2008
10
21

:当たりました?!:


行方不明になっているキャスカちゃんのお誕生日 9月29日 をみんなでお祝いしようという企画が パル母 さんと ニット作家の utopia さんとの共同で開催され 多数の応募がありました。
その キャスカちゃん 6歳のお誕生日おめでとう企画 でゆりちゃんがあみだくじを引いてくれて みごと私目が当選しました?
届いた荷物を開けてみてビックリ! なんと utopia さん手編みの可愛い ”親子カラースネーク” でした。

先週 賞品が贈られてきたのですが どう写真を撮ろうか試行錯誤しているうちに アップが遅くなってしまいました。
お楽しみプレゼントということで 何が当たったのか気を持たせてしまってすみませんでした。
渋い秋色を編みこんでいただいたスネークちゃん親子で お母さんには マフラーが巻かれていました。


b-6736.jpg

ねっ! 可愛いでしょ!
これならヘビの苦手なお方も多分大丈夫でしょう。

b-6754.jpg

”今日はあったかいね?!こんな日は 日向ぼっこに限る!”
こんな親子の会話が聴こえてきそうです。

b-6755.jpg

ローズマリーの上で寛ぐ親子

b-6771.jpg

”は? 石の上は ヌクヌク!”

b-6735.jpg

メリノウール 100% の毛糸を使用しての鈎針編み。詰め物は綿 100% の綿!
安全性も問題なく 丈夫でお洗濯も効くとのことです。

b-6752.jpg

揺りかごで寛ぐ親子

b-6743.jpg

ベランダのアガペ・アテナータに這わせてみました?

b-6745.jpg

ハロウィンも近いし・・・ライトを中に入れたら幻想的かも??

b-6747.jpg

”でへへ! マフラー あったかいです??!”

b-6751.jpg

秋のイメージで・・・
長い影が 秋の夕暮れを思わせてくれるでしょうか・・・

b-6741.jpg

肝心のぶんちゃんですが・・・
この日は 眠さに勝てなかったようで・・・

b-6761.jpg

で 今日は暑いくらいの陽気で 公園に行ってみました。
二人で仲良く!



”いつまで こうちているんでちゅか?! 気持ちいいでちゅが まぶちいでちゅ?!”
オンマウスしてね!


utopia さん 素敵なスネークちゃんをありがとうございました!

お作品の質感など伝わりましたでしょうか?
パル母 さんとの素敵な共同企画もありがとうございました。

パル母 さん ゆりちゃん ありがとうございました。

ふたりがぐちゃぐちゃにする前に撮っておかなくっちゃと・・・^^;












Comment

[23725] いいですね

プレゼントがあたってよかったですね。私はどうしようか?と考えているうちに過ぎてしまいましたし大体抽選には弱いのでダメでしょう。それにしてもPOLEPOLEさんにかかると本当にお品が一段と生きてきますね。物語のようで写真で見てりだけで楽しくなります。ぶんちゃんともんちゃんの二人も近頃息が逢ってきましたですね。もんちゃんもキット今が一番幸せだと思います。

[23726] わぁ~!!

ウワサには聞いていたけど、秋生まれのスネークちゃんたちですね。すごくかわいいです。
自然素材で、目も秋生まれの子は温かい毛糸でできているんですねv-238かわいいマフラーまでして、寒がりのぶんちゃんのイメージです。
自然の中での撮影が、スネークちゃんたちにはぴったりですね。ステキな写真をたくさんみせてくださってうれしいです。うちの春生まれのカラフルさんは、緑の竜のひげの上での撮影がよく似合いました。
このまま飾っておきたいですよね。でも、だめなんです。utopiaさんはワンちゃんに遊んでもらいたい・・・と言われていましたから・・・
さて、ぶんちゃんが大きいスネークちゃんを振り回している写真が見られるでしょうか。もんちゃんはどんな反応でしょうね。小さいほうをカミカミするのかな~

[23727] ありがとうございます!

カピラ小坂 さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。
はい!思いがけず 当たりました~
なので とても嬉しかったです。

ありがとうございます。
どう撮っていいのやら 試行錯誤を重ねました~
楽しんでいただけて 嬉しいです。

二人の息 ぴったりのように見えますか?
息が合ったり合わなかったり・・・不思議です。

ぶんは欲がなく 争いごとが嫌いなので 何でも譲ってしまうのですが もんはまだまだ子供のせいか ぶんに譲ると言う気持ちにはなれないようで 自分を出しています。ちょっとだけ 我慢をすることも覚えてくれたようですが・・・
でも 幸せだと感じてくれていると嬉しいです。

[23728]

こんばんは。
二人とも仲がよさそうで良いですね。我が家のワンちゃん達は仲は決して悪くはないのですが仲が良いわけでもありません。不思議な関係です。
これからだんだん寒くなりますね。マフラーですか!我が家のワンちゃん達は嫌がりますね!

[23729]

編みぐるみのへびさん親子
とてもかわいいですね~

ワンちゃんのおもちゃ用で作られているのですね
ぶんちゃんのマフラー、かわいいです。

ふたり 揃ってのモデル姿 息ぴったりに見えます。

[23730]

こんな可愛いヘビなら 側におきたいぐらいですね。
マフラーでもこれなら出来ますね。
秋のイメージ 枯葉の中に溶け込んでいます。

私一昨日 本物のヘビの抜け殻と対面しました。50cmぐらいはあったようです。ワン友はそれを拾い上げ 大切にバックに入れました。お金が溜まるとか 話していました。
編みぐるみでは駄目でしょうか。笑

[23731]

(p*бーб)pq(δーδ*q)
こんなに素晴らしくテーマまで伝わるようなお写真を撮ってくださって、
心待ちにしてましたのですごくすごく嬉しいですv-10
親子カラフルスネーク達も大喜びしているように見えますぅv-531
パル母さんのパルちゃん達のカラフルスネークは、春誕生だったから滝や崖などで春をイメージしてくださり、
ぶんちゃん達のカラフルスネークは、成長し子が増えて秋誕生で、木の葉やローズマリーなどで秋をイメージしてくださり、
作品に魂がこもるとこのようにすばらしいものへと進化するのだと改めて感動いたしましたv-415
「作り甲斐がある」
って実感できる瞬間です!
この企画、皆様のご参加、さらにこのような感動までいただきまして、
本当にありがとうございました

[23732]

カワイイ編みぐるみのへびさん親子ですね~
ステキなのが当選してよかったですね♪
こんなにカワイイお写真で全部ポストカードになりますね~
やっぱりぶんちゃんに似合いますね! 思ったとおり。(^^)

[23733]

カラフルなスネイクちゃん、いいな~^^
こういうのって当たったことがなくって。

楽しい企画があるんですね。
あたしもやってみようかな~
でも賞品が・・・・ない汗

ぶんちゃん、もんちゃんペア写真、ほのぼのですっごくいい~^^

[23734] どちらもすばらしい

このスネーク親子、ほのぼのとしていいですねぇ。
見ているだけで心が温まります。
舌が何とも可愛いです。
そして、プレゼントされたpole poleさん、様々にフォトされて、どれもいいなぁと惚れぼれしてしまいました。
揺りかごが特に気に入りました。
ラストのふたりのモデルっぷり、もうすっかり名コンビという域に達していますね。

[23735]

世の中には奇抜なアイデアを実現する方がいるんですねぇ!v-12
これからの季節2人のマフラー代わりになるんでしょうか?

[23736] いろいろとありがとうございました~

パル母  さん こんばんは!

やっぱりそんな噂があったのですね~ 笑
パルちゃんのは 綿100%で夏仕様でしたね。
今度のはウールでできていました~
色も秋色で渋くってとってもお気に入りです。
目は齧っても大丈夫なようにしていただいたようです。
親子で可愛いですよね。

いろんなシチュエーションを考えましたが 自然の中に置くのがいいようですね。
この他にも アガペ・アテナータの上に這わせたのもあったのですが 画像が多くなったので却下!

これが届いた時はぶんも もんも何? 何?って興味津々で もんなどは小さい方を加えてハウスに入ってしまいました~
撮る前にぐちゃぐちゃにされないように 写真を撮るまでお預けにしてしまいました。
そのうちに遊ばせてあげようと思っています。

ふたりとも興奮するとオモチャで遊ぶのですが いつのことになるでしょう? 笑

壊すことはしないのですが 唾液がつくのはね~~><;
できれば パル母 さん同様 飾っておきたいです。

[23737] 仲 いいのでしょうかね~??

シゲ  さん こんばんは!

あはは! うちも仲がいいのか悪いのかわかりませんですよ。
もんはしきりに遊びたがってぶんに甘えるのですが ぶんは遊び方をしらなくって・・・
しつこくされると う~~で終わりです。
ワンコちゃんは わからないですね~~

マフラーはしないのですが 帽子を被ったり スヌードをかぶったりしますよ~

[23738] ありがとうございます!

haniwa  さん こんばんは!

とっても可愛いですよ。
お上手に編んでいらっしゃるし 少しくらい乱暴に扱っても壊れないと思います。

あはは!この日はぶん姫 眠くって遊ぶドコロではなかったようで 首からかけてあげました。
冬のマフラーになりますよね~~

ふたり 息が合っていますか~~
どうなんでしょうね~~笑

[23739] ヘビは縁起がいいのですよね~

tashamama さん こんばんは!

ねっ! とっても可愛いですよね~
マフラーにもなりますよ。
冬にぶんの首に巻いてあげようかな~笑

あら~本物のスネークちゃんの脱皮をご覧になられたのですね~
そうです!ヘビの皮は縁起がいいようですよ。
ヘビが大好きで お習字のお上手なお方から ”寿” という字をヘビの皮で貼って額装してくださったものも持っていますが お金は貯まりません・・・泣

[23740] 可愛いスネークちゃんをありがとうございます。

utopia  さん こんばんは!

こちらこそ 可愛いスネークちゃんの親子をありがとうございました~
とっても可愛いので お気に入りで飾っておきたいです。
早くにお届けいただきましたのに アップが遅くなってしまってすみません。
写真は 気を持たせるほどの出来ではないと思うのですが そのように言っていただいてとても嬉しいです。
いろいろと試行錯誤してよかったです。
こちらもいい思い出になりました。

これはもう立派な商品として 価値がありますよ。
是非 通販で!
ワンコのオーナーさんは喜ばれると思います。
なんと言っても天然素材で 安心ですもの~~
でも たくさんになるとパルちゃんとおソロでなくなるので これはこれでいいのかもですが・・・

今回の企画は キャスカちゃんのことを少しでも多くのお方に知っていただくのにとても良かったと思います。ありがとうございました。
私も何か提供できるものがあるといいのですが・・・

[23741] 似合っていますか~ありがとうございます。

やんやん さん こんばんは!

はい! とっても可愛い編みぐるみです。
籤運は良くないと思っていたのですが 今回当選してとても嬉しかったです。

あはは! 写真をおほめいただきまして恐縮です。
絵葉書ね~ そう言っていただくだけで嬉しいです。ぶんに似合っていますか~
ありがとうございます。

[23742] 何か企画されてくださいね~~

きらり  さん こんばんは!

これすっごく可愛いでしょ!
ワンコにも優しい素材なので安心です。

きらり さんの企画 何だろう?
楽しそうですよ~~
あはは! 素敵な詩とか押し花とかコリン君の写真とかあるじゃ~ないですか~~
ねっ!本気で考えてみますか? 

[23743] ありがとうございます。

asitano_kaze  さん こんばんは!

ありがとうございます。
とてもあたたかい感じがします。
物語ができそうなくらいです。でも私には文才がないのが残念ですが・・・
手編みは心がこもっていていいですよね。

写真を褒めていただいてありがとうございます。
いろいろ試行錯誤したのですが・・・難しいですね。
ゆりかご ありがとうございます。

このおふたりさん 息が合っているのか合っていないのか 不思議です~~!
下の仔は上を見て真似るのでしょうかね?


[23744] 面白いでしょ! ぶんたちのオモチャです。

びーぐる  さん こんばんは!

これはワンコ用のオモチャです。
あはは! マフラーにもなりそうですが・・・
色もとっても渋くって温かそうです。
私も巻くことができました~

[23745]

プレゼントが当ったのですね。
おめでとうございます~。
素敵な贈り物ですね。
とっても綺麗に編みこまれていて、可愛らしいヘビさんですね。
ちょっとニッコリ笑った感じが、またイイですね。v-398

夕暮れの雰囲気とっても伝わってきます~。
後ろに伸びた影が素敵ですネ。
落ち葉と枯れ木で、ひとつのアートのようです。

ぶんちゃん、眠かったんですか~。
でもお目目パッチリと、ポーズを決めていますね!

[23746] 夕暮れの雰囲気ありますか~嬉しいです。

ボストンブル さん こんばんは!

そうなんです~
当たったのですよ~笑
はい! とてもきれいに編みこまれています。
舌がまた可愛らしいんですよ~

いろんなシチュエーションで撮ったのですが・・・
秋のイメージをと思って 夕暮れの雰囲気ありますか~ ありがとうございます。

遊んでいるところを撮ろうと思ったのですが この日は 上の画像を撮るのに時間がかかってしまって 気がついたら眠くなってしまったようで・・・汗
眠くなる前の顔って 目が爛々としていて可愛いのです。 親ばか! 意識はほとんどないですよ。笑
駄々っ子のように興奮して パタッと寝てしまうというパターンです。まるで人間の赤ちゃんみたいです。

[23748]

すご~い!! へびちゃんたちも びぶんさんの所へ選ばれて喜んでるでしょう!
こんなに素敵に撮ってもらえて! 絵葉書にして販売してほしいです(笑) 5年後の巳年に使いたいです♪  ぶんちゃん、もんちゃんも おもちゃをグルングルン振り回したり、引きちぎったりして遊びますか?? そんなイメージが全くわきませんが^^。

[23749] よかったですね!

いいな~かわいいですね!!
スネークちゃん親子ですか。お上手ですね。
私は不器用ですから羨ましいです。
こんなに可愛いスネークちゃんなら色んなところに連れて行けますね!

[23750]

こんにちは☆

パル母さんのところにうかがったら、プレゼントをアップされたと書かれていらしたので、さっそくうかがいました~
可愛いですね!!
スネークちゃんのお写真の数々がとっても素敵です!
ぶんちゃん&もんちゃん、ちゃんと良い子で一緒に記念撮影ができて偉いですね~~
リナだったら、もう頭からパックリ!です、、、(~_~;)

[23753] ありがとうございます!

ririma  さん こんばんは!

はい!可愛いスネークちゃんで 嬉しかったですよ。
絵葉書になりますか~~ 笑
5年後ですか~~ 先が長いですね~

二人ともオモチャと認識しているものは 遊びますが 壊したりしたことはないのです。
大きなスヌーピーのぬいぐるみと格闘することもありますが なんと言っても好きなのは ぱぱの腕なんです~~笑

このスネークちゃん そのうちに遊ぶと思います。
これまでは撮影のために取り上げていましたので・・・汗

[23754] ありがとうございます!

ミンゴ  さん こんばんは!

可愛いでしょ!
すごくきれいに編まれているんです。
これなら 多少振り回しても大丈夫のようです。

首に巻いたり(えっ?)しても可愛いです~~笑
はい! どこへでも連れて行けそうです~~

[23755]

おっめでとうございま~す!!

へびさんも、あれでもこれでもかと
こんなに沢山の写真を撮ってもらって
本望かと思いマス。
ぶんちゃんマフラーもしてるしっ!
も~何をしても似合うんだからっ!きゃっ!

[23756] ありがとうございます!

rudy-love-111 さん こんばんは!

わ~ ありがとうございます。
可愛いスネークちゃん親子でしょ!
写真を褒めていただきまして ありがとうございます。
届いた日はもんが小さい方を加えてハウスに入ってしまったのですが 撮影のためにずっと取り上げていたら 齧ってはいけないものと認識してしまったようです。
ぶんももんも オモチャを壊すことはしたことがありません。可愛く遊んでいますよ。
あら!あら! リナちゃんは頭からぱっくりですか~~

[23758] 遅くまでお仕事お疲れ様~!

ENO  さん こんばんは!

こちらにもコメをありがとうございます!
遅くまでお仕事をされていらっしゃるのですね~
もう2時近くですよ~~!
どう撮っていいのか 悩んであれこれ撮ってしまいました~~しつこいですよね。笑

スネークちゃんたちも喜んでくれていると嬉しいですが・・・
あはは! 眠そうだったので 首に巻いてみました~~
ありがとうございます。似合っていますか~~
よし!今年の冬は このマフラーで行こうかな?

[23759] 浦島太郎の気分

先週末からわんS’の丸洗いから始まり
日曜 最後はルリたんがウエスを丸飲み疑惑
(今朝 無事 ゴポーって原型そのまま出ました)
何やらウエスに染み込んだ溶剤が身体に悪いそうで
ずーっと見張りしてたら

あらまぁ。。
牛さんやら可愛いヘビさんまで (^_^)b

開けてびっくり玉手箱しちゃいました ヘ(^o^)へ

可愛いへびさんですね 芸が細かいです
ただ棒状に編むだけなら出来るけどこれはなかなかですよ
ステキなプレゼント 良かったですね

え~っ ぶんちゃん もんどくんのおもちゃになっちゃうの~
ちょっと勿体ない気がしますが・・・(笑)

[23760]

かわいいプレゼントでしたね。
スネイクちゃん、色あいも表情もよくって、これは作ってみたくなりました。
ぶんちゃんのマフラーにいいなぁって思ってたら、最後に巻いてましたね、

そうそう、ミカイドウのページをリンクさせていただきました。事後報告でごめんなさい。花の写真がとてもきれいだったので。

[23761]

かわいい ヘビの親子!
pole poleさん ただ写真撮るだけじゃないのが憎いですよね~
ちゃんと ヘビさんたちもモデルになってるもん。
いろんなパターンで楽しめました。
ぶん&もんちゃんとのコラボもグ~!

[23762] よかったですね~~!

ももんが ひめ さん おはようございます!

お忙しかったのですものね~
ルリたん ウエスをやっぱり飲み込んでいたのですね~
リバースしてくれてよかったですが 溶け出した溶剤の影響がご心配ですよね。

ねっ! 可愛いスネークちゃんでしょ!
細部に渡って凝っています~

あはは! やっぱり勿体無いですよね~~
で どうしよう??

[23763]

本当にこんなに素晴らしいお写真にしていただいて感激してます♪
ユザワヤのコミュニティサイトにアップしたところ、写真撮影の出来栄えに高評価のコメントをいただいてます。
もしかしたら、無料登録しないと見られないかもしれないのですが、ご報告です。
https://friend.yuzawaya.co.jp/showcase/showcase_detail.php?did=15001
ほんとにフォトカードにしたい!

[23764] リンクありがとうございました。

panda さん おはようございます!

可愛いですよね~
しっかりと編みこまれているので 丈夫そうです。
panda さんも是非 編まれてみてくださいね。
あはは! マフラーにいいかもです。

ミカイドウにリンクをありがとうございました~
今 拝見してきました。
私もその後を エントリーしたくなりました。
そしたら TB させていただきますね。
panda さんは 春にお花を是非アップしてくださいね。

って いつのことだろう?? 笑

[23765] ありがとうございます!

ぶーたんママ  さん おはようございます!

可愛いでしょ!
あはは! ありがとうございます~~
そんな風に言っていただけて嬉しいです。
いろんなこと考えて 撮ったのです。
ぶんたちとのコラボも ちゃんとスネークちゃんもポーズしてくれています。笑

[23766] TB とご報告とをありがとうございました。

utopia  さん おはようございます!

いえ! いえ! こちらこそ 楽しく撮らせていただきました~
TB していただきありがとうございました。
今 ユザワヤさんに行ってみましたが ショーケースに掲載されたのでしょうか?
会員にならないと見られないようです。
いずれにしても 素敵なお作品だったので 評価されたのだと思います。
ありがとうございます。
こんな画像でよろしければ フォトカードにされたい画像をおっしゃってください。
メールしますね。

[23767] 当選おめでとうございます♪

良かったですね~
すっごく可愛らしいヘビちゃんたちで感動しました。
また、pole poleさんの背景を色々変えてのお写真が
物語いっぱいで楽しいこと!
石の上でひなたぼっこのヘビちゃんたちがぬくぬくして
とぐろをほどいて長く伸びている姿にはクスリと笑えました。
ぶんちゃん、もんちゃんとのコラボでは仲良く揃ってポージング。
みんな幸せそうな顔してますね。

[23768] 可愛いスネークちゃんですよね~

ポージィ さん こんにちは!

ありがとうございます!
可愛いでしょ!
あはは! いろいろとバックを変えて撮ってみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。

昨日はとてもあったかだったので みんなで近くの公園に行ってお弁当を食べましたよ~~

日の光をたくさん浴びて 彼らも気持ちがよかったようです。
ありがとうございます。
今日も暖かいですね~
私なんか半袖ですよ~~笑

[23769]

楽しい写真ですね~。
どの写真も芸術的なセンスに溢れてる。羨ましい限りで~す。
ヘビの二枚舌がハート型なんて作られた方のセンスも感じますね。

[23770]

へぇ~、すっごい可愛いヘビですね!
しかもpolepoleさんの手にかかると、ますます可愛さがUPして見えます。
お見事です!

確かにこれは飾っておきたくなりますね。
ウチだったらリリーにすぐ振り回されますもん、絶対渡せません(笑)
でも飾るにしても、polepoleさんみたいな可愛い飾り方は私には無理です~。

[23771] 楽しんでいただけましたか~

あまもり さん こんばんは!

楽しんでいただいて嬉しいです~~
センスがあるかどうかは???ですが・・・

そうなんです~ 舌がとっても可愛いんです~
編み方もきちんとしていて気持ちがいいです~
これなら ぶんたちが振り回しても大丈夫そうですが・・・

[23772]

あは、かわいい!
ヘビさんの編みぐるみは初めてです、可愛いですね。
それに素材にこだわられていて安全というのが嬉しいです。

ぶんちゃんとへびさんのツーショットも(*^^)vグッ!! かわいいね!
ぶんちゃんはされるがままというか、、(笑)
ヘビちゃんに悪戯しないのですね、大人しいいい子です~ 器が大きい!!
もんちゃんはクールなナイスガイって感じでおすまししてますね(∩_∩)

[23773] ありがとうございます!

エミリー  さん こんばんは!

やっとアップできました~~笑
可愛いでしょ!
色も渋くってお気に入りです~
そそ! もったいなくって飾ってありますが・・・
もんがとっても気にしています。笑

そのうちに遊ばせてあげようと思います。

[23774] 可愛いのでお気に入りなんです~

あまぞんりりー さん こんばんは!

ね~ ヘビの編みぐるみとは珍しいでしょ!
そうなんです。素材にはいつもこだわられていらっしゃるのですよ。

あはは! ぶんはいつも何をされても怒らないのでされるがままです~~唯一 私が爪を切る時だけ怒ります~~泣

齧っていいものと悪いものとの区別がついているようで 私があげない限り 齧ったりはしないのです。
肝が据わっているというか・・・
もんも オモチャ以外はいたずらをしないです。

あはは! もんがぶんの方をちらと見ている目線がちょい悪! でしょ?

[23775] polepleさん。こんにちは~~

かわいい編みぐるみですね。
スネークはちょっと・・・だけどこれはかわいい!(笑)
所で前の方を読んでいないけどアセ (;・・A
日本テリアって日本犬?洋犬?
私大の犬猫ファンなんですよ。
でもあまり洋犬の事わからなくてごめんなさい。
教えてくださいね。

[23776] わ~嬉しいです~~!

mithi  さん こんにちは!

はい! 私も本物のヘビさんはちょっとね~~!
でも これはとても可愛いです。

日本テリアは 日本で作出されたテリアで日本の犬なのですが あまり知られていないようです。

ま~ ワンニャンのファンでいらしたのですね。
嬉しいです!
以前の記事ですが・・・

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-570.html 

をお読みいただけると わかっていただけるかと思いますので 是非!
ぶんは 今年で7歳になりますが もんはこの6月 1歳半の時に我が家に迎えました。今2歳になりました。
植物の写真 日本テリア 植物画 カリグラフィーなどをエントリーしていますので よろしくお願いします。


[23802] いいなぁ~♪

すごく可愛い~e-266
親子スネークちゃん、とってもいいですね。
珊瑚は第2弾は、パルちゃん服を希望してGET・・・早速送って頂きました。

へびは忌み嫌われがちですが、このへびちゃんなら誰でも可愛いと思うでしょうね。
それに、びぶんさんのプロとも思える撮影セットや、キレイな画像・・・見惚れちゃいますよv-10

ぶんちゃんがへびを首に巻いている画像が欲しいです。
そういえば、ぶんちゃんも珊瑚も2001年生まれで巳年なんですよね。
珊瑚のバースデープレゼントは、utopiaさんにお願いして、へびちゃんを作って頂こうかしら?


[23807] 可愛いでしょ!

まこちゃん  さん おはようございます!

可愛いスネークちゃんでしょ!
お気に入りです。
この後 夜になって ぶんはこのスネークちゃんに齧りついていました~
もんも小さい方で遊んでいましたよ。
いろんなシチュエーションで 撮りすぎたかな~??と。
おほめいただきまして ありがとうございます。

こんな画像でよろしければ・・・
そうなんです。巳年生まれなんですよね。
なので 守り神になるかも~~

[23821] おじゃまします☆

パル母さんから 見せていただきにきましたUo〃_ _)oペコリ♪
ヘビちゃんと一緒のお写真がとっても可愛いですv-238

いいなぁ~!スネークちゃん親子v-25

良かったら、またのぞかせてくださいねーUo^ o ^o)

[23823] ご訪問とコメントとをありがとうございます。

ちびっこギャングの相棒 さん はじめまして!

ご訪問とコメントとをありがとうございます!
お名前は パル母 さんのところで拝見していました~
お立ち寄りいただきまして 嬉しいです。

親子スネークちゃん とっても可愛いですよ。
ありがとうございます。

こんなブログですが どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
今 そちらの洋服の記事に足跡を残してきました~

[24098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[24100] 了解しました~

11:29:47 の [ ] コメ さん
こんにちは!


そうなんですか~

了解しました~

[24101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[24102] ありがとうございます!

14:32:51 の [ ] コメ さん こんにちは!

拝見しました~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

親子カラフルスネーク ~2008秋~

親子カラフルスネーク ~2008秋~(撮影 : びぶんさん)
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター