2009
12
24

:クリスマスパーティーだよ?!:



Enjoy !


今日はクリスマスイヴ!

暮れのお忙しい時にわがままな企画をしたにも拘らず たくさんのブロガー さんからご賛同をいただきました。
本当に嬉しい限りです。
お寄せいただきましたお写真のひとつひとつに作られた方々の思いがずっしりと詰まっています。

画像がたくさんなので お一人様 1枚 にさせていただきました。
にぎやかしにいっぱいアップした人もいますが ご案内役ということで・・・^^;
リンクはつけませんでしたが 右サイドバーのリンクからそれぞれのブログに行かれます。
ここから管理人 さんの輪が広がったら嬉しいです。

それでは皆様 ごいっしょにクリスマスパーティーを楽しまれてくださいね。
テーマは ”ハートフルなクリスマス!” です。

間に合わなかったお方 今からでも受け付けていますよ??!


クリスマスイルミネーション デコレーション クリスマスカード ワンコとのクリスマスに分けてお送りしますね。


bun-674.jpg

ご案内役は このふたり! ニホンテリアのぶん(向かって右)ともん(左)


それではまず クリスマスイルミネーションから・・・


1.
_MG_9090.jpg

”Blog photo-note” の kazu-m さん 
足利フラワーパーク店内のリースとクリスマスイルミネーション

ぶん&もん: ”プロ級の素敵なお写真で唸らせていただき勉強になりまちゅ!ブログもとてもお洒落!”

2.
tenjinnirumi2 hisamichi san

”花の写真” の hisamichi さん 
福岡市警固公園のクリスマスイルミネーション TENJIN 光のファンタジー

ぶん&もん: ”北から南へとあちこち活動的にご旅行されてうらやまちいでちゅ! 野菜作りも!”

3.
IMG_0353 riri san 1

”気ままにDigital Photoライフ” の riri さん 
久留米市のイルミネーション 大きなクリスマスツリー

ぶん&もん: ”riri さんも素敵な被写体を求めてあちこちおでかけされていまちゅ!”

4.
015_convert_20091129205639.jpg

”星のかけら” の ミンゴ さん 
刈谷市のハイウェーオアシスにて フラミンゴのイルミネーション

ぶん&もん: ”HN の由来はこれから取られたのでちゅ!ついでにあだ名もミンゴ さん!でちゅよね?”

5.
メリー・クリスマス

”びーぐるな日々” の びーぐる さん 
昔の名前で出ている「メリー・クリスマス」

ぶん&もん: ”仙人様と呼ばれていらっちゃるお方でちゅ! フットワークとお口も軽いでちゅ!”

6.
s-IMG_0061.jpg

”EMAのLoveカメラ” の EMA さん 
御殿場にある「時の栖」のイルミネーション

ぶん&もん: ”写真のほか キルトやバッグつくりなどいろんなものに挑戦されていらっちゃいまちゅ!”

7.
DSC_001irumi.jpg

”FISH EyE” の 和 さん
Caretta OCEAN Xmas 2008 「BLUE OCEAN」 カレッタ汐留

ぶん&もん: ”野生の花や鳥を求めて 山野を歩いていらっちゃいまちゅ!”

8.
yokohamanoo-chan san musashiabumi

”横浜のほほん” の 横浜のおーちゃん さん 
ムサシアブミによる天然のイルミネーション

ぶん&もん: ”大和市近辺でいつも季節を先取りする花 鳥 虫のお写真を撮られていらっちゃいまちゅ!”

9.
e0108897_18391717.jpg

”たまがわ日和” の kuriko さん
ハボタンに降りつもった霜 

ぶん&もん: ”お庭いじり お料理他 多摩川の風景など季節を感じさせるお写真を撮っていらっちゃいまちゅ!”


続いて クリスマスデコレーション!


10.
20091222-5295-270.jpg

”まぁ、お茶でも♪” の やんやん さん
「クリスマスの香り オレンジポマンダー」

ぶん&もん: ”いつもとても素敵なお写真にうっとりでちゅ! 独特の世界を持っていらっちゃいまちゅ!”

11.
サンタケーキ

”CAPIRA” の 小坂 さん 
神戸のコーヒールーム CAPIRA のオーナーさんで お菓子作りの達人
お手製のサンタのクリスマスケーキ

ぶん&もん: ”あたちたちと同じニホンテリア 3頭 とお暮らちでちゅ!
お料理 お菓子 音楽 お庭いじりなど素敵なブログでちゅ!”

12.
syoumenn054.jpg

”さくら庭” の haniwa さん 
クリスマスプレゼントの箱にあるワンコは 愛犬のまりちゃんのイメージでしょうか・・・

ぶん&もん: ”お庭いじりの他 文化的遺産の見学などいろいろと飛び回っていらっちゃいまちゅ!”

次にクリスマスリースとクリスマスリーカード!


13.
20091207orange_wreath6mozi_posy2.jpg

”ポージィの花etc.記” の ポージィ さん 
オレンジとグレープフルーツの皮を巻き付けて作ったリースで 名付けて「オレンジリース」をカードに

ぶん&もん: ”フラワーアレンジメントを初めとして 季節の花々を絶妙な文章でご案内してくだちゃいまちゅ!”

14.
xmas2リース

”DOG'S breakfast” の あんずパパ さん 
温かい気持ちにさせてくれる クリスマスリース

ぶん&もん: ”ニホンテリア あんずちゃんとお暮らしで 素敵な季節を切り取られていらっちゃいまちゅ!”

15.
1541lki.jpg

”Sippo☆のネイチャー探索記2”の Sippo ☆ さん
ニシキギの紅葉が美しいクリスマスカード

ぶん&もん: ”Sippo ☆ ワールドは独特な雰囲気のお写真で 花や昆虫を切り取られていらっちゃいまちゅ!”

16.
20091221085308e3f.jpg

”いつか見た太陽の下で”の クロはち さん 
ご自分で焼かれたクリスマスツリーと手作りのフラワーアレンジメント

ぶん&もん: ”陶芸 お料理 お庭いじり 絵を描いたりとカリスマ主婦でいらっちゃいまちゅ!”

17.
IMG_8166_edited-7.jpg

”四季光彩 【 shiki-kousai 】” の はまぴー さん 
雨上がりの日にイチョウの葉にくっ付いていたタンポポの綿毛です。キューピットの矢の様に見えました。
クリスマスだからこそ 「ありがとう」の想いが溢れたらいいなという願いを込めました。

ぶん&もん: ”3頭 のニャンコさんとごいっしょ! お写真を撮られる時はいつも感謝の気持ちを込められて!”

18.
My Presents

”花もわたしを知らない” の おるごどん さん 
金銀に輝くハボタンと金銀のキャッシュレジスターとスノーマン
金のレジスターは大英博物館に展示してあるものと同じで1901年製造で なななんと108年も前のものです。キャビネットはティファニーのデザインでハナミズキの花がちりばめられていてとても素敵です。

ぶん&もん: ”能登の季節のお花のご案内の他 DIY の腕前はプロ級!機知に富んでいらっちゃいまちゅ!”

19.
kazebyu1024_xmas.jpg

”Night Cap” の kazebyu さん 
天然のイルミ ヤブコウシをクリスマスカードにアレンジ

ぶん&もん: ”光と影とを意識したお写真は絶品! 少年のようなお心をお持ちでちゅ! お酒 大好き?”

20.
12-23Christmas.jpg

”ミ☆ 愛・夢・光 ☆彡” の 理彩也 さん
☆:*.。. .。*:☆ 愛と夢と光をあなたに。。。 ☆:*.。. .。*:☆
 みなさまに素敵なプレゼントが届きますように♪ 

ぶん&もん: ”マクロ写真は唸ることばかり! とても素敵な世界を持っていらっちゃいまちゅ!”

21.
`09クリスマスbunmoncard

ご存知 ぶんともんとの今年のクリスマスカード!

ぶん&もん: ”これは ままのへたくそなカリグラフィーでちゅ!”

22・
bun-677.jpg

もう 1枚!

ぶん&もん: ”ランチョンマットと雪の結晶が化けまちた?!”


最後はワンコとのクリスマス!


23.
2010カレンダー用写真 Xマス 005

”おてんば珊瑚” の まこちゃん さん 
珊瑚サンタさん

ぶん&もん: ”ニホンテリアの珊瑚ちゃんとのお出かけや季節のイヴェントをきっちりと撮られ
毎年 珊瑚ちゃんのカレンダーを作っていらっちゃいまちゅ!”

24.
5ed744f9[1] paruhaha san

”パルの部屋” の パル母 さん 
左から パルちゃん ゆりちゃん みみちゃん(ニホンテリア) 
フェルト製のミ二ちゃんたちと雪の上でのホワイトクリスマス

ぶん&もん: ”福井は今 雪の中! それでもこの 3頭 は毎日お散歩! あたちたちには真似できまちぇん!”

25.
221672_1261078169.jpg

”Jasper's Journal "Sketchbook"” の B&J さん
北西イングランドの古都ランカスターから 
ジャスパー君(黒)とフィービーちゃん(白)のサンタさん

ぶん&もん: ”広いランカスターの湖水地方で元気に遊んでいる姿はうらやまちいでちゅ!お庭も素敵!”

26.
003.jpg

”流れ星のふる街” の きらり さん 
愛犬 コリン君のサンタさん

ぶん&もん: ”いつも素敵な街の風景をご案内してくだちゃいまちゅ!お洒落で美味しいお店も!”

27.
R0043398 emily san

”いくよテリア・くるよテリア” のエミリー さん
ポチちゃん(左)とリリーちゃん(右)
クリスマスツリーのデコ餌だそうです??

ぶん&もん: ”ニホンテリアのポチちゃんとヨークシャーテリアのリリーちゃんの繰り広げる愉快なブログでちゅ!”

28.
rudy-love-111.jpg

”ルディのシッチェス・バルセロナ便り ?Maricel 海・太陽?” の rudy-love-111 さん
スペインのシッチェスから 
リナちゃん(左)とルディ君(右)

ぶん&もん: ”シッチェスに住まわれて5年目。ルディ君とリナちゃん お得意なお料理は必見でちゅ!”

29.
クリスマス

”ぶーたん定食” の ぶーたん ママ さん
クリスマスツリーとぶーたん君(白)モー子ちゃん(黒 手前)アイちゃん(黒)ラブ君(ベージュ)のご家族

ぶん&もん: ”ぶーたん君とモー子ちゃんの子供たち 他のブヒちゃんたちとの交流はうらやましいでちゅ!”

30.
126140165461816102047_IMG_2829.jpg

”ニホンテリア J.J ロックウェル” の ririma さん
舌を出す J.J 君とクリスマスイルミネーション

ぶん&もん: ”一人っ子で可愛がれているJ.J.君は同じニホンテリアでちゅ!”

31.
2009122411590090e.jpg

”晴れたらいいね !” の ミュー さん
ミューちゃん(左)とナツちゃん(右)のサンタさん

ぶん&もん: ”お庭のバラはとてもみごとでちゅよ?! 他にも珍しい植物がいっぱい! お写真も素敵!”

32.
20091224013120036s.jpg

”日本テリア*風太” の 風太ママ さん

ぶん&もん: ”フリスビーの得意な風太君 ボいら(もん)のおじさんでちゅ!”


そして いつものふたりから・・・




ぶん: ”たくさんの素敵なお写真だったでちゅね?!”
もん: ”もう ボいら 感激!”
ぶん&もん: ”皆ちゃま 楽しいひと時をありがとうでちゅ!”

オンマウスしてね!


皆様 本当にありがとうございました?
いろんなジャンルのブロガー さんたちから 素敵なお写真をお借りすることができましたことを感謝いたします。
楽しいひと時を過ごしていただけたなら こんな嬉しいことはありません。
不手際もあろうかと思いますがお許しくださいね。

今年 1年 もいろんなことがありました。
今 この時間にもいろんなお方のいろんな思いがあると思います。
みんなが幸せの道を歩けるような社会になってほしいです。

素敵なクリスマスと新年とをお迎えくださいね。


いつも応援をありがとうございます。
今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村

花抜き120



Comment

[26426] Merry Christmas^^

こんにちは^^
今年は仕事のためにクリスマスも出来ないけれど
コチラのブログでパーティーに参加できて嬉しいですぅ~♪
次回はもっと素敵なカードを作ろうーっと!!!
でも、皆様の素敵なクリスマスカードに触れて今日は幸せ気分です^^

fairy ring さんとぶん&もんちゃん
そしてfairy ring さんのブログに来ていらっしゃる皆様
今宵は素晴らしいクリスマスイヴでありますように祈念いたしております♪

[26427]

☆ 理彩也 さん Merry Christmas !

1番にお越しいただきましてありがとうございます。
たくさんの皆様からの心のこもったお写真 楽しんでいただきまして嬉しいです。

ぶんともん そして皆様に素敵なメッセージをありがとうございます。

素敵なクリスマスを!

[26428] 賑やかですね~

開催おめでとうございます。
参加させていただき、ありがとうございました。
どれも優しさが溢れてる写真ばかり!
とても素敵な企画ですね。
まとめるのは大変だったでしょうが。。。(^^ゞ
お疲れさまでした。

[26429]

☆  kazu-m さん Merry Christmas !

ありがとうございます。
お蔭様で たくさんの皆様からあたたかいお写真をいただきました。
不手際もありますが このようにまとめさせていただきました。
ご参加をありがとうございます。

また このような企画をしてみようかと思いますので その時はまたよろしくお願いします。

素敵なクリスマスを!

[26430] 素敵~!

素敵な写真の数々、華やかなのも、美味しそうなのも、ほっこり可愛いのも、い~~っぱいですね。堪能しましたよ~♪

我が家も巣ごもりクリスマスですが、御陰でたっぷりクリスマスムードを味わっちゃいました。また、こんな企画を楽しみにしています。

[26431]

☆ 秋  さん Merry Christmas !

ありがとうございます!
秋 さんにもご参加願いたかったです~~!
今からでもありですよ!

いろんなジャンルのブロガーさんたちからの心温まるお写真をいただき嬉しい限りです。

次回は何にしようかな~~

素敵なクリスマスを!

[26432]

クリスマスイブがやってきましたね^^
なんだかあっという間のできごとで、こんなにすてきな写真がいっぱい色んな地域から集まって、これも日ごろのpolepoleさんのお人柄だと思います。
あたしも!次回(来年かな?)はもっと凝ったカード作ってここに載せてもらおーっと。
楽しい企画、ありがとうございました^^

[26433]

楽しく拝見させていただきました。
いろんなタイプの写真で楽しいですね。

掲載ありがとうございます。
お手数かけていただいて、ありがとうございました。

また何か企画されるときも、参加させていただきたいと思います。
楽しみにしています。

[26434] TB ありがとう!

☆ きらり さん Merry Christmas !

はい! 今日はクリスマスイヴ! 暖かいですね。
皆様のおかげで楽しいクリスマスパーティーを迎えることができました~
お写真をありがとうございました。
また TB ありがとうございました~

あはは! 来年のこというと・・・鬼さんが・・・
また何か楽しい企画を考えますね。
その時はまたご参加くださいね。

素敵なクリスマスを!

[26435]

☆ hisamichi さん Merry Christmas !

お蔭様でいろんなお写真をお借りすることができました~
楽しんでいただけて嬉しいです。
素敵なお写真もありがとうございました。

また 何かありましたら企画してみますね。

素敵なクリスマスを!

[26436] 楽しかったです

いや、豪華で愉快なクリスマスパーティでした。
いろんな人の様々な想いが詰まったお写真、どれもすてきでした。

[26437] メリークリスマス

皆さん素晴らしいですね。
工夫のない1枚を加えていただいてありがとうございます。

[26438]

☆ asitano_kaze さん Merry Christmas !

お越しいただきましてありがとうございます。
いろんな地域のいろんなお方が参加してくださったのでとても楽しいパーティーとなりました~
皆様 とても素晴らしいです。
asitano_kaze さんにも参加していただきたかったです。

素敵なクリスマスを!

[26439]

v-255 メリークリスマス
皆さんの写真にΣ(@∀@-;) デス
綺麗な夜景や 愛情たっぷりの目で撮られたペットたち 感激しました。
こんな素敵なパーティーに呼んでくださってありがとうございました。

今夜は 今までにない楽しいクリスマスになりました!!

[26440]

☆ 横浜のおーちゃん さん Merry Christmas !

お蔭様でいろいろなお写真が集まりました~
そんなことはないです~
紅い実 立派な天然のイルミネーションです。
お写真をありがとうございました~

素敵なクリスマスを!

[26441]

☆ クロはち さん Merry Christmas !

とても素敵なお写真でのご参加ありがとうございました~
皆様からの温かいお写真でクリスマスを盛り上げることができてとても嬉しいです。
楽しんでくださいね。

素敵なクリスマスを!

[26442]

メリークリスマス☆
みなさんステキなお写真ばかりですね!
一度見てまたじっくりと見直しています。
ここにこうして載せるのも大変な作業だったと思います。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
ぶんちゃんともんちゃんと一緒にステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

[26443]

☆ やんやん さん Merry Christmas !

こちらこそ お写真をありがとうございました~
いろんなジャンルのお方のお写真楽しんでいただければ嬉しいです。
私はただ 並べただけですから~~
ありがとうございます。

素敵なクリスマスを!

[26444]

予想通り、皆さん素晴らしくお見事な写真ばかりです!
自分でよく応募する勇気があったな~って思っちゃいましたが、面白そうな企画は参加せずにいられないので…(笑)
1人だけしょぼい写真で申し訳ないですが、載せて頂いてありがとうございました!

我が家はクリスマスの夜に関東へ向かいます。
polepoleさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

[26445] Merry Christmas!

こんにちは~★
皆さん、とーっても素敵なお写真やカードで感動してます!
そして、私のふたりもパーティにお招きいただき、ありがとうございました!
今宵、クリスマスの精霊たちが、ぶんちゃんやもんちゃんの姿になって来てくれたら、返したくなくなりますね!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆

[26446] ☆Merry Christmas☆

素敵でしたよ~。びぶんさんだから出来る幅の広いジャンルでの写真ですね。
今年はイルミネーションを観に行けなかったので、とっても良かったです。
クリスマスカードもいいですね~。カピラさんのケーキにも拍手したいです。

お仲間のパル家はきっとこの1枚だと思っていましたが、そっくりさんとの遠近法が凝ってますね・・・楽しいです。
リリポチちゃんのは餌などと言えない、デラックス版ですよね~。
ぶんちゃんもんちゃんのは、もう写真館で撮ったような写真ですね。毎回感心しているし、お手本です。
クリスマスカードの雪の結晶が和紙というのも素晴らしい!!

ホントに素敵な企画でしたね。きっと大変でしたでしょうね・・・参加できて良かったです。

[26447]

☆ エミリー さん Merry Christmas !

素敵なご飯のお写真をありがとうございました~
もんがみたら涎物です~~~笑
しょぼいなんてことはありませんです~
どなたのも皆温かい思いのこもった素敵なお写真です。
皆様のおかげで楽しいパーティーを開催できましたことを感謝の気持ちでいっぱいです。

気をつけて帰ってきてくださいね。

素敵なクリスマスを!

[26448]

☆ B&J さん Merry Christmas !

お蔭様でにぎやかなパーティーとなりました~
ジャスパー君 フィービーちゃんもご参加いただきましてありがとうございました~

あはは! このふたり 美味しいものを見てしまうと豹変しますよ~~!

素敵なクリスマスを!

[26449]

☆ まこちゃん さん Merry Christmas !

お蔭様でいろんなブロガーさんたちから素晴らしいお写真をお借りすることができ感謝いたしております。
珊瑚サンタ さんもとても可愛らしいです~~

ニホンテリアばかりでなくほかの犬種も参加していただきまして 本当に楽しいクリスマスパーティになりました。
イルミもカードもリースもケーキもどれもとても素敵ですね。

素敵なクリスマスを!

[26450]

メリークリスマス!いやぁ、何れ劣らぬ傑作ばかりで驚きました!v-12
ほんとに心から勘当、じゃなかった感動した!!v-424
これだけ集まるとは博士の人徳ですねぇ!
やはり我儘だけではないんだ!v-8

[26451] メリー・クリスマス♪

たくさんのクリスマスカード風の画像を見せていただき、気分はすっかり「クリスマスパティー」に参加させていただいたような気がします。

毎年、東京・横浜のイルミネーションめぐりを楽しんでいましたが、今年は仲間皆忙しく、尚且つ風邪でダウンの仲間もいて今年は実行できませんでした。
こちらで充分堪能させていただきましたので、少し気が晴れました。
ありがとうございました。

[26452]

素晴らしく賑やかなパーティーになりましたね♪

今回は未熟なワタクシにはご披露出来る物がなくご協力出来ずすンませんm(_ _)m
これからもっと精進します(気持ちは何時もなンですが(^o^))

[26453]

すみません~
TBさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。<(_ _)>

[26454]

メリークリスマス☆
今日はこんな素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございます。
みなさんの素晴らしい写真やカードにうっとりです。

pole poleさん 幹事ご苦労さまでした~

[26455]

fairy ringさんとお仲間のブン、モンさん
そしてパーティーに参加されたみなさん

Merry Christmas!
皆さんにとってすてきな季節になりますよう。

みなさん大変すばらしい作品ですね。
各地のイルミも違った雰囲気で楽しめます。

pole poleさん楽しい企画ありがとう。
そしてごくろうさまです。

[26456]

☆ びーぐる さん Merry Christmas !

皆様のおかげでこうしてにぎやかなパーティーを開催することができて感謝です~~
ご参加ありがとうございました。

あはは! 勘当ね~~ 感動してください!

単なるわがままです~~

素敵なクリスマスを!

[26457]

☆ naoママ  さん Merry Christmas !

naoママ さんにもご参加いただきたかったです~~
次回はよろしくお願いしますね。

私もイルミを見に行っていないので こちらでいながらにしていろんな場所のイルミを楽しませていただいています。

風邪はやっているようですよね~
naoママ  さんもお気をつけくださいね。

素敵なクリスマスを!

[26458]

☆ 九ちゃん さん Merry Christmas !

はい!皆様のおかげでたくさんの素敵な画像が集まりました~
九ちゃん さんにも是非 参加していただきたかったのですが・・・
次回は 参加お願いしますね。

素敵なクリスマスを!

[26459]

メリークリスマス!です☆
すてきな写真ばっかりなのに
J.Jも参加させていただいて
ありがとうございます!!
ぶんちゃん、もんちゃんも可愛いモデル
お疲れ様でした~^^。
素敵なクリスマスを☆

[26460]

☆ やんやん さん TB ありがとうございます!

素敵なクリスマスのお写真をTB していただきましてありがとうございます。
後ほど こちらからもさせていただきますね。

ありがとうございます!

[26461] メリークリスマス

素敵なクリスマスパーティーになりましたね。
たくさんの心のこもった写真を拝見できて、
とても楽しかったです。

pole poleさんのご尽力に感謝しつつ、
どうか素敵なクリスマスを。

[26462]

☆ ぶーたんママ さん Merry Christmas !

こちらこそ素敵なお写真をお借りできて嬉しかったです~
とっても温かい雰囲気のある家族写真 よかったです。
もうみんな寝ちゃったかな??

皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございました。

素敵なクリスマスを!

[26463]

☆ kazebyu さん Merry Christmas !

ここに集っていただいた皆様にメリークリスマスをありがとうございます!
皆様のおかげでにぎやかなパーティーを開催することができました~
イルミ カード リース ケーキ ワンコ それぞれの作り手さんの熱い思いがこもった素敵なお写真をいただきました~
ご参加をありがとうございました。

素敵なクリスマスを!

[26464]

☆ ririma さん Merry Christmas !

いえ!いえ!かわいいJ 君にも参加していただきまして ありがとうございます。
いろんなお写真を楽しんでくださいね。
これも皆様のおかげです~~

素敵なクリスマスを!

[26465]

☆ あんずパパ さん Merry Christmas !

こちらこそ素敵なお写真をお借りできて嬉しい限りです~
いながらにしてたくさんのお写真を拝見できて私もとても嬉しいです・
これも皆様のおかげと感謝です。

素敵なクリスマスを!

[26466]

こんばんは~。

素晴らしいクリスマスパーティーにお招き頂き有難うございます。

このようなお仲間に入れていただけた事、とっても嬉しく思います。

お仲間の多さにも改めてびっくりしています。
ぶんちゃん&もんちゃんのクリスマス姿のお写真、良く撮れていて、オンマウスしたらお礼をいただけ、とっても可愛かったです。

楽しませていただき、ありがとうございました。

[26467]

メリークリスマス☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*
素敵なカードがたくさんですね!
私も参加させて頂き、ありがとうございます♪
ぶんちゃん、もんちゃんも可愛い^^
どうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
ポチッ!

[26468]

☆ EMA さん Merry Christmas !

お蔭様で楽しいパーティーになりました。
ご参加いただけてとても嬉しいです。

これも皆 ここに集ってくださる皆様のおかげと感謝いたしています。

ぶん&もんも喜んでおります~~!

素敵なクリスマスを!

[26469]

☆ Sippo☆ さん Merry Christmas !

こちらこそ ご参加いただきましてありがとうございました~
お蔭様で素敵なパーティーを開くことができました。
皆さんで楽しんでいただけてとても嬉しいです。

ぶん&もんもケーキをいただいて喜んでおります~~笑

ぽちっ! をありがとうございます。

素敵なクリスマスを!

[26470] Merry Christmas

pole poleさん

Merry Christmas
皆さんの素敵な写真を拝見し、家族でささやかなクリスマスパーティをして、昨晩(今0時20分だから~)
は幸せな気分を味あわせていただきました。ありがとうございました。

[26471]

☆ おるごどん さん Merry Christmas !

そうでしたか~
それは何より嬉しいお言葉です~~
盛り上がっていただきましてありがとうございます。

皆様のおかげで楽しいパーティーを開くことができまして感謝でいっぱいです~~
ご参加いただきまして心より感謝しております。

おるごどん家も素敵なクリスマスを!

[26472] MaryChristmas!

こちらはクリスマスの今日、雨になっちゃいました。
ステキなお写真とカードがいっぱいですね!
子どもたちが大人になるといなかったりで
イブはなーんにもなくて夫と二人で回転すしを食べに行って終わり~
こちらのパーティで楽しませていただいてます(^O^)

[26473]

☆ riri さん merry Christmas !

雨ですか~~雪だったらよかったのにね。
皆様のおかげで素敵なクリスマスパーティーを開くことができました。
ご参加をありがとうございました。

うちもケーキを食べただけす~~
ワンコは喜びましたが・・・

素敵なクリスマスを!

[26474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[26475]

たくさん集まって賑やかなパーティーですね。
皆さん素敵な装いで参加されてらっしゃいますね。
Polepoleさんならではの企画だと思いますが、ご盛会おめでとうございます。

ミューとナツも参加させていただいたら良かったですね!

[26476]

☆ 「26474]  の 鍵コメ さん こんばんは!

わかりました~
考えさせてくださいね。

コメントをありがとうございます。

[26477]

☆ ミュー さん こんばんは!

ありがとうございます!
皆様のおかげです。
事後承諾ですが ミューちゃんたちのお写真飾らせていただきました~
前もってお誘いしておくべきでしたね。
ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。

素敵なクリスマスを!

[26478] 楽しみにしていました

盛大なパーティーになりましたね。どれもステキな写真ばかりで、その中に入れて頂いてほんとうにうれしいです。
ぶんちゃん、もんちゃん、ほんとうにかわいいよ~いつもありがとうね~

[26479]

Merry Christmas ☆

素敵なクリスマスパーティにご招待いただきありがとうございました!
皆さんの素晴らしいクリスマスのお写真を拝見させていただきとても嬉しいです~

ぶんちゃん、もん君、賑やかなクリスマスでルディとリナが羨ましいって言っています、、
pole poleさん、素敵なパーティを開いて下さってありがとうございます~(*^_^*)

[26480]

☆ パル母 さん Merry Christmas !

お蔭様で盛大なパテーティーとなりました~
ご参加をありがとうございました。
雪の中で風邪引かれはしないかとひやひやしていましたよ~
昨日はお出かけでお忙しかったですね~

ぶん&もんも喜んでいます~~

素敵なクリスマスを!

[26481]

☆ rudy-love-111 さん Merry Christmas !

皆様のおかげでにぎやかなクリスマスパーティーとなりました。
ご参加いただきまして ありがとうございました~

ルディ君たち何かプレゼントを貰ったのでしょうか?
ぶんたちは何も貰っていないようです~~笑

素敵なクリスマスを!

[26482]

こんばんは~
とっても楽しいパーティを開いて下さってありがとうございます。
何度見ても楽しい~~

毎度そそっかしい私、拍手欄にコメントをしてしまいました、失礼いたしました <(_ _)>

[26483]

☆  haniwa さん Merry Christmas !

何度もご覧いただいたようで嬉しいです~~
皆様のおかげでと感謝しています。
ご参加をありがとうございました~

拍手欄 今 気がつきました~
こちらもおっちょこちょいですみません。

素敵なクリスマスを!

[26484]

すばらしい写真の数々、楽しませてもらいました♪
素敵な写真をみると、うれしくなりますね。
pole poleさんのお人柄から、たくさんの方が集まられ、ほんとすてきなパーティーですね。

メリークリスマス☆


[26485] Merry Christmas !

こんばんは!やっと伺えました~

うゎぁぁぁ 素晴らしいクリスマスパーティーに
なりましたね!! 息を呑んで拝見しました。
pole pole さんの雪の結晶のカードも美しいですし、
ぶんちゃんもんちゃんモデルのお写真ももちろん
いつもどおり決まってますし♪
そして、皆さんのそれぞれ個性溢れるクリスマスの
お写真の数々。
圧倒されました、本当に素晴らしいです。
ぶんちゃんもんちゃんの案内の言葉も、微笑ましくて
とっても楽しかったですよ~♪

まとめられるの大変だったことでしょう。
素晴らしい企画を考え、そして見事にまとめてくださった
こと、改めて感謝します。ありがとうございました!
 
クリスマスの素適な夢がかないますように☆

[26486]

☆ 風太ママ さん Merry Christmas !

楽しんでいただけてとても嬉しいです。
皆様のおかげでたいへんにぎやかなパーティーになりました。
風太君にもご参加してほしいです~~!
今からでもよろしければ お写真いただきに参りますが・・・

素敵なクリスマスを! 

[26487]

☆ ポージィ さん Merry Christmas !

お忙しかったのにお越しいただきましてありがとうございます。
ご覧のような楽しいパーティーになったのも一重に皆様のおかげと感謝しています。
ご参加いただきまして ありがとうございました~
とても素敵なリースですね~
柑橘類の香りが漂ってきそうです。

たくさんのお写真をまとめるというか ただ並べただけですが・・・
その間にぶんたちの写真とカードとを作りました~
ありがとうございます。
ぶんたちも喜んでいると思います。

素敵なクリスマスを!

[26488]

素敵ですね!
何度も拝見しました。
余所で自分のを見るのは、何気に恥ずかしいものですね~笑
知り合いのも見れてとても楽しかったです。

[26489]

☆ kuriko さん おはようございます!

何度もご覧いただきまして ありがとうございます~!
そうですよね~自分のブログ以外で自分の写真を見るのはちょっと恥ずかしい気もしますね。笑
ご参加いただきまして ありがとうございました~
おかげで愉しいパーティーになりました。

コメントをありがとうございます。

[26490]

風太ものせてもらったんですね・・・なんだか照れますね。
でも、うれしいです~ ありがとうございました。
クリスマスも過ぎ、今年も残り少なくなりました。
良いお年をお迎え下さいませ。

[26491]

こんにちは。
今回は参加できませんでしたが、来年は何とか参加したいです。皆さん傑作ぞろいですね。ここのところしばらく少々忙しくて写真を撮りに出かけられませんでした。

[26492]

☆ 風太ママ さん こんにちは!

時間が迫っていたので 事後承諾の形になってしまいましたが なんとか間に合いました~~
ご参加ありがとうございました。

今年も後6日ですね~

よいお年をお迎えくださいね。

[26493]

☆ シゲ さん こんにちは!

シゲ さんにも是非ご参加いただきたかったです~
次回は是非 ご参加くださいね。

お蔭様で愉しいパーティーとなりました。

今年も後6日!

よいお年をお迎えくださいね。

[26494]

遅刻で参加させていただいてありがとうございます。
本当に素敵なパーティーで、楽しかったです。

[26495]

☆ ミュー さん こんばんは!

いえ!いえ! こちらこそ事後承諾のような形でご参加いただきまして ありがとうございました~
可愛いお写真をありがとうございます。

おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。
次回も是非 ご参加くださいね。

コメントをありがとうございます。

[26506]

盛大なクリスマスパーティーでしたね。
準備も大変だったことと思われます。
お疲れ様でした。
たくさんの方が参加され素晴らしいことです。
今回は、間に合わず以前のもので失礼しましたが、
次回は、心して自然のイルミ探しますので、
よろしくお願いします。

[26511]

☆ 和さん さん こんばんは!

はい! たくさんのお方にご参加していただきにぎやかになりました~
ご参加をありがとうございました~
次回もよろしくです。
天然のイルミはいいですよね。

今年も残り少なくなりました。
よいお年をお迎えくださいね。

[26604]

すっごい!
皆さん、素敵な写真やカードですねー!
クリスマスは過ぎてしまいましたが、とっても温かい気持ちになりました~。
参加できずに申し訳ないです・・・e-259
一緒に楽しみたかったです。

らっ・・来年こそは、私も!!

[26607]

☆ ボストンブル  さん こんにちは!

こちらにもコメントをありがとうございます~~

はい! ボストンブル さんのご参加首を長くしてお待ちしていましたよ~~!
でもお忙しかったら仕方がないですね。
お寄せいただいたお方のお気持ちがたくさんこもったパーティーとなり やってよかったと思いました。
皆様のおかげです。

そそ! 今年は是非 ご参加くださいね。
って 今年もやるのだろうか?・・・

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

誰かが誰かのサンタクロース

ステキなクリスマスをお過ごしください。
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター