2009
12
15

:ねぇ?!ねぇ?! サンタさん 起きてよ!:




クリスマスまで あと 10日!
クリスマスパーティーには たくさんのお方から参加宣言をいただきすでにお写真もいただいています。
締め切りは 22日 深夜までですが 23日でも構いません。
これまでに 24名様 からご賛同をいただいています。
どんなお写真でパーティーを盛り上げていただけるか とても楽しみです。



bun-614.jpg

女の子: ”ねぇ?! ねぇ? サンタさん 寝ている場合ではないんじゃない?”
サンタ: ”だって クリスマスイヴまでにはあと 10日もあるじゃないか?!”

bun-615.jpg

女の子: ”それでもさぁ?!”
サンタ: ”当日は忙しいから 今から休んでおかなくっちゃ!”

bun-616.jpg

女の子: ”その袋には何が入っているの? あたしのほしいものが入っているかしら?”
サンタ: ”zzz??!”

bun-617.jpg

女の子: ”ほら! 夜が明けちゃったよ??!”
サンタ: ”zzz??!”

bun-620-1.jpg


クリスマスパーティーへのお誘い!

12月24日 のクリスマスに皆様からのお写真を持ち寄ってクリスマスパーティーを予定しています。
いろんなジャンルのクリスマスらしいお写真のご参加をお待ちしています。

この画像を使っても構わないお方はどんどんコメントくださいね。
飛んで参ります。
この記事にTBを下さっても構いません。
または メールにてお送りくださってもいいですよ??

これまでに クリスマスイルミ クリスマスリース クリスマスカード クリスマスケーキ ワンコとのクリスマス
などをいただいています。
22日の深夜まで受け付けていますので よろしかったらご参加くださいね。


クリックしていただけたら 嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがと!140

☆ ツルマメ もよろしく!

☆ ヤブマメ もアップしました。






Comment

[26349]

寒いですね。パーティまであと10日ですか~?
あせる母ちゃん!!(笑) 今日のブログでリンクを貼らせていただきました。
イルミの撮影は難しいです。ぎりぎりまで待ってくださいね。夜の撮影は難しいので、雪が降って、ホワイトクリスマス~に期待しようかな。
ぶんちゃんともんちゃん、もうサンタさんごっこしているのね~声が聞こえてきそうですよ。

[26350]

サンタさんたち、可愛いですね。
さて今年はどんなプレゼントをもらえるでしょうか。

パーティ参加の追加はOKでしょうか?

[26351]

☆ パル母 さん こんばんは!

1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

イルミの撮影 私はしたことがないですが 難しそうですね~
夜は寒いので 出かけられる時は充分 温かい恰好でお出かけくださいね。

うちは全くクリスマスの写真は撮っていませんです~~
年賀状もやらなくてはいけないし・・・・
カレンダーも作らなくっては・・・
自分で言い出して 一番焦っているかもしれません~~!

パルちゃんたちのお写真 楽しみにしていますね。

コメントをありがとうございます。

[26352]

☆ hisamichi さん こんばんは!

このお人形 可愛くってどうしてもアップしたくなりました~~笑
プレゼントですか~~
何をもらえるのでしょうね~~私は多分ないです。泣
ぶんたちもあるのかな~~?笑

これを掲載してほしいというお写真がございましたら 先にTBしていただいたお写真でなくても結構ですよ。
ただし ご参加人数が多くなりそうなので お一人様 1枚分のスペースです。
ロールオーバーで 1枚分で2枚使うことは可能です。
または 1枚分の中にいくつか小さく等分にすることも可かもしれません。

お気に入りのお写真でご参加ください。

コメントをありがとうございます。

[26354]

はいはい^^分かってます!22日までですね。

サンタさんの写真かわいーー!
物語ができそうですね^^

[26355]

☆ きらり さん こんばんは!

すみません! 別に焦らせているわけではないのです~~
このお人形が可愛くってアップしただけなんです~
パーティーのことはついでです~~! ってしつこいですね。笑
しつこくってすみません。
たくさんのお方からご参加のお申し込みがありますから・・・

コメントをありがとうございます。

[26358]

いまさらいい歳をしてコマーシャリズムぷんぷんのイルミを
撮りたくないしと思っていたら締め切り直前だ!v-12
この時季だから暖まるものが良いだけどなぁ!v-407

[26359]

☆ びーぐる さん こんばんは!

まだ1週間ほど余裕はありますよ~~
私も何も撮っていませんので 焦ってはいますが・・・
皆様からのお写真を整理するのに時間がかかりそう~~~
でも 楽しそうなので嬉しいです。

ジャンルは問いませんので!
楽しみにしています。

コメントをありがとうございます。

[26360] 可愛い~

お人形たち、とっても可愛いですね♪
アニメーションを見ているみたいでした(^^)
クリスマスパーティー、たくさんご参加写真が集まりそうで
まとめられるpolepoleさんはとっても大変そうですが、
盛り上がりそう! とっても楽しみです~ 

[26361]

☆ ポージィ さん こんにちは!

動かしたらアニメーションになるのですが 時間が無くって製作していません。
はい! たくさんのお方から参加宣言をいただいています。
お写真はこれからのお方が多いようで・・・
うちもまだぶんたちの写真は撮っていませんです~~
カードだけつくりましたが・・・

長い長い記事になりそうです~~笑

コメントをありがとうございます。

[26386] 寒いです~

雪降っちゃいましたよ~
この辺じゃ2,3センチ積もるだけで事故多発です~

写真UPしておきましたので、ヨロシクお願いします^^
イブは関東へ行く予定なので・・・
寒いだろうな・・・
ぶんちゃん、もんちゃん元気ですか?
寒くて潜っているかな?

[26391]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

そちらは雪ですか~~
こちらも寒いですが・・・
火曜日くらいからは暖かくなるそうです。
暖かくしてお出かけくださいね。

お写真 さっきいただきました~
ありがとうございました。

コメントをありがとうございます。

[26392] クリスマス

ふさわしい写真かどうか自信はありませんが、下記を投稿させていただきますので、どちらかをお選びいただければ嬉しいです。

ムサシアブミ?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/9b/9059cf2fefa00b6e34dbe49940365436.jpg
池の氷
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ab/65ec63eae3376d5a83f01143131841b3.jpg

[26393]

☆ 横浜のおーちゃん さん こんばんは!

ありがとうございました~
どちらかをお借りいたしますね。

コメントをありがとうございます。

[26400] こんにちは~

サンタのお人形さんすっごく可愛い~^^
うちも毎年ツリーとクリスマスのキャンドル飾っていたんですが、今年は娘が出さないのでとうとう飾らずに終わってしまいそうです(-_-;)
アップしている写真の件ですが、①のツリーの写真はいかがでしょう?

[26401]

☆ riri さん こんにちは!

私も可愛くて一目ぼれして買ってしまいました~~笑
ありがとうございます。

はい! 承知いたしました、ツリーのお写真をお借りしますね。
ちょっと縦が長いので 900を700にリサイズさせていただきます。
楽しみにしていてくださいね。

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター