2006
07
23

:寝るのが一番!:


b-232.jpg

人間にとっては暑くなったこの頃ですが 日本テリアにとっては快適なのかも?
と 思わずにはいられません。

おとなしいなと思っているとこうですもの。

どこでも寝ちゃうし すぐに爆睡!
すぐれた適応力に感心することしきり!

うらやましいよ? ぶんちゃん!
どんな夢 見ているのかな?

b-233.jpg

”ヒ・ミ・ツ!”








Comment

[421]

上の写真は珊瑚が寝てると思っちゃったくらいで、同じ様に寝ますよ。
真夏でも布団の上でちゃんと寝るでしょう。
前の犬は夏場は床の場所を変えながら、涼を求めてましたね。

ぶんちゃんもチョロッと出てる・・・いいなぁ~可愛い!!

[422]

ぶんちゃん、完璧に寝ていますね。お布団の中で、イナバウアーしてますね。氷の上をすべっている夢をみているのかな。
ぶんちゃんは夏でもクーラーや扇風機は使わないのですよね。見ていると、想像して暑くなってきましたv-48

[423]

v-342まこちゃん 様

そうなんです。夏だってお布団の上から何かをかけて・・・エアコンは苦手!
だって耳や尻尾 手足の先が冷たくなっちゃうんですもの。信じられない!

チョロ舌のリクエストはまこちゃん様でしたっけ?


[424]

v-342パル母 様

イナバウワァーには笑ってしまいました。
ひょっとしてその通りかもしれませんね。

暑い夏に暑い場面を持って来てしまったようでごめんなさい!
当のワンは涼しい顔して無邪気に寝ているんですけど 人間には暑苦しかったですね。

[425] 爆睡ですね。

ぶんちゃん、真剣に寝てますね! 
お手々を挙げてるところが 何とも可愛いですね~。  私は フカフカの毛に馴れているので、何だか触ってみたくなります。 ツルツルなんですよね?
エアコンに当ったら、そりゃあ 冷たくもなりますよね。

ぶんちゃんは何キロあるんですか?

[426]

v-342アレッサ 様

ローリーちゃんとは全く反対の感触だと思います。
せいぜい1~2ミリくらいの長さの毛しか生えてませんので・・・ツルツルのビロードタッチです。
なので冬は物凄い寒がりですよ。

4キロくらいです。

[427]

お布団もかけてもらって、下はクッションですよね。至れり尽くせりで、これならグッスリ間違いなし(笑)
チョロ舌と伸びた手が如実に語ってますねえ。
シャッターの音がしても目を覚まさなかったんですねえ。(笑)
寝る子は育つ!いい夢みてね。

[428]

v-342秋 様

そういわれてみれば至れり尽くせりですね。笑
安心しきってますねぇ~
番犬向きではないようです。
何の夢みているのやら・・・

[429]

ぶんちゃん気持ちよさそうですね。
うちの子たちも毛布や羽毛布団でいまだに寝ています。
暑くなると少しづつところてんのように出てきます。
一緒に寝ていられたら幸せなのになぁ・・・。

ぶんちゃん見ていたら眠くなりました。

[430]

v-341スコルビママ 様

>うちの子たちも毛布や羽毛布団でいまだに寝ています。
暑くなると少しづつところてんのように出てきます。

そうそうなんです。まさに ”ところてん” 方式ですよね。笑

おやすみなさいv-280

[431] 手!!

爆睡ぶんちゃん、手をあげていますね♪
☆か・わ・い・い☆
二枚目のぶんちゃんの手が「シエェェ~」???
になってませんか?(爆)
気のせいですね・・・・・・そうそう、気のせい。
・・・・・ゴメンサイ。

[432] 「シエェェ~」???

v-342みき 様

ははは!「シエェェ~」???かもしれませんね。
言われるまで気がつきませんでした。汗

大人男君は爆睡する時 仰向けになって手を上げますか?

[433]

ぶんちゃんの寝姿 とってもいいですね。まさに熟睡ですね。シャッターの音,気にしないなんて、--
我が家も同じ部屋で寝ているので、寝姿を見て、これは良い!と思っても、カメラ(デジカメです)向けたたたんに,起きるので、なかなか良いのが撮れません。何とか撮りたい物です。4匹が4ッのハウスに入っている事は少なくて、ほとんど誰か同志がひっついて寝ています。この暑い時期でも同じなんですよ。へんでしょう。

[434]

v-341小坂 様

ありがとうございます。
ストロボを使用しないでそっと近づくのですが 時として気付かれてしまいます。
でも爆睡中はある程度の音がしても大丈夫なようです。 
ほんと 日本テリアは暑さは物ともしないようですね。笑

また体の一部が触れていることで安心しているようです。こっちは暑くて堪りませんが・・・笑

[437] 無邪気!

今回はパソコン大丈夫そうです~。(ホッ)

チョロ舌に仰向け!安心しきっていますね。幸せそう!
日本テリアと生活し始めて、こんなにワンコにハマるなんて!と自分でもビックリな毎日です(笑)
猫みたいな犬だと マリパパさんに言われていましたが、最近かなり猫になってきました(笑)
びぶんさんの写真、いつも素敵だなあ、と思うのですが、やはり一眼レフ使われていますよね?

今月号のWANをたまたま書店で発見。今月のタイトルは スリムな犬に浸る日々…。で、もしやと思ったら、出ていました日本テリア。少しですが…ちょっと嬉しかったです。

[441] 日テリは はまりやすいです!

v-342サクラママ 様

無事カキコできてよかったです。
サクラちゃんのこういう画像 是非撮られてくださいね。
確かにネコイヌですよ~笑

>やはり一眼レフ使われていますよね?

ハイ!

その本に日本テリアが載っていること どなたかもいってらっしゃいましたね。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター