FC2ブログ
2008
08
24

:プチ・オフ会:


たくさんの高気圧に囲まれて停滞している前線のせいで 関東甲信越以北では 10月 のような陽気と雨です。
半袖ではとても寒く このまま夏が終わってしまうのでしょうか?

小雨のぱらつく昨日の土曜日 もんどの家族が集合しました。
お母さんのモアナちゃんと同胎の妹のリオちゃんです。

10時半 に代々木のドッグランで待ち合わせ。
駐車場からランへ向かう途中 「ぶんちゃんともんちゃんですか??」 と声をかけられ振り向くと そこには
リオちゃんとリオパパ さんが・・・
久々の兄妹の再会となりました。
お互いの臭いを確かめ合ってご挨拶。逢うことはなくっても 憶えているんでしょうね。
そのまま ドッグランへ行き 暫く 3頭 で自由にしていました。
後から モアナちゃんと秋 さん親子がいらっしゃると リオちゃんももんも飛びついて喜んでいました。

もんがイタグレちゃんに追いかけられて 尻尾を巻いて逃げ惑っているとモアナちゃんが ”うちの息子に何をするの?” 
とばかりに 間に入ってそのイタグレちゃんを追い返すことを何度もしました。母は強し! 

暗かったのと小雨がぱらついていたのでほとんど写真を撮っていませんが・・・


b-6340.jpg

肌寒かったので ぶんともんには服を着せました。
もんはトイプーちゃんの集団に興味津々!

b-6342.jpg

そろり!そろり! とにじり寄ります。

b-6343.jpg

”こんにちは!”

b-6345.jpg

ぶんもちょっとだけ遊びました。

b-6344.jpg

でも相変らず苦手のドッグラン! ぱぱの周りから離れません。

b-6352.jpg

”こんなところから一刻も早く出たいでち?!”

b-6349.jpg

とそこへ リオちゃんが。
”もんといっしょの臭いがするでち?!”

b-6360.jpg

そのリオちゃんです。スタイルいいです。

b-6362.jpg

リオちゃんもパパさんのそばからあまり離れようとはしません。

b-6355.jpg

そんな子供たちを尻目にモアナちゃんは疾走していました?



子供たちに囲まれて迷惑そうなモアナちゃん!
いや! 本当は嬉しかったのだと思いますよ?
オンマウスしてね!

このあとワンコ連れオーケーなレストランでブランチをいただき お話が弾みました。
秋 さん リオパパ さん 楽しい時間をごいっしょできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

b-6365.jpg

モアナちゃんです。

b-6364.jpg

左から リオちゃん モアナちゃん もん ぶん

モアナちゃんのところでもこの様子をご覧になれます。











Comment

[22548] 1番GET!?

8月なのに、寒いですね~。
この激しい気温の変化に体がついていけません。

もんど君、親子対面ですか~。イイですね。
そういえば、少し前までは、一緒に生活していたのですよね。フフフ、もんど君も嬉しそうにクンクンしてますね。笑
もんど君は、他のワンコと遊べるのですね~。けっこう沢山のワンコがいたみたいですね。
ぶんちゃんは、ランが苦手でしたね。困った顔つきが、もういじらしいです。笑

モアナちゃんのところで、ぶんちゃんの迫力あるアクビを見ましたよ~。
ムフフ~、怪獣!?

[22549]

代々木のドッグラン 結(エアデール)のお兄ちゃんが
時々遊びに行くようです
いませんでしたか(笑) プードルカットのなんちゃってエア(^O^)

ぶんちゃんたちのお母さん犬元気に活躍しているのですね

家も母になった子も居るけど、離れてしまうと我が子って
判らないみたいです
ぶんちゃんのお母さん犬 特別なのかしら?

ぶんちゃんはドッグランで嫌な思い出があるのかな?
お友達わんことフガフガ、コロコロ 楽しいですよ~ ぶんちゃん♪

家の子たちはドッグラン大好きです
走り回るわけじゃ無いけど、ウロウロ忙しくお友達作って遊びます
今は熱いから川遊びが良いそうですけど(笑)

[22550] 一番です!

ボストンブル さん こんにちは!

はい! 一番ゲットおめでとうございます。
って 何もでませんが・・・

半袖では本当に寒いです~~!
まさかこのまま秋になるとは思えませんが・・・
そうなんです。ほんの2ヶ月前まではお母さんのモアナちゃんと妹の奈々ちゃんといっしょだったのです。
遊べるわけではないですよ~
ぶん同様 どんなワンコにも行ってしまいます。
ご挨拶だけは! 笑

昔からこういうところが大嫌いなんです。
でも ワンコとご挨拶はできるのですよ。
ひとりでふらふら 歩き回っていましたが 結局はぱぱのそばから離れず 抱っこ~! です。

あはは! すごいアクビですよね~
それに小さいけど歯はすごいでしょ!

そそ!ランに可愛いブリンドルのボステリちゃんが2頭いましたよ~すぐにいなくなってしまいましたが。

[22551] もんちゃん、嬉しかったでしょうね

もんちゃん、家族との久々の再会、嬉しかったでしょうね。
ネコちゃんは忘れっぽいですが、ワンちゃんはしっかり覚えているようですね。
モアナママはやはり子どもたちのことをちゃんと分かっているんですね。
ぶんちゃんは、ドッグランは苦手なのですか。
家では走り回っていても、あまりに広い場所では戸惑うのでしょうか。
たまにこうして会うのもいいものですね。
モアナちゃんのところで動画みせてもらいました。
とても可愛かったです。

[22552] もんのお母さんですよ~

ももんが ひめ さん こんばんは!

小型犬用にしか入らなかったので大型犬は見ませんでした~
結ちゃんのお兄ちゃんなんですね。

ぶんのお母さんではなく もんのお母さんです!
ぶんのお母さんは倉敷で元気にしていますよ。

母親かどうかわかっているのかは知るよしもありませんが もんとは特別気が合っていたようです。

いやな思い出も何も 昔から嫌いなんです。
日テリは 抱き犬なので家族以外は 集まってもあまり遊びません。

私自身もランは好きではありません。
事故やトラブルも多いと聴きます。

[22553] ありがとうございます!

asitano_kaze  さん こんばんは!

母親とは2ヶ月ぶり リオちゃんとは1年以上逢っていませんでしたが すぐに打ち解けたようです。

はい!昔からランは嫌いのようです。
おっしゃるように広すぎてどうしてよいのかわからないのかもしれません。
普通の芝生の方がすきなようです~~

モアナちゃんのところまで伺ってくださってありがとうございます。

[22554]

ドッグランって、ワンちゃんにとっての公園仲間に出会える場所みたいですね。
初めての時は、公園デビューの様な緊張感があったり…なんてことはよい子のワンちゃんたちのこと、ないですよね~
犬とは言っても、子供たちが集まっているようです♪

日本テリアって、顔が黒くて体は全部白いのですか?
毛は生えていないのかしら…
お洋服は嫌がったりしないのね。
原始的な雑種の犬しか馴染みがなくって、つまらない質問ですみません。


[22555]

たのしそ~~~~!!
うんうん、元気なうちに、楽しい事をいっぱい経験させてあげるのがいちばんです。

楽しそうなカオを見ると、こちらまで楽しくなりますよね^^

[22556]

もんちゃんはお母さんが近くにいるのですね、
時間がたっても覚えているとは知りませんでした。親戚に会えるなんていいですね。

ぶんちゃんはドックランは好きでないのですか、
うちの子も好きでないようなのですが、涼しくなったら近くにできたドックランをのぞいてみる予定です。
親の勝手で迷惑かな。

[22557]

わんちゃん連れのミニオフ会ですかぁ、楽しそうですね!
もんちゃんは好奇心いっぱいという感じでしょうか?(^^♪
ぶんちゃんは博士と同じで奥ゆかしい?v-8

[22558]

家族プチオフだったんですね。楽しそう☆
子供達に囲まれたモアナちゃんのお顔…本音を聞いてみたいところです(笑)
もんどくん、モアナちゃんへの反応と、秋さんへの反応だと、どちらが
強かったですか?ごはんをくれていた秋さんの方かしら?

冷たい雨がふり、肌寒いですね、ほんとに。
pole poleさんご一家のみなさまも、風邪などひかれないよう、
お気をつけてくださいね。

[22559] 日本テリアは・・・

とんとん さん こんばんは!

ニャンコと違って自由には走り回れないワンコにとって リードなしでいられる場所ですからね~
喜ぶワンコはとっても喜ぶみたいです。
ぶんは もともと好きではないみたいです。

日本テリアの毛足は1-2ミリくらいしかないのです。
なのでとっても寒がりなんです。
ふんももんも洋服は嫌いで家にいる時は 冬でも裸ん坊です。
外へ行く時だけ 我慢しているみたいです。

つまらない質問なんかではないですよ~
日本テリアは 顔がブラック&タンで 体は白いのが特徴です。

といっても個体差はいろいろとありますが・・・
もんの家族は ぶんよりも毛足が長い分 寒さには少しだけ強いかもしれません。
ぶんは 暑さには強いですが寒さにはとても弱いです。

リンクありがとうございました。

[22560] ありがとうございます!

きらり  さん こんばんは!

そうなんですよね~
若いうちにしかできないことっていっぱいありますよね。
もんたちは楽しそうにじゃれあっていましたが・・・
ぶんは 好きではないランなのでテンション低めです。
でも帰宅した途端にもんはくたびれてぐったりしていたのにひとり元気で遊んでいました~~笑内弁慶なんです。

楽しんでいただけて嬉しいです。

[22561] わかっているかどうかは・・・

haniwa さん こんばんは!

そうなんです。母親と妹は都内にいるのです。
なのでこのようなことが実現しました~
もう1頭は広島にいるそうです。

親子を認識しているかどうかは知るよしもありませんが 血族であるということはわかるようです。

ドッグランへは数えるほどしか行ったことがありません。
初めから嫌いのようでした~
haniwa さんのところのワンコちゃんもランが好きではないのですね~

[22562] 内弁慶なもんで・・・

びーぐる さん こんばんは!

ランでは久しぶりの親子の対面で3頭は楽しそうにしていましたが・・・
ランの苦手なぶんは・・・テンション下がりっぱなし。笑
はい!私と同じです~~v-13
帰宅後ひとりでテンションあがって遊んでいました~
もんも人間もぐったり!

[22563] 人間よりもやはりお母さんかな?

ふぅたママ  さん こんばんは!

はい! もんはモアナちゃんとは2ヶ月ぶりでした。
リオちゃんとは1年半以上逢っていません。

二人ともモアナちゃんを見た時興奮して 子供の頃のように甘ったれていましたが モアナちゃんに一喝されてシュン!

勿論 秋さんやお母様のこともちゃんと覚えていて 飛びついてキッスの雨嵐でしたよ。

でもふたりとも人間よりもやっぱり お母さんだったようです。血族の絆を感じたのでしょうね~
モアナちゃんもまんざらではなかったようです。

以前 ぶんが姉妹に逢った時 やっぱり何かを感じたようでしたから。


[22564] あれっ?

ぶんちゃんと もんどくんは姉弟じゃなかったですか?
お顔も良く似ているし ???

異母兄弟ってことですか?

小型犬の方がドッグランでのトラブルが多いそうです
ぶんちゃんは飼い主さんの心を読んでいるのでしょうね
ぶんちゃん賢いです

家はパピーの時から人間、他の犬とも出来るだけ接するように
心がけて来ましたから、人ごみやドッグランなどでも
他の犬と仲良く遊べるようです

[22565]

もんちゃん 久しぶりの親子の対面ですね。
しかも 妹さんとも!
日本テリアが4頭も集まったら 目立ちますよね~

ぶんちゃんはランが苦手なんですか~?
でも みんなにちゃんとご挨拶してて礼儀正しいですね!

モアナちゃんところも覗いてきました。
ぶんちゃん 大きなお口開けてましたね~
歯がすごい!!

[22566]

こんばんは!!
リンクして頂きまして、本当にありがとうございました^^
僕もリンクさせて下さいね!!
今後とも宜しくお願いします^^

[22567]

皆に会えて楽しそうですね。
お顔が似ているようで そうでなさそうで。
名前と顔が一致しませんね。笑

ぶんちゃんもランは好きではなさそうですね。ターシャも走りません。ですから出掛ける意味がないのです。何時もの公園で充分のようです。

[22568] 日テリは抱き犬ですから~

ももんが ひめ  さん こんばんは!

一見顔がよく似ているようですが 血縁関係はありません。ご先祖様にちょっとだけ繋がりはありますが・・・両親も全く違います。
これ以上はノーコメントということでご勘弁ください。

ぶんも幼かった頃からいろんなところへ連れて行き いろんなワンコにも逢わせてきました。
気質にもよるのでしょう。
大きなワンコにもご挨拶をしに行きますし いろんな人にも抱かれます。
でもランは嫌いのようで 行く意味があまりないのです。
日テリはオーナーべったりで 他のワンコに対してはフレンドリーではない仔の方が多いようです。抱き犬ですから・・・笑

[22569] 確かに目立ちますが・・・

ぶーたんママ さん こんばんは!

そうなんですよ~
ワンコ同士は血の繋がりがわかるのでしょうね~
お母さんに甘えていました。
ランは土曜日だと言うのにそれほどいなかったので 広々としていました。
確かに頭が黒くて胴体が白いワンコが4頭は目立ちます。
珍しい犬種が4頭ですからね。
でも 注目は浴びていませんでした~~笑

ご挨拶はどんなワンコにも平気でできるのですが 幼かった頃からランは好きではないみたいです。

モアナちゃんのところまでありがとうございます。
顔が小さい割には シザーズバイトなのでフレブルちゃんたちとは違い 歯は鋭いですよ~本気で噛まれたら穴が開きます。マジで!

[22570] リンクありがとうございました~

はまぴー さん こんばんは!

こちらこそ リンクをありがとうございました。
こんなブログですが これからもよろしくお願いします。

[22571] ありがとうございます。

tashamama さん こんばんは!

もんたちは楽しそうでした。
いっぱい遊んで吠えまくってくたびれたようで帰りの車では爆睡していました。

ターシャちゃんもランは好きではないのですね。
ぶんだけは帰宅後 遊ばなかった分 テンションが高く一人で激しく遊んでいました~笑
内弁慶なんです~~

さっき画像を追加しましたので 4頭の名前と体とがお分かりいただけると思います。
ぶんは一番小さいようです~~

[22572]

polepoleさん、こんばんは
皆で楽しく遊んでいるような感じです
ワンはワン同士いるのはすきなのかしら?それともやっぱり家族と一緒の方が楽しいのかしら
そんなことを考えながら
もんちゃんとぶんちゃんの表情を見ていました
ぶんちゃんはどうもpolepoleさんと一緒にいればそれが一番みたい・・・

[22573] マイペースな日テリなので・・・

panda さん こんばんは!

知らないワンコ同士で仲良く遊ぶ場合もありますが 日テリは どうもマイペースな仔が多いように思います。
家族の絆はきっとあるのでしょうね~
ぶんはその中には入って行けません。
ぱぱや私といるのが一番好きみたいです。
もんがいる生活にもやっとなれてきたところのようです。
ふたりがとっても仲良くなるのは まだまだ先の話のようですね~~

[22575] そっかぁ。。

しかし 写真写りだからかな?
よく似ています
でも・・最近見分けが付くようになりましたよ
耳の特徴が違いますね (^^ゞ
日テリちゃんはあんちゃんしか接する事は無いからなぁ。。
飼い主にはクラブで会うけど、あんちゃんは来ない(笑)
ホント希少犬種な日テリちゃん、マイナーなだけ認識が少ないですね

気質 そうですね同じ犬種でもその子の持ち前の性格って
大きく影響しますものね
家のように多頭飼いだと順位があるので
お外でも相手との愛称を素早く察するようです

それと、人間にだけはサイズが大きいので絶対に威嚇行動を
許す事は無いのでその点は何処へ連れて行ってもは安心しています

[22576] pole poleさん

ドッグランはワンちゃんたちの社交の場ですね。
都会には少ないのでしょうね。
群馬のタンバララベンダーパークにはドッグランがあり ワンちゃん同伴のグループが沢山いました。
皆さん 楽しんでいました。
私は 今日は「おみなえし」のアップをしました。埼玉県長瀞町にある七草寺巡りです。

[22578] 見分けがつくなんてすごいです!

ももんが ひめ さん おはようございます!

そうなんです~笑
見かけはよく似ています。
他の犬種でも同じだと端から見ていると皆同じ顔に見えてくるのは仕方ないことです。
オーナーさんだけが自分の愛犬の区別がつくものなんですよね~

ももんが ひめ さんはすごい!
耳の形が違うことによくお気づきで・・・
毛足も色の出方も なんと言っても骨格がまるで違います。これは系統が違うので 当たり前なのですが・・・
あんずちゃんともまた違います。
他の犬種のようにあまり固定されていなくって いろんなワンコがいるようです。

もんはぶんに比べて とても怖がりなので 外でも人間に対して吠えたりします。ぶんは全くそういうことはないのですが・・・
幼かった頃のトラウマが影響しているようです。
人間は怖いものではないよ! と言うことを教えてあげているのですが・・・
徐々にではありますが 打ち解けては来ています。

何せまだお子ちゃまですので・・・

[22579] ドッグラン たくさんありますよ~

優月雅日 さん おはようございます!

もんはドッグランでは 他のワンコにご挨拶もできなかったようですが 毎日いろんなワンコに逢わせているせいか だいぶ自信を持ってきたようです。
ぶんは 幼かった頃からランは大嫌いです~
都内にもドッグランは公園に隣接してたくさんありますよ。
でも ぶんが嫌いなので連れて行かないだけです。

七草寺は有名ですよね~
もうオミナエシなんですね。

[22580] ツルツル(☆。☆)

しかし、ぶんちゃんの視線のやり方が、まりさん&たろさんのファミリーのご子息だとすぐにわかりますねー。
って、とってもマニアックな感想ですが(#^.^#)
水も嫌いですよね?
DNAは裏切れません!

ツルツルでキュートな頭を撫で撫でしたいなあ ヾ(^^* )ナデナデ

[22581] ありがとうございます。

utopia さん おはようございます!

あはは! ファミリーの血筋ってやっぱりありますよね。
utopia さんはよくご存知でいらっしゃいますよね。
はい! おっしゃるとおり水は苦手です。
雨の日は出かけたがりませんし 水を飲む時でも濡れるのを嫌って片足上げをすることもあるくらいですから~~
そう~ 頭もツルツルです!
いつか お目にかかれるチャンスがあるといいのですが・・・

[22582] pole pole さん、こんにちは

プチオフ会の試み、なかなか良いアイデアですね。やっぱり、犬たちはドッグランでは、ストレス発散できます。何年も経っていても、親子や兄弟の関係は分かるものなのですか。
プードルの近くでの写真があったので、ブンやモンちゃんの、大きさがようやく判りました。意外に小さいというか小形テリアですね。これなら二匹いても扱いやすいでしょう。

[22583] 再会

オフ会で、もんど君は久し振りに会ったお母さんが懐かしかったでしょうね~。
もう甘える仕草はさすがにしないかしら?お母さんはまだちゃんと
わが子を守る姿勢ですね。感動的です。

ぶんちゃんはドッグランは好きな場所ではないのですか。
6枚目のお写真の顔が、本当に早く帰りたそーな顔で、
ぶんちゃんには失礼ですけど笑っちゃいました。
ワンコたちは表情豊かですね。

それにしても、一気に気温が下がりましたよね。さぶっ
お風邪など引かれませんよう、お気をつけください。

[22584] 甘ったれて叱られていました~

polo181 さん こんにちは!

もんにとっては2ヶ月ぶりのお母さんとの対面でしたが やはり憶えていたようでお母さんに甘えて一喝されていました~
妹とも血のつながりを感じるのでしょうね~
日本テリアは ドッグランへ行ってもあまり他のワンコとは絡まないで マイペースな仔が多いです。
ぶんは昔からドッグランは大嫌いです~

はい! 体高30センチ前後で小さなテリアですよ。
二人ともおとなしいし 4.5キロ前後なので 扱いやすいです。

[22585]

秋さんのブログも見ました~♪
polepoleさんのUPもお待ちしておりました!

日テリには寒いくらいの陽気かもしれませんが、外でのオフならこれくらいの方が倒れなくて済みますよね(笑)
モアナちゃんも嬉しそうだし、もんちゃんのお里が近くにあるのはいいですね~。
私もまたポチの里帰りしたくなっちゃいました♪

[22586] ありがとうございます!

ポージィ さん こんにちは!

お母さんのことは覚えていたようです。
妹のリオちゃんも覚えていたようですが お母さんに一喝されて二人ともシュンとなっていました~

ぶんはランが大嫌いなので 数えるほどしか連れて行ったことがありません。
ランでの事故も結構あるし・・・
親子の感動の対面にも無関心で 一刻も早く出たかったようでかわいそうでした。

本当に肌寒い日が続いていますね~
木曜日頃まで雨が続くようですが 蒸し暑いのでしょうね。その後はまた残暑!
体がついてゆけません。

[22587] ここのところ寒いですよね~

エミリー  さん こんにちは!

あちらの方が先にアップされていらしたようですね。
人間にはこれくらいの陽気が快適ですが 日テリちゃんたちにとっては 辛い季節の始まりですよね~
じっとしていると耳や手足が冷たくなってきます。
ケット類にもぐりこんで出てきません。苦笑

都内にお里があるのは楽ちんですよ~~!
北海道ではちょっとたいへんですよね~
倉敷も遠いです~~

でもエミリーさんほど日テリーズに逢っているお方は他にしりませんです~~!
すごいことです。
頻繁に上京されるのでしたら いつか石神井公園でごいっしょしたいですね。
蚊のいない季節にね。笑

[22588]

あっ、写真が増えてますネ!
日テリさんの集合写真、ムフフ、ぶんちゃんだけカメラ目線?!
スマイリーフェイスが可愛いです。v-290

ボストンテリアもいたのですか~。あらら~、早く帰ってしまったのは残念ですね。
私も見たかったです~。笑

[22589] タッチの差でした~

ボストンブル さん こんばんは!

はい! 増やしました~
名前と顔とがいっちしないのではないかと・・・・
ムフフ みんなあちこち向いてカメラのことなど気にしていませんでした~
笑っているようにみえますね~

そうなんです。入った途端に目に飛び込んできたのですが すぐに帰ってしまいました。
撫で撫でして写真も撮りたかったのですが・・・
残念です~


[22590]

こんにちは☆

親子再会ですか、もんちゃん大喜びだったのでしょうね!
モアナちゃんを覚えていたのですね。
秋さんや秋さんのお母様もさぞかし喜んでいられたことでしょうね。

東京ではなかなかワンコ達がノーリードで遊ぶ所は少ないでしょうから、ドックランはワンコ連れには便利ですね。
でも、、我が家のルディもドッグランではあまり好みではないようでした。
日本に居る時に、都内では駒沢にも行きましたが、、なんだかテンションあがらず帰ってきたことがあります。
ワンコの好みもあるようで、、、、(~_~;)

もんちゃんはまだ人に慣れませんか?
リナは大分慣れてきて今では人を見ると喜んで走って寄っていくようになりました。
が、、、、撫でてくくようとすると、逃げたり、、隠れたり、、
poco a poco (スペイン語で少しずつ)ですね。

[22591] 気質もいろいろですよね~

rudy-love-111 さん こんばんは!

多分憶えているのだと思います。
すぐに打ち解けておうちにいた時のようにじゃれあっていましたので。
あまりしつこくすると 一喝されていました~

お母様はとても喜んでおられましたよ~
勿論 秋 さんも!
忘れられていはしないかと内心 不安な部分もおありだったようですが そんなはずはありませんよね。
盲導犬もパピーウォーカーのこと ちゃんと覚えているのですものね~

ルディ君もランは苦手だったのですね~
気質にもよるのでしょうね。

人には馴れているのですが 知らない人や家人でも急に立ったり 現れたり 着物を着たりすると吠えるんです。
びっくりして怖いので吠えるのですが 人間は怖いものではないと教えているのですけど トラウマがあって・・・なかなかね~
でも ぱぱにもずいぶんと馴れてきて 今ではぶんと同様 ぱぱの手が究極のオモチャと化しています。笑
私の手も同じようにするのですが 男の仔は爪も鋭いし 歯も強いのですぐに傷がつき痛いです~~

ぶんは とりあえず舐めておこう!なんですが もんは とりあえず吠えてみよう! なんです~

[22592]

こんばんわ~^^
どの子も可愛いですね~。
よ~く見ると表情も全然違いますしね^^
日本テリアが4匹そろうのって珍しいんじゃない
ですか? みんないい表情してますね♪
それでは~

[22593] ありがとうございます!

FSK-JP  さん こんばんは!

はい! 表情はみんな違います。
小型犬用のドッグランに日本テリアが4頭というのは珍しいと思うのですが ほとんどワンコがいなかったので 注目は浴びませんでした~~笑
オフ会などでは20数頭の日本テリアが集合しますよ~
これらが団体で闊歩していると注目を浴びます。

みんな個性的でした~

[22594]

ふたたび登場ですが(笑

今気が付いたんですけど、poleちゃんの着てる服ってベネトン?
だったらあたし、同じの持ってます。

違うかな~~~(笑

[22596] う~ん! わからないでごめんなさい!

きらり さん こんにちは!

今日も雨降ってきましたね~
そして涼しい~!

どのお洋服のことをおっしゃっていらっしゃるのかわかりませんが 違うと思います。
秋 さんが着ていらっしゃるのがそうなのかな~??
ブランドには弱いもので・・・
あたちはそんな高級なお洋服持っていませんです~
黒か紺か藍しか着ないので・・・

[22598]

プチオフ会、楽しかったですか~?
きっと、ぶんちゃんよりもんんちゃんが嬉しかったでしょうね。
ママや妹に会ったもんちゃんは、やはり大喜びして・・・秋さんや秋さんのお母様も忘れませんよね~。

モアナちゃんは母親ですね・・・息子のピンチと思ったら、イタグレちゃんに向かっていくなんて強いです。
都会だと、近くにワンコOKのレストランもあっていいですね。
ぶんちゃんももんちゃんも、身内がいっぱいでいいなぁ~by珊瑚

[22599] こんばんはー

こんばんはー。
トイプードルは
とてもあったかそうですもんねぇ。

[22600] ありがとうございます!

まこちゃん さん こんばんは!

はい! 楽しいひと時を過ごすことができました。
ぶんはいつもマイペースを崩しませんので・・・笑
もんは 秋 さんたちに逢えて喜んでいました。
でも ランの中では私のストーカーをやっていました~

そうなんです~ モアナちゃんにはびっくりです。
ドッグランへはほとんど行きませんが 大きな公園にはたいていドッグランがありますし ワンコ連れオーケーのお店もあります。

今度はぶんのお里へ行きたくなりました~
でも お里のことは憶えていないようです~~

珊瑚ちゃんもご家族が見つかるといいのですが・・・

[22601] ありがとうございます。

やぎ さん こんばんは!

はい! トイプーちゃんは毛皮が暖かそうでふかふかしていますよね~
それに比べて ぶんたちは・・・
この日は22.8度までしか気温があがりませんでしたので 寒がって震えていました~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター