2008
06
27

:ベンチでポージング!:


梅雨の晴れ間 爽やかで心地よい風が吹いています。
こんな日にお散歩に行かない手はありません。
この大きな 4つ の目に見つめられてはね?^^;
で 仲良く おでかけ?!
これがまた たいへんなんです??!


b-5938-1.jpg

M ”またポーズだって!”
B ”あたちなんて 7年間こればっかり?! とりあえず 逆らわない方がいいわよ?!”

b-5937-1.jpg

「はい! こっち見て!」
B ”ねっ!”
M ”そうだね!”

b-5940.jpg

アジサイが満開!

b-5941-1.jpg

B ”今度はここだって!”
M ”仕方ないから おすわりしよっと!”

b-5942-1.jpg

B ”どお?ぉ? 仲良く見える??” 













Comment

[21368] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[21369] 恋人どうし?

恋人どうし・・には見えませんね(笑)今日はもんちゃんがお兄ちゃんに見えますよ。
もんちゃんのお座りの格好が、ぶんちゃんに似ていますね。たまたまなのかな。かわいいな~
お散歩まだ?って4つの目で見つめられるのですね。準備が大変でしょう。私は自分はすごい格好ですよ。バック、水、カメラ、携帯、肩や首にぶら下げてます。2匹いると両手がいりますものね。

[21370] 散歩日和~

やっぱりもん君?は男の子らしい顔なんですね!
利発そうに見えますね。
二人揃って、立派なモデルさんね。
うちのは中々こっちを向いてくれません~

[21371]

下から二枚目なんですが、この写真だけ今回のほかの写真に較べてピシッと
気持ちいいくらい決まっているように見えますね~
なんでだろう? 少し暗めで顔の表情が全く同じに見えるのがいいのかな?
とってもかっこよく感じます♪

[21372]

こんばんわ^^

うわうわうわ!!も~可愛くって可愛くって・・・
写真、笑いながら見ちゃいます。

二人がお座りしてるとこに飛んで行きたくなっちゃう(笑

うん、見える見える
と~っても仲良しに見える。

幸せなワンコですね、あなた達は^^

[21373]

もんちゃんってうちのぽーちゃんによく似てる気がします。

男の子同士だからかなあ~

[21374] 表情

ワンちゃんに微妙な表情の変化があります

[21375] ありがとうございます!

00:11:29 の[ ] コメ さん おはようございます!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます!
ムフフですよね~~! 笑
こう思っているかどうかは・・・・????

[21376] やっぱり おたいへんだと思います。

パル母  さん おはようございます!

やんちゃなやんちゃな 若君です~~!
年下なのにやることは ぶんを押しのけですから~

おかげでぶん姫も甘ったれになりました~
お散歩はやっぱり嬉しいようですが 歩き方がね~
なので 別々に引いています。

座り方は 二人とも全く違います。
もんは まっすぐに背中を伸ばしますが ぶんは背中を丸めます。
大きさは もんの方が大きいようです。
ぶんは 女の仔らしく ふっくらしています。
格好なんて構っていられませんよね~
ましてや パル母 さんのところは もっと大きなワンコが3頭ですものね~

[21377] カメラ目線が好きなようです。

kuriko  さん おはようございます!

あはは!もんちゃん 利発そうに見えますか?
男の仔って 掛け値なしでひょうきんなんですよね~
女の仔の方が ずっと利発です。

もんは 何故かカメラ目線が好きなようです。

[21378] ありがとうございます!

よ~かん さん おはようございます!

最後から2枚目ですか~
ありがとうございます。
白黒なので 撮るのはスッゴク難しいですね~
顔が黒いのでつぶれちゃうし 体は白いので飛んでしまうし・・・
かっこいいですか~
ありがとうございます!

[21379] ありがとうございます!

きらり  さん おはようございます!

あはは! 可愛いですか~ ありがとうございます。
飛んできてください~~!

仲良く見えますか~
悪くはないと思うのですが ぶんは一人っ子で育ってしまったので ワンコ同士での遊び方を知らないのですよね~
もんは 一生懸命 遊ぼう! をするのですが・・・

[21380] 似ていますか~?

Miwako  さん おはようございます!

ぽーちゃんに似ていますか?
同じ系統だからでしょうかね?
男の仔は 力強いですよね~
体力 使います。笑

[21381] ありがとうございます!

小池 さん おはようございます!

微妙なワンコの表情の変化はおもしろいです。
見ていて飽きません。
男の仔の方がひょうきんなようです。

[21382]

もんちゃんの方が凛々しく見えます(笑)
この時期のお散歩大変ですよね!
実家のワンコもかっぱを着て散歩していますよ。
カメラを向けると嫌がるんです^^;


[21383] ありがとうございます。

ミンゴ さん おはようございます!

お体の方は良くなられましたか?
男の仔の方が きりっとしていますよね。
ぶんは 甘ったれですから・・・
雨の日は ふたりとも散歩はしないので レインコートは持っていないのですよ。
出るのも嫌がりますし・・・

[21384]

梅雨の晴れ間には お散歩!ですよね~
ふたりとも この時を待ってたんじゃないの?
ぶんちゃんは ポージング慣れてますね!
もんちゃんだって なかなかですよ!!
ふたりとも 大きなおめめでかわいいわ~

[21385]

キラキラした目で見つめられると連れてかない訳にはいかないですよね~(笑)
もんちゃんが来てからお散歩の回数増えましたか?別に変わんないでしょうか?v-290

こんなに密着してるなんて、ぶんちゃんともんちゃんって仲良しさんですね♪
見てて微笑ましいです!ウチもこうだったらいいのになー。

[21386]

仲良くみえますよ~。
大変さは2倍、楽しさは4倍ですか?
ちゃんとポーズしてくれるのがいいですね。

[21387] 仲良しさん

ぶんちゃんもストレス無さそうに見えますので安心しました
飼い主さんの努力なのでしょうけど・・良かった(~_~)
もう大丈夫ですね
こんなに仲良しさんでモデルを務められるんだもの

可愛いです 

もんちゃんやっぱり男の子のキリッとしたお顔と体格ですね

[21388] 貴重です! 晴れ間!

ぶーたんママ さん こんにちは!

貴重な晴れ間ですものね~
ぶーたん君たちも同じだと思いますよ~
雨の日は ふたりとも外へなど出ること 頭にはないようです。
家の中で 遊んでいます。
何故か もんは カメラ目線をするんですよね~笑

シンクロするのがおかしいですが・・・

[21389] 特訓中です。

エミリー さん こんにちは!

えっ! リリポチちゃんたちも くっついていないのですか? 
お写真では 仲良く並んでいるのもあるではないですか~
食べ物を狙っている時の目は 二人ともすごいです~~!
とくにもんは 食べ物には目がないです!
もんが来る前でも ぶんは外へ出る回数が増えていましたので お散歩の回数は増えたような変わらないような・・・・

もんは特に男の方に吠えたり唸ったりするので なるべく連れ歩いて いろんな方に触っていただいています。
だいぶ馴れてきたようですが 油断すると う~~!なんです~~!
それと 歩き方が怖いので特訓中です。笑

[21390] 結構 たいへんです~~

hisamich  さん こんにちは!

仲は悪くはないのですが・・・
男の仔はすばしこくって 力が強いのでぶんは いつも跳ね除けられています~~!
一人っ子育ちのぶんには 戸惑いも多いかな。
今のところ たいへんさが4倍 楽しさは2倍くらいでしょうか・・・

[21391] ご心配をありがとうございます!

ももんが ひめ  さん こんにちは!

ご心配をありがとうございます。
ぶんには ストレスあると思います。
仲は悪くはないのですが 遊び方を知らないぶんはね~~!
総てを含めて特訓中です~~笑

やっぱり男の仔は力も強いし すばしっこいですからね。
ぶんはおっとりし過ぎ!
喧嘩は全くしないのですけどね。

[21392]

十~分仲良しさんに見えます。
これも トーサン カーサンとぶんちゃんの
努力の賜物なんですね。
もんちゃん 男のプライド??顔に出てる?
すっかり馴れた感じがします。

[21393] だいぶ馴れてきたようです。

haniwa さん こんにちは!

あはは!ありがとうございます。
仲は悪くはないのですよ。
そそ!ぶんには ストレスがかかっていると思います。
私たちもですが・・・
だいぶ 馴れてくれてはいるのですが。
顔にプライドなんて出ていますか?笑
やんちゃ坊主なだけなんですけどね~~

[21394] pole pole さん、こんにちは

気のせいか、”二人”はカメラを意識して、迷惑そうにしている。耳を後ろに引いているのが、そのせいか。こうして並んでみると明らかにM君の方がやや大きい。Bちゃんは、7才犬とは思えないほど若い。器量だって最高。いずれの写真も背景が良いですね。

[21395] タオル

TOPを見たとき、刺繍を入れたのかと。(笑い)
オーダーメイドのタオルを持参とは凄いです!とっ見えちゃいました。(汗)

[21396]

ぶんちゃんの目も、もんちゃんの目もやさしそうですね
とっても穏やかです
だけどベンチの向こうに何があるのでしょう?
目が輝いてる!

[21397]

梅雨の晴れ間に快適なお散歩が出来て良かったですね!
1,2枚目のぶんちゃんは何か眠そうですねぇv-12
4枚目がいつもらしくて可愛いですぅv-424

[21398]

こんばんは。
仲がよさそうで良かったですね!我が家のワンちゃんたちは、現在家庭内別居中です。

[21399] ありがとうございます。

polo181 さん こんばんは!

カメラが迷惑かどうかはわかりませんが・・・
迷惑でしょうね~
そうなんです。 体高も顔も体もMの方が大きいです。
B  若く見えますか? 
ありがとうございます。
>器量だって最高
嬉しいお言葉をありがとうございます。親ばか!

背景にはいつも気を遣っていますので そのように言っていただけると嬉しいです。

[21400] すみません!

ふん転菓子 さん こんばんは!

あは! 一体化して見えましたか~
実はそれを狙ってはいましたが・・・笑
楽しんでいただけて嬉しいです。

[21401] 何が映っていたのでしょう?

panda さん こんばんは!

ありがとうございます。
輝いていますか~
別におやつなどで釣って撮影をしたことはないのですが・・・
何か魅力的なものでもあったのでしょうかね~笑
遠い目はよくするんです。

[21402] 眠かったのでしょうか?

びーぐる さん こんばんは!

あはは!B 眠そうですか~
そう言われてみれば 覇気がないような~~!
4枚目で いつものB に戻りましたか~~笑
ありがとうございます。

[21403] それは穏やかではありませんね~

シゲ  さん こんばんは!

仲がいいのですが いっしょに同じ遊びをするということができないのです~
Bはワンコと遊ぶのが苦手のようです。
家庭内別居中???
マリアンちゃんがヒートで隔離とかではないのですか?
それとも喧嘩ばかりで仲が悪いとか?

[21404]

ぶんちゃん、柔らかい表情で可愛いですね。もんちゃんの凛々しい感じがまた素敵です。
アジサイがとっても綺麗ですネ。

フフフ~、おふたりでそんなヒソヒソ話を。

確かぶんちゃんは、ケット類を敷くとポーズを決めてくれるのでしたね。もんちゃんも同じですか?

ぶんちゃん、とっても仲良しさんに見えますよ~。

[21405] 今日は打って変わっての雨!

ボストンブル さん おはようございます!

今日は朝から 冷たい雨が降っています。これからますます激しくなるとか・・・

ぶんは 女の仔ですから表情が柔らかく もんは男の仔なのできりっとしています。

そ~なんです~!
何かを敷かないと・・・絶対に直座りをしません。
お姫様なんですね~~笑
なので ポーズをつけたい時にはケット類を敷いてあげれば 即座りますよ~~
もんはどこでも座ります。笑

仲良く見えますか~~!
喧嘩はしません。お互いの臭いを嗅ぎ合っています。
マックス君ジョーイ君のような凸凹コンビになれるでしょうか????

[21406] ぶんちゃんの気持ち

もんちゃん、こうして見ると、なかなかの男前ですね。
鼻筋が通っていて口元が凛々しいです。
片やぶんちゃんは、お姫様だけあって優美な御鼻。
ひたいの色も淡く涼し気。
アジサイのこの色、ふたりによく似合っています。
新しい家族がふえて、pole pole一家の生活はだいぶ変ったでしょうね。
もんちゃんはずんずんと馴染んでいくにしても、ぶんちゃんの心の奥の微妙なところはどうでしょうか。

[21407]

もんちゃんもぶんちゃんも満開のアジサイの前で、可愛いです~♪
仲良しでよかったですね。
pole poleさんお一人で毎日お散歩に連れて行かれるんですか?
大変でしょうが、楽しい毎日ですね(^^♪

[21408]

はい、仲良くみえますよ~(^^)v
って、もしかしてほんとはそうじゃないってことですか?(・.・;)
ぶんちゃんは落ち着いてますね~
こんな風に見えたのははじめてです。
もんちゃんは若くてりりしい!
オトイレもきっと上手になったことでしょうね^^

[21410] 可愛い

ふたりそろって可愛いですね!
仲良く見えますよ(^^)
アジサイも楽しんできたようですね(^^)

[21411] ぶんの心のケアー 気を遣っています。

asitano_kaze さん こんばんは!

ありがとうございます。
ふたりの親は全く違い血縁関係はないのですが 似ているところとそうでないところがあります。

それぞれ 父親に似ています。笑
いまのところ 楽しみよりたいへんさが先立っています。
ぶんの心のケアーも充分に気をつかっていますが ぶんのほんとうの気持ちはどうなのかと考えることもしばしば!
7歳にもなってこういうことになろうとは それこそ青天の霹靂!と思っていることだろうと憶測しています。
暫くは様子見というところです。
うまく行ってくれればいいのですが・・・
仲は悪くはないのですよ。

[21412] 今のところはたいへんです~~

fumifumi  さん こんばんは!

ありがとうございます。
私ひとりではとても二人を連れては散歩に行けませんです~~!
ぶんぱぱといっしょです。
もんはまだまだ子供ですから 遊びたくって仕方がないようです。
楽しいと言うより たいへんな毎日です~~!

[21413] 仲はいいですよ~

あまぞんりりー さん こんばんは!

仲はいいんですよ~
お互いの顔や体の臭いを嗅ぎ合って微笑ましいです。
ぶんは おっとりと育ってしまったので なんでも弟に取られても譲ってしまうのです。奪い返すことができないのです。その辺がちょっと・・・・

落ち着いて見えますか~~
お互い焼もちをやくようです。

トイレはまだまだで トホホです~~

[21415] 微笑ましいのですよ~

しーたけ  さん こんばんは!

喧嘩もしないし 見ていて微笑ましいのですよ。
育った環境がふたりとも違うので 戸惑うことも多いようで ぶんの心のケアーを心配しています。
相手は若いし 力もあるし 大きいので・・・
ほんとうのところは 二人ともどう思っているのか・・・

[21416]

こんにちは~★
ちょっぴりだけ御無沙汰しました!
もんちゃんがぶんちゃんに習ってか、とにかくとっても表情が穏やかになった感じがします。Pole Pole家の愛情がそういうお顔を導いたのでしょうね~!
4枚目のお写真、もんちゃんのお顔、素敵です!!

Pole Poleさんの体調の方、いかがですか?梅雨寒などがあると、ちょっと治りにくいと思いますので、どうかお大事になさってくださいませ!

[21417] ありがとうございます。

B&J さん おはようございます!

ま~そう思われますか?
そう言っていただくと 嬉しいです。
ふたりは よく似ているんです。
びびりのところも・・・笑
もんは 子供ですから遊びたい盛り!
ぶんも 毎日遊んでいるのですが もんにオモチャを取り上げられてしまうのです~~笑

ご心配いただきまして ありがとうございます。
どうやら 快方に向かっているようです。
毎日 目が離せないので風邪など引いてはいられません。苦笑

[21419] 仲良しに~

見えます。でもまだお互いに打ち解けあうまではいっていないかな。
もんちゃんのほうがまだ緊張しているみたいに見えまーす。
初めてもんちゃんを見せていただいた頃は、そっくりに見えましたが、
だんだん違いが見えるようになってきました。
ふたりともいい子ですねぇ。でも揃ってポーズ決めてもらうのは
大変ですか?(^^)

[21451]

まぁ~
モデル1年目なのに
もんちゃんもえらいわ~
やっぱりちょっとりりしい感じ♪
ふたりを横に両手に花 したいなぁ~

[21456] ポージングはそれほど難しくないですよ!

ポージィ さん こんばんは!

お返事遅くなってしまってすみません。
打ち解けてまでは行かないようです。
同じベッドではまだ寝ませんから~
お互いの存在はとても気になっているようです。
こうして並んで比べると その違いがますますはっきりとしてくると思いますよ~笑
親がちがいますからね。

ポーズを決めるのは 二人ともそんなに難しくはないですよ。
リードを引っ張るだけですから~~笑
おやつも何もなしにポーズしてくれます。

[21458] 両手に花 いいですね~

ENO さん こんばんは!

ねっ! カメラ目線をするんですよ~ 笑
あはは!凛々しいですか?
ありがとうございます。
男の仔ですからね~
両手に花ですか~~
お逢い出来たらそうしてやってくださいまし~

[21476]

ぶんちゃん・もんちゃんのツーショットが、さまになってきましたね。
姉弟より夫婦か恋人同士みたいに見えますね~。
ぶんちゃんだけの時も、良い写真がいっぱいあったけど、もんちゃんも増えたらさらに見応えありますね。

「ぶんちゃんのように、耳をよこに可愛く開く方法を教えて!!」by珊瑚

[21478] ヨーダ耳は緊張しているのだと思います。

まこちゃん さん おはようございます!

ありがとうございます。
仲良く見えますか~
あはは!恋人同士ですか~~
見応え あるかどうか・・・

耳は普段は上の方についていて笹耳になっているのですが 緊張したりするとヨーダ耳になります。
音を拾っているのだと思いますよ~
ダンボ耳とかも言っていますが・・・
耳が大きいのでこうなるのだと思います。
ちなみに もんはぺちゃんとくっついているので 決してこうはなりません。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター