2009
11
19

:ふたりして?おばかちゃん?♪:




今日も冷たい雨が降っていますね。
こんな日は 暖かくしているのが一番です。
これは晴れた日に撮ったものですが・・・^^;

例によってぶん姫が寝ているところに 無理やりもんが潜り込んで・・・
これはシャッターチャンスです。
このふたり いつもこんななんです??互いに何を思っているんでしょうね。
そんなふたりに いつも ”♪ふたりして?おばかちゃん♪” って唄ってあげている1番おばかな私!


bun-443.jpg

ぶん: ”また何か???”

bun-444.jpg

ぶん: ”どうやら また写真を撮られそうでちゅよ?!”
もん: ”ボいら 眠ってしまいそう??!”

bun-445.jpg

しっかりカメラ目線のふたり!

bun-446.jpg

ぶん: ”可愛く撮ってくだちゃいね! あたちはもんにくっつかれても我慢しているんでちゅから!”
もん: ”そんな言い方をしなくっても??! お姉たんが好きなだけなんでしゅから!”

bun-447.jpg

ぶん: ”こんなでいいでちゅか?!”

bun-448.jpg

もん: ”ふぁ??! ボいら もう意識が・・・意識が・・・薄れてゆく・・・”

bun-442.jpg

とうとう ふたりともこの通り!


☆ ツルウメモドキとウメモドキ もよろしくね。

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村

花抜き120








Comment

[26110]

あはは、かわいーv-238
なにを言ってるんですか!
ぜんぜんおばかじゃないでしょ(笑
この子たちがおばかだったらあの子はどうなっちゃうのか・・・・あたしも(笑

[26111] 幸せ顔

そうか。ぶんちゃんの寝ているところへもんちゃん、潜り込んでくるんですね。
そりゃ、シャッターチャンスですね。
ぶんちゃん、優しいから怒らないんですね。
もんちゃん、甘えん坊だからぶんちゃんにせついていたいんでしょうね。
4,5枚目、もうモデルさんの顔つきになっていますね。
とくに5枚目はすごい。
ラスト、ほんとに気持ちよさそうですね。
これを幸せと呼ばすして何を幸せというのだろう・・・羨ましいです、この寝顔。

[26112]

☆ きらり  さん こんばんは!

今日も1番にお越しいただきまして ありがとうございます。
あはは! かわいいですか~~

私の口癖なんです~~ふたりして おばかちゃん! は!
おばか=可愛くて仕方ない! でしょうね。
なので あの子も!
私たちは 親ばかということで・・・

コメントをありがとうございます。

[26113]

☆ asitano_kaze さん こんばんは!

そうなんです~ その逆は全くと言っていいほどありえません。
ぶんは もんが先に寝ているところへなんかって感じです。
ぶんが動きたくない時が狙い目のようです。
普段は逃げてしまいますから~~
体をくっつけられても全く怒ることはしません。

あは! カメラ慣れしてしまっているようで・・・
お仕事! と思っているようです。
終わってもおやつ一切あげていないのですけどね。
5枚目 その気になっていますか~~

そのうちに気持ちよくなってどうにでもなれ! となってしまうようです。
極楽蜻蛉なふたりです。
それを眺めて写真を撮っている私が1番極楽蜻蛉なんですけどね。笑

コメントをありがとうございます。

[26114]

今日みたいに寒くなると何とかしてくれって感じですが、
寒がりの二人には耐えられないでしょうね。v-404
ほんとに仲が良くて可愛い姉弟ぶりですね!
極楽親子は幸せそうだなぁ!v-424

[26115]

☆ びーぐる さん こんばんは!

今日は寒かったですね~~
体が寒さに慣れていないせいか 余計に寒く感じますね。
はい! このふたりにとっては外の景色は窓から見る景色のみです~~
本当に仲がいいのかどうかは 本犬たちに聞いてみないとわからないところですが・・・
この逆はありえないってことです~~

あは! まさに極楽親子ですね。
いやなこと忘れられますもの~~

コメントをありがとうございます。

[26116]

可愛いですね~
おバカ・・・何処にでもいます(笑)
そうそうおバカでいいんですよ。
二人を見ているとこっちまで眠くなってきました~

[26117]

☆ ミンゴ さん こんばんは!

ありがとうございます。
おばか=可愛いですから・・・笑
本当のおばかは私です~~

はい! 明日も早いでしょうからお休みくださいね。

コメントをありがとうございます。

[26118]

pole poleさん、こんにちは~♪
寒いですね~・・。
こちらでは、霜が降りたり、周りの山が白くなってきたりと冬突入モードです。
晴れた日の日差しも、外では冷たい風に相殺されちゃいます。いや、寒さのほうが強くなってきたかな。笑
だんだんと朝起きるのが辛くなってきました。笑

ふふふ・・・おふたりさんは、ぽかぽかの日差しで気持ちよさそうですね~。
あはっ!やっぱりぶんちゃんのお昼寝に、もん君がお邪魔するってパターンなんですね。
でも、ちゃんとふたり並んで、仲良しさんですね~。
あれ、眠りについた時は、お互い顔を逸らしてる?笑

[26120]

☆ ボストンブル さん おはようございます!

寒くなってきましたね~ 都内でも霜の降りたところがあるようですよ。
今日は朝からとてもいいお天気ですが さすがに風は冷たいです。

そうなんですよ~ なにかというとぶんにくっつきたがるもんです~~
ぶんは普段は逃げてしまいますが 面倒くさい時はこうして許しているようです。この逆は絶対にありえませんから・・・笑
あまりにしつこく付きまとわれるとぶんも う”~ とか言うのですが・・・
それで引き下がってしまうもんです~~
夜寝る時もふたりの間には微妙な距離関係があります。
上と下とか右と左とか・・・

起きるのだんだん辛くなりますよね~
マックス君たちも同じでしょうね。

コメントをありがとうございます。

[26122] きゃぁ~

可愛いふたりも幸せなら
見つめるpolepoleさんも幸せ~なひとときですね。
しばらくモデルをつとめたあと、ついにとろ~りお目めが
とろけちゃったもんちゃんに爆笑です。
あら、ぶんちゃんはとうとうもこもこお座ぶから
外れてしまいましたね。
でもはまり込んでスヤスヤ~
今日は晴れてくれて、またこんな至福のシーンが
繰り広げられているんでしょうね e-266

[26123]

あ・・・ 寝ちゃった~
ふたりの寝顔可愛いです。
もんちゃんは まだ目が開いてますね。

ぶんちゃん 手をそっと組んでる感じが女の子っぽくて
いいな☆
日本テリアは毛が短いから指がよーく見えますね。
結構 長い指してるんだ。

[26124]

☆ ポージィ さん こんにちは!

はい! これを見つめている私はもっとおばかです~~笑
もんは集中力を発揮するのは食べ物を目の前にした時だけのようです~~他はすぐに飽きて 欠伸をするなどの転移行動をしてしまいます。
ぶんは 眠かったところを起こされたので すぐに眠りにつきました。もんから離れたかったのでしょうが体が・・・体が・・・笑

今もふたりともひどい恰好をして至福の時を過ごしているようです。
ワンコにあるまじき姿なんですが・・・笑

コメントをありがとうございます。

[26125]

☆ ぶーたんママ さん こんにちは!

はい! すぐに寝てしまうふたりです~~
今も私の横で寝転がっています~
お見せできないようなひどい恰好で・・・笑

あは! そうですね~ ぶんは前足を組んでいますね。
普通のワンコと違って魔法使いの指みたいでしょ! 笑
爪きりはよくしてあげるのですが もんは来た時からぶんと比べるととても爪が長かったのです。
麻酔をかけるチャンスがあったら 神経を切り詰めた方がいいようですが それも可哀想なので・・・
こまめに爪切りはしてあげているのですが・・・

コメントをありがとうございます。

[26126]

こんなお二方を見ると暖かい気分になりますね。
仲睦まじいですね~
二人一緒にモデルさん、お利口さんです!

もう、霜が降りたとこがあるんですか。
寒いはずですね。

[26127]

☆  kuriko さん こんばんは!

あはは! 仲が睦まじく見えますか~~!
もんの方がすぐにぶんにくっつきたがります~~
ぶんも普段は逃げてしまうのですが 眠かったり億劫だったりするとどうでもいい! といった感じです。
その証にこの反対にぶんがもんの寝ているところにもぐりこむといったことはありえませんから・・・・笑

ほのぼのしてくるでしょ! 笑
ま~ふたりとも カメラ慣れはしているようで 黙って写真を撮らせてくれます。

そうらしい? のですが・・・・

コメントをありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター