったのだろうと・・・
風もなく人間には暖かかったのですが 毛足の短い彼らにはとても寒かったようです。
普段 お天気のよい日にはベランダで日向ぼっこをしています。

これからもお立ち寄りくださいね。

コメントをありがとうございます。

[26835] 大いに癒されましたよ~

アハ かぁわいい~
最初から最後までニヤニヤしながら拝見しましたよ。
ぶんちゃんの頭のてっぺんに皺の寄った寝顔に
ニヤニヤはさらに広がり、ついにはニタァ~
私のほうがもんちゃんよりずっと不審ですね(笑)
すっぽり防寒着で覆われての日向ぼっこ。
鼻先は冷たかったかもですが、
きっと中はぬくぬくだったのでしょうね。

[26836]

☆ ポージィ  さん こんにちは!

楽しんでいただけて嬉しいです~~笑
笑って寝ているように見えるでしょ!
寝顔に見えますが おそらく直射日光がとてもまぶしかったので目をつぶっていたのだと思います~~
普段の寝顔とは全く違いますから。
もんは逆を向いていたのでまぶしくなかったようです。

下からは毛布 上からはコート 頭にはフードと寒さしのぎには万全のように見えますが 体はなるほど暖かかったようですが これでも彼らは震えていました~~
保護した時 足は冷たかったです。
なんというワンコたち!--;

コメントをありがとうございます。

[26843]

お~日比谷公園!
ベンチでこんな格好のワンコを見たら、確実にぶんちゃんともんちゃんですね。
二日違いで残念でした。
浅草行きの電車を見ながら、polepoleさんとぶんちゃん達のことを考えていました~笑

[26844] 眉が~

ぷぷぷ~笑えました!

来年このカレンダーなどどうですか?
人気あるかも~来年の事を言うと・・・ですが^^
実に癒されました~

[26845]

☆ kuriko さん こんばんは!

そうなんですよね~2日違いでしたか~~残念!
あはは! 浅草にもよく出没します。
どこへ行くかは神出鬼没ですが・・・
どこかで見かけられたらお声をかけてくださいね。
現に声をかけてくださったお方もいらっしゃいました~~
ブログのおかげですね。

コメントをありがとうございます。

[26846]

☆  ミンゴ さん こんばんは!

ぷぷぷ~ですよね~~
あは! 来年のカレンダーですか~~
考えておきましょう!
癒されましたか~? うれしいな!

コメントをありがとうございます。

[26863]

楽しく拝見。
かわいいね。

[26868]

☆ kazebyu さん おはようございます!

こちらにもコメントをありがとうございます。

可愛いですか~ 楽しんでいただいて嬉しいです。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター