2008
07
14

:7回目のセカンドバースデー @ぶん:


今日は何の日? って 毎年同じようなフレーズですが・・・
忘れもしない 7月14日 は ぶん姫を我が家に迎えた日!
丁度 今日で 7年目 になるのです。いろんなことが走馬灯のように思い出されます。

初めて 我が家に来た時のあの小ささ 手の平に乗せたあの感触は未だに残っています。
可愛かった??! そして元気ないたずらっぽでした?

これからも 健やかに元気で暮らしてゆけたらと心から願っています。
彼女からの言葉は直接聴き取ることはできませんが ”ここにいることが幸せ!” と感じてくれたら何も言うことはありません。

ぶんちゃん! これからも 楽しく暮らして行こうね! 約束だよ!
あなたの爽やかな笑顔 健やかな寝顔 見ているだけで幸せな気分になれます。
いつも いつも いっぱいの幸せをありがとう!

去年の あれから6年! も合わせてご覧くださいね。
一昨年は 今日は何の日? でご覧いただけます。パピコのぶん姫をご覧になれます。


b-6045.jpg

本日のぶん姫! 
ネジリ鉢巻 祭り半纏で威勢良く!

b-6044.jpg

”どお?ぉ? 似合っている??”
団扇は 先日 いせ辰 さんで購入した手漉き千代紙による木版刷りのカニボタン。
シックな色合いが一目で気に入りました?

b-6043.jpg

”また 寝起きにこんなことされちゃって??! なんだっつう?の?”
提灯は 去年 浅草で名前を入れてもらったもの。

b-6039.jpg

”ふむ!ふむ! なんかの記念日なのね? 7年もいっしょにいるんだね?!”



遠い目をした視線の先には何があるのでしょう。
オンマウスしてね!



このうるうるした瞳が堪りません!
オンマウスしてね!

b-6029.jpg

”ぱぱ 早く戻ってこないかな?!”

最近のぶん姫は 走らされています。



走るぶん姫!
オンマウスしてね!

b-6024.jpg

耳がウサギみたいに立っていますね?

b-6023.jpg

横から!

b-6035.jpg

お姉ちゃんになったのだから 弟を可愛がってあげてね。


* ぶんにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして ありがとうございました。
  ぶん共々 皆様からの温かい応援を心に刻んで これからも精進しますのでよろしくお願いします。









Comment

[21726] 7年ですか

7年ですか(^^)
いろいろな思い出があることでしょう

私はこちらにお邪魔をするようになってまだそんなには経っていないのですがそれでもいろいろなぶんちゃんを拝見させていただきました

提灯は名前入り(^^)
本格的ですね(笑)

[21727] おめでとうございます

ぶんちゃんの家族記念日なんですね。
7年 あっという間ですよね。14年ですらあっという間に感じましたもん。
いろんな思い出が走馬灯のように。わかります~。

今日の祭り姫ぶんちゃんも決まってますよ~
わゎ 名前入りの提灯もあるんですね。木版画の団扇といい、
祭り半纏といい、カッコイイ~

全力疾走するぶんちゃん、耳がぴーんと立っていますね!
いつものおっとり大人しそうな雰囲気から、一気に元気ハツラツ
エネルギーあふれる雰囲気に変身ですね。

[21728]

七年ですか~
ぶんちゃんが来てからそんなに経っているんですね~
ぶんちゃんのキラキラの目は必殺技ですよね。
ほんと、たまりません♪
それと祭の衣装がとても似合ってます。なんか普段の
ぶんちゃんからは意外な感じがするんですが・・・
あ、でもそんなことないか、結構和風な雰囲気が似合っ
てますね。

[21729] 幸せそう

ブンちゃん 幸せですね。
家族の皆さんからかわいがってもらって。

「あなたの爽やかな笑顔 健やかな寝顔 見ているだけで幸せな気分になれます。」なんて 私なんか生まれてから一度も言ってもらってないからネ。

来年の8年目までの一年間 楽しく過ごしてください。

[21730] おめでとう、ぶんちゃん

7年目になるのですね。
魅力いっぱいのぶんちゃん、これからもますます元気で、いいお顔をみせてくださいね。私の希望は、ぶんちゃんの怒った顔(それに近い顔は見たことがありますが・・)や、ふてくされた顔・・・環境もかなり変わりましたからv-237期待できそうですかね?
環境が変わったといえば、みみも7歳の誕生日にパルが来たのですよ。ぶんちゃんが、最近走らされて!いるのを見て、モンドくんの影響かな、とふと思いました。
毎日暑いですね。今頃はおふたりさんが散歩に行けるのを待っているころでしょうか。

[21731] 幸せいっぱい

やってきたときはわずかに1,5kgだったのですか。
いまは女盛りの時期ですね。
ネジリ鉢巻に祭り半纏、とても似合っています。
赤がいいですね。提灯も。
団扇、凝ってますね。
pole poleさんのこだわりがこの衣装すべてに感じられます。
去年と比べて引き締まった顔つきになっていますね。
6枚のうるうる瞳、これはお客さんを呼べる看板娘ですね。
ラストの横顔、何と素敵な。
幸せいっぱいの表情をしています。
ぶんちゃん、みんなから愛されていいですね。
主丞くんの面倒見てあげてね。
弟が我がままだったら怒っていいんだよ。

[21732] 完璧!!!

ぶんちゃん 今日もモデル業 決まっていますよ
可愛いって言うより、鉢巻がイキだね
神田の祭り半纏のお姉さんってところかな (~_~)

ブルーのハーネスってもんどくんのでしょ?
う~~ん 見分けがつかなくなっちゃう・・

[21733] おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
今回はたくさんの写真で
とても楽しめました!!

[21734]

7周年記念日ですかぁ!v-12
ぶんちゃんはこれだけ大事にされて、ほんとに幸せですね。v-424
もちろん博士もぶんちゃんに幸せをもらっていますよね!
ぶんちゃんの瞳はやっぱ最高です!
走る姿が珍しいですね!

[21735] ありがとうございます!

しーたけ さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。
はい! 7年目なんです~
いろんなことが思い出されます。

そうですね~ いろいろな顔をブログで公開してきましたからね。
これからも モデルとして 頑張ってもらいます。

ぶんのグッズがほしくって 名前を入れてもらいました~

[21736] まだまだ元気です!

ポージィ  さん こんばんは!

クック君の丁度半分なんですね~
14年の重みはすごいと思います。

似合っていますか~ ありがとうございます。
日本犬なので 和のテイストで 決めました。

少しは運動もしないと 体の線が崩れますので・・・
って 自分に言い聞かせているところですが・・・
走ると結構 速いのですが いつもとぼとぼとしか走ってくれません~~

[21737] ありがとうございます!

よ~かん  さん こんばんは!

はい! お蔭様で7年も経ちました~
いろんなことが思い出されますが この1年も健やかに過ごしてほしいと思います。

ありがとうございます。この瞳は本当に必殺技です~~
この瞳に見つめられると ”何してほしいの?” って聴いてみたくなります。

日本犬ですから~~和のテイストがいいかな? っていつも思っています。
似合っていますか? ありがとうございます!


[21738] ありがとうございます!

優月雅日 さん こんばんは!

しあわせそうに見えますか?
ありがとうございます。
穏やかで争いごとを好まない性格が好きです。

あはは! 私もそのように言われたことは一度もありませんです~~!
不思議とぶんを見ていると そういう気持ちが湧いてくるのですよね~

ありがとうございます。

[21739] 環境の変化 感じてはいるようですが・・・

パル母  さん こんばんは!

ありがとうございます!
何?何? ぶんの変な顔をご覧になりたいのですか?
それも怒った顔ですか~~
爪切の時以外に怒った顔はしないのです~~
私が切るので 誰かがいないと写真撮れません~~
ふてくされ顔は時々 載せていますよ~
不細工な顔も・・・

ま~そうだったのですか~
パルちゃんが来たのはみみちゃんが7歳のお誕生日とは・・・

この走っている写真は もんどの来る前の画像です。
気候がよくなったので ぶんも久しぶりに走るのを楽しんだようです。
って この間も走っていましたね。笑

本当に毎日暑くっていやになりますね~
こういう暑い日は お散歩パスです~~!
それでも 熱いベランダで 二人 仲良く日向ぼっこしていました~

[21740] 穏やかな気性にとても癒されます。

asitano_kaze  さん こんばんは!

はい! 1.5キロもなかったかもしれません。
本当に小さかったですよ~
よくぞここまで無事に育ってくれたと感慨無量です。
はい!熟女です~~ 笑

黒白のボディなので 赤とかがとても似合うのです。
センスはないけど団扇ならあります~~笑
ありがとうございます。

そして この瞳 これに見つめられるともう・・・
あはは!お客さん呼べますか~~
ラストの顔 私も好きなんです~
穏やかで 優しいワンコです~

弟はちょっとやんちゃですけどね~~
何でもお姉ちゃんの真似!して 何でも取り上げるのです~~
でも 譲ってしまうのです。


[21741] ありがとうございます!

ももんが ひめ さん こんばんは!

ありがとうございます!
粋なお姉さんに見えますか?
それを狙ったのですが・・・笑

ブルーのハーネス もともとは ぶんのものなんです。
これは もんどの来る前の画像なので ブルーのハーネスをしています。
わからなくなりましたか~~!

[21742] ありがとうございます。

やぎ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
何とか 7年になりました~
たくさんの写真をご覧いただきまして ありがとうございます。
いつも多くって・・・汗

[21743] 教えられることがいっぱい!

びーぐる  さん こんばんは!

はい!7周年記念の日です。
幸せそうにみえますか~
ありがとうございます。
はい! 私たちもぶんから 幸せをたくさん貰っています。
穏やかな気性 優しい気持ちがとても嬉しいんです。
教えられることもたくさん!

ね~ この瞳! メロメロになってしまいます。親ばか!

たまには走らないとね。v-8

[21744] 大事な想い出の日ですね。

私も、この瞬間に、お会いできていた事、
幸せに思います。
おめでとうございます。
最初の一枚、粋ですね~~~。
夢見る表情のもあれば、おすまし気味な表情も・・・・
とても、愛されているのですね。

お見舞いありがとうございます。
私も、以前、お話を聞いていたので、
もしかしたらと思い、焦らずに済みました。
あっ、、、チョッと焦ったかな。へへへ。

[21745] ありがとうございます!

chiemi さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
幸せって 身近なところにあるものなんですよね。
こちらこそ ありがとうございます。

あはは!粋でしょ! 頭が小さいので 鉢巻うまくできなかったのですが もっとねじればよかったかも~
次回はそうしてみますね。

お目 大事に至らなくってよかったです。
でも くれぐれもお大事に!

[21746] おめでとうございます。

ぶんちゃんが家族になって7年目なんですね。
7回目のセカンドバースデーおめでとうございます。
小さい頃から今までのお写真もたくさん貯まったでしょうね。
これからもますますかわいいぶんちゃんのお写真が増えていくのが楽しみですね。
ぶんちゃん!お祭りの衣装似合ってますね~鉢巻までしてかわいい~
提灯がぶんちゃんの名前入りだわ~

[21747] おめでとうございまっす

ぶんちゃん 7年目を迎えたのですね。以前のももう一度拝見させて頂きましたがpolepoleさんの可愛がり方がよ~く解ります。小さな時もしっかり教育されたので今があるかと思います。デモ子供のときは色々大変な事もおありだったですね。我が家のラペがぶんちゃんとほぼ年齢は近いですね。
ぶんちゃんの浴衣姿はさすがですね。そしていせ辰の団扇良いです!近頃は団扇を使う機会も少なくなりましたがやはり日本の文化ですね。良い物は良いです。ぶんちゃんの最後の写真 お目目ウルルンでとても好きです。何時までも元気で明るいお顔を私達に見せてくださいね。 元気な弟の面倒も宜しくね。

[21748]

おめでとうございます^^

思い出が走馬灯のように・・・
分かります!!
初めて連れて来た日の事、私も良く覚えていますもの。
polepoleちゃんに可愛がられてスクスク育って、
ぶんちゃんは幸せですね。
ぶんちゃんが縁あってpoleちゃんのお家に来て、
poleちゃん一家も幸せですね^^
これからもず~~っと健康で楽しく過ごしてください^^

[21749] こんばんは。

ぶんちゃんの誕生祭りですね。
半纏に鉢巻き、団扇に提灯と来れば祭り気分上々です。
公園を気分よく走れたことでしょう。
弟の主丞君とも仲良く、これからも元気でね。

[21750]

セカンドバースディおめでとうございます。
一枚目の写真、とってもかわいいですね。女の仔な感じがしますネ。
ぶんちゃん、和の物が良く似合いますね。提灯もイイですね。この団扇は、この間のおせんべいの時に、購入された物なのですね。とても素敵です。

あっ、ぶんちゃん走っている!フフフ、とんがりお耳がまた可愛らしいです。

7年あっという間ですよね。
パピコのぶんちゃんを拝見しました~。あはっ、ご飯を待つぶんちゃんの後姿、もういじらしくってたまりません~。笑
日の丸、本当に真ん円なんですね。

[21751] お祝いをありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
はい! 画像はたくさんあります。
どれもみんなその時の思い出がよみがえってきます。
あっという間に7年経ってしまいましたが これからも健やかに過ごしてくれたらと心から思います。

似合っていますか~ 日本のワンコだけに和のテイストが お気に入りです。
はい! 提灯にも名前を入れてもらいました~

みんなに愛されて 幸せなワンコだと思います。

[21752] ありがとうございます!

カピラ小坂  さん こんばんは!

以前の記事もお読みいただきまして ありがとうございます。
7年の間にはいろんなことがありました~
それもひとつひとつ 胸に刻みつけた思い出です。
ラペ君と 同じ位の年齢なのですね。
ラペ君も元気だし 日本テリアには長生きしてもらいたいです。

日本のワンコらしさを求めて こんな格好をしてみました。ありがとうございます。
団扇とか扇子とか いいですよね~
私も大好きです。

ラスト ありがとうございます。
私もこの顔 大好きです。
あはは!弟は元気がありすぎて・・・・

[21753]

ネジリ鉢巻のぶんちゃん、とっても似合ってますよ~。
パピーのぶんちゃんも拝見しました。ほんとに小さかったんですね。
写真からpole poleさんの愛情が伝わってきます。
思わずこちらもしあわせな気分に~~(*^▽^*)

[21754] 健康が一番ですよね~

きらり  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
きらり さんもコリン君との思い出たくさん たくさんおありでしょうね~
忘れようとしても忘れられませんよね~

本当にこれはご縁ですね~
これからも健康でいてくれさえいてくれれば それが一番だと思っています。
家族の一員ですから 家族が病気したりすると 家の中が暗くなってしまうので 誰もどのワンコも元気でいなくてはいけません。笑

ありがとうございます!

[21755]

ぶんちゃん7歳おめでとう!

祭り半纏 似合ってますよ~
ポーズも決めて 江戸のあねさんですね。

[21756] ありがとうございます!

横浜のおーちゃん さん こんばんは!

はい! 誕生ではなく我が家に迎えた記念日なのです。
日本のワンコなので 和風にしてみました~
この季節 夏祭りもあって いいですよね。
ありがとうございます。
元気で過ごしてくれたら 何もいうことはありません。
二人仲良く 元気にがモットーです。

[21757] ありがとうございます!

ボストンブル さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
日本のワンコなので 和のテイストで決めています。
似合っていますか~? ありがとうございます。
家の中では 着てくれませんが・・・外へ出かける時にでも着せます。紫外線避けになるかな~~?

そうです!そうです!お煎餅を買った時に買ったものです~~!この日にお披露目しようと思って!

無理やり 走らされています~~笑

以前の記事もお読みいただきまして ありがとうございます。
あはは! いじらしいでしょ!
今では ご飯は気が向かなければ食べませんが・・・
はい!日の丸 可愛いでしょ! お気に入り! 
パピコの時はぷくぷく! 足が短い! 笑

[21758] ありがとうございます!

キメラ さん こんばんは!

似合っていますか? ありがとうございます。
以前の記事もお読みいただきまして 嬉しいです。
本当に小さかったのですよ~~
タオルハンカチ 1枚で体が全部隠れましたから~~

いろんな思い出が詰まった画像です。
これからも 撮り続けて行こうと思います。
ぶんから いっぱい愛情をもらっています。
そのように言っていただけて とても嬉しいです。

[21759] ありがとうございます!

haniwa  さん こんばんは!

誕生日ではなく ぶんが我が家にやってきた記念日なのです。
セカンドバースデーなんて言っていますが・・・

ありがとうございます。
生まれは倉敷ですが 育ちは東京で・・・
粋でイナセなお姉さんです! 笑

[21760]

ぶんちゃんが家にやって来た日。
セカンドバースデーというのは、
とても素敵な呼び方ですね♪
産まれた日も大切な日ですが、
家にやって来て家族になった日は、
さらに大切な日だなと思います。


[21761]

7年目のセカンドバースデーおめでとうございます。
さすが ぶんちゃんねじり鉢巻、法被、団扇、提燈和物でバッチリ決めてますね~
とても お似合いですよ!!

まだまだ7年、これから先は長いですよ~
元気で長生きしてくださいね!

[21762] pole pole さん、こんばんは

いよいよ7年目に入りますか。老齢期と言ったら気を悪くするかな。でも、一般的に犬は7年をターニングポイントとなりますね。10年~14年間生きるとして、残りはわずかに3~7年です。その残された時間を大切にしてください。ブンもモンも貴女に飼われて幸せです。こんなに大事にされる犬も珍しい。
去年、一昨年の写真を見て、どれほど小さな犬なのかがわかりました。これは、抱き犬ですね。犬の幸不幸は飼い主によって決まります。

[21763] ありがとうございます!

ポレポレとうさん さん こんばんは!

ありがとうございます。
誕生日は血統書などに書かれているので 忘れませんが やってきた日は わからなくなりそう・・・そんなことないですね。
日本テリアのお仲間では こんな呼び方で通じています。
なんたって 家族の一員になった初めての日ですからね~
 

[21764] ありがとうございます!

ぶーたんママ  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。

似合っていますか? センスより団扇です~~笑

そうなんですよね~
21歳まで 生きたらすごいですよね。
この1年も健やかに過ごしてもらいたいです。

[21765]

セカンドバースデーおめでとうございます☆

もう7年なんですね~。
大切に大切にびぶんさんに育てられて、ぶんちゃん本当に幸せ物ですね♪
なんといっても 日本テリア界のアユですものね♪

まだまだ私達を癒してね~ぶんちゃん♪byサクラママ&サクラ

[21766] ありがとうございます。

polo181  さん こんばんは!

日本テリアは小型犬なので 寿命は20歳くらいまであるようです。
まだまだ 7歳はまだ若いですよ~~!
10歳を過ぎるとシニアワンコになりますが・・・

今は熟女の盛りです~~
この1年も健康で過ごしてほしいと心から願っています。

過去の記事もお読みいただきまして ありがとうございます。
はい!抱き犬として 改良をされたワンコです。
二人とも 元気で長生きしてほしいです。

そのように言っていただけて嬉しいです。
当犬たちは どう思っているかわかりませんが・・・

[21767] ありがとうございます!

サクラママ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
はい! 7年も経ってしまったのですよ~~
大切には育ててきたつもりですが・・・
あはは! それを言われたのは パル母 さんだったでしょうかね?
ありがとうございます。

サクラちゃんのキャラは 愛すべきキャラです~~
可愛い!

[21768] おめでとう!

7年間、ご一緒に過ごしたんですね!
素敵な家族ですね。
これからも、楽しいひと時を過ごせますように~
もんど君とにぎやかな、時を過ごすのかな。笑

[21769] ありがとうございます!

kuriko さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そう! 長いようで短い7年が過ぎました。
ワンコのいる生活には制限もたくさんありますけど 楽しいこともいっぱい!
ぶんともんどとに囲まれて 病気などしていられなくなります。
私たちも 彼らから幸せを貰っています。

[21770]

7周年おめでとうございます!!
日を追うごと時を経るほど愛おしさは募っていきますね^^
我が家はネコですが、pole poleさんのお気持ちはよ~く解ります!!
いつまでもいつまでも共に元気に生きていけることを心から祈っています^^

[21771] お祝いのお言葉をありがとうございます!

はまぴー さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうですね~
月日の重みはすごいですね~
ワンコのいない生活は 考えられません。
はい! 人間もワンコも元気で いられることが一番の幸せなので お言葉ありがとうございます。

[21772]

pole poleさんの愛情があふれている写真ですね。
ぶんちゃんんも幸せに暮らしているでしょう。
そんなことを思わせる写真でした。

[21773]

小さい頃のぶんちゃん、見てきましたよ
かわいい、でもあの頃の目と今のぶんちゃんの目ちっとも変ってない。
それだけ愛されてるって証拠なんですね。
いろんなしつけをされて、やっぱり我が子なんですね
ぶんちゃん、よかったね、おめでとう!

[21774] ありがとうございます!

hisamich  さん こんにちは!

ありがとうございます。
ワンコが幸せでいてくれることが一番嬉しいです。
そして健やかに過ごせたらいうことないです~

[21775] ありがとうございます!

panda さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
また 以前の記事もお読みいただきまして ありがとうございます。

小さい頃は いたずらはしなかったけど やんちゃでお茶目でした~
今も あまり変わりませんが・・・

人間と暮らしてゆく上で ルールは必要なので いろいろとコンタクトしましたよ。

[21776]

ぶんちゃん7回目のセカンドバースデーおめでとう!!
7年前って言ったら、私が仕事を変えた年なので、結構記憶に残ってますよ。
ハローワークに通いながら、小泉さんが今度の首相か~なんて思ってた年です(笑)

弟と一緒に祝う初めてのセカンドバースデーは、ぶんちゃんにとっても忘れられない日になりそうですね♪
これからぶんちゃんと主丞くんの関係がどう変化していくのか楽しみです!

[21777]

くぅ~出遅れたぁ~><
でも、ブンちゃんおめでとぉ!!
これからもポレポレさんと可愛い弟を大切にしながら・・・ワガママに元気に育ってね☆

[21778]

ぶんちゃんかわいい~!!!

家族になった記念日なのですね。 うわああ~
よく覚えてるなあ~
私もぽーちゃんが2月の何日にうちにきたのか
調べてみます。

でも本当にかわいい!!

[21779] ありがとうございます!

エミリー さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうだったのですか~
昔のことはすぐに忘れてしまう私です。笑
でも ぶんがやってきた日のことは忘れません。
丁度 お盆の真っ最中でしたから・・・

特別なお祝いはしませんでしたが 一言 ぶんに ”おめでとう! そして ありがとう! これからもよろしく! ” と言ってあげましたよ~
一言ではないですね。

今のところ 弟とは喧嘩もせずにいます。
何でもお姉ちゃんの物を取り上げ 何でも自分が一番先にやろうと ぶんを跳ね除けますが ぶんは 決して怒ったりしません。
争いごとの大嫌いな 穏やかな気性なんです。
それでも しつこく 遊ぼう攻撃をしてきた時だけ ”う~” って一言! それでもんどは たじろいでしまいます。


[21780] ありがとうございます!

FSK-JP さん こんにちは!

ぶんにお祝いをありがとうございます。
あはは! 私のことを大事にしてくれるかどうかは・・・
気立ての優しい仔なので 期待していますが。
わがままにはなりそうにないです~~
弟の方が わがままですから・・・

[21781] ありがとうございます!

Miwako  さん こんにちは!

ありがとうございます!
そうなんですよ。家族の一員になった日なのです。
誕生日は覚えているけど そういう日って覚えていないかもですね~
ぽーちゃん 2月にお迎えしたのですね~
是非 お調べになって お祝いしてあげてくださいね。

[21782]

夏祭りですね~
提灯がいいなぁ~
7年とのことですが、長いようでいてあっという間だったんではないですか?
うちにはにゃんこがいるんですがもう17年になります。
はじめてきたときは片手に乗るくらい小さかったんですよ。
これからも楽しいこといっぱいですね。

[21783] 祭りだ! ワッショイです~~

かげ さん こんにちは!

はい!まさに夏祭りです~~
提灯 私もお気に入りです。
今度 主丞の名前も入れてもらおうと思っています。
おっしゃるように 7年は長かったようなあっという間だったような・・・
え~17年もですか~ 長生きですね。
あやかりたいです~~

はい! 楽しいことがたくさんあると嬉しいのですが・・・

[21784]

ぶんちゃん、セカンドバースディ、おめでとう♪

家族に迎えた日は、ある意味、誕生日より感慨深いですよね。
今年は、弟ができた記念の年ですね~。
もんちゃん、主丞くんになったんですね、男らしい名前!

ぶんちゃんのネジリ鉢巻、可愛い~☆
走るぶんちゃん、珍しいですね。
最近、走らされてる? なんでかしら? ^^

[21785] ありがとうございます!

ふぅたママ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんですよね~ 誕生の瞬間には 立ち会っていないので 初めて向かえた日のほうが 感慨深いものがあります。
あはは!もんどでも主丞でもいいんですけどね~
もんちゃんが気に入っているのですが 二人がキョトンとしても可哀想なので ドをつけました~
もう少し大人になるとカッコいいですよね。

鉢巻姿 可愛いですか~
ありがとうございます。
この頃はまだ 主丞が来る前のことで 来た時のことを考えて 体力をつけておかなければと・・・笑
今は暑いので走りませんよ~

[21786]

こんばんは。
ブンちゃん7年目のお祝いですか!我が家のルイ君は7/15が5回目の誕生日です。ハピーバースデーを我が家でしましたが、ワンちゃん達はそんなの関係ないようでした。

[21787] ルイ君 お誕生日おめでとうございます!

シゲ さん こんばんは!

はい! 7年目を迎えました~
あらら~ それは ルイ君 5歳のお誕生日おめでとうございます。
折角 人間がバースデーをしてあげているのにね~
ワンコには関係ないようですね。笑
この1年も健やかでありますように!


[21788]

わーい!
トップ素敵~!かわい~!

ぶんちゃんファン倶楽部会長として
訪問が遅れたことをここにお詫び申し上げます。

ぶんちゃんともんちゃん似ているけど
やっぱりぶんちゃんのほうが おっとりと優しそうなお目目だなぁ~

もんど君は、男の子だから またちょっと違うのでしょうか。私もぶんちゃんの背中にあごのせてお昼ねしたいなぁ~と急に随分前の話題・笑

(いやでちゅ byぶんちゃん)

[21789] ありがとうございます!

ENO さん こんばんは!

ありがとうございます!
そんなことないですよ~
こうしておいでいただくだけで嬉しいのですから。

違いのわかる画伯なのですね。
そうなんです。ぶんは気性も性格もおっとりとしているんです~
なんでも 弟に取られても文句もいいません。

あはは!ぶんの背中より お腹の方がずっと気持ちいいかも~~!
ENO さんならオーケーといいますよ~きっと! 笑

[21790]

ぶんちゃんが家族になって7年目、おめでとうございます~★
あっという間だったことと思います。そして、今は主丞君という弟もできて、幸せいっぱいなPole Poleさんですね。
ところで、もしかすると私は初めて、ぶんちゃんのお耳の立ったお顔を拝見したと思います。顔だけ見ると、可愛いドーベルマンのようです。。。。
これからも、何度もこの記念日がきますように!!

[21791] ありがとうございます!

B&J さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうですね~ あっという間に7年が過ぎてしまいました~
室内での多頭飼いは初めての経験なので 牡イヌの行動に戸惑うことが多いです。

あはは! 走ったり興奮したりすると 耳が立ちます。おっしゃるように顔だけだと ドーベルマンに見えますね。

はい! 何度も迎えられることを摂に願っています。

[21792] おめでとうございます☆

出遅れましたが・・・
ぶんちゃん、セカンドバースデーおめでとうごv-82
沢山のぶんちゃんが見れて幸せです。
これからも、ずっと、ずっとファンサービスをお願いしますね!







[21793] ありがとうございます!

みき  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ちょっとありすぎたのでこれでも削りました~~笑

そのように言っていただけるなんて ぶんはとっても幸せ者です~
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

[21794] 遅ればせながら

こんにちは。
ぶんさんを迎えられて7年目おめでとうございます。
polepoleさんがブログをはじめられた頃から拝見させていただいておりますが
走るぶんちゃんはとても珍しいですよね、可愛い~。
優しい表情の写真はこちらまで穏やかな気持ちになります。
ネジリ鉢巻に便乗させて頂きますが、
ネジバナご存知ですか?ピンクの小さなお花ですがとても可愛いのです。

[21795] ありがとうございます!

chee さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
このブログをいつもご覧いただきまして ありがとうございます。
 
時々 走る姿を載せてはいたのですが・・・いつも真剣には走らず トボン トボン トボンなんです~~笑
ありがとうございます。

はい!ネジバナ 存じておりますよ~
ランなのに飾らないところが好きです。
写真は撮ってはいるのですが どうも誰が撮っても同じような構図になってしまうので エントリーしていません。
いつか エントリーできたらと思います。

了解いたしました~
わざわざ ありがとうございます。



[21796]

ぶんちゃん7年目ですか!
おめでとうございます。ねじり鉢巻も似合いますね!

爪切りの時は怒るんですか!うちの実家のマルチも
怒りますよ~
怖いみたいですね。

[21797] ありがとうございます!

ミンゴ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
似合っていますか~ 嬉しいです。親ばか!

そうなんです~ 痛くもないのに すごい形相します~
黙って 私の手を噛みます。
そんなことでへこたれるような私ではありませんが・・・
ご実家のマルチーズちゃんも怒るのですね~
ちなみにもんどは おとなしく切らせてくれます。

あ~~暑いですね~~

[21798]

祭りだワッショイのぶん姫、可愛い~。
小股の切れ上がった粋な女です。
セカンドバースデーですか。
ぶん姫がpole poleさんちの家族になった日をちゃんと祝ってあげるとは、ぶん姫も幸せですね。

[21799] ありがとうございます!

あまもり さん こんにちは!

お祭り気分のぶんです~~!
粋に見えますか~~嬉しいです。
はい!7年目を迎えました。
特別なことは何もしませんが こうして皆様にお祝いをしていただいたことが 何より嬉しいです。
これからも ぶんをよろしくお願いします。

[21800]

おはようございます☆

遅ればせながらですが、、セカンドバースデー、おめでとうございます♪

私もしっかり覚えていますよ!
初めて抱いた時に、顔をぺろぺろなめられた事!!
7年ですもの、、色々な事がありましたでしょうね。
ぶんちゃんはパパとママと一緒にいられてとても幸せって言っていますよ!!
保証つきです~~(*^_^*)

これからも健康で姉弟仲良く楽しくね♪

[21801] ありがとうございます!

rudy-love-111  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

そうですよね~
初めて我が家に来た時のことは忘れられませんね。
はい!いろんなことがありましたが なんとかここまでやってこられたことに感謝ですよ~
ぶんの顔に そう書いてあると嬉しいのですが・・・

ありがとうございます。
仲良く健やかに暮らしてくれたらと 摂に願っています。

[21802]

7回目のアニバーサリーおめでとう♪
ぶんちゃんへ。これからもパパやママをいっぱい癒してあげてくださいね。

それにしてもぶんちゃんのやる気のないお顔がなんとも可愛い♪ ぶんちゃんらしいですね。
2枚目と3枚目で笑わせていただきました(^.^)

走らされてるのはどうしてですか?
体力づくり?(笑)
暑いから熱中症に気をつけてね。

[21803] ありがとうございます!

あまぞんりりー さん こんばんは!

ぶんにお祝いのお言葉をありがとうございます。

あはは! 寝ていたところを起こしたので全くやる気がなくって 体はくねくねクラゲみたいで ポーズをつけるのに苦労しました~~!

もんどがやってくるための体力づくりのためでしたが 最近は暑いので人間の方が参ってしまいますので 止め! 笑

[21818] 幸せそう♪

こんばんは。
私のブログにコメントを残してくださってありがとうございました。

ぶんちゃん、とっても大切にされて幸せそうな様子が伝わってきてこちらまでほんわか幸せな気持ちになりました。
我が家にはシーズー犬がいますが、我が家の王子様です。(笑)
そして、7.14日は私の2回目の出産記念日(つまり、娘の誕生日)なので、この日は我が家にとっても特別な日です。

私は現在パソコンをする時間があまり取れなくて、訪問カキコは殆ど出来ないのですが、来ていただくのは大歓迎なので、またお時間がありましたら覗いてみてくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[21822] ご訪問とコメントとをありがとうございます!

shion さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。

ぶんが幸せであることが一番の喜びです。
ま~お嬢様のお誕生日とごいっしょなんですね~
それはおめでとうございます。
特別な日がごいっしょは 嬉しいです。

こちらこそ こんなブログですが お時間の取れるときにでもお遊びにいらしてくださいね。


[21848] ^m^

ぶんちゃんv-274セカンドバースデー(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ぶんちゃんの気持ちよさそうな頭をなでなでしてみたいなあ~ヾ(^^* )
お写真ですが、一眼レフカメラで撮影されてるのですか?
いつもとてもきれいに撮られているのでv-91

[21849] お祝いのお言葉をありがとうございます。

utopia  さん こんにちは!

ぶんにお祝いのお言葉をありがとうございます!
毛足がとても短く 柔らかいのでつるつるです。
特におっしゃるように頭はつるんつるんです~~

いつもぶんのことを遠くから見つめていただいてありがとうございます。

はい!写真はキャノンの一眼レフ5DまたはEOS kiss を使用しています。
ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター