2008
04
08

:キャスカ ちゃん:


b-5231.jpg

この4月29日で 日本テリアのキャスカ ちゃんが行方不明になってから 4年が経とうとしています。
いなくなったのが 1歳7ヶ月でしたから パパ ママさんの元から離れた月日の方が長く流れてしまいました。
キャスカ ちゃんはぶんの妹で よく似ているだけに辛いです。
私には何もできずにいつも心苦しいのですが このことで リンクしていただいている パル母 さん のところでキャンペーンをしています。詳細は そちらをご覧くださいね。

一人でも多くのお方に知っていただき 応募していただけたらと思います。










«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター