2008
12
22

:もうすぐクリスマス!:

今年ももうすぐ クリスマスがやってきます。
これが来ると何故か焦るのですよね? 
今年も 後1週間しか残っていないと・・・ あ?何も片付いてはいない!

このブログの容量がもう少しでいっぱいになるやら忙しいやらで だらだらと更新しています。^^;
今日はとりあえず クリスマスカードを!


クリスマスカード08


スノーマンから ”Merry Chritmas ! ”
白のキャンソン・ミ・タント紙にアンシャル体を丸く描いたものを雪だるまに見立て 黒のタント紙に重ねました。

不況の嵐が吹き荒ぶ中 クリスマスどころではないとお叱りを受けそうですが・・・
スノーマン さん みんなに幸せを運んで来てくれないかな??願










«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター