2008
06
18

:谷中?千駄木を散策!:


先日 予告したお散歩です。
梅雨の中休みでしょうか。日曜日も爽やかだったので 谷中と千駄木とをお散歩してきました?
この界隈には たくさんの名所旧跡 お寺があるところです。
しか?し 今回はこのイワガラミが見たかったもので そういうところへも寄らずに道路沿いのお店だけ見て周りました。 
おソロのボーダー柄のシャツを着ていたのですが まず もんが ”脱がせて?!”
次にぶんも ”脱がせて?!” で最後はふたりとも裸ん坊に! 笑


b-5858.jpg

お寺の塀伝いに伸びているみごとなイワガラミといっしょに。

b-5874.jpg

シンクロして二人の目には涙が・・・
左前足が可愛いでしょ!笑
この時は まだふたりともシャツを着ていたのですが・・・

b-5859.jpg

とあるお寺の境内にある大きな樹の下で。この後 もんが洋服を脱いでしまいます。

b-5870.jpg

元治元年(1864)創業のいせ辰 さんの前で。
江戸千代紙や紙工芸品の店として台東区に ”いせ辰” ありと名高いお店。
夏の装いに欠かせない手拭を買いました。

b-5873.jpg

明治8年創業の千駄木の菊見煎餅さんでお煎餅を買いました。

b-5871.jpg

四角いお煎餅が特徴です。他にもキクの花の形をしたあられやめずらし煎餅も。

b-5872.jpg

そのお煎餅屋さんの前にある縁台で。

b-5857.jpg

千駄木店のいせ辰さんの前で。江戸千代紙を使用した木版刷りの上等な団扇を購入しました。

b-5856.jpg

もんは 親兄弟の競争社会で生きてきたせいか 競って先に出ようとします。
ぶんは 一人っ子で甘やかされて育ってきたので つい何でも譲ってしまいます。
しかし もんは 怖いと思うとすぐにあとずさり! ぶんの方が勇気があります。
二人の行動を見ていると面白いです。
帰りの車の中では 付かず離れずで微妙に寄り添って爆睡です。笑












Comment

[21170] 仲良く

仲良くお散歩ですね。
やはりそれぞれ個性と言うのが出てくるんでしょうね(^^)
この時期、お寺もアジサイがいっぱいでしょうか?
こういった場所をのんびりお散歩もいいですね

それにお煎餅屋さん。今はこういった入れ物に入れてあるところが減っちゃいましたね
ちょっと前までは祖母も父も深川不動にお参りにいくのが好きで私もお供しました。あそこにもこういったお煎餅屋さんがありますね(^^)

[21171]

ポレポレさん、こんにちわ☆
そしてBun&Monちゃん、FSK兄さんがやってきたよ~(笑)

谷中は歩いているだけで楽しくなりますよね♪
FSKも何度かいったことがあるんですが、まだ写真をとったことがありません。江戸情緒残る景色を1度は収めておきたいなぁ~と♪ 煎餅美味しそう・・・。 これをバリバリ食べながら、散歩したら最高でしょうね☆
それでは~

[21172]

こんにちわ^^

早速お出かけ。。たのしそ~^^

二人いると色んな発見があって楽しいだろうな~。
写真で見ても、立っている姿とか、(骨格の違いなど)
色々分かって面白いです。

polrpolrちゃん一家はみんな穏やかな感じで、
読んでいてほのぼのって感じになります。

[21173]

こんにちは。またオジャマしました^^。 ぶんちゃんともんちゃんの 2ショット見ていると 幸せな気分になりまして♪  ほとんど 同じ方を向いてるとこ 微笑ましいです!
 お洋服 暑かったのでしょうか!? 

[21174] pole pole さん、こんにちは

ご夫婦とBUNとMONが揃ってお散歩でしたか。今回はじっくりと見ましたが、胴着というのかハーネスというのか、首輪にロープではなくて、体全体に力が分散できるように考えられています。日テリ専用のものですか。Bunはおっとり控えめでありながら、肝が座っている。Monは、好奇心旺盛だがややビビリ。犬たちの性格も微妙に違っていて面白いですね。

[21175] おさんぽ

polepoleさんファミリーおそろいでのお散歩、楽しそうです。
谷中、千駄木は数多い足を踏み入れたことの無い東京の一つですが、
ぶらぶら歩くのがとっても楽しそうな街ですね。
日本情緒に懐かしい気分に浸れそうです。
ぶんちゃんもんちゃん、もうお互いに受け入れているように
見えますがお家の中ではいかがですか?
犬たち、犬種ごとの大まかな性格の傾向もありますが、
それぞれの個体差の性格が際立っていて、面白いですね。
うちのクックはチワワの中でもかなり難しい性格だったんだろうな
と思ってます。昔飼ったmix犬とはぜんっぜん違う性格です(笑)

[21176] 二倍かわいいです。

イワガラミ、素敵ですよね。
僕はアジサイより好きかもしれません。
最もそう思ったのは最近ですが・・・。

いせ辰さんで手拭、それに、アラレ、お煎餅、団扇と、たくさんのお買い物。素敵ですね。
どれも、ぶんちゃんともんちゃんの好みですか?

そしてそのお店の前で、二人して中々素敵です。
とても団扇があります。
いや間の違いました。センスがあります。

[21177] ありがとうございます!

しーたけ さん こんにちは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます。
アジサイも咲いていましたが なんといってもこのイワガラミに魅入られてしまいました~
名所旧跡を巡るのもいいですよね~

谷中界隈にはお煎餅屋さんが この他にもたくさんあります。
どれも美味しそうでした~~笑

性格の違いは見ているとおもしろいですよ~

[21178] あっ!お兄ちゃんだ~! 笑

FSK-JP  さん こんにちは!

あっ!FSK-JP お兄さんだ~~~! 笑
そうなんですよね~
面白いお店もあって 下町情緒にも溢れていて。
お煎餅屋さんもたくさんあって・・・
美味しいもの屋さんもあって・・・
って 食べ物の話ばかり!

絵になる箇所がたくさんありますよね~
谷中 千駄木 根津と・・・

[21179] 二人を見ているのはおもしろいですよ~

きらり  さん こんにちは!

二人を連れていろんなところに出かけています。
人とワンコとがまだ怖いもんに馴れさせるためですが・・・
2頭を観察していると おっしゃるように 本当に面白いですよ~
骨格 毛足 体格 顔の造作 性格 微妙に違いますからね~~
車にもだいぶ馴れてくれました~

[21180] ありがとうございます!

ririma さん こんにちは!

いらしていただいて嬉しいですよ。

あはは!何故かシンクロしていますよね~
同じ方向を向いて。

洋服は二人とも大嫌いなんです~!
風は冷たいので 洋服を着せていたのですが 脱がして! ともんはあたり構わず体をこすりつけるのです。
ぶんは外では平気なんですが お休みするとやっぱり体をこすり付けて 脱がして! になってしまいます~~!

[21181] ワンコ用のカーハーネスです。

polo181  さん こんにちは!

はい!少しでも人やワンコに馴れてくれるよう 努めて外に出ています。
車に乗るのもだいぶ馴れてきたようです。
二人が身につけているのは ワンコ用のカーハーネス です。
車に乗る時に急ブレーキがかかった時などにもひっくり返らないよう シートベルトに直結できるのです。もっとも そうしたことはしていませんが・・・笑
ぶんが幼かった頃は 前へ前へとウサギのように突進するので 首輪では痛そうだったのでこれを購入しました。のちにこれを真似て 黒い皮でぶんに作ってあげたのです。
もんは まだ馴れないので 首輪とこのハーネスの両方を使って二重の保険にしています。笑

性格はおとなしいところは似ていますが やはり男の仔ですから 力は強いです。

[21182] ちょっと冒険をさせています。

ポージィ さん こんにちは!

いろんな環境に馴れてくれるよう 連れまわしています。
目下のところ 人に唸ることを止めさせようとしているのですが・・・
こわがりなので すぐに唸ったり吠えたりします。
人間はこわいものではない!ということがわかってくれるようになるといいのですが・・・
基本的には二人ともやさしくておとなしい性格なんですよ~
でもテリアの気質が入ると・・・

二人の距離は縮まったようなそうでないような・・・

[21183] 次回はイワガラミです~~

fujimino さん こんにちは!

イワガラミ いいですよね~
魅入ってしまいました~
次回はそのイワガラミですから・・・

ぶんやもんの物を買ってあげようと思ったのですが なかなか適当なものがなくって 結局 人間様が使うようなものを買いました~~笑

あはは! センスはないけど団扇ならありますよ~~!

[21184]

こんにちは~★
日本犬種と東京下町、なんとも味のある風情ですね!特にお煎餅屋さんの前でのショット、使い込んだ木の色をバックに素敵です。裸ん坊がいいですよ!!
やはり、もんちゃんはおとこの仔というお顔に思います。こうして並んでもらって、ようやく、ぶんちゃんはおんなの仔らしいお顔の線だと分かるようになりました。
どの犬種も、年上の女の子のほうが、堂々としてるみたいですね!とっても微笑ましいです。

[21185] ありがとうございます。

B&J  さん こんばんは!

はい! 下町が好きなもんで・・・
目的はこのイワガラミだったのですが ついでに散策したら 思わぬ出費をしてしまいました~~笑
旧いお店が立ち並んだこの界隈はとっても風情があっていい感じです。
私も 裸ん坊が好きなんですが この日は風が冷たくって 体が冷えそうだったので着せたのです。
あはは! やっぱり男の仔と女の仔とは骨格も違いますね。
そうなんですか? 年上の女の仔の方が堂々としていますかね~~
ぶんはどうなんだろう?
全く欲がないので 少しは 張り合ってくれるようになるといいのですが・・・

[21186]

きゃほー!
ふたりとも可愛いけど微妙に色々違う
その間違い探しをするという楽しみが増えました♪
これまで ぶんちゃんだけでも かなり目立ってたと思われますが
もんちゃんもいたらすごいだろうなぁ~
私もみつけやすくなっていいかぁ(笑
で、夏はふたりして、ひなたぼっこして
冬はふたりして毛布にくるまって震えているんだろーか

[21187]

おふたり揃ってお散歩いいですね~
やっぱり 日本の犬ですよね。和の風景が似合います。

ぶんちゃん、もんちゃん脚が細過ぎ~~~!!
ポキッと折れそう・・・その華奢さがいいのよね~

[21188] pole pole家の一員

今回の画像でふたりの違いが耳以外にもわかりました。
ぶんちゃんは洗礼されたモデル嬢。もんちゃんは純朴な青年って感じです。
服を脱ぐというのは脱ぎたいという仕草を見せるのですか。
もんちゃんは慣れてないから?
ぶんちゃんはお付き合いで?
「付かず離れずで微妙に寄り添って爆睡」
安心しました。微妙な隙間もそのうちきっと埋まると思います。
もんちゃんもpole pole一家の大切な一員ですから。

[21189] こんばんは

この前、根津から谷中の墓地あたりをさわりだけ歩きました。いせ辰さんもあるのですね。今度また歩きなおしてみます。
イワガラミの前でふたり揃って可愛いですね。散歩で汗をかいて脱ぎたくなったのですね。

[21190]

育った環境が行動にも表れるのは人間も同じですね。
ぶん姫はどこで服を脱いだのかと。お煎餅屋さんの前ではもう脱いでいますね。
イワガラミはツルアジサイとはまた違うのですね。初めて拝見しました。
検索して調べるとこちらでは六甲に自生しているようです。
もし見ることがあればきっとぶん姫、もん若のツーショットを思い出すに違いありません。似合ってる。

[21191]

もんちゃん特訓中なんですね~
気のせいかしら もんちゃん落ち着いてきたように見えます。
ぶんちゃんは姫様なので押しのけて前に・・・は
きっとなさらないと予想してますが・・・
二人の様子みていたらあきないでしょうね、

いせ辰 一度いきました~
千代紙買いました。

[21192] 一度行ってみたい

”いせ辰”さん 一度足を運んでみたいお店です
素敵ですね

そっかぁ。。
そろそろ性格が現れて来ましたね
男の子と女の子の違いもあるのでしょうけど、色々発見出来て
多頭飼いの楽しさが出て来ましたね
それにしても、二つ並んでいると何とも可愛らしいです
誘拐されないようにね(笑)

[21193]

待望のお散歩で嬉しそうですね!
似てるけれどやはりBUNちゃんは女の子ですね。
同じ方向を見ている様子が可愛いです。v-424
ところでご主人様は俳優・役者さんですか?
絶対普通じゃないぐらい凄く粋な感じですねv-424

[21194]

予告編の本編はコチラなのですね。エヘヘ、前回のオフ会の話と思ってました。
おそろいのボーダーのシャツがよく似合います~。
ウルウルした瞳がたまりません~。
どちらもスベスベの肌!撫で撫でしたいです。
おふたりさん同時に、左見て、右見て、ググッと覗き込んで~っと、同じ動きをしてますね。笑
もんちゃん、大分慣れてきたみたいですね。添い寝し始めたようですね。(微妙な距離で。)

へぇ~四角い御煎餅ってあるんですね。初めて見ました~。

[21195] 見つかるかな~~!

ENO さん こんばんは!

はい! その通りでございます!
耳以外にも違うところがたくさんありますよ~
あはは! 間違い探しって! どっちが間違い???
ぬほほほ! 探しやすいことは事実かもですね~
ENO さんの追跡をかわしているわけではないのですが・・・・

はい!真夏は日向ぼっこ
寒い時は毛布にくるまっては同じですよ~

[21196] 足 細いんですよね~

ぶーたんママ  さん こんばんは!

ありがとうございます。一応日本犬ですので・・・
足とか細くて長いですよね~
その割りに肉球大きいです~~!

ぶーたん君たちに比べたら 体重も軽くって二人を持ち上げてもぶーたん君 ひとりにもならないかな。笑

[21197] 微妙な違いがおわかりなのですね~

asitano_kaze さん こんばんは!

あはは!やっぱりその違いに気が付かれましたね~
そうなんです。似ているようで実は微妙に違うのです。
骨格 体型 毛足 体高 顔の大きさ 模様の出方 総て違うのです。
洋服を脱がせてと言う合図は そこここに体をこすり付けて暴れ回るのです。”脱がしてくれないとどうなってもしらないぞ~!” って感じなのですぐにわかります。もともと洋服は大嫌いの二人なのです。
もんは特に外でも体をこすり付けます。ぶんは外では我慢をしているのですが 一旦お休みすると駄目です~~!
なら 初めから着せなければいいのですが 風が冷たいとすぐに体が冷えてしまうのです。

もんの方は体をくっつけたがるのですが・・・
それに優位に立とうとするのです。
ぶんは譲ってしまいます。

[21198] また是非 お訪ねください。

横浜のおーちゃん さん こんばんは!

そうですね。ブログに書かれていらっしゃいましたよね。
歩き出すといろんなところに行ってしまいたくなるので たいへんです。
昔からの老舗が多くあるので 歩いていて楽しいです。
暑くなったわけではなく もともと洋服が大嫌いなんですよ~
でも体が冷えてしまうので着せているのです。

[21199] 出会えるといいですね~

あまもり  さん こんばんは!

そうですね~
性格の違いと言うのはどうしてもありますよね~
あはは!いせ辰さんの本店から菊見煎餅さんに行く間に車の中で脱いでしまったようです。
イワカガミ 魅せられました~
次回はイワカガミにしようと思っています。

あはは! ご覧になられたらこのツーショットを思い出されてくださいね~~

[21200]

haniwa さん こんばんは!

はい!特に男性に向かって唸ったり吠えたりするものですから・・・なるべく多くの人やワンコに逢わせてあげようと思っています。
落ち着いてきたように見えますか?
まだまだ 子どもですからね~~
予測のつかない行動をしてくれますので・・・笑
ぶん姫は おっとりとしていますからね~
食べはぐれも大いにありえます。笑
仲良く半分ずつあげています。

はい!飽きないですよ~
ま~いせ辰さんまで フットワーク軽いのですね。

[21201] 同じような性格なのです~~

ももんが ひめ  さん こんばんは!

いろいろなものがあって見ていて飽きないお店です。
デパートになどあるのでは?

性格は仕方ないですね~
もんは男の人が苦手のようで すぐに唸ったり吠えたりするんです。もっと頻繁に逢わせて馴れてくれるといいのですが・・・
でも 駄目!といえば 止めるんですよ。
なので 後1歩!
性格的には ふたりともびびりなのでやってゆけるのかもです。これが積極的過ぎるとおそらくぶんは引いてしまって卑屈になりそう!

あはは! 誘拐ですか~ まさか~!
いつも見張りが付いている状態ですから 大丈夫かと・・・ご心配をありがとうございます。

それと拍手にもコメをありがとうございます。

[21202]

和にぶんちゃんともんちゃんもお似合いですよ~
お煎餅屋さんの煎餅が気になります(笑)
美味しそう~

[21203] 待望かどうか・・・ぶんはね~

びーぐる  さん こんばんは!

外へ出るのは ぶんと違って楽しいようです。
リードを見せると喜んでいますので。
写真では 偶然なのかどうか 二人同じ方向をみているのが面白いですよね~
あはは! ぶんぱぱ そんなに粋に見えますか~
いつもひどい格好していますよ~
着物が好きなので そんな格好が好きなんです。

[21204] ありがとうございます!

ボストンブル さん こんばんは!

あは!予告編はこちらのことでした~
拍手にもコメをありがとうございました。

マックス君たちもシンクロするでしょ!
どういうわけか 偶然か ぶんたちもシンクロしていますね~笑
そろいも揃って洋服嫌い!
折角 寒かろうと買ってあげても意味がない!

この瞳は二人とも説得力大です~~
これに見つめられてしまうとね~~
なでなでも気持ちいいですよ~
逆さに撫でるとちくちくしますが 特にぶん!

まだ1週間ですからね~
これからも紆余曲折アリだと思います。
マックス君たちのように仲良くしてくれるといいのですが・・・

四角いお煎餅 召し上がったことないですか?

[21205] ありがとうございます!

ミンゴ  さん こんばんは!

日本犬なので 和の感じがよく似合っているでしょ!

この界隈には 老舗がたくさんあって 美味しいものやお煎餅屋さんもたくさんあります。
珍しい食べ物もあります。

[21206]

お久しぶりです。
オフ会に出られなくて残念でした。
あっちこっち見ているうちにぶんちゃんがお姉さんになっていたのを発見!
もんちゃんもすっかり溶け込んでいますね。
2人のじゃれあいがそのうち見られるでしょうね~。
ぶんちゃんはおとなしいからそんなことしないかな?

[21207] ご無沙汰しております。

スコルビママ さん こんばんは!

こちらこそご無沙汰しております。
オフ会は残念でしたね。
はい! もんちゃんを迎えることになりました。
とけ込んでみえますか~

じゃれあいはどうでしょうね~
ぶんはおとなしいので。
もんは やっぱり男の仔なので 力が強いです。

[21208]

抱かれている時の前足の格好と、二人並んで同じ方向を見ているの
がめちゃめちゃかわいいですね~♪
谷中とか千駄木とかって全く行った事がないんですが、せんべい屋
さんのショーケース見ただけで、きっと情緒のある町なんだなあって
想像が出来ます。こういうところを賑やかに散策って楽しそう。

[21209] シンクロ 面白いですよね~

よ~かん さん おはようございます!

そうなんです~どういうわけか シンクロしているのですよね~ 笑
下町情緒溢れる とても素敵な街です。
旧い老舗もたくさんありますし 散歩していても飽きることのないところです。
よ~かん さんも是非 お訪ね下さいね。
名所旧跡もたくさんあります。

[21210]

仲良くお散歩、楽しそうですね。
色々なお店もあって、のんびり歩くのに良さそうですね。
そちらはいろいろなところがあっていいですね。

[21211]

もんちゃんとぶんちゃんはみみですぐ見分けられるけれど
下のオフ会の写真を見ると、似てますよね。。。でも目の感じややっぱり個性があるみたいで、パパさんママさんは間違えないのでしょうね。
polepoleさんのやさしい目線が伝わってきます。
東京の下町の雰囲気好きです、また見せてくださいね。

[21212]

ついに2匹そろってのお散歩の様子が!!

やっぱり姉弟だけあって似てますね~

お花とお写真を撮るときは、 前はぶんちゃんだけだつたのに、これからは もんちゃんも持ち上げて!!
2匹だとどうやって持ち上げてとったのか気になります~

へえ~ やはり人間同様、育った環境によって
性格って出てくるのですね~

早く 2匹なじんでいったらいいですね。
ぶんちゃんは嫉妬とかはしないのですか?

[21213] 狭いようで広いのが東京ですね~

hisamich さん こんにちは!

東京は狭いけど 広いんですよね~
下町から近代都市まで いろいろとあります。
緑が多いところもあるので いろいろと楽しむことはできますが どこも人と車とがいっぱいです。
荷物持って カメラもって 2頭はくたびれますよ~

[21214] さすがですね!

panda  さん こんにちは!

よく見ると微妙に違うのにお気づきですね~~
そうなんです。似ているようで実は全く似ていないのですよ~~
日テリ同士なので 遠いご先祖様はいっしょなので似ているのは当たり前なんですが・・・
親が違いますからね~
じっくりと仲良くしてほしいと願っています。

[21215] 性格は違いますね~

Miwako  さん こんにちは!

はい! 近所のお散歩はしょっちゅうしていますよ。
車でお出かけもしています。
ぶんぱぱが両脇に1頭ずつ抱えていますよ~
そんなに重くないので できますが 5キロ以上だとかなり重いでしょうね。私も持ち上げられるのですが 背が低いので 高いところは持ち上げられません。
ぶんは 人間社会で育ったのでワンコの社会がわからず ワンコ同士での遊びに馴れていません。
もんは 親兄弟と育ったので ワンコ同士の遊びには馴れているので さかんにぶんに遊ぼう攻撃をするのですが・・・
ぶんも少しは焼もちを焼くような焼かないような・・・・でも何でも譲ってしまいます。
何しろ鷹揚に育ってしまったので・・・・

[21216] pole poleさん

紫陽花とワンちゃん 似合いますね。

性質が違うのは 育ちの環境なんですね。

私も気をつけます。

[21217] ありがとうございます!

優月雅日 さん こんばんは!

これはアジサイではなく イワガラミといいます。
ガクアジサイやツルアジサイに似ていますが 装飾花が1枚だけなのです。

似合っていますか?
ありがとうございます。

あはは!性格は持って生まれたものもあると思いますよ~~!

[21218]

こんにちは☆

もんちゃん大分慣れてきたようで良かったですね。
我が家のリナもまだまだ色々経験させようと、なるべく色々なところに連れて行っています。
結構気が小さく、外にでると大人しくしていてくれるので助かります(^_^;)

もんちゃんもお洋服嫌いですか??
リナにTシャツをオーダーしたのですが、、着てくれるかどうか、、、、

そうそう、もんちゃんのお耳のタレ具合がぶんちゃんと違うのを発見しました。
お顔もやはり男の仔らしいですね。
2ワン生活楽しんでいらっしゃるようで良かったです☆

[21219] いいですね

お揃いでオサンポは良いですね。よく見ないとどちらがぶんちゃんかわかりません。本当に似て増すね。でも育った環境で性質が違うのは仕方ないですね、ダンダンと馴れてくることと思います。牡同志は案外難しいのですが仲が良いので拝見していてほほえましいです。
いせ辰さんの名は良く知っていますがまだいったことがありません。一度機会を見ていってみたいものです。江戸情緒があり良いですね。

[21220] 馴れてきてはくれているようです。

rudy-love-111 さん おはようございます!

私のストーカーをやっています。
ちょっとでもいなくなるとクインクインとなくそうです。
で 逢うと尻尾を千切れんばかりに振って キッスの雨嵐です~~!
ぶんは ワンコの世界での社会性がないので もんが遊ぼう攻撃をすると 戸惑います。我慢の限界まで近づくと う~!!って言ったり ワンといって一括します。これまでのぶんでは考えられないことです。お姉さんであると主張しているのでしょうか?

もんもだいぶ馴れてきたようで 眠っている時間が多くなりました~
はい! 顔も体つきもよく見ると全く違います。
ただ まだトイレを時々外すのです~~トホホ

[21221] だいぶ馴れてきてはいるのですが・・・

カピラ小坂 さん おはようございます!

牡同士 牝同士というのは 相性が悪いことが多いようですね~
ぶんは女の仔 もんは男の仔です。
ぶんともととは 歳が離れているというせいもあるかもしれませんが 喧嘩はしません。
ただ もんはまだ子どもで遊びたい盛りなので しきりにぶんに遊ぼう攻撃をしかけます。
ぶんは ワンことの遊びを知らないので戸惑っているようです。
どちらも卑屈にならないように 育てるのがたいへんです~~
江戸の雰囲気を残す下町は風情があって 大好きです。1度 足をお運びくださいませ。

[21242] 可愛い!

もんちゃん、ストーカーなんですか~
離れると鼻をならして~キッスの雨嵐~
可愛いですね。
誰に頼れば良いか、ちゃんと知ってるんですね。
しゃべれなくても、ちゃんと通じる所が凄いですね!

[21247] 甘えん坊の寂しがりやのようです。

kuriko さん おはようございます!

あはは!
いまは それほどではなくなってきました~
私が一番なんでしょうけど 他の人には吠えたりするので。><;
体と目とで訴えかけてきます。

[21340] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[21367] お返事遅れてしまってすみません。

23:16:22 の[ ] コメ さん こんばんは!

レス 遅くなってしまってごめんなさい。
気が付くのが遅かったです~~
お久しぶりです。
こういうことになってしまいました~
これが結構たいへんなんですよ~~笑

ま~そうだったのですか~
それは それは お懐かしいでしょうね。
このそばの大学・・・ムフフフフ!
やっぱりね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター