FC2ブログ
2006
07
20

:またですかぁ??:


b-229.jpg

「ぶんちゃん! こっち見て!」

”こぉ?お?”

b-225.jpg

”疲れるのよね。”

b-186.jpg

”決めのポーズ!”

b-227.jpg

”早く それちょ?だい!”

とある日の撮影風景でした。










Comment

[403]

いつもキレイな写真ですね~v-218
最後の無邪気なぶんちゃん、すごい可愛いですv-10

普段はpole poleさんがぶんちゃんの写真を撮る事が多いのでしょうか?それとも旦那様?
ウチは滅多にカメラを持たない旦那の方が、あっさりとベストショットを撮ってきたりします…。

[404] どっちかな?

>エミリー 様

ありがとうございます。
カメラを向けると ”またですか?” と言ったか言わないかはぶんのみぞ知るところですが・・・
終了するともうご覧のとおりでございます。

基本的にはそれぞれのカメラで撮っています。ぶんぱぱの方がテクはずっと上ですが 緊張させてしまうので顔がこわばっています。ほんとかなv-8
そこへゆくと 私は自然体のままを撮ることが多いのでゆるんでいるかも~これもほんとかな?v-12
ぶんぱぱにはとても敵いません。ハイ!

 

[405] ぶんちゃん、可愛い~

本当に甘えん坊さんなお顔ですね!
ちゃんと写真スタジオみたいに なっているところがスゴイです。
お多福のお洋服も可愛いし・・・v-407

ぶんちゃんが緊張しちゃうなんて、ぶんぱぱ、どんな顔をして撮影されるのでしょう? 想像出来て微笑ましいです。v-410
パパさんが撮ったのって このブログの中にありますか?

[406]

>アレッサ 様

ありがとうございます。
このお洋服 とても気に入っているんです。色違いもあるんですよ。
”おかめひょっとこさん” にエントリーしてます。

ぶんは 本質的にはカメラ向けられるのが嫌いなようで いろんなセットをすると緊張しちゃうのでしょうね。
気をつけているのは顔 特に目に直接ストロボを当てないようにしてます。

これはぶんぱぱが撮ったのですよ。
ディレクトは私ですが・・・。v-407

他にもありますよ

[407]

ぶんちゃん とても可愛いですね。素晴らしいショ;ツトですね。例のおかめひょっとこのでつくられたのですね。やはり和はいいですね。(最もわたしの作るお菓子は洋ですが、本質的には和が好きです)。
自分で縫える方が羨ましいです。縫い物全然出来ません。

[408]

>小坂 様

「ありがとうございます。」 とぶんパパに伝えておきます。笑
お洋服は私が作ったのではなく この作家さんが作られたものですよ。
日本人の心が和を求めているのでしょうね。
自分でも作ることはありますが 最近はとんと作っていません。涼しくなったら何か作ってみようとは思っているのですが・・・

[409] 可愛いですね。byあんずパパ

カメラって嫌いだよね、カシャカシャへんてこりんな音を立てる一つ目の妖怪に睨まれてるようで・・・。
それに、何の前触れもなく突然光ったりして、びっくりするよね。
あっち向けだのこっち向けだの、動いちゃ駄目だの、ご主人は五月蝿いしさ。
ご褒美を貰っても、割に合わないよね。

    by あんず


  

[410] ありがとうございます!

>あんずパパ 様

”ほんと!ほんと!アレって何なのかしらね?
やっぱ 妖怪だよねv-290
よかった!あんずちゃんも嫌いなのね!
あたちもだいっ嫌い!
少しくらいのご褒美じゃ割りに合わないもんね。”  by ぶん

[411] 可愛い♪

相変わらず可愛いぶんちゃんですね~♪
写真うつりもばっちり!!
ウチも確かに立派なカメラがあるはずなのに
なぜかいつも消去してばっかりです・・・
どうしたら可愛く撮れるのかしら?
ってモデルが大人しくなんてしてくれませんけどね。

[412]

>max 様

ようこそ!
おいでくださいましてありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
私も何枚撮ってもだめな時ありますよ。
max 様こそ いつも3頭の自然体な暮らしぶりが伝わってきていいなと思って拝見しているのですが・・・
ぶんは 何をされてもおとなしいことは事実ですが 写真を撮られることは好きではないみたいですよ。

これを機にドンドンお遊びにいらしてくださいね。

[413]

ぶんちゃんの一枚目の写真を見て、おっ、何かねらっているナ・・それとも下心あり? と思いましたが、がまんした後は、ちょっとおいしいものがもらえるか、カミカミしてあそんでもらえるか、ですよね。
ぶんちゃんのこの表情、とても新鮮でした。

パルじゃないけど、色々押し付けられたって、たまったもんじゃないよね、ぶんちゃん!洋服だって着たくなかったのよね。

[414]

>パル母 様

いつもありがとうございます。
何か狙っているように見えましたか。多分煮干を見てしまったのでしょうね。笑

普通にしててもそうですが あらたまって写真を撮られるのには抵抗があるようです。

だからさっさと撮影を済ませてしまうようにしています。


[416]

バックの色とおかめの服との配色がピッタリですね。
すごくぶんちゃんが可愛い・・・♪
“決めのポーズ”なんてバッチリですもんねv-218
日テリの特徴の二足立ちもいいですよ。ぶんちゃんはモデルした後に
ご褒美を貰っているのね!

[418]

>まこちゃん 様

ありがとうございます!
珊瑚ちゃんに似ているでしょ?
ポーズつけている時からご褒美が目当てのようですよ。
いうこと聞かせるにはこれが一番手っ取り早いのです。笑

[11792]

また罠にはまったでちゅ!
でも、これは、以前も見た見た♪ えへへ~
ぶんちゃん、おじぎもしておりこうね・・・。
ところで、違う人にぶんちゃんがコメ返しで ちゅ してたんですけどぉ~
(ジェラシー)

[11793] またまたぐるぐる巡り!笑

>ENO  さん こんばんは!

うわぁ~ん!コメ返しが追いつかないです~~!
キシリトールのところで言っていたのはこれではなく 
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-97.html

です!
多分ご覧になっていらっしゃると思いますが・・・
チューですか! チュをしてくれたからお返しをしたわけで・・・

では! 改めて えのんお姉さんに!
”えのんちゃん! 大好きでチュ! チュチュチュー!” by ぶん

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター