2009
10
29

:こんなのいただきました?!:



リンクさせていただいている いつか見た太陽の下で の クロはち さんのブログご開設 3周年記念で
”小さなプレゼント” というのがありました。

応募して以来すっかり忘れていたのですが 先日こんな可愛いものをいただきました。
ひとつは 可愛い女の子のニンニク入れ!
頭の上が半分に割れて ニンニクを 1つ 入れるのに丁度よい大きさです。
クロはち さんは 陶芸を長くされていらっしゃり その独創性にはいつも感心することばかり!
ガーデニングをされていらっしゃるのですが お庭にはそのお作品がそこここに置かれています。
また お料理もとてもお上手で お使いになっていらっしゃる食器も彼女の手作りです。

もうひとつは なんと!お手製の写真立てにぶんともんの写真をつけてカレンダーを作って下さったのです??!感激です。
とても可愛いので早速 テーブルの上に置いて毎日眺めています。

クロはち さん ありがとう!
大切に 使わせていただきますね。

bun-302.jpg

ねっ! とっても可愛いでしょ!
12月 は クロはち さんの愛犬 ハチ さんです。
11月の下だったので 写真を撮るの忘れてしまいました? ごめんなさい!

bun-303.jpg

バンパイヤー: ”うっ! ニンニクは苦手だ??!”


そして バンパイヤーといえば・・・そう!もうすぐ ハロウィンですね。
お礼に一足先にカードをアップさせていただきます。
10月31日 の当日には どうなっているんでしょうね。笑


bun-320-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 日本テリアへ
にほんブログ村
何時も応援をありがとうございます。

☆ クズ もよろしく!







Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター