FC2ブログ
2008
09
24

:ミッドタウンで大人気?:


いつものようにぱぱがお見舞いの間 ふたりを引き連れてミッドタウンへ!

ミッドタウン・ガーデンは 防衛庁の跡地に残された約 140本 の木々が継承され 豊かな景観を育み 街を行き交う人に憩いのひとときを提供しています。
その素敵な景色の中 カメラ持って 荷物持って ワンズを引き回すのは結構たいへんです??

道行く人々からは 彼らを見て ”なんと言う犬種ですか?” ”写真を撮ってもいいですか?” と何度も声をかけられました。
珍しい犬種なので 実際に目にするのは初めてのようです。私は あくまでワンズの引き立て役です??

ぶん姫は いつものように全く愛想がなくって 初めだけご挨拶で後は知らんぷり!
あのびびりん坊のもんどがこの日はどうしたことか 男の人にも子供にも撫でられても ”う?” でもなく ”ワン!” 
でもなかったのが 驚きです。
何人もの人に撫でてもらいました。ひょっとしてふたりは人気者?

途中 お見舞いを終えたぱぱとも合流して 散策しました。


b-6541.jpg

石のベンチを見つけると すぐにジャンプして乗りたがるふたり。

b-6561.jpg

緑の芝生に突然現れるドットのオブジェ! 草間彌生 さんの作品で ”DOTS OBSESSION"。
おとぎの国に入った気分です。

b-6562.jpg

そばの樹に繋いでみました?
ライトアップされるときれいなんでしょうね?

b-6563.jpg

ここからは ぱぱも合流して。
コートヤードには ピッカピッカのオブジェ!
曲線の鏡面磨きはとてもたいへんだと思いますが ご覧のように光り輝いていました?

b-6564.jpg

写真を撮っていると 突然 ”わんわんだ?!” と突進してきた坊やに 親御さんも私たちも呆然!
何より驚いたのは もんどが逃げ出さなかったことです。
撫でられるままにおとなしくしていました?
あまりの強引さに 逃げ出す余裕すらなかったのでしょうか ^^♪
坊やちゃん ありがとうね!

b-6565.jpg

ガレリアへ続く歩道橋!
フェンスは透明なので 下を走る車が見えます。

b-6566.jpg

人が通らない時を狙ったのですが・・・

b-6556.jpg

その歩道橋から見た風景。



先ほどのドットオブジェ! ノーファインダーで。
オンマウスしてね!

b-6553.jpg

デザインサイトの建物の前で。

b-6555.jpg

そしてこれがあのミッドタウンタワー!



お茶を飲んで休憩!
ぱぱの膝の上でソフトクリームとミルクとをいただくぶん姫!
”あ?おいちい! もんは食べられなくって残念でちゅね?!” 大好きなアイスにご満悦です。
オンマウスしてね!



一方 もんは 乳製品を食べるとお腹を壊すようなので 駄目出しされて不満顔!
”ねぇ?! お姉たんばかりにあげないで ボクちんにもくだちゃい!”
オンマウスしてね!



吹き抜けのガラス張り天蓋です。
オンマウスしてね!

風がひどくなってきたのと疲れたので この辺りで帰りました。
また いつか来ようね!











Comment

[23181] 一番乗りだあ

v-35v-36v-34ぶんちゃん&もんくんなら、
絶対間違いなく文句なしで人気ものでしょ~~~
cuteだもんe-194

[23182] 一番をありがとうございます!

utopia  さん こんにちは!

早~! 一番乗りをありがとうございます!
あはは! そのように言っていただけて嬉しいです。
だいたいどこへ行っても 彼らを連れ歩いていると声をかけられ 犬種を聞かれます。
デパート内では 店員さんから声をかけられることが多くて 彼らの周囲には人垣ができてしまいます。
店員さん よっぽど暇なのね~~ 笑
不景気ですものね。

[23183] ミッドタウンでも

ふたりは絶対人気者でしょうね。
坊やが走りよってくるのも分かります。
昨日は前の道路を通過しただけですが、前日行ったばかりなので、あちこち懐かしい思いで見せていただきました。

[23184] 人気者

ミッドタウンへ行かれたんですね~
街の様子をブログで拝見するのは横浜のおーちゃんの記事に次いで
2度目となりますが、また違った視点で見せていただけました。
近代的な建物群とオブジェと、周りの緑がマッチして気持ち良い
空間が作られているようですね。
ドットのオブジェは、よく見もしないうちからキノコだ~!と決めつけてました。

日本テリアは珍しい犬種ですし、2匹連れだし、行き交う人たちも
つい声をかけたくなりますね。そのワンちゃんたちは優しい顔して
大人しくて友好的。これはもう人気者間違い無しです(^^)
ワンワン~♪ と突進してくる子時々いますね~。
クックは予期していないときに触られると反射的にがぶっと
やることがあるのですが、相手がこれくらいの子どもで、自分が自由に
逃げられる場合には意外と平気なのですよ。
抱っこされているときや逃げられないときは危険ですが(^^;)
もんど君逃げもせず吠えもせずでしたか。男の子のあけっぴろげで
好き好き~っていう想いが分かったのかもしれませんね。

アイスクリームをぺろりんして満足のぶんちゃんの表情がとっても
おちゃめさんで、いつもとまた違う可愛さですね。

[23185] ありがとうございます!

横浜のおーちゃん さん こんにちは!

あはは! ありがとうございます。
この坊や 全く怖がらずに寄って来ていきなりもんどの頭を撫でてくれました~
見ているこっちの方がはらはらしてしまいましたが 名残惜しそうに 立ち去って行きました。
よほど ワンコが好きなんでしょうね。
あのびびりのもんどが あまりの突然のことにもかかわらず パニックになって吠え叫ばずにいたことにはこっちがびっくりしましたよ~~

そうでしたね~
ここを歩かれたのですよね~
すごいことです!

[23187]

ミッドタウンなんて洒落た所にはいったことがないので、
どこかと思ったら新美術館の隣なんですね!v-12
もんちゃんもだんだん人に慣れてきたようですね!
やはり珍しいし二人揃ってだから注目度大なんだなぁ。
ぶんちゃんのアイスクリームいただきが可愛いですぅ!!(^^♪

[23188]

そうですね。珍しい犬種ですもんね。
私も日本テリアに遇えたら、絶対に『写真いいですか?』と鼻息荒くなっていると思います。笑

最初の赤白の水玉オブジェは、草間彌生氏の作品ですね。(・・・ちがうかな。汗)
幻想的な作品が多いですよね。
ミッドタウンガーデン、綺麗な所で素敵ですね~。
コチラは、何も無い田舎なので、オシャレな所を散歩してみたいです。

ぶんちゃん、ソフトクリームにペロペロと幸せ顔ですね~。
一方のもんど君は・・・。
悲しー・・・感じがとても伝わってくるのですが・・・。笑
ウチのマック&ジョーも、ソフト大好きですよ~。
我先にと、ヨダレタラタラです。笑

[23189] ありがとうございます!

ポージィ  さん こんばんは!

ワンコと絡めるとまた違った視点になりますね~笑
このキノコは Dots Obesession という草間彌生 さんの作品です。
緑との対比がとても鮮やかではっとさせられました。

はい! 日本テリアは とても珍しいので(でも雑種にしか見えないかも~~)よく質問されます。

あら~ クックたんはがぶっとすることがあるのですね。 そそ! オーナーさんに抱かれていると強気になるようですね。笑
この坊やのワンコ大好き!と言うオーラにあっけにとられてしまったのでしょうね。

あはは! アイスクリームは大好きです。
ぺロリンチョ! です~~
ありがとうございます。
に比べて もんどは・・・
どうも牛乳製品を食べると・・・のようで禁止にしています。

[23190]

小さいお子さんが急に近寄ってくるのはハラハラしますよね。良く判ります。
ぶんちゃんたちはしつけもしっかりなされていますのであんしんでしょうが。
私のようなおのぼりさんは 大都会は眼が回りそうです。
皆さんは慣れていらっしゃるから楽しそうですね。

ソフトクリーム やっぱり大好きなのですね。ターシャも好きです。ヨーグルトも。

[23192] ありがとうございます!

びーぐる  さん こんばんは!

そうです! 美術館の隣です~
びーぐる さんは何ヶ月も前にエントリーされていらっしゃいますよね~ 
さすがです。
以前 行った時は駐車場も何時間待ちとか言われて諦めたことがあります。人々の関心は別のところに行ったようで この日はそれほどの人ではありませんでした。

ぶんだけの頃から 注目度は大でしたよ~
それが2頭になったのでなおさらのようです。
アイスいただき ありがとうございます。

[23193] さすがですね~!

ボストンブル さん こんばんは!

はい! ぶんだけの時もすぐに人が集まってしまって・・・デパートなどへ行くともうたいへんでした~
店員さん 暇なんですね~~ 笑
それが2頭ともなると・・・
ちょっと見にはとても似ていますからね~~
よく見ると全然違うのですが・・・

はい! よくご存知ですね~
草間彌生さんのDots Obsession と言う作品です~~
そっか~ 同じ松本市ですものね~
さすがです!

こんな人工的な風景にしか出会えないより自然の中にいた方がどれだけ幸せか~~
反対にうらやましいです。

あはは! マックス君たちも大好きなんですね。
初め なんで?と思っていたら ミルクを飲むとお腹を壊すことがわかったので 可哀想なのですが 禁止にしました~
ぶんは ほとんど何を食べても大丈夫なんですけどね。
マカダミアンナッツだけはNGです!
いつか 危険な植物と言うのをアップしようと思っています。

[23194]

私もぶんちゃん、もんちゃんの頭を撫でてあげたい
きっと手触りがよくて手のひらが気持ちよさそう・・・
私が気持ちいいなんて変かしら?
つぶらな瞳の、ぶんちゃん、もんちゃんは人気者でしょうね、わかるよその気持ち。

[23195] 子供の行動は・・・

tashamama  さん こんばんは!

そうですよね~
噛まないとわかっていても 子供はどんな動作をするのか予測不可能ですから・・・
もんは 超のつくびびりん坊なので 人が急に立ったりするととても怯えてひどく吠えます。
なので はらはらどきどきしていました。
でも この坊やはワンコ大好き! と言うオーラを発していたのでしょうね。
大人のような邪心がないので ワンコにも通じたのでしょうか・・・

私もこういうところは広くって迷子になりそうです~~!
地図が頭に入ると楽なんでしょうが ワンコ連れなので 中のお店は全くのぞいていないので 全くわかりません。
ワンコオーケーのお店しか入れませんものね~

ターシャちゃんもアイス 大好きなんですね。
美味しいですものね~

[23196] ツルツルで気持ちいいですよ~

panda  さん こんばんは!

はい! 是非撫でてあげてほしいです~~
頭ばかりではなく ぶんの場合はもう体中 柔らかくってツルツルで気持ちいいですよ~~
羽二重餅のようです~~
もんは ちょっと毛足が長いのと骨格がしっかりしているので 首の辺りはちょっとざらつくかも~~!
頭はツルツルです~~!

瞳 ありがとうございます!

[23197]

なんと!
ミッドタウンに行くとぶんちゃんずに会えるのですか!
それは知らなかった。なんて素敵なミッドタウン。
いいな~
一般人でも写真撮っていいのですか~
私だってまだ撮ったことないのになぁ。ちぇっ

今日はジェラシーに燃えるENOでした。

久しぶりに来たくせに(笑
えへへ

[23198] 絵になります

ぶんちゃん、もんちゃん、都会の景色にもしっくりとけこんでいますね。いつもは自然や花が背景が多いけど、今日は都会的!絵になります。
いつもいつも、海や山や人がいない場所を歩いている我が家の3匹が都会を散歩したら、パニックになりそうです。したことがないのでわかりませんけど・・・昨日は東尋坊で野良犬が近づいてきて吠えられて、3匹は大興奮でした(汗)私はパニック!無事に車に避難できましたけど。
子供が近づくのもひやひやしますね。子供は無邪気なので・・・
もんちゃん、この日をきっかけに、吠えなくなってくれたらいいですね。ぶんちゃんがお手本になっているようだから大丈夫ですよ。もんちゃんはお姉ちゃんと同じことをしたいのでしょうね。ふたりともベンチに飛び乗ったり、一緒の椅子に仲良く座ったり、ほんとうに仲がよくて微笑ましいです。

[23199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[23200] お久しぶりです!

ENO  さん こんばんは!

お越しいただきまして ありがとうございます。
あはは! 運がよければお逢いできるかも~~
って 進出気没ですから・・・
勿論! 私も単なる一般人ですから~~
カメラマン たくさんいらっしゃいましたよ~
プロ風ではありませんでしたが・・・

そんな~ ENO さんも是非お出かけくださいね。
そして ジャンジャン 写真を撮りましょう!

[23201] みんな触りたい

もんちゃんが通りすがりの人に吠えもせずなでられて、とてもいい経験になりましたね。男の子ともんちゃん、とてもすてきです。
こうした無心の子どもの笑顔に出会って、ああ、大丈夫なんだと思ってくれれば、これから先吠えなくなると思います。
たくさんのオブジェ、美しいです。
ラストから4枚目、6枚目が好きです。
ふたりを見ていると、触りたくなる気持ちわかります。

[23202] 自然の中の方が絵になりますよ~~!

パル母 さん こんばんは!

ありがとうございます!
でも 自然の中にいる方がずっと幸せだと思っていますが・・・
パルちゃんたちは こんな都会にとけこまなくってもいいですよ! 自然が一番!
野犬は人間だって 怖いですからね~
ご無事でよかったです。 喧嘩にでもなったらそれこそたいへんです。
子供の行動は予測不能ですからね~
あまりの無邪気さに もんどもあっけに取られたみたいです~~!笑
いいえ~! 吠え癖は治っていませんです~~
何に対して吠えるっていうのが決まっていないので 急に吠えられるとドキッとします~~

椅子の上には人間が座らせたのです~~!
でも 嫌がる風はないですが・・・


[23203] ご心配をありがとうございます!

21:56:47 の[ ] コメ さん こんばんは!

どうなんでしょうね~
人間は怖いものではないよ! と教えてはいるのですが・・・
もんの心はどうなっているのか 予測不能です~~!

ご心配をありがとうございます!
ストロボのせいだと思います。
直接に目に当たるようにはしていないのですが(必ず 間接にバウンズするようにしています。)いろんな条件で こうなることがあります。
日テリは 瞳を見るとブルーに見えることがあります。
また 直接ストロボを使用することによって もっとひどい怪光現象を起こし まるで青いビームを発しているように見えます。
なので 絶対に直接当てないようにしています。

[23204]

pole poleさん
こんばんは

「Bun meets man.」堪能しましたv-8
4枚目、5枚目、6枚目、7枚目が秀作です。
最後の写真にはだまされました、傑作ですv-218

[23205] ありがとうございます。

asitano_kaze  さん こんばんは!

そうなんですが~~ 相変らず吠えていますよ~笑
何度も経験を通じて 吠えなくなってくれることを願っていますが・・・
何に対して怖いのか予測不能なので 困ります。
人間が急に立ったりすると激しく吠えたりもします。
なんとか 人間不信を払拭してくれるといいのですが・・・
子供は無邪気なぶん 怖くはないのかもしれませんね。
ここには いたるところに美しいオブジェがあって見ていて飽きることがありません。
ドット オブセッションとタワー ありがとうございます。

あはは! kaze さんも触りたくなられますか~
ニャンコさんのような触り心地ですよ~~
とくにぶんは 全身ふにゃふにゃです~~

[23206] 楽しんでいただけて嬉しいです。

おるごどん  さん こんばんは!

あはは! ロゴを楽しんでいただきまして 嬉しいです~!
やることないから こんないたずらばかりしています。
4 5 6 7 ありがとうございます。
タオル 騙されましたか~~v-11
お優しいお言葉をありがとうございます。
ただ ただ 感涙にむせています~~v-8

[23207]

こんにちは~★
防衛庁跡など、懐かしいです。あの辺は子供の学校からほど近くだったので、よく行きましたけど、こんなに凄いビルになってしまったんですね。。。
それにしても、ぶんちゃん&もんちゃんが、知らない子供さんと上手にご挨拶できて、よかったですね!欲を言えば「触ってもいいですか?」と聞いて欲しいところですが、こんなに素敵な写真になると、突然がよかったのでしょうか?
もんちゃんは乳製品がダメなんですね?ちょっと可哀想ですよね。。。パパさんのお膝で甘えているぶんちゃんのお顔、ちょっと珍しい表情な気がします。パピー還りな感じ。可愛いです!

[23208] ぱぱっ仔なもんで・・・

B&J  さん こんばんは!

ま~ そうだったのですか~
そうなんですよね~ すごいビルばかりです~

はい! こっちもいきなりだったので ドキドキしてしまいました~
もんが噛まないのはわかっているのですが パニ喰って逃げ出したりするかもしれないので できればおっしゃるように 「触ってもいいですか~!」 と一言言ってほしかったです~
ま~ 事なきを得たのですが・・・

牛乳が駄目なようです。大好きなのでちょっと可哀想ですが・・・
あはは! ぱぱっ仔なので ぱぱの膝の上が大好きなようで甘えっ仔になっているようですね~

ありがとうございます。

[23209]

ミッドタウンでお散歩ですか!v-10
ステキな所ですね。オブジェがとても印象的です。
一度見たら忘れませんね。

もんちゃん、ぶんちゃん、おりこうさんですね。

もんちゃん乳製品が駄目なんですか~かわいそう。
オンマウスすると、「なぜ?ぼくにはくれないの?」
って目で訴えてますねv-356

[23210] ちょっと可哀想ですが・・・

ミンゴ さん こんばんは!

はい! いろんところにいろんなオブジェがあって楽しいです~
印象的なのですよね~

利巧かどうかはわかりませんが・・・

どうもミルクが駄目なようです~
はい! 真剣な目でアイスを見ています。
とっても食いしん坊なので どんな食べ物に対してもほぼ同じ目つきで じっと見ます~^^;
大好きなんで ちょっと可哀想なんですけどね。

[23211]

おはようございます!
わかります!
私も見かけたら絶対に声を掛けますよ!
「名前はなんて?」「写真いいですか?」って(←常習犯です)

”ワンズ”っていいですね~。
コンビ名みたいです^^;
もんちゃん、ご機嫌だったのでしょうかね。
それとも成長の証?なのかな♪

[23212]

どのふたりも良いけれど 最初のが好きです。
もし私、突然 ぶんちゃん達に出会ったら 
親御さんに挨拶抜きで 
ぶんちゃ~~んと駆け寄りそう・・・
もんちゃんにはびびられますね。

彌生さんのオブジェの前のふたり 赤が似合って
かわいいです~
このくらいのドットなら目がクラクラしないで安心
です。

[23213] あはは! どうぞお声を!

ミキ さん こんにちは!

はい! どうぞ見かけたらお声をおかけくださいね。
あはは! 他のワンコやニャンコにもやっていらっしゃるのですね~!

ワンズ いいですか~ ありがとうございます。
もんはね~ どういう時に怖がるのかイマイチよくわかりません。
突然吠えるので マジで心臓によくないです!
ぶんは 全く吠えないのでそのギャップに戸惑っています~~
徐々にではですが 吠えなくなってきてはいるのですが・・・
まだ 人間を信用していないところがあって・・・
成長の証だといいのですが・・・
3歳くらいまでは 落ち着きがないように思います。

[23214] どうぞ ハグしてやってくださいね。

haniwa  さん こんにちは!

1枚目 ありがとうございます。
はい! どうぞ 擦り寄ってハグハグしてやってくださいね~~
haniwa  さんのことはよく存じているはずですから~~笑
って わかるわけないですよね~~
もんはどういうのが怖いのかイマイチ よくわかりません~~
大丈夫の時もあるんですよね~

このオブジェ 赤の色がとっても素敵でした~
日テリにはどの仔も 赤がとてもよく似合うのです。
ドット 苦手でいらっしゃるのですか~~
草間 さんのドットいろいろありますからね~~

[23215]

ミッドタウンでも下町でも どこでもさまになる
ぶんちゃん、もんちゃんですね!!
ヒルズが出来た頃は 父の納骨にかこつけて
六本木まで行きましたが・・
またいろいろ 巡りに行きたいです♪

わたしもいつも Bun meets man. のロゴ
楽しみです(笑) 初めは騙されました(笑)が
タオルなんかは、え~? 販売してるの??って
思いました^^。

[23216]

もんちゃんは乳製品がダメなんですね~。
ぶんちゃんだけ食べてるとうらやましそうにしてません?
ウチもリリーはOK、ポチはダメな食材が多いので、片方だけが食べられない時のせつなさがわかります(泣)

もんちゃん子供は大丈夫だったんですね。
って事は、私も子供のふりすれば警戒せずにいてくれるでしょうか(笑)

[23217] ありがとうございます!

ririma さん こんにちは!

ありがとうございます!
東京に住んでいながら こういうところへはあまり出かけません。
ついでがないとわざわざ 見物すると言う気にもなれませんよね~

あはは! 騙されてくださったのですか~~!
昔は いろんな色でやったのですが 面倒で白にしていました~
また 遊ぶことにしたので・・・
といってもパターンが決まっているのですが・・・
タオル いいでしょ! 笑

[23218] 何が怖いのか?です~

エミリー さん こんにちは!

乳製品総てが駄目かどうかはわからないのですが・・・
とりあえず牛乳は駄目みたいです。
チーズ ヨーグルト 生クリームもあげていたのですけど 禁止にしました~
もんは 何でも拒否をしたことがほとんどないのです~ メロンは拒否しました~
何でも口に入れてみる! これですから~~
食べたくないと思うと出す!
カエルみたいなもんどです~~笑
ぶんは 食べ物に対してはとっても慎重で 初めての物は すぐには決して食べません。疑り深いのです~~
足して2で割ってほしいです。

総ての子供に対して大丈夫かどうかは・・・
無心でワンワン! と来たので逃げ出す余裕もなかったというのが 本音のように思います~~
何しろ 怖がりなんですから~
何に対して恐怖を覚えるのか予測不能です。泣

[23219]

以前横浜のおーちゃんに見せていただいた「中町」ですね(笑)
お洒落でスマートで素敵なところですね。一日遊んでも遊びたりなさそう。
もんどくんはあまりに近くに寄られて声も出せなかったのでしょうか。
いえいえ近寄った子供が犬好きだと直感で分かったのでしょうね。
もんどくんよりぶん姫のほうがお尻をむけて避けていますね(笑)
私もこちらで初めて日本テリアを知ったんですもの。街中を歩けば珍しい犬に注目が集まるのも仕方がないと思います。
引き立て役、ご苦労様でした。e-468

[23220] ありがとうございます!

あまもり さん こんにちは!

そうです! そうです! 中町です~~笑
こういうところはめったに行かないのですが ついでに散策してきました~
あはは! あまりに突然のことで周囲は呆然!
一番驚いたのは きっともんど自身だったことでしょう。
目にも止まらぬ早業で走りよってきたのですから。
ワンコ好きがわかっていても吠えるもんどですから~~
はい! ぶんは 愛想が全くないのですよ~
最初にご挨拶すると後はどうでもよくなるのです。

ミックスにも見えなくないのですがね~~笑
よく ミニピン チワワ ドーベルマンと言われます~~
誰か 私の引き立て役がほしいです~~!笑

[23221] pole pole さん、こんばんは

大変ご無沙汰しました。もんくんが、あまり人に吠えなくなったのは、散歩によく出かけるので、いろいろな人に出会うし、こどもに触られたりするので、人慣れしてきたのでしょう。とても、よい傾向です。
確かにこの犬種は珍しい。私は未だに見たことがありません。ペットショップを覗いてもありませんね。
それを、二匹もつれて散歩をすると、随分と目立つでしょうね。色々な人が振り返るでしょう。

[23222]

素敵な都会の風景・・・ぶん&もんちゃん溶け込んでます。
ドットのオブジェは面白いですね!

ぶん&もんちゃんなら 人気者間違いなしですよ!
私も もし見かけたらたくさん写真撮らせてもらって
サインもおねだりしちゃうもん。
もんちゃんは 吠えずにお利口さんにできたんだね~ えらい、えらい!!

[23223] お帰りなさい!

polo181 さん こんばんは!

お帰りなさい!
こうしてまたお越しいただきまして嬉しいです。
西日本への墓参旅行はいかがでしたでしょうか?

ありがとうございます。
そうであったら嬉しいのですが 相変らず吠えていますよ~~! 笑
何に対して恐怖を抱くのかは 予測不能です。
この時のように吠えない時もあり 急に吠える時もありで・・・

はい! 確かに絶滅危惧種に近いので これまでいろんなところに行きましたが 偶然に同じ犬種に出逢ったことは 3回しかありません。そのうち2回は 同じワンコで近所にお住まいなんです。
不思議に思うのも無理からぬことだと思います。

[23224] ありがとうございます!

ぶーたんママ さん こんばんは!

とけこんでいますか~
ありがとうございます。
このドットのオブジェはとても可愛かったです。

あはは! サインね~
どうやってするのだろう?
足型かしらん???笑
この日はどういうわけか 吠えなかったのです。
今ではまた吠えます~~
一体どうなっているのか 全くわかりません。泣

[23225]

おはようございます。
コメを拝見していて、うちのだいはもんちゃんと同じことが良くあるので、pole poleさんのお気持ち分かります。運転中、突然大声を発したり…。
子供にも警戒して、すぐ私の後ろに隠れます。
でも、ぶんちゃんがお姉ちゃんだから安心ですねi-189 これからもっと色々なことに慣れてくれますよ!

パパさんに甘えてるぶんちゃん、モデルもいいけれど、可愛いぶんちゃんとてもいいですi-237

[23226] だい君もですか~~

だいママ さん こんにちは!

だいちゃんも運転中に吠えるのですか~~
何事が起こったかと ドキッとしますよね~
クレートに入れていらっしゃるのですよね?
うちはフリーなので 危ないのですが ぶんと同じことをしたがるので・・・トホホ!

人に出会うと 後ろに隠れることはしないで 積極的に追いかけます~~そして う~~! 
何に対して怖がるのか 予測不能です!
3歳までは落ち着かないといいますけど・・・

あはは! ぱぱっ仔なので甘えています。
ありがとうございます。

[23227]

こんにちは(^_^)/~~
都会のお散歩ですね 
ぼくちゃんが急に近づいてびっくりでしたね
ハチは恐がりですぐ吠えるため
なるべくリードは短く持ちます
もんちゃんじっとしてますね フフフえらいな~

今日は関西一日雨です
 

[23228] ご無沙汰です~

クロはち さん こんばんは!

お久しぶりです。
あはは! 都会のお散歩ね!
そうなんです~
見ていてはらはらドキドキしました。
二人ともリードを持っていませんでしたからね~
あまりの強引さに あっけに撮られていたみたいです。
こういうこともあるのだと肝に銘じておきました。
よく逃げ出さなかったと・・・

夕方からこちらも雨が降りましたが 今は晴れています。また降るかも~~!

[23235]

二人の体格の差がよくわかります~
もんちゃん、一回り大きいですね、顔が大きい!
ぶんちゃん一人でも可愛い!のに、
もんちゃんと二人ですもの、そりゃもう、可愛いの二乗ですv(=∩_∩=)

やっぱり草間さんですね、個性的ですものね~ 

おあずけのもんちゃんの目が キュンです、
もんちゃんも食べられるようになるといいですね!

[23240] ミルクが駄目なこと知らなかったのです。

あまぞんりりー  さん こんばんは!

こちらにもコメをありがとうございます。
はい! 一回り大きいし 顔もでかいです~~
態度もでかいのですが 小心者です~~笑
でも体の幅がないのです。
系統の違いがよくわかります。

あはは! ありがとうございます。
そう!草間さんの作品は独特ですね~

初め牛乳がだめだということ知らなかったのです。
ある日 ミルクを飲んでひどい下痢になったので 元のオーナーさんにお聞きしたら そういえば・・・ってことになって 以来 乳製品駄目にしました~
チーズも生クリームも大好きで食べさせていたのですけどね~~
今のところミルクは駄目なようです~~
他は・・・ですね~~
ウシさん以外なら大丈夫かも~

[23253] かわいい!!

むちゃくちゃかわいいですね~

さすがにPolePoleさんが連れ出しただけあって
もんくんも人慣れしてきたようでよかったです。

最後のアイスかわいそう~

いい感じのハーネスですね?
どこかで買われたのですか?

うちのぽーちゃんは 大人は好きなんだけど、
子供が大嫌いで困ってます。

[23259] ありがとうございます!

Miwako  さん おはようございます!

ぽーちゃん 無事に手術終えられてよかったですね。

ありがとうございます。
でもまだまだ 急に吠えたりするんです~~泣
心臓によくないです~~

アイス 今までは食べさせていたのですけどね~~

このハーネスは pim liko (プミリコ)さんのものです。通販はしていないようですが 通販で買えるものもありそうです。
日本橋の三越で調達しました。
先日行ったら もうありませんでした~~

あらま~ 子供が大嫌いなんですか~
ぶんも幼かった頃 子供が苦手(吠えるわけではありませんが)でしたが 今は大丈夫のようです。
ぶんはもともと 何に対しても吠えない仔なのです。

[23275] お出かけ~

わ~もんちゃん吼えなくなったんですね!
人に会う機会が増えているからなんでしょうか~
ん!吼える事もあるのね。
でも何時か吼えなくてもいいんだって思ってくれる日が来るといいですね。

[23276] ありがとうございます。

kuriko さん こんばんは!

この日は たまたま 吠えなかっただけです~~!
あいかわらず 私以外の家人に吠えています~~泣

そうなんですよね~
最近はワンワンって言う前にウ~って考えていることもあるようです。

[23288] 都内にもステキな場所がいっぱい!

東京ミッドタウンって行った事ないですが、ステキな所ですね。
ぶんちゃん・もんちゃんが一緒に並ぶと大きさの違いや、顔でも男の子と女の子の区別がつきますね。
ひとりだって目立つのに、このふたりが一緒にいたら注目されますよね。
もんちゃんも、だんだん環境に慣れてきてぶん姉さんのようにおとなしい子になっていきますね。

ぶんちゃんの初めだけ挨拶して、あとは愛想なし・・・は珊瑚とまったく同じですよ(笑)

[23293] 都内には素敵なところいっぱいありますよ。

まこちゃん  さん こんばんは!

はい! 広くって迷子になってしまいそうですが・・・
ワンコの行かれる場所はそんなにないので。
そそ! 大きさ 骨格 体毛 の違いがよくわかります。
ちょっと見は似ていますが よく見ると似ていないのですよね~~笑
あはは! 珍しい犬種ですからね~
でも 相変らず家人にも吠えまくっています。
急に立ったり 洋服が変わるともう駄目!笑

そそ!珊瑚ちゃんといっしょです~~!
何をされても決して怒らないのですけどね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター