2008
03
15

:マイカード ギャラリー 2 :


昨日は ぶんのお父さんであるたろうさんの 10回目 のお誕生日でした。
たろうさん お誕生日おめでとう!

昨年も ブログにはアップしなかった誕生日カードを マイカードギャラリー 1 として記事にしましたが 今回はその 2回目 です。
今回も独断と偏見です。^^;


tarou-san.jpg

ぶんのお父さんのたろうさんです。
昨日のブログの一番下に遅くにアップしたので お気づきになられなかったと思います。
ぶんによく似ているでしょ!

b-3678.jpg

モアナちゃんです。モアナとはハワイ語で ”海” と言う意味だそうです。

momo  caska chan

ぶんの弟のモモのすけ君(写真 右)と同胎のキャスカ(左)ちゃんです。
キャスカちゃんは今だに行方不明です。何か手がかりがあればご一報くださると嬉しいです。

b-3805.jpg

前述のモアナちゃんの息子の昴君です。

b-4944.jpg

ぶんの甥っ子のワッツ君(写真 左)と梅吉君(右)です。幼かった頃の写真です。

この頃は目が悪くって 写真を加工することができませんでした。
10月生まれの なつちゃん そら君 えみさんのカードは作ることさえできませんでした。

b-4943.jpg

ぶんの姪っ子のきのこちゃんです。
写真になってしまって申し訳なかったです。でも東京タワーがおめでとう!を言ってくれています。
















Comment

[18611]

とりあえずいちばんのり!

[18612]

さて、今度はゆっくり書きます。
連投すみません(笑)

たろうさんお誕生日おめでとう☆
独断と偏見だなんてとんでもない、全部素敵なカードですよ!
きのちゃんの写真バージョンもカッコいいですね、年明けのお誕生日だから年号入りの東京タワーっていいアイデアですよ♪

目のお加減はどうでしょう?
日差しが強くなって負担がかかる時期ですから、お大事になさってくださいね~。

[18613]

ブログに載せられた分だけでも すごい~!
と思っていましたのに、こ・こんなにまだ
あったんですね!!v-405
どれも雰囲気を違えてあって とても素敵なのばかりです。v-344

↓ カワセミが見られたのですね、やっぱり嬉しいですね!!  私も予期せぬときに 目の前の川の中に居たことがあります。 ビックリしました~♪
その頃は ブログもやっていませんでしたが・・・

[18614]

ステキなカードばかりで・・・
お祝いされた方はすごく喜ぶと思います。
うれしーですよ~こんなカード貰ったら^^

きちんとお誕生日を覚えているpolepoleちゃんにも
大拍手です。

ぶんちゃんのお父さんのたろうさん、お誕生日おめでとうございますv-385

[18615]

ほんとにすごいなぁ!イラスト、配色、字体など、
これはもう美術品の域ですね。v-424

[18616] お誕生日

お誕生日おめでとうございます(^^)
いつもながら関心させられますが本当に綺麗にカードを作りますよね(^^)

[18617] みんな幸せ

ぶんちゃんの父君、たろうさん、お誕生日おめでとうございます。
あなたがいればこそ、ぶんちゃんがいるのですから。
確かにぶんちゃんに似ています。
おお、一族勢揃い。
家系がちきんとしているのですね。
さすがに由緒ある生まれ。

目のお加減いかがですか。
ブログもだいぶ更新されるようになってきたので、快方に向かっているのではと勝手にいい方に解釈しています。
カードものすごいです。
みんなこんなカードもらって幸せです。

[18618] 一番です!

エミリー さん こんばんは!

はい! 一番乗りありがとうございます!

[18619] 素適なカード!

どれもみな素適なカードで、見入ってしまいました。
いただいた皆さん、嬉しかったでしょうね。
このリボンで書かれたような文字がカリグラフィーですよね?
お洒落で…とっても綺麗です。

ぶんちゃんのお父さんの太郎さんは凛々しいですし、
兄弟や甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちも何て可愛いんでしょv-238
ぶんちゃんはじめ親族一同美男美女揃いですね♪

[18620] ありがとうございます!

エミリー  さん こんばんは!

連投ありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとうございます。
独断と偏見ですが・・・笑

写真バージョンの方がいいかも~~!
ご心配をありがとうございます。
今は花粉症で目が痒くてしかたありません。
徐々にではありますが いい方向に向かってくれればと思っています。

[18621] ありがとうございます!

アレッサ さん こんばんは!

ありがとうございます。
そのように言っていただけて 嬉しいです。
これからはどうしようかな~って思っています。

カワセミに逢えると嬉しいですよね。
写真に撮ったのも初めてだったのでなおさらです。

[18622] ありがとうございます!

きらり  さん こんばんは!

ありがとうございます。
喜んでいただけると嬉しいものですよね。
いつまで続くか自信はありませんが・・・

たろうさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。

[18623] 褒めすぎ!

びーぐる  さん こんばんは!

褒めすぎですってば~!
そんなに褒められてしまうと後が続きませんので・・・
ありがとうございます。

[18624] ありがとうございます!

しーたけ  さん こんばんは!

ありがとうございます。
そんなに感心していただけるようなものではないので 恐縮です。
お祝いのお言葉もありがとうございます。

[18625] ありがとうございます!

asitano_kaze  さん こんばんは!

たろうさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
親戚とかが多いです。
狭い世界なので 家系がわかりやすいのかもしれません。
ご心配をありがとうございます。
お蔭様で徐々にいい方に向かっていると思います。
カード おほめいただきましてありがとうございます。

[18626] ありがとうございます!

ポージィ  さん こんばんは!

おほめいただきまして ありがとうございます。
そうです。リボンのような字体がカリグラフィーですが 私は下手なのでよく見ると粗だらけです。

お父さんによく似ているでしょ!
お父さんはとても優しい感じでおとなしい性格なんです。
ありがとうございます。

[18627] たろうさん、おめでとう♪

びぶんさんのバースデーカードとっても素敵ですよ。
それに親戚が多いのが羨ましいですね・・・。
ぶんちゃんはお里にパパママがいて、ホントにいいですね~。
キャスカちゃんはぶんちゃんの同胞だったのですか。
どうしているのでしょう?HPは閉めてしまったけど、リンクしてあるキャスカちゃんを見ると、また思い出していました。

きのこちゃんは1月生まれだから、東京タワーのカード新鮮でとっても素敵です♪

[18628] お祝いをありがとうございます!

まこちゃん さん こんばんは!

たろうさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
それにカードをおほめいただきまして ありがとうございます。
お里がわかっているのは 確かに嬉しいです。
はい!ぶんの妹なんです。
今頃どうしているでしょうね~

きのこちゃんのカードありがとうございます。

[18629]

かわいいカードですね~。
カラーセンス抜群ですっ!

パピーのワッツくんに、もうメロメロ~。
きのこちゃん、お顔が半分ホワイトなんですね。綺麗に分かれて、右側から見たらイタグレとかに間違われそうですね。

前から思ってたのですが、pole poleさんは絵の才能もお持ちなんですね。私、右の『幼いぶんちゃん』も大好きですし、モモのすけ君とキャスカちゃんのカードに描かれたぶんちゃんすごく可愛いです。
よしっ私も頑張ろっと。

[18630]

ぶんちゃんのお父さん 本当にぶんちゃんに
良く似ていますね。
タローさんは私と星座おんなじです・・・って
わんこの星座聞いたことありませんね 笑
どのカードもステキ
アイデアが湧いてくるのですか スゴイ
いただいた方は感激ですね。

[18631] ありがとうございます!

ボストンブル  さん こんばんは!

ありがとうございます。
あはは! ボストンブル さんにそのように言っていただけるなんて 嬉しいです。

モモのすけ君とキャスカちゃんのカードのぶんは 右のENO さんが描いて下さったイラストをもとに bibi さんが消しハンを作ってくださったもので 私が描いたのではないですよ~~可愛いでしょ!
私は色をつけてハンを押しただけ!
右のぶんは 私が昔描いたものですけどね。
ありがとうございます。
私もボストンブル さんのイラスト大好きですよ。
また描いてくださいね。

[18632] ありがとうございます!

haniwa  さん こんばんは!

よく似ているでしょ!
お姉さんにも似ているんですよ。
そうなんですか~うお座かな?
アイデア 枯渇してきました~~!!笑
喜んでいただけると嬉しいのですが・・・

[18633] ありがとうございます

世界に一枚だけのお誕生日カードを、我が家は2枚もいただいているんですよね。本当に素敵です。
写真を上手に組み込んで、花束にして下さったり、ハートに入れて下さったり、見ているととてもハッピーになれます。

タロウさんのは、落ち着いた色調とデザインで、本当に娘からお父さんへ、って感じがします。
タロウさん、いつまでも元気で長生きして欲しいですよね。

ところで、ぶんちゃんとモアナ&スバルは親戚だって分かりましたよ。モアナの母方で鈴丸つながりでした。やっぱり太古系の血筋ですね。

[18634]

カードがいっぱい
ウシ柄ちゃんがいっぱい~♪
そうそう キノコちゃん、気になっていたのですよね~あの柄♪
ぶんちゃんもおしりの上の黒丸ちゃんが
チャームポイントですよね!

[18635] こちらこそ ありがとうございます。

秋 さん こんばんは!

こちらこそ ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。

たろう父さんには 長生きしてほしいです。

そうなんですってね~
それでどことなく似ているのですね。

[18636] みんな牛柄になってしまうのですね~

ENO さん こんばんは!

ENO さんからご覧になると 牛柄になってしまうのですね~~!笑
日テリさんは 顔黒で胴白抜けが基本です。
個体によっていろいろと色の出方が違ってきます。
頭がブルーヘッドさんもいますよ。
おもしろいですね。

[18637]

ぶんちゃんのご親戚がいっぱいいる~(^。^*)
みんなビミョーに模様がちがうのですね。
でも、からだはみんな色白なのかな。
きのこちゃん、かわいいですね~。
斬新な模様です(^。^*)
pole poleさんのカード、どれもステキです。
もらったかたは大喜び♪

[18638] ありがとうございます!

キメラ  さん おはようございます!

あはは!そうですね~
はい! 顔の模様は微妙に違いますね。
白い線が入っていたり 白い模様だったり 真っ黒だったり 体は基本的には胴白抜けと言って 白いのですが 黒い斑点があったり ぶんのように日の丸があったりいろいろです。
ありがとうございます。
喜んでいただけていると嬉しいです。

[18639] おはようございます♪

たろうさんお誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉を伝えられて、うらやましいです。
だいのパパとママは今どこでどうしているのかしら??
どれもとっても素敵ですが、ワッツ君のカードが新鮮でとってもステキです!
ブルーとパープルがとてもキレイですi-178
さすが、pole poleさんです!

[18640] ありがとうございます!

だいママ  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
だい君のぱぱ まま さんはどこにいるのか わからないのですか?
わかるといいですね。

ワッツ君のカードありがとうございます。

[18641]

たろうさん、お誕生日おめでとうございます。(^・^)∠※
とても素敵なカードですね!

土曜日から出張に行っていまして
先ほど戻ってきました。
チョッとヘバッていましたが、
pole poleさんの、優しい思いが篭った
カードを見ていると、心が癒されました。

[18642] おめでとう!

ぶんちゃんのお父さん、美男子ですね!
優しそうなお父さんですね~
ぶんちゃんはお父さん似なんですね。
素敵なカードがいっぱいですね。
ぶんパパのカードが好きです。

[18643]

こんにちは☆

いつもステキなカードを作られて本当に皆さんお喜びでしょうね。
たろうさんは10歳なのですね、、
ルディと同じシニアワンコ、、、、これからも元気でありますように☆

スペインはスズカケノキなのですね(~_~;)
そうそう、昨日もマジマジ見てきましたよ、、、ライチの実(笑)

[18644]

pole poleさん こんばんは。

なんかへん?
いやいや、びぶんさんこんばんは。

いつも たろちゃんにすてきなカードをありがとうございます。
ブログの右上に ボストンブルさんが描かれているぶんちゃんと
たろうさんの顔が こりゃまた良くにてますねぇ。
確かにソックリ親子です。

たろちゃんは10歳を迎えましたが、元気に生活しています。
毎朝、私と まりさんと えみさんが部屋から出てくるのを待ち構えていて
父とまりさんとで 散歩に出かけるのを楽しみにしているみたいです。
うれしそうに「早くいこうよぅ!」と ワンワン吠えていますよ。
私の手作り食で 長生きしてくれるはずです。

ありがとうございました。

[18645] ありがとうございます。

chiemi さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。

お熱がおありだったようなのに ご出張でだいじょうぶでしたでしょうか?
カードをご覧いただき 少しはお楽になられたとうかがって こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます。

[18646] お祝いをありがとうございます。

kuriko  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ねっ!よく似ているでしょ!
たろうさんのファンなので 似ていると言っていただけてとても嬉しいです。
元気で長生きしてほしいです。

カードもありがとうございます。

[18647] ありがとうございます。

rudy-love-111 さん おはようございます!

ありがとうございます。
そうなんです。10歳になりました。
でも とっても元気な様子です。
長生きしてほしいと心から思っています。

あはは!ライチの果実 たくさんぶら下がっていますか~
おそらく スズカケノキ だと思いますよ。
葉っぱが出るようになったらお確かめくださいね。

[18648] 元気と伺い 安心しました~

maripapa さん おはようございます!

わ~お越しいただきまして恐縮です。
あはは!びぶんで結構でございます!

maripapa さんもそう思われましたか?
実は私もそっくりだな~って思いました。
たろうさんとまりさんの仔でよかったとつくづく思います。
たろうさん まりさんにはいつまでも元気で長生きしてほしいと思います。
いつかまた 両親に逢わせてあげたいな~~!

こちらこそ ありがとうございます。

[18656] すばらしいです。

たくさんのバースディカード、ワンちゃんたち幸せですね。
こんなにしてもらえるワンちゃんたち、日本に一体どのくらいいるでしょうか、暖かい心が、画面からこちらの心に伝わってきます。
改めて、たろうさんの10回目のお誕生日、おめでとうございます。

[18670] お祝いと連コメありがとうございます。

fujimino  さん こんにちは!

たろうさんに改めてお祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは! そういわれればそうかもしれませんね。
おほめいただきまして 嬉しい限りです。
喜んでいただいているようで 嬉しいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター