2006
07
06

:あなたはどう思っているの?:


b-188.jpg

あなたが我が家へやってきて今月で丁度5年目になります。
昔の画像と比べると やはり大人っぽくなったなぁ?と感じるこの頃です。

b-200.jpg

8ヵ月の頃 裸電球みたいな顔!
  
5年なんて あっという間でした。いろんなことがあったけど 何とか無事に乗り切ってこられたことに感謝です。
”日本テリアのいる暮らし” も悪くはありません。

b-201.jpg

1歳と11ヶ月 ”どうぶつ奇想天外!” '03 カレンダーです。

偶然 私たちと出会ったあなた。出会うべくして出会ったのかもしれませんが・・・
私たちはあなたから多くの幸せをもらっていますが あなたはどうですか?

b-199.jpg

1歳11ヶ月 同じく ”動物壁紙” です。




Comment

[302]

かわいいー。
やっぱり、珊瑚ちゃんに似ていますね♪


本当にワンコから沢山の幸せと楽しみを貰っていると感じます。
ぶんちゃんのこの表情、幸せいっぱいですね♪

[303]

そうそう!WOOFに貼ってあるのはこのカレンダーですよv-237
実物ぶんちゃんにお会いする前にまずカレンダーと対面していたので、アイドルみたいに遠い存在でした(笑)
どの写真もすっごい可愛くて、どれがカレンダーになってもおかしくないですねv-238

ぶんちゃんもpole poleさんに出会えて幸せに決まってますよ!
5年分以上の幸せを感じている事と思いますv-352

[304]

写真の中でいつも、いきいきキラキラとした表情を見せてくれるぶんちゃん、
たくさんのしあわせをもらっているからこそ、でしょうね。
ぶんちゃんお迎え記念日、おめでとうございます。

[305]

ぶんちゃんは、幼いころとほとんど顔がかわらないですね。8ヶ月の写真は、やはり赤ちゃんっぽいですv-73
polepoleさんは、日本テリアを探しておられたのですか?それともぶんちゃんに出会ったのは偶然なのでしょうか。
おうちに帰ったら、大はしゃぎをするぶんちゃん。polepoleさんたちと一緒に過ごせるおうちが大好きなんでしょうね。

[306]

>Kao 様

珊瑚ちゃんに似てますか?
幸せそうに見えますか?
だったら嬉しいです。
ありがとうございます。

[307]

ぶんちゃんをお迎えして5年目ですか・・・おめでとうございます!
ということは・・・
珊瑚よりお姉さんなのですね。いつも仕草が可愛いから下なのだと思い込んでました。
1枚目のぶんちゃんはドキッとするほど、珊瑚と似ていますね。
これで他犬の空似なんですよね(でも、先のご先祖は一緒かもね)

私達がしあわせなら、ワンコもしあわせなんだそうですよ・・・

[308]

>エミリー 様

写真と実物とでは違いがありましたか?
やっぱりアイドルだったでしょうか?笑
幸せを感じていてくれたら 嬉しいです。
でもワンの気持ちはワンに聞かないとわからないですね。

[309]

>ho_yo  様

ありがとうございます。
迎えたのは14日なので まだ気が早かったですね。汗
表情がありますか?
おやつでつっていることが多いからでしょう。笑
いつも私が怖いだけなんじゃないかとも思います。

[310]

>パル母 様

ぶんとの出会いは全くの偶然です。
でも運命的なものを感じたのも事実です。
先住犬がなくなってから ワンと暮らす生活は考えていませんでした。ましてや 日本テリアを探したりはしてなかったんですよ。
今ではいっしょに暮らし始めて 本当に幸せを感じてます。


[311]

>まこちゃん 様

珊瑚ちゃんに似ていますか?
日テリ界のスーパーモデルさんに似ているのは光栄です。
珊瑚ちゃんより半年ほどお姉さんですね。
また誤解を与えてしまったようでごめんなさい!
セカンドバースデーは7月14日なのです。

今から盛り上がってどうする?ですよね。笑

>私達がしあわせなら、ワンコもしあわせなんだそうですよ・・・

深いお言葉をありがとうございます。


[312] いいですね

ぶんちゃんを迎えて5年になられるのですか。うちの子が(ねねチャンの子)が5年が確かすぎました。はやいですね。我が家も日本テリアは,先住犬が亡くなって、ションボリしてた時偶然本で見つけたのがきっかけです。それから9年たちました。今、こうしてたくさんの日本テリアのお友達が出来て大変喜んでいます。  おくればですが ぶんちゃん5年目おめでとう御座います。今後も活躍してくださいね。楽しみにしています。

[313]

お父さん似の娘は美人ちゃんが多いんですって♪
今日のアップは一段とタロウさんに似ているなあ、って思いながら見ています。
しばらくぶんちゃんに会っていないけど、あの独特の手触りが恋しいよ~。

ぶんちゃん、女盛りの5年目ですね~♪

[314]

>小坂 様

ありがとうございます。
最近 1年の経つのが早すぎて・・・
気が付いたらもう5年なんですもの。
多頭飼いされていると なんだかよくわからなくなってしまいそうですが きっと楽しくお過ごしなのでしょうね。
幸せもその分だけ 多いかもしれませんね。



[315]

>秋 様

いつまでも遊び好きで とても女盛りとは思えないほどのお子ちゃまですよ。
それがまたいいのですけどね。

>>お父さん似の娘は美人ちゃんが多いんですって

そうなんですか?人間にも当てはまりますか?爆

本当に短毛種なので手触りが独特で ツルンツルンなんですね。



[317] 今日は七夕ですね☆

ぶんちゃんと出会って もうすぐ5年なんですね~♪
びぶんさんからすると、まだ5年って感じでしょうか?ず~~~~と前から 一緒みたいな気がしませんか?出会いって不思議です。
偶然の重なり合いですものね。
これからも しあわせ一杯のぶんちゃんを沢山見せて下さいね。
ぶんちゃん、可愛すぎます!!

[318]

5年目おめでとうございます。

"とっても、とっても幸せです"っていうぶんちゃんの声が聞こえてきそうな、可愛い写真ですね。

[319]

>みき 様

本当に出会いって不思議ですよね。
出会った瞬間 ビビビッとくるんですよね。

幼かった頃は先住犬と比べて なんて暴れん坊ちゃんなんだろうと私の方が泣かされていました。
でも今ではきっと彼女の方が 私の顔色を窺っているのでしょうね。なんたって私はナンバーワンですから。笑  

これからも健康でいてくれたらそれでいいんです。
存在自体がわたし達の幸せなんですよ~



[320]

>あんずパパ 様

ありがとうございます。
あんずパパさんにぶんの声が届きましたか?
あんずちゃんが ”幸せだなぁ~!” と言っているのも聴こえましたよ!笑

[330]

ぶんちゃんとの生活5年目なんですね。
おめでとうございます。
スコットは5歳の時に食いしん坊ルビーがうちに来ました。
今までお坊ちゃまだった末っ子が今度はお兄ちゃん・・・!
ぶんちゃんはず~っと一人で甘えていられるかな?
これからも素敵な毎日をお過ごしください!

[335]

>スコルビママ 様

ありがとうございます。
こちらもお返事遅れて申し訳ありません。
本日14日がぶんを我が家に迎え入れた記念日なんですよ。

スコット君は5年目にして青天の霹靂というのを経験してしまったのですね。
これからもルビーちゃんと仲良く元気でいるのが一番ですよね。
ぶんも甘ったれです。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター