FC2ブログ
2008
07
07

:この暑さのなか 仲良く日向ぼっこ!:


水元公園は 一時お休みして ぶん姫たちのある日を!

朝起きると 日課はブラッシング!
この時期は抜け毛の季節なので 毎日たくさんの毛が抜けます。
その後は ご覧のように二人揃って日向ぼっこ!

梅雨の中休み 爽やかな風が吹いていた時のことです。
もっとも 昨日のような真夏日でも このように日向ぼっこをしているのですが・・・
人間の方がバテバテなのに 彼らは涼しい顔しています。


b-5988.jpg

ぶん姫

b-5987.jpg

主丞

b-5989.jpg

B ”いいお天気なんだわ?!”

b-5990.jpg

M ”ほんと!気持ちいいね?!”



M ”この空気 堪らない!”
B ”そうね?!”
オンマウスしてね!

b-5993.jpg

ふたりともトロ?ンとしてきました。
あまりの気持ちよさに睡魔が襲ってきたようです。
ちゃっかりお姉ちゃんの背中を枕にしている弟です。



B は嫌がり ご覧のような体制になりました。
B ”クンクン!”
オンマウスしてね!

b-5996.jpg

M ”なんか言った??”

b-5997.jpg

M ”っん? 下で何かが動いたような・・・”
B ”気にしない! 何でそう神経質なの?”

b-5998.jpg

B ”ふわ?!”
M ”そろそろ暑くなってきたね!”

ぶん姫ともん若 

ぶん(BUN)ともん(MON)とでは似たような発音で 呼ぶと双方とも首を傾げるので もんを主丞(もんど)と呼ぶことにしましたのでよろしく!











Comment

[21572]

こんにちは☆

プチご無沙汰している間にもん君が主丞君になったのですね。
確かに似ていると両方反応してしまってまずいですよね。
主丞君はもう自分の名前を認識してしているのでしょうか?

2ワンのお昼ね、可愛いですね~~~
この姿を見ていると和みます!

ぶんちゃん、枕にはなりたくないのね、、
リナとルディも枕にされたり、枕にしたり、、なかなか楽しめますよね☆

[21573] もんど君!

暑さに強いとは、羨ましいです。
温暖化でますます、夏が猛暑ですもの~
仲良しに見えますね!
枕にされるのはお断りなんですね。
高い所、ヘイチャラなんですね。
もんど君になったんですね!

[21574] 似ています

暑い所ででの日向ぼっこは日本テリア独特ですね。(以前飼っていたミニピンもそうでしたが)。
もんちゃんはもんど君なりましたか?お写真はよく見ないと区別がつかない時があります、よく似てますね。我が家も庭で日向ボッコですが最近はねねは少しこたえるようになりましたのでいい加減で家に入れています。

[21575] 仲良く・・・

主丞君ですか(笑)
確かに発音にていますよね
いやぁ それにしても二人とも気持ちよさそう
なんだかくつろいでいる姿を見るとこちらも癒されますよ(^^)

[21576]

はじめまして!!
コメントをありがとうございました^^
わんちゃんも抜け毛の季節ですね。
我が家の3ニャンズも、毎朝ブラッシングをします。
だいぶ落着いてきましたが、ブラッシングをしないと家中毛だらけに。。。
また寄らせて頂きます^^

[21577]

主丞(もんど)くんですね。
ほっほっほ~、最初に出てきたときに、漢字が読めませんでした。・・・・・赤面です。
コチラがいつも、お昼寝しているベランダですね~。フフフ~、どちらもウットリして可愛いです。
3枚目のぶんちゃんの写真は、なんとなくセクシ~ですね。笑
まだまだ主丞くんは、色んな動きに反応するですね。ぶんちゃん、どぉーんと構えて、しっかりお姉さんですネ。
短毛種のなかでも、更に短い日本テリア種でも、やっぱり抜けるのですね。
1~2ミリ程度の長さでしたら、抜けてもあまり分からないですね。

[21578]

暑さには強いんですね!
実家のマルチは今頃板の間でのびてるかも^^;

仲がいいですね。

[21579] こっちは見ていて暑苦しいですよ~~!

rudy-love-111 さん おはようございます!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます。

あはは! 名前は何でもいいようです~~
主丞と呼ぶと ド に反応するようです。笑
元の昴 と呼んでもきょとんとしていますが・・・

この暑さの中 どうなっているのかと思います~
付き添っているこっちはヘロヘロですよ~~

主丞は小さい時から母親や兄弟を枕にして寝ていたそうで・・・
ぶんは そういうことには馴れていないので・・・・
喧嘩はしないのですが・・・

[21580] 高いところ平気です。下界を眺めたがります。

kuriko  さん おはようございます!

ぶんの方が暑さには強いようです。
主丞は 毛足が長いので 歩いていてもすぐに暑くなるらしくって はぁ~はぁ~していますよ。
ぶんは 1-2ミリなんですが 主丞は1センチくらいある部分もあるので。
人間は この暑さにヘロヘロです~~

ふたりとも高いところ大好きなようです。
主丞はジャンプ力がすごいので このお立ち台にも自力で登ってしまいそうで怖いです~~

カイ君は暑さとか高いところ どうでしょうか?

[21581] 日テリ 特有ですよね~

カピラ小坂 さん おはようございます!

日テリ さんたちは一体何を考えているのかと思ってしまいます。
地球温暖化もなんのそのって 涼しい顔しているんですよね~
あまり暑くなると クールダウンをします。
降ろして!という態度をしますので・・・

こっちは目が離せません。降ろすとまた下で日向ぼっこですからね~~ふ~~!

似ていますか?
親は全く違うのですけどね。何代か前に共通した部分もありますので 似ているのでしょうね。
よく見るといろいろと違います。

[21582] ありがとうございます!

しーたけ  さん おはようございます!

そうなんです~二人の頭が混乱するといけないので。
雨の日は 絶対に外へ出ようとはしないのですが 晴れていると 外に出して! といいます。
お天道様が大好きなワンコたちです。

気持ちよさそうですよね~
日光浴はいいのですが こっちが参ります。苦笑

[21583] ご訪問とコメントとをありがとうございます!

はまぴー さん ようこそです!

ご訪問とコメントとをありがとうございます。
ニャンコさんも抜け毛の季節なんですね。

日本テリアは毛足がとても短いので 抜けても部屋に散らばるということはないのですが・・・
とくにぶん姫の毛足は 1-2ミリしかないので 突き刺さるといった感じです。
主丞の方は1センチくらいある部分もあるので 抜けると目立ちます。

こんなブログですが また お遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

[21584]

あの~日テリってどんなブラシングするの?
コームで梳かす・・・・う~ん  想像出来ないです
テリヤパットでしても痛そうだしなぁ。。。

もう すっかり 仲良さんですね 二人とも可愛いわ~
主水ですか・・何となく藤田まことさんを思い浮かべてしまいますけどぉ。。

もんちゃん ちょっと文句言ってみるぅ~(笑)
「ぼく もっと可愛いけど」ってね

[21585] 抜け毛の季節です~

ボストンブル さん おはようございます!

あはは!名前などどうでもいいのですが・・・
二人が同時に反応するのは 如何なものかと・・・
ド をつけることで この ド に反応するようです。
だったら ド だけでもよさそうですが・・・笑
もん でもいいのですが・・・

太陽が大好きな二人です。
ちなみに雨や曇りの日には 外へは出たがりません。

ぶん姫 セクシーですか? 熟女の色気でしょうか? 笑 

そうなんです。目も鼻もあまり使わない日テリなんですが 音には とても敏感なようです。
男の仔ということもあって 吠えたりするので特訓中です!

ぶん姫は毛足が1-2ミリなので 抜けても洋服などに突き刺さるのですが 主丞は1センチくらいあるので 抜けるととても目立ちます。
M-J コンビは如何ですか?


[21586] 暑さには強いんです。

ミンゴ さん おはようございます!

はい!日本テリアのような短毛種は 暑さには滅法強いようです。
お散歩も平気なようです~
他のワンコは ヘロヘロなんですけどね~
舌は出しますが ちゃんと歩きますよ。

毛足の長い仔たちは 暑いんでしょうね。
仲 いいんだと思います。

[21587] 獣毛ブラシで充分です!

ももんが ひめ さん おはようございます!

獣毛の短めのブラシとかフェイスブラシでブラッシングしています。これで充分なんです~~!
二人ともとても気持ちよさそうに ブラッシングされていますよ。
コームとかパッドとかは使いません。

ありがとうございます。
だいぶ馴れてきてはいるようです。
でも まだ総てを認識しているわけではないようです。
お姉ちゃんの真似をしています。

主丞です。将軍家お毒見役の腕下主丞(かいなげもんど)なんちゃって!
あの田村正和 さんのはまり役です。
カッコいいでしょ!
藤田まこと さんの中村主水 さんではないですよ~ 笑
何しろ 食べ物には一方ならぬ執着がありますので・・・爆
お毒見役にはぴったりかと・・・・
あっ!何でもぶん姫が先ですけどね。

[21588]

こんにちは。
仲が良さそうで良いですね!我が家のワンちゃん達は仲が良い様で・・・さほどでもなく!先週帰って来ましたが11日間ほど山の神がイギリス旅行中は、大変でした。その間、家庭内別居をさせました。それもまた大変でした。

[21589]

なるほどー、それで主丞くんになったんですね!
実は私、最初に「主丞」の読み方がわからず、ぐぐってみて知りました。
そしたら「時の将軍吉宗は、紀州よりお毒見役・腕下主丞(かいなげもんど)を…」って書いてあったので、吉宗くんと時代劇が出来そうだな~なんて思ってしまいました(笑)

相変わらずぶんちゃんと仲良しで微笑ましいです♪
ウチは寝る時にお互いが触ろうものならバトル勃発ですから…(汗)

[21590]

あら・・・そうですか
フェイスブラシ うん 納得です

もんちゃんも てっきり必殺シリーズさん主水と
実はファンです あの嫁姑はもっと ・・・(^O^)

田村さんね う~ん渋い
年を重ねればそれでもいいっかなっ(笑)

[21591] ひなたぼっこ

まぁ~ ぶんちゃんもんどくん、2人ともうっとりとろ~んですね。
こんな気持ち良さそうな顔を見ているとこっちまでふわぁぁぁ~と
あくびが出てきます(^^)かわいいですねぇ。
嫌で外しはしても、背中を枕にしたりくっついて寝そべったり、
さらに距離感が縮まったような♪
(マウスオンのお尻をクンクンには吹き出しました)
クックも以前は日向ぼっこ大好きでしたよ。
病気になってからどういう加減か以前より暑がりになりあまり
したがらなくなりましたが。子どもの頃、日の良く当たっていた
出窓に乗せてやったら喜んじゃって、乗せろ~暑くなったから下ろせ~
また乗せろ~ 言いなりになっていられないので出窓での
日向ぼっこは禁止にしたなんてこともありました(^^;)もう遠い思い出です。

[21592]

主水ですか。
将来は必殺仕事人ですね(笑)
仲良く日向ぼっこ、かわゆい。
うちのネコも狭いベランダで日向ぼっこします。
部屋の中はもうクーラーが入ってますから、身体が冷えるのか、ベランダの日差しで熱くなったコンクリートの上で寝そべることが多いです。

[21593]

背中を枕にされたぶんちゃんの表情に笑いました~
主丞くんのこれからが楽しみ・・・

田村正和風のわんこってどんなかしら 笑

[21594]

ふたりとも力が抜けて幸せそうですね。短毛種の特徴でしょうか、我が家のミニピンも暑いところで日向ぼっこ大好きです。体も黒色なので、注意して見てあげていないと熱くなりすぎて心配になります。

洗面所でワンの抜け毛と気付かず、夫の眉毛か睫毛が、いつこんなに抜けたのかしらと驚いた事がありました。

[21595] 微笑ましいです。

シゲ  さん こんにちは!

喧嘩したりしないので 仲はいいのだと思いますが・・・
ワンコ同士で遊ぶということができないでいます。
そうだったのですか~
仲はいいけど 奥方様がいらっしゃらなかったので 家庭内別居だったのですね。
焼もちを焼いたりするのでしょうかね?
仲がいいことは微笑ましいですね。

[21596] 区別できればなんでもいいみたいです。

エミリー  さん こんにちは!

あはは!単なる思い付きです!
主丞でなくってもアーモンドでもバーモントでもイル・モンドでもなんでもいいのです~~

二文字だと混乱するみたいなのです。
あはは! エミリー さんらしいこと!
吉宗君には 頭が上がらなかったそうですよ~

丁度いいかもですね。

あら~ちょっとでも体が触れると・・・
一触即発ですか~
この二人はお互い興味はあるようなんですが ぶんがワンコとの遊び方を知らないせいか 喧嘩にはならないのです。しつこいとガウ! で終わり!
主丞もそれで引いてしまいます。


[21597] フェイスブラシ愛用です。

ももんが ひめ  さん こんにちは!

はい! フェイスブラシは シャンプーの時にも活用しています。
小型犬用の短めのブタ(ウマ)ブラシも使っていますよ。
どちらも気持ちよさそうに体を預けます。

あはは!まだほんの若僧なので 渋さはにじみ出てきませんね~
これから憶えなくってはいけないことが たくさんあって 頭の容量が心配ですが・・・笑

[21598] 人間は青息吐息です~~

ポージィ  さん こんにちは!

写真だけご覧になっていらっしゃると 気持ちよさそうでこちらまで トロ~ンとしてきそうですが 実際は あまりの暑さに 人間はヘロヘロなんです~~!
一体どういうからだの構造をしているのかと疑ってしまいたくなります。
クールダウンしても また 乗せて! ですからね~
クック君と同じですね。笑
歳を重ねると 太陽の光は強すぎるのでしょうね。
ワンコは 元気が一番!
クック君にも長生きをしてもらいましょう!

[21599] なんていったって ネコイヌですから~~

あまもり  さん こんにちは!

ニャンコが日向ぼっこをするのは わかりますが 彼らのようにワンコなのに 日向ぼっこが大好きというのもね~~
おかげで人間はヘロヘロなんですよ~
何分か立つと降ろしてクールダウンし また 乗せて!の繰り返しですからね~~ 笑

エアコンは 彼らにとっては寒すぎるようなんです。
手足 耳 鼻 尻尾が冷たくなります。

[21600] まだ まだ ひよっこですから~

haniwa  さん こんにちは!

あはは! 主丞君は 実家で親兄弟と遊んで枕にしたり されたりと遊んでいたようですので ぶんにもそうしたのでしょう。
ぶんは いやがっていましたが・・・・笑
でも 怒ったり唸ったりはしません。

あはは!まだまだ ひよっこですので あの渋さを出すには よほど鍛錬しないとね。

将来は ぶん姫をいたわってくれるといいのですが・・・

[21601] 短毛主は寒がりですからね~

chee さん こんにちは!

幸せそうに見えますか?
ありがとうございます。
ミニピンちゃんも日向ぼっこが好きなようですね~
そそ!ぶんも気をつけないと あまりあたりすぎると黒いところに一時的に蕁麻疹のようなぶつぶつができます。
冷やしてあげると元通りになりますが・・・
なので タオルやゴーグルをかけてあげています。

あらら~ それはビックリですよね~
おかしくって笑わせていただいちゃいました~
ごめんなさい!

[21602]

かわいい!!かわいい! かわいい~!!

2匹ともだんだん馴染んできているようですね!!
かわいいわ~
ベランダでの日向ぼっこ大好きですよね~

日本 バカ暑いらしいですね。

[21603] 蒸し暑いですよ~

Miwako  さん こんにちは!

ありがとうございます。
ぽーちゃんも日向ぼっこ好きですよね?
お互いの存在は 認識できているようですが・・・
弟はお姉ちゃんの真似ばかりしています。
それも押しのけて・・・苦笑

東京はそれほど 猛暑ではないのですが 所によっては 36度とか言っています。
概して西日本は 暑いようです。
そんなこと言っても東京もムシムシしているのですけどね。
そちらは湿度が少ないのでしょうね~

[21604]

もんどくんになったんだ~

ふたりは 舌を出して「はぁー はぁー」しないんですか?
どんな暑さまで耐えられるのでしょう??
うちは 暑さにかなり弱いので困ります。
夏は一緒にお出かけできません・・・

[21605] 真夏の散歩は人間が辛い!

ぶーたんママ  さん こんにちは!

散歩に行くと 舌を出すことはあっても やだもん!はないのです~~!
お水を飲むとまた元気!
でも ぶんより主丞の方が暑さには弱いみたいです。
ぶんは 真夏の暑い中でも日向ぼっこをしたがります。
裸足では歩くことが出来ないくらい暑いベランダでも涼しい顔しているのですよ~
信じられない!

あらら~ お散歩できませんか~
その方が人間は楽です! 笑
こっちは辛いです~~

[21606] もんどくん

エミリーさんのコメントとまったく同じことを書く予定でした。たしかエミリーさんのブログのコメント欄でみて、読めないので字をコピーして検索しました。
確かに聞き分けにくいかもしれませんね。うちはパ、み、ゆ、の最初の音でわかるみたいです。今朝も「みみは?探してきて」とパルに言うと飛んでいきましたのでわかっているのでしょうね。
うちも接触しようものなら、喧嘩か、逃げるかです。
ぶんちゃん、やさしいですね。しかたないか~と思っているのかな。でも最後の写真、せっかく寝ていたのにもんどくんに起こされてしまいましたね。
ぶんちゃんが同じ場所で?ひとりで遠くをながめながら日向ぼっこをしている写真を思い出しました。

[21607] そう!あの同じ場所です!

パル母 さん こんにちは!

あはは! もんどと打ってもこのように変換してくれませんよね~
うちは辞書登録しました~
モンド でもいいのですけどね。
へ~ パルちゃん みみちゃんを探しに行くのですね。 偉いですね~
あらら~ やっぱり 一触即発ですか~~
女同士は 相性が悪いのでしょうかね?
うちでは 喧嘩はしたことないです。
大方はぶんが引いてしまうか たまに主丞が引いてしまいます。
ぶんは オモチャでも 小屋でもカドラーでも何でも譲ってしまいます。
相手はまだ 子供ですからね~
そそ!吠えたり唸ったりはご近所迷惑だし ぶんが心安らかでいられないので 吠えたり唸ったりしないように特訓中です。
ぶんは 何でもすぐに憶えてやさしい仔なのですが・・・
主丞はまだ子供! 憶えることがたくさんあって 頭の中がパニックになるようです。
食べ物に対する執着はすごいですよ~笑

はい! この同じ場所で毎日 日向ぼっこをしていました~
あの頃の方がよかったと思っているでしょうか???
そう考えると ぶんには ちょっと可哀想に思います。
主丞も馴れない家でのいろんなことに 戸惑いもあってたいへんだろうと・・・両方が 気の毒ですね~
なら 止めるべきなんでしょうが・・・
いつか お互いの存在が掛買いのないものになってくれることを願っているのは オーナーの身勝手なのかもしれませんね。

[21608]

おはようございます~★
東京は真夏日だったようですね?日テリちゃんたちにとっては、まるで真冬の小春日和のようなものでしょうか??
日テリちゃんたちは湿度が高くても平気なんですか?Pole Poleさんにとっては、ちと辛いところですね。。。
犬は母音で聞き分けると言われますけど、ふたり一緒に顔を向けられると、つい、ウフッ!って顔がほころんでしまいますよね!
願いの届く七夕の日でありますように!!

[21609] ありがとうございます!

B&J  さん こんにちは!

はい!一気に真夏日が2日続いたので参りました~
彼らには 雨より恵の太陽なんでしょうね~
湿度もあまり感じてはいないように思います。
はい! 人間はちと辛いです。
これから 去年以上の猛暑が続くと思うと それだけでうんざりします。
梅雨が明ければ 湿度は少なくなるとは思うのですが いるだけで暑い! というのは 体が参ってしまいそうです~~
9月まで 長い夏です!
そちらは 涼しいのでしょうね~
ぶんは 何も悪いことをしていないのに ”もん!” と言うと 自分が叱られていると思うらしく これではいけない! と思いました。
ド に反応しているみたいです。
あはは! ふたりいっしょに顔を向けられるというのは 微笑ましいですけどね。

ありがとうございます。
ジャスパー君とフィービーちゃんも仲良く 心安らかに過ごせますように!

[21610]

こんばんは。
これは気持ちよさそうだ~。
もう 目がとろ~んとして(笑
主丞クン、目が特徴がありますね。
うちの娘が描くわんちゃんのクリクリのおめめそのものです。
洋服を着ているぶんちゃん、もんちゃんを拝見する事が多いので なんだか裸だとみちゃっていいの?って思っちゃいました^^

[21611]

そうでした!
暑い暑いと思っていたらぶん姫と主丞君の季節になったんですね。
この間35度の中 公園を歩いていたんですけど、
ぶんちゃんたちにはいい気温だったんですね。^^
おねむのお顔が可愛い==
二人(匹)一緒でいいですね~

[21612] pole pole さん、こんばんは

ブンとモンでは、あまりにも響きが似ています。どちらが呼ばれたのか混乱するでしょうね。主丞(もんど)と改名したのは賢明です。
裸同然の上に皮膚が柔らかそうだから、熱が失われやすいのでしょう。私達には暑くても、この子達には寒いのかもしれません。北欧の人たちが裸になって日光浴するように、この子達もそのつもりなのでしょう。すっかり打ち解けて、仲がよさそうです。

[21613] だいぶ慣れたのでは

うちのふたりのニャンは部屋の中に毛が舞うので、ブラッシングは欠かせません。
ぶんちゃんも、もんちゃんも、こんなに短毛なのにブラッシングするのですか。
居心地のよさそうなベッドですね。
ここは日当たりがよくてふたりともご満悦のようです。
こうしてふたりくっついていると、ずっといっしょに暮らしているように見えます。
お互いにだいぶ慣れてきたのではないでしょうか。

[21614] ありがとうございます!

ミキ さん こんばんは!

はい!気持ちよさそうにとろ~んです~
ま~ お嬢様の描かれるワンコの目にそっくりなんですね。
ぶんも負けずにお目目くりくりですよ~

あはは!恥ずかしいところをお見せしてしまったでしょうか?
二人とも大の洋服嫌いなんです~

[21615] 二人にとっては天国ですね。

やんやん  さん こんばんは!

そうなんです。真夏は二人にとってきっと天国なのかもしれませんね~
冬は地獄ですから~~
人間には考えられません。
35度の中を公園に行かれたなんて!
熱射病大丈夫でしたか?
水分補給はこまめにしないと駄目ですね。
こんな眠たそうな顔を見ているとこっちまで 眠くなりますよね~

[21616] はい! とっても柔らかな皮膚です。

polo181 さん こんばんは!

はい!おっしゃるとおりです。
やってみなければ わからないことって結構あるんですね~
ありがとうございます。

おっしゃるように皮膚はとても薄くって柔らかなんです。つまむとそのままの形で残ります。笑
羽二重餅というかなんですよ~
エアコンが効いている部屋では すぐに手足 耳 鼻 尻尾の先が冷たくなってしまいます。
あはは! 白人さんみたいですね~~

[21617] ありがとうございます。

asitano_kaze さん こんばんは!

asitano_kaze さんのお宅にも2頭のニャンコさんがいるのですね~
毛足が長いのでしょうね。
この仔たちの毛足は短いけど 抜け毛の季節には抜けるのです。洋服に突き刺さるといった感じです。
主丞の方は ぶんより毛足が長いので 抜けると目立ちます。
なので ブラッシングしています。
皮膚の抵抗力 免疫力が高まるので した方がいいようです。
ふたりとも気持ちよさそうに ブラッシングを楽しんでいますよ~

ワンコ同士は認識しているのでしょうが まだ 家人に唸ったり 吠えたりすることがあります。
私には 全くそのようなことはないのですが・・・
いなくなると 鼻をならしてクイ~ンクイ~ン言っているそうです。
でも ワンコ同士で遊ぶということがありません。
日テリってもともと勝手気ままなところがあるのですが・・・・苦笑

[21618]

はう~
かわいさ2倍!
うらやまし~!

なになに?P様だけに心を許しているのですか?
それはまた かわゆいッ!

あ、遅くなりましたがご無沙汰です(笑

[21620]

やっぱり真打は最後に静々と登場だv-91
それにしても、ぶん・もんちゃんは可愛いですねぇv-12
あらら、もんちゃんキツ~イのぶっ放したのかなv-42
しかし、↑この人より遅いんじゃやっぱ問題だな。v-12

[21621] ストーカーやっています。

ENO さん こんばんは!

あ~よくぞご無事で!
あはは! 可愛さ2倍になっているでしょうか?

そのようです。私のストーカーをやっておりまする~
ちょっとでも見えなくなると鼻をならしています。
最近はそうでもなくなったかな???
フェンスの向こう側で じっと伏せをして 待っていますよ~

[21623] 真打登場!

びーぐる  さん こんばんは!

はい!真打の仙人様は静々とご登場されました~v-8
ありがとうございます!
あはは! そういうわけではないです~~
こうやってお互いの体の臭いを嗅ぎ合っていますよ。

あらま! ほんに!
生活反応のあまりないお方より遅くってはね~v-9

[21624]

とっても仲がよさそうですね~♪
同じ場所に二人揃って寝ていて、名前を呼ばれると
揃って首を傾げるのを想像するとたまんないです♪
でもやっぱり片方をもんど君にしたらちゃんと聞き分
けられたんでしょうか?

[21625] 4つの目で訴えますからね~笑

よ~かん さん こんばんは!

仲はいいと思うのですが・・・
お互い追いかけごっこはするのですが 喧嘩はしたことがありません。
あははそうなんですよね~
似たような発音に人間も聞き分けにくいということで 改名しました。
ふたりとも わかっているようです。
尤も ぶんを ”ぶっちゃん!” と呼んでいたので問題はないのですが・・・
”ど” に反応して聞き分けられているようです。
大きな4つの目で見つめられると堪りませんよ~

[21632] \(∂o☆)/!

e-179知らぬ間にぶんちゃんに弟さんができてたんですねーe-37
驚きです!
とゆーか、お婿さんですか?

[21640] こういうことになりました。

utopia さん こんにちは!

はい! 1ヶ月前の6月8日に我が家の仔になりました。
以後 よろしくお願いします。
血縁関係はありませんが 倉敷とはご縁があります。
お婿さんではありません。
 
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター