2009
01
11

:お年玉プレゼント抽選結果発表!:


新春お年玉プレゼントには たくさんのご応募をありがとうございました。
お蔭様で下記の 25名 のお方をノミネートさせていただきました。


1.クロはち さん   2.吉剣ママ&パパ さん   3.きらり さん   4.おるごどん さん   5.横浜のおーちゃん さん  
6.B&J さん   7.rudy-love-111 さん   8.びーぐる さん   9.asitano_kaze さん   10.EMA  さん  
11.パル母 さん   12.あまもり さん   13.Tane Mahuta  さん  14.ボストンブル さん  15.やんやん さん   
16.utopia  さん   17.カピラ小坂 さん   18.ポージィ さん   19.panda さん   20.ももんが ひめ さん
21.エミリー さん   22.haniwa さん   23.秋 さん   24.シロクロわん さん   25.ぶーたんママ さん 

さて カレンダーの当選結果は?


b-7249.jpg

まず 卵ボーロに数字を書きました。25名様 だったので 1個 スカを入れました?笑
よくシャッフルして 二つの袋に 13個 ずつ入れ 手の中に包み込んで ぶんにどっちがいいかを選んでもらいました。
以下 半分ずつ減って行く卵ボーロを選んでもらいました。

b-7250.jpg

1回目 は 画面向かって左を選びました。右の画面にアップされているお方は はずれです。
3番 4番 7番 8番 9番 13番 14番 17番 19番 20番 21番 22番 25番 のお方ごめんなさい!

2回目 は 右! 1番 5番 6番 10番 11番 12番 23番 のお方ごめんなさい!

3回目 は 右! 2番 15番 18番 のお方 ごめんなさい!

4回目 は 左! 24番 のお方 ごめんなさい!

5回目 は 左! 16番 とスカとが残り なんとこの回で スカを引いてしまいました??笑

なので 6回目 は無理やり引かせて左! 16番 が残りました。


16番 の utopia さん おめでとうございます!



早速カレンダーをプリントアウトして お送りいたしますので 楽しみにお待ちくださいね。

皆様 たくさんのご応募ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。









Comment

[25280] 残念でしたが

カレンダーは外れましたがぶんちゃんが奮闘してくれた様子を拝見し充分に楽しませて頂きました。
只 はずれの一番初めだったのでやはりクジには弱い と おもわづ笑いました。
ぶんちゃん ご苦労さまで~す。

[25281]

私も一度目で軽くハズレでした~
ボーロに数字を書いて 抽選の経過写真で 
十分に楽しませていただきました~

ぶんちゃん おつかれさま。
polepoleさんありがとうございました。

[25282] な~るほど!

あはは、見事2回目で外れました。
やっぱり、珊瑚ちゃんのご利益は去年までだった~!?(爆)

ぶんちゃんに卵ボーロを食べさせるのかな?と思っていました。
でも、1個だけ食べるのってできるのかな?と心配してたら、こういう消去法タイプのくじもあったんですね!

このやり方は、ぶん姫のように根気強い子じゃないと駄目でしょう!ぶんちゃん、お疲れさまでした~♪

[25283]

私も残念でしたが、楽しい画像の加工で楽しませていただきました。

polepoleさんとぶん姫様~お疲れ様でした。
utopia さん オメデトウございますv-20

[25284] ざんねん

ぶんちゃん、おつかれさま~ ご褒美はもらえましたか。ぶんちゃん、手で「こっち!」と教えてくれるんですね、かわいいです。もんちゃんは側で見ていたのでしょうか(笑)
ぶんちゃんが最後にスカをひいたのがすごいです。「たくさん応募してくだちゃったのに、一人だけ、とても選べまちぇん。」とぶんちゃんは思っていたのかな~

[25285] 卵ボーロ♫おもろー

v-442v-441ワーイワーイv-517v-516ほんとですかーーーー
ぶんちゃんv-315最終選考まで選んでくれてありがとうぉぉぉ
倍率が激しいから抽選風景だけを楽しみにして待っておりましたが、
メチャ嬉しいですぅe-460
他の皆様には申し訳ありませんが、
カレンダーを有り難くいただきま~すv-63
ありがとうございます!

[25286] ありがとうございました~

カピラ小坂 さん おはようございます!

抽選に外れてしまって申し訳ありません。
その模様をお楽しみいただきまして ありがとうございます。
ぶんには いつもこうやって遊んであげています~~
中身は 海苔だったり煮干だったりですが・・・笑
オモチャのこともあります。
「どっち?」 といって両手を差し出すと ちゃんと入っている方を選びます。 この場合は両方とも入っているので きっと迷ったと思いますが・・・
ありがとうございました~


[25287] ありがとうございました~

haniwa  さん おはようございます!

ご希望に添えなくって申し訳ございません。
抽選模様をお楽しみいただきまして ありがとうございます。
ぶんには いつもこうやって 手の中にオモチャとか海苔 煮干を入れて 「どっち?」 といって 遊んであげています。
今回は両方にボーロがはいっていたので 迷ったことでしょう。笑
ありがとうございました~

[25288] ありがとうございました~

秋 さん おはようございます!

申し訳ありません。ペコリ!
卵ボーロ(これは人間用のです)はふたりとも好きなのですが どうもおなかがゆるくなるので あげずにご褒美には松露麩を代わりにあげました~笑

こんなに食べたら それこそ・・・です~~
ぶんとは いつもこうやって遊んでいるんです。
手の中にオモチャやおやつを隠してどっちか当てさせています。さすがに入っている方を当てますが 時々スカだったりしてブー! です。笑
なので 何度やってもこの遊びは飽きないので助かります。
今回は両方に入っていたので 迷ったかも~~
もんどは すぐに食べようとするので 部屋の外へ締め出しでした~~笑

ありがとうございました~

[25289] ありがとうございました~

EMA さん おはようございます!

ご希望に添えませんで 申し訳ありませんでした。
抽選模様をお楽しみいただき ありがとうございます。
ぶんとは いつもこうやって遊んでいるんです~
今回は 両方に入っていたので迷ったかもですが・・・

ありがとうございました~

[25290] ありがとうございました~

パル母 さん おはようございます!

外れてしまって 申し訳ありません~~
ぶんとは いつもこうやってオモチャやおやつを手に入れて遊んでいるんです~
外れることもありますが(その時は ブー!) ちゃんと入っている方を当てて ピンポーン! です。笑
普段はどっちかにしか入れないのですが 今回は両方に入っていたので迷ったかもです~~

もんどは これを見るとすぐに食べることしか考えないので そばにいては抽選ができないので 部屋の外で待機でした~笑
スカを引いたことは 想定外でした~
びっくりです。
おっしゃるようにお一人を選ぶなんてことできない! と言っているようでした~

ありがとうございました~

[25291] ご当選 おめでとうございます!

utopia  さん おはようございます!

まずは ご当選おめでとうございます!
最後に スカを引いたので びっくりしましたよ~~
16番とスカしか残っていなかったので 必然16番になりますよね。笑
練習も含めてぶんは 頑張りましたよ~~

早速 カレンダーをお送りさせていただきますね。
お楽しみにお待ち下さい。


[25292] おはようございます。

面白い抽選方法に、ぶんちゃん大活躍でしたね。
たしかに両方とも同じものが同じ数だけ入っていると迷ってしまったことでしょう。
スカが最後まで残ったのも面白かったですね。

[25293] ありがとうございました~

横浜のおーちゃん さん おはようございます!

折角のお申し出だったのですが 外れてしまいましたね。
抽選の模様をお楽しみいただけて嬉しいです。
ほんとうは動画の方が面白いのでしょうけど・・・
はい! 迷っていたようですが 最初に選んだ方を迷わずに! 笑
そうなんです~
最初の数を合わせるために入れたのですが・・・
思わぬ結果となりました~~笑

[25294]

なるほど!こういう抽選方法もありますね!
でも実際に食べずに済んでるのがぶんちゃんっぽいです。
ウチだったらどんどん食べさせて、最後の1個が当たり!の方式じゃないと途中でひねくれられそうです(笑)

残念ながらハズれちゃいましたが、ぶんちゃんが頑張って抽選してくれたので楽しかったです~♪
また何か企画があれば応募させてくださいね☆

[25295] 惜しかったなぁ~

楽しい抽選の様子、笑いながら拝見しました~
くじ運の悪い私が3回目まで残ってたのがすごい!(笑)
ぶんちゃん、お疲れさまでした~
一生懸命選んでる姿がとっても可愛らしいです。
アルバイト賃は貰えたのかな?抽選用のたまごボーロを
パクパクッ!といっちゃわないぶんちゃん、えらいですね。

[25296]

1回目ではずれてしまいました・・・
スカが最後まで残っているなんてね~
こういう企画大好きです。
また やってくださ~い。

pole poleさん どうして手袋?

[25297]

あらま!最初っからハズレじゃん・・・v-26
ぶんちゃん頭良いんですね、ご苦労さま!v-424

[25298]

すごく面白いくて、楽しい抽選方法ですね。
たまごボーロはブンちゃんは好きなんですか?
虫歯にならない?

[25299] ありがとうございました~

エミリー さん こんばんは!

あはは! ぶんは食べたがりません。
もんどだったら 即食べてしまいます~~
なので 部屋の外に隔離していました。

外れてしまって申し訳ありません。
またやるかどうかは・・・・ですが
ご応募ありがとうございました~~

[25300] ありがとうございました~

ポージィ  さん こんばんは!

いつもこうやって遊んでいるので この遊びは素直にやってくれるのです~
でもいつもは片方が空っぽです。
今回は両方とも入っているので迷ったでしょうね~~笑
練習では ポージィ さんいい線まで行ったのですけどね~~
楽しんでいただけて 嬉しいです。
ご応募ありがとうございました~

[25301] ありがとうございました~

ぶーたんママ  さん こんばんは!

楽しんでいただけて嬉しいです~~
最後がスカだったなんて 私もびっくりしました~
どうしようかと思ったくらいです~~

あはは! これ 私の手に見えますか~~?
ご応募 ありがとうございました。

[25302] ありがとうございました~

びーぐる さん こんばんは!

外れてしまって申し訳ありません~~
あはは! 頭がいいと思いますか~~
いつもは片方が空なのですが 今回は両方とも入っていたので迷ったことでしょうね~~笑
パクリといかないところがもんとは違うところなんです~~
ご応募ありがとうございました~

[25303] 楽しんでいただけて嬉しいです。

とんとん さん こんばんは!

楽しんでいただけて嬉しいです。
卵ボーロ は好きですが ほとんどあげませんでした~
もんだったら すぐに食べてしまいます。笑
ぶんは これらを食べることなく最後まで頑張ってくれましたよ。
たくさん食べると もんはおなかがゆるくなるので 代わりに麩をあげました~~

[25304] 楽しめました

いや、抽選会の様子、とても面白かったです。
私は1回目で落選してしまいましたが、でもこの臨場感あふれる模様を見せていただき、十分に楽しませていただきました。

[25305] 残念 無念

ありゃ~~
ぶんちゃんに気を送ったはずなのに
一回目から弾かれちゃったよ~('_')

ぶんちゃんに選んでもらえた utopia さんおめでとうございます
今年一年このカレンダーの福に恵まれますよ
いいなぁ~

しかし ボーロに数字とは・・・Goodなアイディアでしたね
我が家のわんS’なら一口と思われますが(笑)

[25306] あっさりと敗退

文姫どの
こんばんわん。

4番にはマタタビエキスを仕込んでいたのですが、
お気に召さなかったようですねv-8

[25307] 面白い事をされていたのですね

pole poleさん、ちよっと覗いて見て無かったので、お年だま抽選会と言う面白い企画に参加出来なくて残念でしたが、読ませて頂くと面白かったです。

本日は寒い成人の日でした。もうウン十年前に成人式を済ませたのですが、成人を迎える頃には将来への希望が有ったなぁ~とテレビのニュ-スで伝えられた各地の成人式風景を見ながら懐かしく思い起こしました。

[25308]

うちも参加できなくて残念でした~。

抽選会楽しそうでしたね。
そしてステキなカレンダー。

絵になる姉弟ですねぇ~☆

[25309] ありがとうございました~

asitano_kaze さん こんばんは!

外れてしまって申し訳ありませんでした~~
抽選会をお楽しみいただきまして ありがとうございます。
こちらこそ ご応募ありがとうございました~

[25310] ありがとうございました~

ももんが ひめ さん こんばんは!

折角気を送ってくださったのに 外れてしまって申し訳ありませんでした~~

utopia さんにエールをありがとうございます。
あはは!ほんとうに一口でお終いでしょうね~~
ぶんは 食べなかったですよ~
もんだったら 食べてしまう勢いだったので 別の部屋で待機でした~~笑

ご応募ありがとうございました~

[25311] ありがとうございました~

おるごどん さん こんばんは!

外れてしまって 申し訳ありません~~~
マタタビエキス ワンコにも効くのでしょうか???
もっと美味しいものを仕込んでくださいませ~~笑

早々にはじかれてしまいましたね~~
ご応募をありがとうございました~~


[25312] ありがとうございました~

KAN  さん こんばんは!

KAN  さんにもご参加していただきたかったです~~
記事をお読みいただきましてありがとうございます。

このところ偏西風に乗って寒気が日本列島を包み込んでいるようですね~~
今週はずっと寒さが続くようです。
こちらは 乾燥状態が続きそうです。
大雪に見舞われるところもあるようですね~
お風邪など引かれませんように!
成人式ね~~ 日本の未来を背負ってくれる若者が減ってきているのは どうなんでしょうね~~

[25313] ありがとうございました~

ボクサー’S  さん こんばんは!

ご参加していただきたかったです~~
お知らせするのもどうかな~と思いまして・・・
カレンダー 素敵ですか~
ありがとうございます。
あはは! 絵になっているかどうかは・・・

ありがとうございました~

[25320]

わ!3回戦まで残ってたんだ~
残念でしたけどわくわく楽しめました♪
楽しい企画をありがとうございました。
ぶんちゃんお疲れ様でした♪

[25322]

どきどきの抽選ですね~・・・。
・・・・・。
あっ、一回目でハズレちゃった・・・。笑

ボーロをチョイスするぶんちゃんが可愛すぎます~。
じぃー・・・と見つめて、手でグイグイするところが、たまりません~!
ぶんちゃん、ボーロは貰えたのでしょうか?

[25329] ありがとうございました~

やんやん さん こんばんは!

はい! 残っていらしたようですが 最後はね~~
外れてしまって申し訳ございません。

抽選の模様を楽しんでいただけて嬉しいです。
ぶんも楽しんだようですので・・・
あっ!このボーロはあげていませんです。

[25331] ありがとうございました~

ボストンブル  さん こんばんは!

あはは! 楽しんでいただけましたでしょうか?
ぶんとはいつもこういう遊びをしているんです~~
いつもはどっちかにおやつかオモチャを入れているのですが 今回は両方ともに入っているので迷ったかもですね~~笑
入っている方を当てるとピンポーン! 外れることもあってブー! って言って楽しんでいます。

折角ご応募いただきましたのに外れてしまって申し訳ございません。

ちなみにもんでは この抽選は出来なかったと思います。
片っ端から卵ボーロを食べようとするので・・・笑

[25374]

おぉ~~><
1回目の選択で零れ落ちたTane(涙)
あんなにブンを愛しているのに…やっぱり一方通行
だったんだね。
いいさ! Tane にはモンちゃんがいる♪
モンちゃ~~ん。次はTaneのくじを引いてね^^

[25376] ごめんなちゃい! by ぶん

Tane Mahuta  さん こんばんは!

こちらにもコメをありがとうございます。
”うわ~~ん ごめんなちゃい!” ってぶんが申しております~~笑
そんなことはないと思いますよ~Tane お兄ちゃん大好きだと思います。
あはは!もんに鞍替えですか~~
もんによく言い聞かせておきますね。

外れてしまわれましたが ご応募をありがとうございました~



 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター