2009
12
26

皆様 ありがとうございまちた?!


クリスマスにはたくさんの皆様の素敵な画像を拝見できてとても嬉しかったです。
おかげでにぎやかで愉しいパーティーを催すことができましたこと 深く感謝いたします。

このふたりも なれない案内役を引き受けてくれました?
あとは 新しい年を迎えるばかりです。人間はやらなくてはならないことがたくさんありますが・・・


bun-678.jpg

ぶん&もん: ”ちょっとだけ疲れたね!”

bun-679.jpg

ぶん&もん: ”皆ちゃま ありがとうございまちた?!”


いつも応援をありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

ありがと!140





Comment

[26496]

案内役お疲れちゃまでした!
まだまだ人間は大掃除などやらなきゃいけないことが沢山あるんでしゅよ~
年賀も書いてないv-12
今日は大掃除しようかな~レンの部屋も(笑)
明日で仕事納めです~

[26497]

>人間はやらなくてはならないことがたくさんありますが・
そうなんですよね。気になってPCまた開いてしまったあたしです(笑
忙しいといいつつ何もしていなくって、今日からがんばります!
poleちゃんぶんちゃんもんちゃん、楽しいクリスマスこちらこそありがとー

[26498]

☆ ミンゴ さん こんにちは!

いえ!いえ! どういたしまして。
こちらこそ ご参加いただきましてありがとうございました~
お蔭様で楽しいパーティーとなりました。
次回もよろしくです。

年賀 昨晩 終わりました~
今度はカレンダーをつくらなくっちゃ!
お掃除?
掃除しなくっても死なない程度にね。笑
お休み楽しみですね。

コメントをありがとうございます。

[26499]

☆ きらり さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます~~!
ワンコはいいですよね~~
24時間暇ですもの~~!

カレンダーも作らなくっちゃ!

ご参加ありがとうございました~
次回もよろしく!

お忙しいのにコメントをありがとうございます。

[26500]

ぶんちゃん もんちゃん お疲れ様でした。
楽しいパーティーでしたね。
クリスマスが終わっちゃうとすぐにお正月ですね~
あ~ 忙しい!!

[26501]

楽しい企画をありがとうございました!!
そして、編集作業等、お疲れ様でした^^
素敵なクリスマスでした!!
感謝しています^^

[26502]

☆ ぶーたんママ さん おはようございます!

こちらこそ ご参加をありがとうございました~
お蔭様で楽しいパーティーとなりました。
次回もよろしくです。

あと何日もないと思うと焦りますね。
ご無理はされませんように!

コメントをありがとうございます。

[26503]

☆ はまぴー さん おはようございます!

こちらこそ ご参加をありがとうございました~
おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
皆様に楽しんでいただけて嬉しかったです。
次回もよろしくです。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター