2008
11
26

:秋は見つかったかな?:


秋晴れの連休初日 知人の展覧会を見に越生までドライブしてきました。
車窓から眺めただけですが 途中で見られた紅葉はとても美しかったです。
事故が 2箇所 であったため 渋滞に巻き込まれてしまい 川越まで 80分 もかかってしまいました。
車中では もんの落ち着きのないこと!
車酔いするわけではないのですが 見るもの聞くものに興味津々のようであっちへ行ったりこっちへ行ったり 
ぶんを踏んづけたり・・・そして 突然吠えたりで・・・><;


b-7100.jpg

B: ”あたちたちは 一体どこへ連れて来られたのでちょ?”
M: ”ボクちんは 初めてのところだからわかりまちぇん!”

b-7096.jpg

じゃ??ん! ここは 越生にある某土蔵です。
度々登場している越生の知人とは 実は絵描き さんなんです。
植物画とは違いますが その緻密な筆使いにはいつも感心させれています。
植物にもとても詳しいお方です。
今回は ”木と樹と” と言うテーマで 木工家具を作っていらっしゃるお方とのコラボでした。



並んでいる椅子にご注目くださいね。形は総ていっしょです。
でも 材質は 上に掛かっている絵の樹木で出来ているという趣向です。
例えばこれは ヤマザクラの絵で椅子はそのヤマザクラの樹で作られています。
オンマウスしてね!

b-7093.jpg

他にヤマグワ シロダモ マメガキ スギなどいろいろとあります。
土蔵をギャラリーにしたというのが とてもユニークでした。

b-7097.jpg

2階 に上がる階段で。



M: ”ボクちん リラックスしていまちゅが もういい?”
オンマウスしてね!

b-7104.jpg

その頃 ぶん姫は・・・ 寒くってコートの中でヌクヌク!
この後 服をいやがって脱いでしまいましたとさ。

b-7102.jpg

B: ”えぇ?! あたちもモデルをやるんでちゅか??!”

b-7101.jpg

B: ”こんなでどおぉ?!”
お得意の流し目は必殺技です??

b-7103.jpg

B: ”べぇ??! ” 
「ぶんちゃん なんて顔をするの??」

さて 見つけた秋というのは・・・

b-7092.jpg

入り口に置かれた大きな花入れには 秋の植物が投げ込まれていました。
それぞれ いい味を出していましたのでご紹介しますね。


b-7085.jpg

たわわでしょ! これはツルウメモドキ! 黄色と赤とがとても美しいです。

b-7082.jpg

ひとつをじっくりと観ると・・・

b-7089.jpg

ノハラアザミ!

b-7084.jpg

果実ばかりの中で一際きれいに咲いていました?

b-7090.jpg

タコノアシ!
タコノアシについては 狸と蛸? でお花をご紹介していますので ご覧くださいね。

b-7087.jpg

タカサゴユリ?

b-7088.jpg

ヤマホロシ!ヒヨドリジョウゴでした?!
ヒヨドリジョウゴ と同様 中の種子が透けて見えます。
奥に見えているのはへクソカズラ! 他にもカラスウリ カキ が飾ってありました。

b-7105.jpg

B: ”毎度 長々とご覧いただきまちて ありがとうごじゃいまちた~!ペコリ!”

秋は見つかったかな? はい! こんな身近なところで見つけました??











Comment

[24569] お出迎えありがとう!(*^。^*)

いきなりぶんちゃん、もんちゃんのかわいい姿にどきっ!かわいいしおとなしいし・・・
自分専用のお洋服なんですね。イニシャル入りで。

最近昔の土蔵をギャライーにしている所多いですね。喫茶店も見た事があります。
いいアイデアですね。
秋見つけた~~♪
私にはこの子達のお洋服が気になって(笑)
ベストと袖付き。本当にかわいい!そればっか・・・

[24570] 追伸・・・

動く~~顔がこっち向いてくれました。
かわいい・・・ニコ

[24571] 一番?じゃなかった・・・汗

土蔵での展示や、絵と家具のコラボ・・・素敵ですね。
家具は、売り物なのでしょうか?
絵も、とても緻密に描かれていますね。本物のように見えます。

ムフフ、ぶんちゃんの流し目、可愛いですネ!
必殺技に納得です~。これにやられない人はいないでしょうネ~・・・。v-10

渋滞は、参りますね。
もんど君も、車内で吠えるんですね。ウチのジョーイも、突然ワンワン!吠えるので、心臓に悪いです。
バイクに後ろに付かれたりすると、もう大変です。

[24572]

こんばんは!

弾けたツルウメモドキに今日出合えました。
切り花には長持ちして良いでしょうね。

それにしても凄い数の山野草ですね~♪
タコノアシってのは、九州にも有るようですが(狸と蛸?)未見です。
花よりこちらの結実の方が好みです。

[24573]

ぶんちゃんのかわいいお眼め…と思ったら
必殺技なのですね。
ツルウメモドキはこんなに美しかったのですね
見直しました。
タコノアシ 花からは想像のつかない実の姿
名前に納得しました。

[24574]

pole poleさんには洒落たお友達がいるんですね!
家具と絵のコラボって面白いですね~

べぇーのぶんちゃん最高です!!
かわいいな!

たくさんの秋を拝見できました~
サンキュ★

[24575] ありがとうございます!

mithi さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます!
はい!お出迎えさせていただきました~~笑
名前が入っているのは ハーネスです。
お洋服は 以前からぶんが持っているものです。
サイズが同じで着回しができるのです。
似合っていますか~
気に入っていただきまして 嬉しいです。

そうですね~ 土蔵の使い方いろいろですよね。
確かにギャラリーにするところ多いです。

[24576] 再び ありがとうございます!

mithi  さん どうもです!

あはは! オンマウスしていただいたのかな?
ありがとうございます。

[24577] ジョーイ君もですか~~

ボストンブル さん こんばんは!

はい! とっても素敵でした。
売っているのかどうか?
値段はついていませんでした~~
絵はとても細密に描かれています。

あはは! 流し目というか・・・
この目には 私もやられます~~親バカ!

あら~ ジョーイ君もですか~
そうそう! 後ろにバイクがついたり 車の前後を横断したりすると 突然吠えます。
本当に心臓によくないです!
”死にたくなかったら 吠えないで!” と言い聞かせてはいるのですが・・・
運転中に 突然吠えられると 危ないですよね~~
先日は 小沢一郎氏のポスターにむかって ワンワン吠えまくりました~~苦笑
一体 どういうつもりなんでしょ!
びびりん坊なのですよ~~

[24578] ありがとうございます。

九ちゃん さん こんばんは!

ツルウメモドキは 美しいですよね~
山で出会えたら感激ですよね。

畑や山 庭にあった植物を投げ入れ去れたみたいです。
タコノアシは 赤くなると まさに茹蛸のようになりますよね~
絶滅危惧種です。
今回 赤くなった足を見ることができて ラッキーでした~~笑

[24579] ありがとうございます!

haniwa  さん こんばんは!

あはは! 勝手に私が命名しました~~
可愛いですか?
ありがとうございます。
親ばかなので 嬉しいです。

ツルウメモドキは 本当に美しいですよね~
はい! タコノアシは 花しか見たことがなかったので 果実が見られて嬉しかったです。

[24580] ありがとうございます!

ぶーたんママ さん こんばんは!

絵も描かれますが 皮細工も相当な腕前ですよ~~
とても気さくで 面白いお方です。

あはは! なんでべぇ~をしたのかよくわかりませんが 偶然に捉えられたようです~~
べぇ~をしているみたいですよね。笑

秋 たくさん堪能していただきまして こちらこそありがとうございます。

[24581]

あらま!越生までドライブってずいぶん遠いと思ったら人間国宝同士の会談でしたかぁ!v-12
3-4枚目が右や左の旦那様~という感じなので心配しましたが、
その後突然ぶんちゃんの流し目とは心憎い名人技ですね!v-421
赤い実は当然全部食べられたんでしょうが、どれが美味でしたかぁ?

[24582] 毒をもって制すですか~笑

びーぐる  さん こんばんは!

またまた何をおっしゃいますやら~~!
この絵描きさんは 人間国宝かもしれませんが。

あはは! 物乞いをしているように見えますね~~
気がつきませんでした~~
撮り方に気をつけないとね。

ぶんのこの目 いいでしょ!笑

なんということをおっしゃるのでしょう!
これらの赤い実はほとんど毒です!v-40
それを私に食べろとおっしゃるのですか~~

カキはきっと渋柿だろうし・・・
何がおいしいのでしょうね~~笑

[24583] 楽しませていただきました

ステキな秋の日でしたね。とても秋らしい色の数々、楽しませていただきました。
ぶんちゃんともんちゃんの写真、かわいいです。もんちゃんの方が、今日はおにいちゃまに見えましたよ(笑)ぶんちゃんの表情に見入ってしまいました。
Bun Meets Manの字が秋の色ですね。前からこの色でしたか・・・そして階段の写真の字、右のほうにいくにつれて小さく見えて(私だけ?)きっと遠近がでるようにされたんですね。ふたりの表情も最高です!v-238v-238

[24584]

こんばんは(^^)
二匹ともとっても可愛いですね!
よく見ると瞳が青っぽいように見えます。
光の加減ですかね?
とっても癒されました☆ミ

[24585] いいですね

土蔵を拝見したとたんに いいなあ!と思いました。土蔵をこういう使い方をするのが夢でしたが震災で我が家の土蔵はどうしても家を再建するのには壊す必要があり壊してしまいましたのです。(最も相当痛んでいましたが) でも 絵と木のイスが同じ品質で とは 凝っていて素敵です。ぶんちゃん モンちゃんの表情にいやされました。そして 最後の方でアザミのアップ 嬉しいでした。

[24586] 遠近法を取り入れました~~

パル母 さん おはようございます!

この後 山にも行ってきたのですが これほど素敵な秋色は 探せませんでした~
もんは おすまししていて無表情でしたね~~笑
ぶんは 時々こんな顔をするのです。
その日によって表情が全く違うという表情豊かなワンコです。
男の仔と女の仔の違いでしょうかね~~

このロゴはスイフヨウの時から使い出したのですが その後は ずっと同じパターンですよ。
秋を感じていただけましたか。
はい! 目の錯覚ではなく 遠近法を取り入れました。
土蔵の階段も遠近になっていますよ。
よくぞ 気がついていただきました!
ありがとうございます。

[24587] ありがとうございます。

JUN  さん おはようございます!

可愛いですか~
ありがとうございます。親ばかですみません。
はい! 明るいところで見ると瞳の奥は濃いブルーなんです。
ストロボを使用したので それが強調されました。
可哀想なので 決して直接は当てていませんが・・・

[24588] アザミ お送りしますね。

カピラ小坂  さん おはようございます!

震災後の お家の再建のために土蔵を壊されたなんて お気持ちはお辛かったこととお察し申し上げます。
やはり こういう使われ方は素敵ですよね。
楽しんでいただきまして ありがとうございます。

アザミを撮っていて ミミちゃんのことを思い出しましたよ。
メールで画像お送りしようと思っていたところです。

[24589]

かわいい! かわいい! かわいい!!

もんちゃんの落ち着きのない姿想像できます。
ぽーちゃんは落ち着いてるようで、車の中で突然大きな声で吼えたりします。
やれやれ。

ギャラリー素敵ですね。
お友達の絵もすてきです。
少しPolePoleさんの絵と似てますよね~

PolePoleさんがギャラリーで作品展なさるときは
連絡してください。

[24590]

ぶんちゃん もんどくんプチ秋旅行を楽しめた?

絵 ステキですね、土蔵って発想最近意外と在るんですね
足助(中馬のひな人形が有名かな?)には土蔵を利用したギャラリーや
喫茶店なんてのも在るんですよ
でもね・・(^o^)こんな可愛い日テリちゃん付きは在りませんけど・・(笑)

ご近所にも玄関先に何時もその時期の草花を大きな花器に投げ入れしてあるお宅が在ります
お家の前を通り掛かるとしばし見入ってしまいます
ちょっとした ”おもてなし” の心がイイですね

ルリたんの同胎犬 ヒロが虹の橋を渡りました
最期の2年本当によく頑張り、生きる力を感じさせてくれた子でした
・・・・中略・・・・・
また凹んでいましたから、ぶんちゃんの可愛い姿に
気分一転出来そうです

[24592]

polepoleさん、おはようございます
秋の木の実がいっぱいの自然を描いた絵、見てみたいなぁ、こんなふうに木肌や葉の様子を絵にかくとちゃんとおぼえられそうです。花と違ってとらえどこらがないと思っていたけど、今は山にある木を眺めています。
ぶんちゃんももんちゃんもおしゃまでかわいい。

[24593] 秋、いっぱいですね

土蔵での展示会、すてきです~。
テーマの家具とその材となった樹木の絵のコラボ、という趣向とも
ぴったりマッチしていて、温かくとてもいい雰囲気ですね。

おっ、もんちゃんが一人でも立派にモデルを勤めていますね。
だんだん男っぷりをあげてきましたね。
ぶんちゃんは今回はとってもリラックスしてお茶目な表情を
いっぱい見せてくれていますね。可愛い~~

大きな壺の、秋の実りの投げ活け、深い味わいがいいですねぇ。
まさしく秋色です。茶と橙色の実たちの中、ノハラアザミの
ピンクが素適なアクセントになっているのも素適です。

[24594] ありがとうございます。

Miwako さん こんにちは!

ありがとうございます。
ぽーちゃんも車の中で突然に大声を出して吠えるのですね~
後ろにバイクがついていたり 車の前後を横断したりする人がいると吠えます。
怪しいもの 不審な物には 警戒を怠らないようです。
帰りは疲れて 爆睡なんですけどね~~

はい! とても素敵な絵なんです~
いえ!いえ! とんでもないです~~
彼の方がずっと素敵な絵を描かれます~~

あはは! 展覧会ですか~~
考えていません~~~
でもお気持ちは嬉しいです。
ロスから駆けつけてくださるのでしょうか・・・

[24595] ご冥福をお祈りします。

ももんが ひめ さん こんにちは!

ルリたんちゃんの同胎の兄弟さんが虹の橋を渡ってしまったのですね~
心よりご冥福をお祈りいたします。
天国できっと元気に走り回っていることと思います。

初日に合わせて出かけたので 投げ入れのお花も萎んではいなくって 楽しめましたよ~
いいですよね~ こういうの。

そう! 土蔵を利用した喫茶店とかブティック ギャラリーって結構ありますよね。
川越の蔵の街にもたくさんありました~
中馬の雛人形有名ですよね~~

あはは! 日テリつきですか~~
なかなかないですね。 笑


[24597] ありがとうございます!

panda さん こんにちは!

私は草花よりもどちらかというと樹木の花と果実のほうに興味があります。
春に花が咲いて秋にその果実を楽しみ 食べられるものもあるというのが最高です。笑

木肌の描き方はものすごく細密で 思わず手で触れて見たくなるほどです。
大きな樹木を描かれるので たいへんそうです。

いま 今ではその果実がたくさん実っていますよね~

あはは! おしゃまさんですか~~

[24598] ありがとうございます。

ポージィ  さん こんにちは!

はい! とても素敵な趣向で面白かったです。

あはは! ぶんは寒がってコートのなかでぬくぬくしてしかも服を脱いでしまったの もんだけの写真を撮っていたのですが・・・
寂しいのでぶんも入れたというわけです。
だから 裸! 笑
時々このようなお茶目な顔をします。
毎日表情が違う面白いワンコなんです~~
もんは いつも真面目な顔しかしていませんが・・・

フラワーアレンジメントをされるポージイ さんのことですから この投げ入れに興味をもたれるのではないかと思いました~
二人の男性が活けたのだと思います。
秋色満載でした~~
果実ばかりの中 ノハラアザミだけが淡い紫色で美しく咲いていました。

[24599] 秋、見ぃつけた

土蔵の展示会素敵ですね!
家具と絵のコラボもいいです。
ぶんちゃん、もんちゃんの写真もたくさんで、ぶんちゃんの「べえー」を見た時は、頬が緩みました。

いろんな秋の植物が見られて、楽しかったです。

[24600] ありがとうございます!

シロクロわん さん こんにちは!

はい! 土蔵っていいですよね~
面白かったです。
あはは! べぇ~をしたわけではないのでしょうが 後から見たらこんな顔をしていました~~

秋を楽しんでいただきまして ありがとうございます。

[24601]

おはようございます☆

素敵な土蔵ですね!
我が家のパパさんの実家にも同じような土蔵があって、中に色々入っているのですよ、、、
義母がいる間はたまにお里帰りした時にパパさんと土蔵探検して掘り出し物を見つけるのが楽しみでした~(~_~;)

並んでいる椅子と絵の樹が一緒なんて、お洒落なコラボですね。
木の椅子は使うごとにきっと艶が出てきて素敵な椅子になっていくことでしょうね。

ぶんちゃん、もん君もいい子で鑑賞したのですね。
ぶんちゃんの流し眼ポーズ、可愛い!
女の子♪ってお顔ですね~~
モン君はなんだか凛々しくなりましたね!

身近で見つけた小さな秋、とても素敵です~☆

[24602] ありがとうございます!

rudy-love-111 さん こんばんは!

このあたりには土蔵がたくさんありました~
何とか鑑定団みたいになってきますよね~~笑

そうなんでしょうね。
無垢の樹は使い込むほどに艶が出てきますよね。
シンプルでお洒落な椅子でした。
画面には出ていませんが中央のテーブルもとても素敵でした~

もんは 入ってくるお客様に吠えていましたが そんなことではめげないお方ばかりで 撫でてもらっていました~

ぶんは寒がってそれでも服がイヤで裸になってしまいました。
あはは! 流し眼というのかどうか・・・
時々お茶目な顔をします。
もんは 緊張しているせいか 真面目くさって・・・
凛々しくなりましたか~~
ありがとうございます。

秋 ありがとうございます。

[24603] 洒落た展示館?

pole poleさん、こんばんわ

土蔵を改修された所で展覧会をされた、お知り合いがおられるのですね、なかなか素敵な所で、ちよっと洒落ていますネ

中に紹介されている絵や木工細工?も良くこの会場にマッチしている様で、更に花入れの色々な植物も秋を感じさせて貰える工夫等が素晴らしいです。

近くであれば、ご紹介頂いて行って見たいと思った所ですが何せ遠い所に住んでいますので、文章と写真で楽しませて頂きました。

[24604] ありがとうございます!

KAN さん こんばんは!

最近は蔵をギャラリーや喫茶店にすることが流行っているようです。
はい! 天井も高くってなかなか雰囲気があって素敵でしたよ。
そうですね。 樹木と木工家具とのコラボというのも初めてでした。
表の花入れには秋色が満載で こちらも目で楽しませていただきました。

そうですよね~
遠すぎます!
稚拙な文章でうまく伝わったかどうか疑問ですが 楽しんでいただいて ありがとうございます。

[24605]

びぶんさんは良く越生へ行かれると思ったら、知人がいらしたのですね。
晩秋の越生はいかがでしたか?
ぶんちゃん達のファッションはイタグレさん用の服でしょうか?
首も長くて暖かそうです・・・。ぶんちゃんの黒は当り前にピッタリですが、もんちゃんは茶が似合うみたいですね。(これもびぶんさんのセンスですね)

ぶんちゃん達の写真、どれもこれも良くて迷ってしまう~。

[24606] ありがとうございます。

まこちゃん さん こんばんは!

はい!タケノコ掘りもそうです~~!
今年はユズが不作だったとかで あまりユズがなっているのを見かけませんでした~
山にも日が落ちてから行ったので収穫はありませんでした~
フユイチゴだけ撮ってきました。

そうです。いつものです。
これは前から持っているぶんの服です。
気に入ると同じ形ばかりになってしまうので サイズもいっしょで 着回ししています。
どっちでもよかったのですが 黒の方が柔らかめで伸びるので 服の嫌いなぶんにはいいかな? と。
翌日は この同じ服を反対にして着せました~
二人とも脱いでしまいました~~~笑

カレンダー用のを選んでいらっしゃるのですか?
もし 最近のでお決まりでしたら ロゴの入っていない画像を現像することも可能かと思います。
あまり以前のものは探すのがたいへんなのですが・・・
ロゴが入っていてもかまわなければ どれでもお使いくださいね。

[24607]

こんばんは~^^

少しごぶさたいたしました。
蔵をギャラリーにですね・・・今はいろいろな使い方
をしていますが、どんな事に使ってもどんと受け止める力がありますよね。

絵は日本画でしょうかね?もうちょっと大きく
見てみたかったです^^。

[24608] さすがぶん姫

3枚目、いいですねぇ。
絵と木のぬくもりとふたりのお客さん。
とても調和しています。
4枚目、階段なんですね。素敵なアングルです。
もんちゃんの頭の上の空間がいいです。
9枚目のぶん姫のこのさりげない表情、トッププロモデルさんはやることが違いますね。タカサゴユリ、ヤマホロシ、いい味です。

[24609] ありがとうございます。

daru さん こんばんは!

蔵はいろんな使われ方をされているのが今風ですね~~
どっしりとしているので どんなものにも合いますね。

絵は水彩画です。
細部に渡って本当に細かく描かれています。
著作権もあるので 大きくはできませんのであしからず!

[24610] 枯れてもなお美しいですよね~

asitano_kaze  さん こんばんは!

ふたり この場で違和感がありませんか~~
ありがとうございます。
雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。
はい!2階へ上がる階段です。
とっても急なんです~~
壁と柱とがいい味を出してくれています。

あはは!ぶんの表情 面白いでしょ!
いろんな表情をしてくれるので 見ていて飽きません。
ベロも何かの拍子に出したんだと思います。

秋の植物 枯れ姿もまたいいものですね~~
こういう渋いの大好きです!

[24611]

ブンちゃんたちはいろいろな場所で写真を撮らせてくれると、いつも感心しています。
お出かけして新しい所に行くのが好きなんですね。

ツルウメモドキ!!!
今年初めて出会えたのですが、いつものカメラではブレました。とても残念。
表情豊かに撮りた被写体ですよね。

どこかで見たことあるな~と思ったら、タコノアシ!
ヒヨドジョウゴと思ったら、ヤマホロシ!
そっくりですが、実が密集しているようだし果柄も短いようですね。

[24612] ありがとうございます!

とんとん さん こんばんは!

出かけるのが好きかどうかは????
留守番をさせたことがないのです~~
オーナーといっしょだとワンコも嬉しいのでは?と勝手に思って連れまわしていますが・・・・

はい!ツルウメモドキはとても素敵な被写体ですね。
本当はしつこくもっと撮ってあったのですが 長くなるので割愛しました~~
他のもそうです。
タコノアシ 面白いですよね~
茹蛸の姿がみたいと思っていたのでよかったです。
そう!ヒヨドリジョウゴとヤマホロシ そっくりですね。
花がなかったら わからないかも~~

[24613]

いつもながら、おしゃれな色とデザインのぶんちゃんともんちゃんのファッションですね。
蔵という言葉の響きも佇まいもいいですよね。
タコノアシ面白い名前ですね。
焼締め壷に秋の実りがいろいろ生けられていい雰囲気ですね。

[24614] ありがとうございます。

Kazz さん おはようございまっす!

ありがとうございます。
蔵の街 川越に行ったことがありますが おっしゃるようにすごくよかったです。
耐火建築でもあるのに どっしりと重みを感じます。

はい!タコノアシは 絶滅危惧種です。
花はみたことがあるのですが 花後の茹蛸を見たかったので嬉しかったです。

おもてなしの心と言うか とても素敵な秋をみつけました~

[24615]

流し目のぶん姫に対し、もん君は凛々しい若者の表情になってきましたね。
ま、姫を踏んづけてとは・・・お姉ちゃんも大変です。
土蔵のギャラリーとは素敵ですね。
「Bun meets man.」のロゴが邪魔にならずにしっくりと馴染んで。
椅子の素材になった樹木の絵が飾られているなんて憎いまでの演出ですね。
最後のぶん姫のご挨拶、最高で~す。

[24616] ありがとうございます!

あまもり さん こんばんは!

もん 凛々しいというか 緊張しているというか生真面目というか・・・
まだまだ 表情が硬いですね~~
男の仔と女の仔の違いなのかもしれませんが・・・

はい! 自分流に動きますので 気遣いは一切ありません~~
食べ物を食べる時なんかは 押しのけています~~

蔵を利用してギャラリーや喫茶店 ブティックなどを開いているところ 最近目立ちますね。
使わないのなら どんどん開放もいいかもですね。

ロゴ 邪魔になりませんでしたか。
ありがとうございます。

このテーマは木と樹なので 樹木の絵と椅子の材質が同じと言う趣向です。

あはは! 長々とありがとうございました~
と言うご挨拶です。

[24617]

こちらで始めまして。

昨日は、お立ちよりいただきありがとうございます。
日が浅いので一眼の操作や設定にただいま奮闘中です。
色々と拝見させていただきましたが、お写真の素晴らしさに圧倒されました。
いつか 私も pole pole のように…と思いました(失礼)
まだまだ拙い写真お恥ずかしいですが、お時間があるとき又遊びに来て下さい。
私も又お邪魔させていただきます。

ワンちゃん、じっとしていて、お写真を撮られいい子ですね。
感心します。

[24618] ご訪問とコメントとをありがとうございます。

EMA さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。
おほめいただきまして 恐縮です~~
そんなにうまくはないですよ~~
同じカメラだったのですね~
私は 5D とキッスとを使い分けています。

あまり騒がしいワンコではないので 敷物を下に敷くとおとなしく座ります。

こんなブログですが またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

[24619]

植物画と木工家具のコラボを土蔵でやるなんて、
ぴったりですね~
木のぬくもりがより感じられて素敵ですね。
ぶんちゃんの流し目可愛い~~~♪
最高♪

[24620] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

そうなんですよね~
発想がユニークでいいですよね。
中は シンプルな空間で面白かったです。

あはは!流し目 ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター