FC2ブログ
2010
01
02

:ぶんともんの初夢 '10 :



頌春

2010 年も無事に明けました。
皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか・・・

恒例のこのふたりの今年の初夢は ネパールに飛びました?
恐ろしいベンガルタイガーを調教して 強がりを言っているもん!
残酷なシーンは見たくもないぶん!

過去の初夢シリーズはここを開くと出てきますよ。

ぶんともんの初夢


bun-702.jpg

獲物を倒したベンガルタイガー!

bun-699.jpg

もん: ”あ"?生肉 美味しそうでしゅ! 涎が・・・涎が・・・”
ぶん: ”よくそんなこと言えるでちゅね?! あたちは見たくもないでちゅ! 
そんなことを言っていると食べられちゃいまちゅよ! ほんとはびびりん坊のくちぇに! ”

bun-700.jpg

ぶん: ”今年もあたちのご飯やオモチャを横取りちないでくだちゃいね!”

bun-701.jpg

もん: ”ボいら どうしてもお姉たんの持っているものがほしくなるでしゅ!”


今年もこの凸凹コンビをよろしくお見知りおきを!

☆ 新しい年の初めに! もよろしくお願いします。


いつも応援をありがとうございます。
今日もクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村

ありがと!140




Comment

[26534]

凄く迫力のある寅ですねぇ!
今年もぶんちゃん、もんちゃんの活躍を期待しております!
あ!もちろん博士は言うに及びません!

[26535] あはは~

トラの背中に!
さすがぶんちゃん、もんちゃん^^
今年もよろちくね。レンは今日海ぶどうを食べたでちゅ。


[26536]

明けましておめでとうございます。
あはは、今年もこれだー(笑
とりあえず、今日はご挨拶のみ。
またゆっくり見させてください。
今年もよろしくお願いします。

[26537] あけましておめでとうございます

毎年ぶんちゃん達の初夢は、世界を巡って雄大な夢ですね。
寅年のベンガルタイガーはすごい!!・・・いかにも強の寅の干支に相応しい。
2010年カレンダーが完成していたのですね。さすがに素敵な写真が揃っています。
(あまり良いのがあり過ぎても、選択に迷ってしまいますけど・・・笑)

今年も、数多くの植物の綺麗な画像を堪能させてもらいに寄せていただきますね。
もちろん、ぶんちゃん・もんちゃんのペアからは目が離せませんよ・・・。
今年も珊瑚共々、よろしくお願いします。

[26538]

あけましておめでとうございます
いきなりのトラの迫力シーンにびっくりしました!

今年もぶんちゃんもんちゃんの活躍、楽しみにしています
そして、美しい植物の写真に癒されたいとおもいますので
どうぞよろしくお願いします!!

[26539]

☆ びーぐる さん あけましておめでとうございます!

今年の1番をありがとうございます。
迫力すごいでしょ!
このふたり 活躍なんてするのでしょうかね? 笑
食い気と眠気のみのふたりなので・・・

つけたりのような私にもエールをありがとうございます~~

年頭に当たって今年もよいお年でありますように!

[26540]

☆ ミンゴ さん あけましておめでとうございます!

毎年 恒例になっているんですよ~~笑
ウミブドウ 美味しそうですね~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

年頭に当たって 今年もよい1年でありますように!

[26541]

☆ きらり さん あけましておめでとうございます!

はい! 恒例の初夢です~~
笑っていただけて嬉しいです。

お忙しいところをお越しいただきましてありがとうございます。
今年もきらり さんにとって飛躍の年となりますように!

[26542]

☆ まこちゃん さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

はい! 恒例の初夢シリーズはネパールに飛びました~
恐ろしいトラさんの背中に乗ってご満悦なふたりですが・・・

カレンダー年末ぎりぎりに2日も徹夜状態でプリントしました~
全然迷うことは無いです~~笑

いつでもお越しくださいね。

今年もまこちゃん さんにとってよいお年となりますように!

[26543]

☆ ririma  さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね。

あは! 正月早々 驚かせてしまったようで申し訳ありません。
初夢シリーズは 恒例となっています。

こちらこそJ君にいやされています。

ririma さんにとってもよい1年となりますように!

[26544]

トラの背中に乗るぶんちゃん もんちゃん
初夢ならではですね。
ベンガルタイガーってネパールにいるんですか~
世界地図みます。
ぶんちゃん、もんちゃん今年もよろしくでちゅ。

[26545]

☆ haniwa さん あけましておめでとうございます!

こちらにもご挨拶をありがとうございます。
はい! インド ネパールにいますよ。

今年もこのおばかなふたりとお馬鹿な親をよろしくお願いします。

[26546]

明けましておめでとうございます~★
そうでしたね、今年は寅年!迫力のトラさんは、ベンガルタイガーですか!!背中のぶんちゃん&もんちゃんを観てますよね。。。。。

今年も、ぶんちゃん&もんちゃん、そしてpolepoleさんにとって、素敵な年となりますように!!
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

[26547]

今年はネパールに行ってきたのね!
フライングカーペットに乗って行ったのかな?
ぶんちゃん もんちゃん そんなところにいたら食べられちゃうよ!
おっと~ 夢でしたね。
素敵な初夢を覗かせてくれてありがとう。
今年もよろしく~

[26548] 今年もよろしく

ぶんちゃん、もんちゃん、明けましておめでとう。
ベンガルトラの初夢、すごいですねぇ。
ふたりとも、今年もまたいろんなドラマを見せてくださいね。
楽しみにしています。
ぶんちゃん、いっそうすてきに。
もんちゃん、いっそう男前に。でもあまりお姉様を困らせないでね。

[26549]

おぉー!
すっごい大迫力のお写真ですね!
ベンガルトラ、カッコいいです~。
pole poleさんは、色々なところへ旅行されているのですね~。
あっ、これはぶんちゃんの初夢でしたね。e-446

最後のもん君、お目目クリクリで可愛いですねー!e-349

[26550] 寅さん

この虎さん、き甲が高い!でも足が短い?それとも沼かどこかで足が少し埋まっている状態?
野性ですよね。体格いいなあ(涎)

背中のぶん&もんお二人さんがガリバーの背中にいる小人みたい。(笑)
平和そうな表情だけど、虎さんの後ろを気にしているらしい視線が怖いですねえ。年の初めの面白画像はいつも楽しみですよ。
今年もよろしく~!

[26551]

☆ B&J さん あけましておめでとうございます!

はい! 今年は寅年なんですよ~
これは夢なのでこのふたりに撮っては少しも怖いことは無いと思います~~笑

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
ジャスパー君 フィービーちゃんはどんな新年を迎えたのでしょうね。

B&J さんご一家にとってもいいお年となりますように!

[26552]

☆ ぶーたんママ さん あけましておめでとうございます!

こちらにもご挨拶をありがとうございます。
はい! 空飛ぶ絨毯でどこへでもひとっ飛びです~~!
ちょっと怖かったと思いますよ~笑

ぶーたん家の4ブヒちゃんたちの初夢はどんなだったのでしょうかね?

今年もよいお年となりますように!

[26553]

☆ asitano_kaze さん あけましておめでとうございます!

こちらにもご挨拶をありがとうございます。
今年もこの凸凹コンビは何をやらかしてくれるのでしょうね~

ぶんは年をとりました~熟女の魅力が出てくるといいのですが・・・
もんは若い盛り! 血気盛んで食欲の塊です~~笑

今年もasitano_kaze さんにとってよいお年となりますように!

[26554]

☆ ボストンブル さん あけましておめでとうございます!

改めてのご挨拶 ありがとうございます。
私はほとんどでかけません~~ぱぱは世界中を旅していますが・・・
はい! これは恒例の初夢シリーズです~~

もんは白黒がはっきりとしているので 写真写りがよくって・・・
ありがとうございます。

ことしもボストンブル さんにとってよいお年となりますように!

[26555]

☆ 秋 さん 明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
少し上から俯瞰しているので足が短く見えるのかもしれません。
沼ではありません。
勿論 野生です。
野生ですから こういう無防備な状態では常に緊張しているのでしょうね。

初夢シリーズ 楽しんでいただいて嬉しいです。

今年も秋 さんにとって飛躍の年でありますように!

[26592] おめでとうございます

凄い迫力ですね。ぶんちゃん もんちゃんも、圧倒されそうですが、さすが、しっかり見てますね、今年は寅年 何とか寅の如くたくましく生きたい物です。 欲張らず 静かにいきましょうか? 今年もどうか宜しくお願い致します。

[26595]

☆ カピラ小坂 さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の初夢です~~!お笑い下さい。
トラは猛獣中の猛獣!
すごい迫力です。
静か動か・・・どちらがいいのでしょうね。
ケースバイケースということで・・・

今年もよいお年となりますように!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター