2008
12
31

:今年もありがとうございました?!:


あと何時間か後には 新しい年を迎えようとしています。
この 1年 この拙いブログにお越しくださり 温かいコメントを残していただきまして感謝です。
新しい出会いも数々ありました。

我が家では もんどを迎え入れることになろうとは想定外のできごとでした?
一番びっくりしたのはぶん姫でしょう。
もんどは成犬になってからやってきたので 馴れてくれるかどうかが一番の悩みでした。
いろいろとありました? やってくれました? 笑
でもそれも 今は思い出かもしれません。
今年の締めくくりをこの方に・・・・


b-7235.jpg

B: ” っん!もう??! またこんな恰好させられて・・・”
「ささっ! 子年の終わりのご挨拶を!」

b-7236.jpg

”そういうことでちたか? ちょれでは・・・”

b-7237.jpg

”ことちも 1年 ありがとうでちた?!”

b-7238.jpg

”来年もまたよろちくね! 皆ちゃま よいお年をお迎えくだちゃい!”

って このポーズ どこかで見たような見ないような・・・去年の終わりだったかな??? 笑
ま? 詮索はされませんように!

何時間後には 子年から丑年に変わります。
来る年が皆様にとってよいお年となりますように 心よりお祈り申し上げます。


今 この時も 病気で苦しんでいる世界中の人々 ワンコ ニャンコ たちが 1日 も早くよくなりますように!


Get well soon




















Comment

[25037]

こんばんは~★
今年の締めくくりに、ぶんちゃんの可愛い姿で、得した気分です!!
今年はもんちゃんがご家族に加わり、一層賑やかで楽しそうでした。そして、もちろん沢山の素敵な画像を見せていただき、ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
2009年もPole Poleさんファミリーにご多幸あれ!!

[25038] よいお年を!

B&J さん おはようございます!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。
それぞれのご家庭でいろんなことがおありだったと思いますが 子年もあと何時間で丑年に引き継がれます。

今年もたくさんのコメをいただきまして 心より感謝いたします。
こんなブログですが こちらこそ来年もよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。


[25039]

今年も大変お世話になりました!
可愛いぶんちゃんの写真や、キレイな植物の写真を見せて頂くのが楽しみでした。

そしてもんちゃんが新たにpolepoleさん家に仲間入りされた事がホントにビックリでした。
メンバーも増えて楽しい年になった事でしょう、私もぶんちゃんともんちゃんの可愛い写真で楽しませて頂きました~♪

来年も是非是非リリポチ共々宜しくお願い致します。
polepole家の皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆

[25040] よいお年を!

エミリー さん おはようございます!

こちらこそ たくさんのコメントをありがとうございました~
このプライズは我が家にとってもそうでした~笑

だいぶ馴れてくれてはいるのですが・・・

エミリー さんのご体調が1日も早くご回復されますよう心からお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいね。

[25041]

おはよう御座います。
あっと言う間の一年でしたね。
もんど君、初めの頃は吠えたりと大変だったようですが 少し慣れたようで。
想定外のハプニングも今では良い思い出!?。
家族が増えると慌しかったり忙しくなったりとしますが それはそれで楽しいものですね~。

来年もよろしくお願いします。
では では よいお年を~♪♪♪

[25042]

今年もぶんちゃん、もんちゃんの可愛い様子と、素晴らしい写真・カードなどの作品を鑑賞させていただきありがとうございました。v-421
とりわけ芸術作品を家宝にいただいたことはこの上ない喜びでした。v-421v-421
来年も一層のご活躍を楽しみにしています。
良いお年を!

[25043]

最後まで大活躍のブンちゃんですね♪
ちゃんとネズミに見えたところが演技力のすごさです。
今まで中でいちばん一番可愛かったかしら♪

モンちゃんは大人になってから来たのですか。
でもいつも仲良く寄り添って、そんなふうには見えませんでした。
ブンちゃんも一人っ子よりよかったのかも。

私のブログで今、polepoleさんへのコメントが投稿出来なくなってしまっています。
短い時間にた沢山するとダメらしくって、初めての経験で困っています。
お返事が遅くなってしまいますがお許しください。

来年もどうぞよろしくお願いします。

[25044] 今年もお世話になりました♪

今年もまたpolepoleさんのおかげで、
たくさんの植物を拝見することが出来ました。
いつもながらpolepoleさんの知識の深さには驚きです。
そして可愛いぶんちゃんともんちゃん。
可愛い姿を拝見していると、
疲れも嫌なことも忘れてしまいます。
なかなかコメントを入れることが出来ず申し訳ございませんが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

[25045]

たくさんの素晴らしい画像の中から暖かなご家族が伺える一年でした。
もんちゃんをお迎えになって益々賑やかになってきましたね。
今年一年楽しませていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪など引かぬように。
良いお年をお迎えくださいませ。

[25046]

pole poleさん、今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいね^^
お体をご自愛下さいね。。。

[25047]

今年も終わろうとしてますが、是非是非来年もよろしくね。
お陰さまで楽しい一年でした。
ぶんちゃんねずみさん、皆様良いお年をお迎えください!

[25048] お世話になりました

一瞬、ぶんちゃん?もん君?とか迷いました(笑)
よく似ている姉弟コンビですよね。
ぶんチュー姫、困った君の弟分を優しく迎え入れてもらって有り難う、です。

不思議なご縁でびぶん家の一員になったもんど君ですが、本当にママ大好きの甘ったれ坊やになりましたね~。
もんちゃん流の成長のあかしと見ました。(笑)

来年もぶんもんコンビの活躍を楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

[25049] よいお年を!

ミキ さん こんにちは!

はい! 何にでも吠えていました~~
今でも突然 人が立ったり そばで大きな音が聞こえると吠えまくっています~~
ま~~当初よりは治まってきているという感じですが・・・
車の中だけは止めてほしいです~~
”死にたくなかったら 黙ってね? ” って 言っているんですけどね。笑

苦節半年でした~~
いろいろありましたよ~~苦笑

そうなんですよね~ ミキ さんのおうちでもご家族が増えたので その分 おたいへんですよね。いっしょですね。笑

といいつつ 今年もたくさんのコメをありがとうございました~
よいお年をお迎えくださいね。

[25050] よいお年を!

びーぐる  さん こんにちは!

ありがとうございました~
こちらこそ お世話になりました~~
またまた~家宝だなんてオーバーな!
籤運がよかったのです~~

びーぐる さんとのやりとりは 来年も楽しくさせていただきたく思います~~!

よいお年をお迎えくださいね。


[25051] よいお年を!

とんとん さん こんにちは!

ネズミに見えましたか~~
ありがとうございます。
これって 何年か前に私が作った手作りのコートとフードなんです。
こういう恰好させると ワンコはおもしろいですね。

はい! 1歳半で我が家にやってきました~
ぶんと仲良くやってゆけるかどうかが 一番の問題でした。幸い 距離はあるけど喧嘩はしないので ま~ま~と言ったところでしょうか・・・

レスのことはお気にされませんように!
たくさん集中してしまったのですね。

こんな今年でしたが 来年はいいことがあるといいですね。
よいお年を!

[25052] よいお年を!

ポレポレとうさん さん こんにちは!

拙いブログにお越しいただき ありがとうございました~
最後の方は 体調が悪く 植物のことはほとんど掲載できませんでしたね。苦笑。

お越しいただけるだけで嬉しいです。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

[25053] よいお年を!

tashamama  さん こんにちは!

そのように言っていただきましてありがとうございます。
今年もご交流ができましたこと 嬉しく感謝いたしております。
お孫さんもご誕生でますますお忙しくおなりですね。
ターシャちゃんによろしくです~~

よいお年をお迎えくださいね。

[25054] よいお年を!

はまぴー  さん こんにちは!

こちらこそ ご交流ができましたこと感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

[25055] よいお年を!

kuriko さん こんにちは!

こちらこそ いろいろとありがとうございました~
また楽しくご交流のほどをお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

[25056] くまねずみ?ちゃん

ねずみ年もあと数時間。
今年も植物の写真、楽しませていただきました。ありがとございました。驚きもいっぱいの記事と写真、ほんとうにお疲れ様でした。秋の実たちが特に印象に残っています。
もんどくんが、突然polepole家の家族になり、ご苦労も多かったことでしょう。でも相変わらず、かわいくてやさしい顔を見せてくれていたぶんちゃんに安心したものです。(うちはみみの顔が変わるくらいひどかったのでね~)今はおふたりの写真で、2倍癒されていますよ。
来年もよろしくおねがいします。はらはらのパル家ですが・・・

[25057] よいお年を!

秋 さん こんにちは!

あは! どっちかおわかりになりませんでしたか?
実際はよく見ると 全然違うお顔ですよね~笑
でも 似ている瞬間もありますね。

ぶんが 優しく迎え入れてくれているかどうか・・・
一定の距離は保っているように思います。
あまりにしつこくされると ガウ~~っと一喝ですから~~笑

甘ったれは甘ったれですけどね~~
なので 誰かのそばにいたいのでしょうね~~
人間が忙しい時は ぶん姉ちゃんにかまってほしいのでしょうね。

未だに家人に対して吠えまくっているんです~~
びびりん坊でもあるのです~

でも凛々しくなりました~
足も長くなって・・・体つきも男らしくなりました~
ぶんが小さく見えます~~

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[25058]

ネズミのぶんちゃん かわいい~~
来年は丑年・・・牛のぶんちゃんを見れるのかな?

pole poleさん 今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~

[25059] よいお年を!

パル母  さん こんにちは!

そのように言っていただけて 嬉しいです。
いろんなことがありました~
まさか 多頭飼いをするとは夢にも思っていませんでしたので 我が家もびっくりでした~

ぶんはひとりっこで超甘やかして育てた上 神経が繊細なので とても心配しましたが 案外と肝が据わっている部分もあるのには 驚きました~
もんがやってきたことで一番驚いたのは 誰よりぶんだったでしょうから。

何をするにつけても先住権の威厳を保てるように いつもぶんを一番にやってきました。

ぶんの顔つき 変わりませんでしたか?
それを私も心配していました。

パル家では みみちゃんの顔つきまで変わったのですね~~
う~~ん! 相性って難しいですね。特に同性同士だと・・・・

ぶんももんも 根はおとなしくびびりん坊なので 喧嘩にはならないのだと思います。
相性は悪くないのだと思います。

はらはらどきどきのパル家では パル母 さんの心臓にもよくないでしょうが 来年もまた 3姉妹の活躍を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。

[25060] よいお年を!

ぶーたんママ  さん こんにちは!

あは! ありがとうございます~~
って 思っちゃいますよね~~
ウシの衣装 なくなっているかもしれないのです~~
なので 来年一番の記事はどうなることやら・・・

今年 ボストンブル さんを通じてこのようにご交流をさせていただきまして嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

[25061] ありがとうございました。

polepoleさん、ぶんちゃん、もんちゃん
一年間お世話になりました。二人のかわいい顔に癒されながら、polepoleさんの花の写真に癒されながら、この一年通いました。ありがとう!
また来る年もよろしくお願いします。
このねずみのぼうしかわいい!子年がおもう終ろうとしていますね

[25062] ミッキー

まるでミッキーみたいな衣装ですね。
今年も色々花の名前を教えて頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。

[25063] よいお年を・・・

この1年、綺麗な写真とぶんちゃん・もんちゃんに魅せられました。
この4枚はぶんちゃんですよね。同じ格好をするとホントに似てるので。。。
何回も見直して、やっぱりぶんちゃんだ~と納得しました(笑)
ぶんちゃんのネズミは珊瑚ネズミより品があるので、セレブなネズミ・・・町のネズミでしょうか?(笑)
コメントにあった、きりっの写真わかりました~。

びぶんさん体調良くなりましたか?
いろいろご迷惑掛けましたね。ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。
どうぞよい年をお迎えください!

[25064] よいお年を!

panda さん こんばんは!

こちらこそ 温かいコメントをありがとうございました~
panda さんの植物に関する造詣の深さを感じました~
山歩きで見つけられた素敵な植物との出会い これは宝物ですね。

来年もまた 楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎え下さい。

[25065] きゃ~

可愛いです^^
娘と叫んでしまいました~~e-349
来年は丑ですよ~
丑の格好も期待してます(笑)e-266

pole poleさま家族も良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします^^


[25066] よいお年を!

ふん転菓子  さん こんばんは!

こちらこそ 今年もありがとうございました。
あはは!これは手作りのコートとフードです~~
ネズミ年に見えるかな~と・・・・

来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

[25067]

かわいいぶんちゃんのご挨拶。。
ぶんちゃん上手ですね polepoleさんの以心伝心
でしょうか。
一年 とても楽しませていただきました、ありがとうございます。

polepoleさんご家族 良い新年をおむかえくださいませ。58

[25068] よいお年を!

まこちゃん さん こんばんは!

そのように言っていただけて幸せでございます。
来年も頑張ろうと言う気が起きてきます。

きりっとというのおわかりになられましたか~~
実はこれ去年の暮れにも使った写真の一部なんです~~笑
あはは!そんなことはないですよ。

ウシの恰好はしていません。衣装があったはずなんですが もしかしたら捨ててしまったかも~~
もんに着せようと思ったのですが ぶんはそのままでも角だけつければ ウシですね~~笑

まだ回復はしていませんが ぐずっています~~

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[25069] よいお年を!

ミンゴ さん こんばんは!

あら~お嬢様とごいっしょにご覧くださったのですか~~
風邪は治ったのでしょうか?
ミンゴ さんも来年はいろいろとお勉強されるのですね~
えらいです。

この写真は去年の暮れにも出した写真の一部なんです。
お時間がございましたら・・・
http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-486.html

いろんな色のネズミが出てきますよ~~!笑
お嬢様とごいっしょにどうぞ!

よいお年をお迎えくださいね。

[25070] よいお年を!

haniwa  さん こんばんは!

こちらこそ この1年ありがとうございました~
来年もよろしくです~~

あはは! 以心伝心のように見えますか~~
ぶんとは心が繋がっているようなそうでないような・・・
もんともいずれそうなってくれるといいのですが・・・

haniwa さんご一家もよいお年をお迎えくださいね。

[25071] 今日でお別れの

ネズミ君、可愛いですね。
Get well soon・・・大変な状況で迎える新年にピッタリの言葉ですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[25072] 植物の楽しみ方

このブログでほんとに様々なことを知り、そして学び、また楽しませていただきました。
もんちゃんがやって来たときはびっくりしました。
いちばん驚いているのはきっとぶん姫でしょうね。
でもふたりの写真を見るとずいぶんと落ち着き、しっくりとした感じに見えます。
ここまでやって来るのに、パパさんママさん、さぞかし大変だったでしょう。
でも家族ですから、苦労が楽しみになるんですよね。
植物のことでは、たくさんのことを学ばせていただきました。
少しは賢くなったと思うのですが、でも学んだことをどんどん忘れていくので、結局賢くはなれないです。
植物のいろいろな楽しみ方を知ったことがいちばんの収穫です。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[25073] よいお年を!

横浜のおーちゃん さん こんばんは!

ありがとうございます。
ほんとうにたいへんな世の中になってきてしまったようです。
来年以降は一体どうなってしまうのでしょう?

こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

[25074] よいお年を!

asitano_kaze  さん こんばんは!

そんな風に言っていただけて恐縮してしまいます~~
この拙いブログに毎回コメントをいただきまして 感謝に絶えません。
私も asitano_kaze さんからたくさんのことを学ばせていただいております。
これからも精進するつもりですので どうぞよろしくお願いします。

はい!だれよりもビックリ仰天したのは ぶんだと思います。
このお話をブリーダー さんからいただいた時は こちらもびっくりでした~
ぶんにとっては 可哀想なのか 仲間が出来てよかったのか 未だわかりませんが 犬猿の仲というわけではないようです。
ぶんは鷹揚なので なんでも弟に譲ってしまいますが 先住犬としての威厳は保たれているようにも思います。
おっしゃるように いろいろありました~~
泣きたくなることも・・・・
それもま~ ひっくるめてポジティヴに考えるようにしています。

ろくに知識もないのですが 拙い記事をいつも最後までお読みいただき感謝です。

来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください。

[25075] 良いお年を

pole poleさん、今年はありがとうございました。

来年もpole poleさんに取りまして良いお年でありますよう。

良いお年をお迎え下さい。

[25076] よいお年を!

KAN さん こんばんは!

こちらこそ ありがとうございました~
いろいろと学ばせていただきました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

[25077]

pole poleさん 今年も一年ありがとうございました。
わぁ~ぶんちゃんカワイイ!!
お目目の表情がなんともいえません~
また来年もぶんちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

[25078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[25079] かわいい写真をありがとう

今年も1年可愛い写真をありがとうございました(^^)
来年は丑さんのかぶり物?になるのでしょうか?

来年もいろいろな写真を拝見させてくださいね

良い年をお迎えください(^^)

[25080] よいお年を!

やんやん さん こんばんは!

こちらこそ ありがとうございました。
可愛いですか~
ありがとうございます。
目で演技ができたら最高ですね。笑

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。

[25081] よいお年を!

22:29:46 の [ ] コメ さん こんばんは!

ありがとうございます。
そんな~~! でもそのように言っていただけて 光栄でございます。
来年もこの二人のコンビの活躍をお楽しみください。

こちらこそ 貴重な出会いができましたこと嬉しく感謝しております。

ご心配をありがとうございます。
だいぶよくなりました~~

来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。

[25082] よいお年を!

しーたけ  さん こんばんは!

こちらこそ 素敵なお写真を拝見できて嬉しかったです。
あはは!ウシさんのかぶり物は持っておりません!
ぶんは 彼女の体自体が牛柄ですので・・・笑

こちらこそ 来年も楽しみにさせていただきます。
よいお年をお迎えくださいね。


[25083]

1年間、楽しいお話をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。

[25084] よいお年を!

hisamichi さん こんばんは!

こちらこそ ご訪問とコメントとをありがとうございました~
いろんなところへお出かけされてうらやましいです。

来年もいろんな景色をはいけんさせてくださいね。

よいお年をお迎えください。

[25085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[25087]

00:02:27 の [ ] コメ さん あけましておめでとうございます!

一番に新年のご挨拶をありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

[25088] おめでとうございます

去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

暖かそうなお洋服!私に貸して~~(笑)
最後の言葉。
このときにも病気で苦しんでいる犬や猫たち・・・
本当に同感です。
病気だけではなく捨てる人には心から憤慨しています。と、お正月から怒ってはいけないけど・・・

[25089] 明けまして おめでとうございます。

mithi さん あけましておめでとうございます!

こちらこそお世話になりました~

あはは!これカシミヤマフラーで作ったのできっと暖かいですよ~~

このような世の中 暗いことばかり!
新しい年は いいことが起こることを期待しています。

ありがとうございます。

[25090]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
いま伊豆高原の家に来ているのですが、我が家のルイ君が少し元気がなかったのですが、伊豆に来て元気を回復して気ました。よく食べよく遊びます。マリアンちゃんは相変わらず元気があり余っていて、五月蝿いです!

[25091]

あけましておめでとうございます。
昨年もこちらでいろんなことを勉強させていただきました。
特に植物は、自分が知っている植物でも更に詳しいことまで知る
ことが出来たのが嬉しかったです。

今年はすごく天気がよかったので、一応初日の出を見てみました。
とは言ってもそういう習慣も無いので、有名スポットへ行くのでは
なくて、ただのすぐ近所で出たお日様を見ただけなんですが(笑)
まあ元旦から晴れるってのは気持ちがいいですね~♪

それでは今年もよろしくお願いします。

[25092] 明けましておめでとうございます!

シゲ さん あけましておめでとうございます!

こちらこそ 今年もよろしくです。
あらあら~ 元気になってよかったですね。
やっぱり暖かいのでしょうかね?

あはは!女の仔の方が元気がありまっているのですね~~
ぶんたちからのご挨拶は もうちょっと立ってからにします~~

のんびりとしたお正月をお過ごしくださいね。

[25093] 明けましておめでとうございます!

よ~かん  さん あけましておめでとうございます!

北海道や日本海側は大雪だったようですが こちらは穏やかに晴れて気持ちのいい元旦ですね~

こちらこそ めったに見られない景色や植物を拝見させていただきまして 楽しませていただいております。
今年もいろいろとお出かけなのでしょうね~
お身体だけは 充分にお気をつけくださいね。

今年も楽しみにしています。

[25094]

明けましておめでとうございます。
今年も植物の素敵な写真と詳細な記事を楽しみしています。 
昨年はいろいろ教えて頂き大変勉強になりました。

また、ぶんちゃんともんちゃんのおしゃれなファッションも楽しみです。
今年も宜しくお願いします。

[25095] 明けましておめでとうございます!

Kazz さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
乏しい知識からの記事ですので お役に立っているとすれば 嬉しいです。

ぶんともんからのご挨拶はまた改めてさせていただきます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター