2008
12
24

:We wish you a Merry Christmas ♪:



今夜はクリスマス・イヴですね。
皆様はどのようにお過ごしのご予定でしょうか?
今年はクリスマス用のケーキ(人間様用)を予約しました?
”ボクちんも食べられるのかな???” by もん

2007年のクリスマスは もうすぐ クリスマス ! と クリスマスですね?
2006年のクリスマスは クリスマス☆イヴ と クリスマスカードで 
2005年のクリスマスは 去年のクリスマス でそれぞれ ご覧いただけます。

さて ぶんたちは いつもと変わらずポージングさせられて・・・・


b-7200.jpg

それではということで 撮影に入る前のカメリハ もんが引き受けてくれました?笑

b-7201.jpg

二人揃ってカメリハ。

b-7203.jpg

まずは サンタのケープと帽子をもんが着用して・・・ 1着しかないのです。笑
ぶんは赤いコートで代用。

b-7204.jpg

M: ”はぁ? ちゅかれまちた?!”

b-7205.jpg

次にぶん姫が着用。

b-7206.jpg

B: ”こんなで どお?ぉ?!”

b-7207.jpg

B: ”このパターンも飽きまちた??! 来年はちゃんと考えてくだちゃいね!”


そして再び クリスマスカードを!

20081222022950.jpg

皆様 よいクリスマスを!













Comment

[24947] メリークリスマス

おはようございます、ん?昨日と違うみたい・・・写真が増えたのかしら?と思ってカーソルを下げていくと、ぶんちゃんともんちゃんの楽しいクリスマス!
いいなぁ、モデルがいて、可愛いなぁサンタクロース
ツリーもかっこいいし、polepoleさん、
メリークリスマス!

[24948]

Merry Christmas♪
ぶんちゃんたち、モデル犬としてパーフェクトですね。
ちなみにこれってご自宅ですか?
ちょっとしたスタジオになってますが・・。

pole poleさんとご家族にとって、素敵なクリスマスでありますように。

[24949] Merry Christmas

聖夜にこんな可愛いサンタさん来ないかなぁ~

我が家にもおっきなメタボサンタ居ます
だけど・・プレゼントを運んでくれません(笑)

素晴らしいイブが迎えられますように(^_-)

[24950] メリークリスマス!

panda さん おはようございます!

朝早くにお越しいただきまして ありがとうございます!
あはは! ぶんにとっては毎年恒例のですが もんにとっては 我が家で迎える初めてのクリスマスです~~!
すっかり 写真に撮られることに馴れてきました~~
ツリー おもしろいでしょ!
でも これ在庫セールでとってもお安かったんです~~
panda さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24951] メリークリスマス!

afield  さん おはようございます!

ありがとうございます。
はい! 自宅です~~!
毎度 頭を悩まします~~~
スタジオに見えますか~~笑

コタ・チャチャ君たちもいっしょにafield さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24952] メリークリスマス!

ももんが ひめ  さん おはようございます!

可愛いですか~~
ありがとうございます。

めいちゃんたちのサンタさん その存在が大きなクリスマスプレゼントだと思いますよ~~
ワンコは元気が一番!

ももんが ひめ  さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24953] メリークリスマス

もんちゃんは初めてのことでなんだろうなあと思ったでしょうか。二人とも可愛く写っていますね。
子供も孫も遠い我が家ではクリスマスももう一つ盛り上がりません。テレビやラジオの歌声が頼りです。

[24954] メリークリスマス!

横浜のおーちゃん さん おはようございます!

ブリーダーさんのおうちでは 初めてのクリスマスは生後2ヶ月だからきっとわからなかったでしょうし 去年は ご近所のお散歩でクリスマスの飾りといっしょの写真を拝見したことがあります。
こういう衣装をつけられたのは きっと初めての経験だったと思います。
ありがとうございます。
うちでも 盛り上がりはありませんけど・・・笑
せめて 写真でと・・・


[24955]

ぶんちゃんのサンタクロース 超可愛い~
このリラックスぶりがたまりませ~ん。
もんちゃん 真面目サンタさん

polepoleさんよいお年を は言っちゃったし 笑
では よいクリスマスを!!

[24956] メリークリスマス!

haniwa  さん おはようございます!

あはは! ぶんのサンタ ありがとうございます。
寛いでいますか~~~
もんはいつだって真面目なお顔なんです~~
女の仔と男の仔の違いなんでしょうかね?

はい!お気持ちはありがたく頂戴いたしました~
haniwa さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24957]

ぶんちゃんやもんど君は、いつもリラックスしてモデルさんをしていますね。ウチのマックだったら、後ろのトナカイさんを狙って、目がギラギラになっちゃいます。(^_^;)
とっても大きな松ぼっくりですね~。

ぶんちゃん、ケープ羽織った姿、ちょっと、魔法使いのようにも見えて可愛らしいですね。
ふふふ、もんど君は、疲れちゃったのかな。そのまま寝ちゃいそうですね。

[24958] メリークリスマス!

ボストンブル さん おはようございます!

ぶんは馴れっこになってしまっているので おやつも何も要りません。
もんも馴れつつあるようです。
でも時々おやつが必要です~~笑
あはは!マックス君だったら そうなるのですね。
マックス君 よくなってほっとしました~
はい! 昔 購入したものです。

魔法使いですか~~そう見えなくもないですね。
こんな魔法使いなら大歓迎です~
もんは バッテリーが切れると寝てしまいます~~

ボストンブル さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24959] メリークリスマス

楽しいスノーマンのクリスマスカードに、ぶんちゃん&もんちゃんの
サンタさんが加わりましたね~
舞台の飾りつけも素適だし、サンタさんたちのポーズは
バッチリ決まって可愛いし。
途中で疲れた~というポーズをしてみせたもんちゃんに対して、
さすがぶんちゃんはモデルのプロですね(^^)

皆さんで楽しいクリスマスをe-489e-343

[24961]

Merry Christmas♪
ぶん&もんちゃん、そしてポレポレさん
こんにちわ~☆

楽しい撮影会の様子が伝わってきました。
ここはお家?それともどこかのスタジオ?
洋服も装飾も可愛いですね^^

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
ぶん&もんちゃんにもケーキ…あるのかな~?

[24962]

今回も2人とも可愛いです!
しかもバックの飾り付けもカッコ良いし、いつ見てもpolepole家はすごいですね~。

今年はどんなケーキを予約されたのでしょうか?
私の分まで沢山食べておいてくださいね~。
来年はリベンジで2ホールくらい食べたい気分ですv-290

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

[24963] 今日こそは

こんにちは~。
私がこんなに可愛いと思うということは飼ってられる方はものすごく可愛いのでしょうね。
やっと、ぶんちゃんが女の子でもんちゃんが男の子だと覚えました(間違ってないですよね)
そして何度もスクロールして確認するのですが、今度はどちらがどちらか分からなくなってしまいました。せっかくだから今日こそはと思っているのによけいわからなくなってしまいました。
ごめんなさい。
その内、絶対見分けがつけれるようにします。
スタジオかと思ったらご自宅との事。
素晴らしいセットですね。
もう、おとなしくしているので可愛くてたまらないです。
素敵なイブをお過ごしくださいね~。

[24964] メリークリスマス!

ポージィ さん こんにちは!

はい! サンタさんとトナカイとが加わりました~
ばっちり決まっていますか~~
ありがとうございます。あと1歩 及ばなかったのですが・・・
こればかりは思うように行かないものですね。
おやつがないとだらけてしまうようです~

ぶん姫は馴れっこなので ちゃんとやってくれますが・・・

ポージィ さんご一家も楽しいクリスマスを!

[24966] メリークリスマス!

Tane Mahuta さん こんにちは!

ここは家の中です~~
スタジオみたいに見えますか~~
ありがとうございます。

ケーキはきっとふたりともほしがると思いますが もんは生クリームを食べるとおなかを壊すので スポンジだけとかになりそうです~~
ぶん姫は大丈夫なんですけどね。

Tane Mahuta さんもよいクリスマスを!

[24967] メリークリスマス!

エミリー さん こんにちは!

ありがとうございます!
そんな~たいしたセットではございませぬ!
安物のセットでございます。

私ではなく妹が予約してくれたので今夜どんなケーキが届くのかとても楽しみにしています。
ぶんたちも多分お裾分けですが もんは昨日も穴ちゃんたちと逢って生クリームのケーキを食べたせいで夜おなかを壊したので生クリームはあげられません!

エミリーさんは高いシュトーレンをお求めになられたのですね。
ドイツのパンですよね?硬いからちびちびでしょうが大丈夫でしょうか?
後で苦しまれることのありませんように!

エミリーさん ご一家もよいクリスマスを!

[24968] メリークリスマス!

EMA さん こんにちは!

あは! ありがとうございます。
そうです。大正解ですよ~
はい!自宅でセッティングしました。
この二人 一見よく似ているのですが 実際に見ているとかなり違います。といってもオーナーにしかわからないかもですね。笑

黒とタンの色が濃い方がもんで 目鼻立ちがはっきりしているますが ぶんは顔の色が薄く 背中に黒い日の丸 腰に楕円形の牛柄模様もあります。

耳の形も全然違います。
もんの方が柔らかくってぺちゃ~と寝ている感じですが ぶんは 上に立って真ん中から前に垂れたり 横に大きく開いたりします。

目はふたりともクリクリの丸い目ですが ぶんは女の仔のせいか優しい目つきです。

尻尾の短い方がぶんです~~

毛足の長さも全く違います。
長い目でご覧くださいね。

疲れますよね。笑

EMA さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24969] 寒いイブですね

ぶんちゃん、今年はもんちゃんと一緒にイブを楽しんでいるでしょうか。
モデルもちゃんとしてくれたので、あとはおいしいケーキとプレゼントをもらうのでしょうね。
もんちゃんは帽子を嫌がらないのですね。赤が似合ってかわいいです。
後ろのトナカイさん?とは、ぶんちゃんは戦わないのでしょうか。あとで戦ったのかな~笑
うちはいつもと変わらない夜です。
カードを貼っていただいてありがとうございました。ぶんちゃんの優しい顔に癒されました。

[24970]

相変わらず小道具も趣向を凝らしていますね!v-424
でもどんな小道具もぶんちゃん、もんちゃんにはかなわないですよ~v-12
新規開店っていつごろなのか楽しみですぅ!v-407v-421

[24971] ぶん姫はさすがです

いや、ほんとによく撮れますね。
さすが賢いモデルさんたちです。
うちのネコちゃんはカメラでも向けようものならプイと顔をそむけてすたすたと去っていきます。
2枚目、ぴっしっと決まっています。
サンタさんの衣装がいいですね。
もんちゃんに比べぶん姫はやはり年季が入って堂々としていますね。
ラストから2枚目、こんなポーズはなかなかとれません。

[24972] メリークリスマス!

パル母 さん こんばんは!

そちらは寒いのですね~
今日1日外へは出なかったので 外の寒さを知りません~~~

いつもと変わらない夜ですが 食後 ケーキと紅茶を楽しみました。

このトナカイさんには 二人とも全く興味がないようです。
って 二人に上げていないので自分たちのものとは思っていないようです。
遊んでいいよ!と許可したら 遊ぶかもしれませんが・・・・
それより後ろのクッション1枚ずつあげたのですが これとは格闘していました~~笑

拙いカードを楽しんでいただきまして ありがとうございます。

素敵なクリスマスになりますように!

[24973] こんばんは~~♪

Merry Christmas!
ぶんちゃん。もんちゃんサンタさん。かわいいでちゅね。
それにしても衣装持ちでうらやましい・・・(笑)
家の子はいつも真っ黒の天然のお洋服を着た切り雀です。(笑)

[24974] メリークリスマス!

びーぐる  さん こんばんは!

あっ!はい! おっしゃるとおりでございます~~
小道具は彼らの引き立て役ということで・・・

まだ何も考えておりませんので・・・
ゆっくりと考えますのでよろしくお願いします。

びーぐる さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24975] メリークリスマス

クリスマスイヴは我が家でシヅかに過ごしています。そして可愛いぶんちゃん モンちゃんの写真を見てクリスマス気分満点です。モンちゃんもポーヅがすっかり板についてきましたね。ご両人?とってもかわいいで^す。

[24976] メリークリスマス!

asitano_kaze  さん こんばんは!

ありがとうございます。
あら~ニャンコさん カメラがお嫌いですか~~
この二人 カメラが嫌いではないようです~~
特にもんは カメラ目線をして困ります。

このサンタの衣装も何年も着させているので 来年は何とかしようと毎年思うのですが そのときになると まっ!いいか~! ってなってしまいます。

ぶんはもう馴れっこになっているようで 自分で勝手にポージングします。
もんはまだおやつでつる時もあります。
が おやつでつると 表情がなんか面白くないです。
自然体が一番 癒されますね~~
あはは! そうですか~
ありがとうございます。
ぶんに伝えておきますね。

asitano_kaze  さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24977] メリークリスマス!

mithi  さん こんばんは!

”可愛いでちゅか~~ ありがとうでちゅ!” by ぶん & もん

これもう何年も着回ししているんです~~
今から過去のリンク貼りますね。

mithi  さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24978] メリークリスマス!

カピラ小坂 さん こんばんは!

今日は寒い1日だったようですが そちらは如何でしたでしょうか?
私は1歩も外へは出ていないです~~笑

ありがとうございます。
自宅で静かに過ごすのが一番ですよね。
これが終わるとなんだか焦ってきそうです~~

カピラ さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24979] こんばんは

メリークリスマス!
可愛いサンタさん達ですね。
途中でお疲れ気味のもんちゃんにメロメロですv-10
トナカイを載せて撮影に臨む、ぶんちゃんは、プロのモデルさんですね

[24980] メリークリスマス!

シロクロわん さん こんばんは!

あは! ありがとうございます。
もんにメロメロですか~~笑

トナカイを背中に乗せているように見えますね~~
実際は乗せていないのですが・・・汗 汗
ありがとうございます。

シロクロわん さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24981]

ぶんちゃんもんちゃん メリークリスマス~♪
二人ともサンタさんの衣装がよく似合いますね!
サンタさんは来てくれまちたか?
二人ともちゃんとモデルさんしていい子だったから、
ステキなプレゼントがあったでしょね~

[24982] かわいい~

こんばんは~
サンタの格好でかわいいですv-218
今年は2ワン。
愛情たっぷりですね!
もんちゃん、疲れたでちゅか^^
今夜は早く寝ないとサンタさんが来ないですよ~
夜行性のレンはもうそろそろお出ましです^^

[24983] メリークリスマス!

やんやん さん こんばんは!

似合っていますか~
ありがとうございます。
” サンタさん 来てくれないでちゅ~~!” byぶん&もん
何もあげていませんです~~!
何も買っていません~~
何も要らないといっていますので・・・オーナーの願い 笑
よいクリスマスを!

[24984] メリークリスマス!

ミンゴ  さん こんばんは!

日帰りの京都は如何でしたか?
ありがとうございます。
モデルは疲れるようです~~

もんは夜になるとバッテリーが切れてしまうので もうお休みです~~笑
レンちゃんはこれからが出番ですね。
ぶんといっしょです~~
12時を過ぎる頃からとても元気になります。
変なワンコでしょ!
ドラキュラぶんちゃんと言っています~~
赤ん坊と同じで 眠くなる前にひと暴れするのです。

ミンゴ さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24985]

いつもと雰囲気が違うと思ったら、裸ではありませんんか。
色白なんですね~(笑)
四枚目、ポージング”させられて”?疲れちゃったみたい?

真赤を着ると、やっぱりすごく可愛らしいですね。

[24986] メリークリスマス!

とんとん さん こんばんは!

あらま! そうですか~
家の中では真冬でも素っ裸ですよ~~!
はい! 顔黒の胴白抜けが日本テリアの特徴なんです~~
ぶんは馴れているのですが もんはまだちょっとね。

赤似合いますか~~
ありがとうございます。

とんとん さん ご一家も素敵なクリスマスを!

[24987]

pole poleさん

メリークリスマス

イブを転寝している間にクリスマスになっていました。
ブンやモンが登らないようにと有刺鉄線を張りめぐらせた高圧送電鉄塔は点灯するのでしょうかv-8
点灯した夜景が見てみたいです。

[24988] メリークリスマス!

おるごどん さん こんばんは!

あら!ほんとう!
イヴからクリスマスになってしまいましたね~~

あはは! 実はこれは有刺鉄線ナのです~~嘘!

高圧送電鉄塔でも何でもないですから 特別な点灯式はありません~~
点灯したら きれいでしょうね~
今度 豆電球を這わせてみましょうか~~v-8
いいアイデアをありがとうございます。

おるごどん さんご一家も素敵なクリスマスを!

[24989]

Merry Christmas☆

ぶんちゃん、もん君、サンタさんがとても似合っていますね!
とっても可愛いですよ☆

もうクリスマスケーキはいただきましたか?
ぶんちゃんともん君はちょっともらえたのかな?
我が家はこれからイブのお食事会に行ってきます~ルディとリナもご招待されているので、一口位はケーキにありつけるかな?

素敵なクリスマスをお過ごしください~☆

[24990] メリークリスマス!

rudy-love-111 さん おはようございます!

サンタさん 似合っていますか~
ありがとうございます。

はい! ちょっぴりお裾分けをしてあげました~
光君のおうちにご招待でしたね~
楽しんでいらしてくださいね。

よいクリスマスを!

[24991]

メリークリスマス☆
キャー ぶんちゃんももんちゃんもサンタ衣装がよく似合っててかわいい~
カメリハもバッチリですね!

pole poleさんはどんなクリスマスですか?
うちは・・・ブログの通りです。
そんなにクリスマスチックではありませんが、そこそこに・・・

[24992] メリークリスマス!

ぶーたんママ さん おはようございます!

似合っていますか~
ありがとうございます。
あはは! カメリハなんてしちゃってもう~~!

いつもと変わらぬ夜でございました~
ちょっと美味しいケーキと紅茶をいただきました。
お姉ちゃんはケーキを焼いてくれましたか?

素敵なプレゼントがお姉ちゃんたちにはあったのでしょうね。
ちなみにうちにはサンタさんが来なかったと二人は嘆いていました~ 笑

[24993]

ご無沙汰してました。
poleちゃん一家(親分みたいな言い方ですね)相変わらず元気そうで楽しそうで^^
2005年のぶんちゃん、久しぶりに見たけど、やっぱ顔が大人になっているんですね。
どちらもかわいいです。
もんちゃんもポーズが堂々としていて^^

楽しいクリスマスを過ごしていますか?
コリンもちょっとだけケーキ食べました^^

[24994]

きゃあ~、間に合いませんでした!メリークリスマス
のんびり以前のクリスマスを拝見してたら・・・
毎年、素敵な飾りとぶんちゃんのポーズ!
私は去年のクリスマスの雪だるまたちと見上げてるぶんちゃん、好きです♪
来年も楽しみです~^^。

[24995]

日付がかわっちゃいましたけど…メリークリスマス☆

pole poleさん宅の撮影会は、本格的です。カメリハまであって。
小物もこっていて、モデルさんもキマって、素敵です。

いつも思うのですが、部屋での記念撮影は、夜されているんですか?
自然光ではないですよね?
うちは、部屋の照明が暗めなので、フラッシュを使わず、
きれいに撮るのが難しく、いつも悩みます。
腕がないだけなんですけど…(苦笑)

[24996] ありがとうございます!

きらり さん おはようございます!

折角 クリスマスの日にコメいただいたのに
クリスマス過ぎちゃってのレスでごめんなさい!

あはは! やっぱり歳を取りました~
子供っぽさ時々 見えるけどやっぱり歳! 笑
過去のもご覧いただきまして ありがとうございます。

コリン君もケーキ食べられてよかった~~
おいちかったかな?

[24997] ありがとうございます。

ririma  さん おはようございます!

あはは!そんなこと気にしないでくださいね~~
過去のもご覧いただきまして ありがとうございます。
毎年 あまり代わり映えしませんね~~笑
 
来年のこと今からですか~~
鬼に笑われそう~~

[24998] ありがとうございます。

ふぅたママ さん おはようございます!

こちらもレス クリスマスを過ぎていますから~~

ありがとうございます。
部屋の中で 昼間撮ったり 夜撮ったりしています。

腕とは関係ないと思いますよ~

ストロボを使う時は 直接あたらないようにストロボにカバーをかけ なおかつ 天井などにバウンズさせています。
ストロボを使用しない時は ISO感度をあげて撮っています。
自然光の時もありますよ~

[24999] クリスマス

少々遅くなりましたがメリークリスマス(^^)

お二人さんもクリスマス気分全開ですね!
カードも素敵です(^^)

[25000]

こんにちは~★
ちょっぴり遅くなりましたが。Merry Christmas!!でした!!
ぶんちゃん&もんちゃんは、いつも、ちゃんとモデルさんができて羨ましいです。そして、何よりもちゃんとカード用にセッティングできるPole Poleさんも凄いですよ!!
今年は色々あって、我が家は簡素なクリスマスの飾りとなりました。忙しくて、写真も撮ってあげていないんです。。。
今年も残り少ない日々となりました。風邪がぶり返しませんよう、ご自愛くださいませ!

[25001]

ご無沙汰してました!

もんちゃんも写真のポーズとり上手くなってきてますね~ いまやもうPolePoleさんちの子だわ。

最後のクリスマスカードもよく出来てて本当にかわいいです。

よいお年を!

[25002] ありがとうございます。

しーたけ さん おはようございます!

クリスマスも終わって今年も残すところ5日となってしまいましたね~~
いつまでもこんな記事をアップしている場合ではないのですが・・・・
おほめいただきまして ありがとうございます。

[25003] ありがとうございます。

B&J  さん おはようございます!

お忙しいのにコメをいただきまして ありがとうございます。
いつまでもクリスマスではないですよね~~笑
更新したくても忙しくてできないのです~~

あは! ありがとうございます。
カードになっていますか~~

はい! それが怖いので自粛してはいるのですが ご心配をありがとうございます。
B&J  さんもご自愛くださいね。

[25004] ありがとうございます。

Miwako さん おはようございます!

お元気でしたか~
それはよかったです。
更新がなかったのでちょっと心配をしていました。

カード おほめいただきまして ありがとうございます。
もんは相変らず 私のストーカーをしております。

Miwako さんもよいお年を!

[25005]

クリスマスからは大分出遅れていますが・・・
素敵な写真とクリスマスカード、楽しませていただきました♪
私はイブの日は呑んだくれて電車寝過ごして次の日二日酔いと
ダメダメな日でした。しかもその前後も・・・(笑)

今年も一年、ありがとうございました♪
残りも数日ですが、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。
そして来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~♪

[25006] よいお年を!

よ~かん さん おはようございます!

ありがとうございます。
あはは!ご酒が過ぎたのですね~~
私はのびてしまいました~

こちらこそ 今年もこの拙いブログにお越しいただきコメントをいただきまして 感謝いたしております。
来年はいい年になりますように お互い頑張りたいですね。
よいお年を!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター