2010
01
21

:ぶんともんのオメガ写真 1:



ワンコに限らず動物って見ていてすごく可愛いですよね。
何がそんなにあなたを惹きつけるのでしょうか?

あなたにとって可愛いと思える体の部分はどこでしょうか?
目? 耳? 鼻? 肉球? 毛並み?・・・などなど人それぞれ可愛いと思う部分は違うでしょうね。
でもなんといっても可愛いのは・・・口の周辺です!
よくイラストに描くクマ ウサギ ネコ イヌ みんなオメガ(ω)がありますよね?

ぶんともんとをモデルにそんな写真を撮ってみました?
折に触れて ω 写真を撮ってご紹介して行こうと思います。
今日はその 第1回!


bun-832.jpg

上を向いて! いいね?! いいね?!
ω どこのことだかわかりましたか?

bun-833.jpg

つやつやのお鼻! 笑

bun-834.jpg

もん: ”こんなもん?”

bun-835.jpg

今度は横から?

bun-836.jpg

こっちはぶん!

bun-837.jpg

もんに比べると年の差は争えませんが まだまだ捨てたものではないです?

bun-838.jpg

顔は小さいのですが ぶんの方が鼻は大きいかも??鼻の色も黒いです。

bun-839.jpg

ぶん: ”眠いでちゅ?!” 
いつも笑いながら寝ています。^^;


如何でしたか?
面白いと思っていただけると嬉しいです。


☆ 種の旅立ち 綿花なワタ! もよろしくです。


いつも応援 ありがとうございます。クリックしていただけたら 嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


* 今日 ぶんのお父さんであるたろうさんが去年の12月20日に虹の橋を渡ってしまったことを知り ショックを受けました。
たろうさんの冥福を心よりお祈りします。



Comment

[26773]

こういう企画は大歓迎でございます!
可愛さ何倍増で言う事がありません!!
遠慮しないで博士も一緒にどうぞ!!!!
余裕で一番かな?

[26774]

☆ びーぐる さん こんばんは!

1番にお越しいただきましてありがとうございます~~!
大歓迎ですか~~それはそれはv-436
あはは! 私のオメガ写真ですか~~
とんでもございません!

コメントをありがとうございます。

[26775] 鼻、かわいいですね

あはは、こうしてみると、鼻、愛らしいですねぇ。
それぞれに個性があって、面白いです。
ちがうってことはすばらしいことなんですね。
上を向いて上を向いて・・・トップめちゃくちゃに可愛いです。

[26776]

☆ asitano_kaze さん こんばんは!

鼻が目立ってしまいましたが その下がオメガなんです~
はい! 同じ犬種でもそれぞれ特徴があって面白いです。
今回撮影条件は全く違うので ぶんが沈んでしまいましたが・・・

トップ かわいいですか~
もんに伝えておきますね。
写真写り めっちゃくっちゃいいのですよね~~笑

コメントをありがとうございます。

[26777] こんばんは(*^_^*)

久しぶりにブンちゃんをアップで~v-22
こういうお写真いいでちゅね!
ほのぼのとしたひとときを頂きまちたよe-266
なぜか赤ちゃん言葉になっちゃうねe-319

[26778]

☆ saho さん こんばんは!

ありがとうございます!
ぶんももんも 似ているとはいわれるのですが こうしてアップしてみるとその差が歴然です~~!
あはは! 楽しんでいただけて嬉しいです~~
こういうのって面白いですよね。

コメントをありがとうございます。

[26779] なるほど!

なるほど「ω」ですね!
口元の可愛さ、分かります~
ほかよりも短くて柔らかい毛が密集して生えていて、
唇もちょっぴり覗いてますよね。
私も時々クックのωに触れてました。
下手に触ると怖がってガブッと来るので技術が
いりましたが~(^^;)
 
そしてその上には表情豊かなお鼻♪
ぶんちゃんもんちゃんのこんな角度も可愛いものですね。
楽しませていただきました。

 

[26780]

☆  ポージィ さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます。
ねっ! 面白いですよね~
クックちゃんのオメガにも触れていらっしゃいましたか~
え~~なんと! 触ると怒るのですか?
うちのふたりは何をされても全く怒りませんよ~
耳に息を吹きかけるとちょっと怒りますが・・・笑
ぶんは爪切りと歯磨きとには怒ります。
もんは我慢してくれます。
鼻 面白いですよね。
個性があって・・・笑

コメントをありがとうございます。

[26781]

きれいなお顔してますね~肌もっていうか、毛並みもツヤツヤ
年齢を感じさせずわかい!!poleちゃんも?(笑
オメメおっきいんですね。かわいー^^

[26782]

☆ きらり さん こんにちは!

あは! 短毛種なので体中同じくらいの長さの毛しか生えていません。
毛艶ですか~
太陽に当たるとピカピカ光っています。
ふたりとも顔は面被りなので 頭の天辺なんかツルツルのピカピカですよ~
耳と耳との間に皺ができます。ボブサップさんのように。笑

目はとても大きいです。
でもね! 動物の目の大きさって小さい動物でも大きな動物でもそんなに変わらない大きさだって聞いたことがあります。
ワンコもゾウさんも! ちょっと信じがたいですが・・・

私ですか~~ さぁ~ どうでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[26783]

ふたりとも どアップでも十分可愛いです~
実際は お顔なんかとっても小さいんだろうな~

ぶーたんのどアップは耐えられませんよ・・・

[26784]

1枚目の写真ですぐ、もんちゃんとわかりました。
アップにするとふたりの違いがわかりますね。
そしてアップにすると、年の差がはっきりしちゃいますよね。
でもぶんちゃんの、物思いにふけるような何とも表現出来ないですが、この表情がたまらないですね。
女優さんでも、こんな憂いを込めた目は出来ませんよ(笑)

外でのツーショットも、ふたりはホントに仲が良いですね~。
ぶんちゃんが優しいからケンカにならないのでしょう?ぶんちゃんの性格を、この目が物語ってるようですね。

たろうさんが、昨年暮れに虹の橋を渡ったのですか?
直接は知りませんが、やはり悲しいです・・・。
たろうさん安らかに・・・ご冥福をお祈りします。

[26785]

☆ ぶーたん ママ さん おはようございます!

ありがとうございます!
いえ! いえ! ぶーたん君のアップ いいですよ~~!
イケメンですもの~!

顔は男の人の握りこぶしくらいです~

今度ぶーたん君たちのオメガ写真もお願いしますね。

コメントをありがとうございます。

[26786]

☆ まこちゃん さん おはようございます!

あは! わかっちゃいましたか~~!
このふたり 目 鼻 顎の感じがまるで違います。
ニホンテリアをご存知ない方には一緒に見えますが・・・笑
撮影条件が室内と外とまるで違うシチュエーションなので よけいにぶんが歳を取って見えます。--;

ぶんはいつも遠い目をします。
何を思っているのでしょうかね。

ぶんは争いごとを極端に嫌う優しい性格のようです。
人間同士が大きな声を上げただけでもそばに寄ってきて お腹をみせて ”あたちに免じて 許ちてあげて!” となります。
もんがいろんなものを横取りしても全く怒りません。
そんな性格のぶんがいとおしいです。
なんでもぶんを1番にしてあげていますが もんもそれをじっと待っています。食べ物に関しては・・・・ですが・・・笑
ふたりはとっくみあったり唸ったりの喧嘩をしたことがありません。
ぶんはきっとおっとりとした性格なんでしょうね。
でも遊ぶ時はとても激しいです。笑

そうなんです~
昨日初めて知ってショックを受けました。
まだ11歳だったのに。
お悔やみのお言葉をありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

[26793] いいですね

アップ なんともいえないです!ぶんちゃんも もんちゃんも どちらもすてき! 先日動物の写真集を頂き、毎日眺めているのですが、それに劣りません。全集でもお出しくだされば、と思います。 タロさん のことですがマリパパ三のところのタロさんですか?あちらのBLOGは見れないので、ワからないのです。

[26794]

☆ カピラ小坂 さん おはようございます!

ありがとうございます。
動物の写真は見ていて飽きることもなく癒されますよね~
そんなことを言っていただいて恐縮です。

はい! そうです。
私もビックリいたしました。それは全く突然だったようで・・・
1ヶ月の間 存じ上げませんで20日付けのブログにて知りました。詳細はわかりません。
きっとお悲しみに暮れていらっしゃると思います。
私もショックを受けています。

コメントをありがとうございます。

[34589]

やっぱり、ぶんちゃんのほうが豚鼻ですね!!ちゃんとお口の絞まりがいいみたい☆花は、前歯がでちゃってます(´Д`)

[34590]

☆ チャクラ さん おはようございます!

でしょう!
ぶんの方が豚鼻です~ 笑
でもそれがまた可愛いんですよね~
もんは マズルが細いのです~

花ちゃんもかわいいですよ~
前歯出ちゃうのですか?

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター