2008
02
25

:ついに 500 エントリー!:


お蔭様で この拙いブログのエントリー 今日で 500記事 になりました。
カウンターをつけたり ランキングに参加はしていませんが これも 毎日こちらへお越しいただきコメントを残して下さったり こっそりお越し下さったり 拍手を下さる皆様のおかげと感謝しています。
これからも 楽しんでいただけるような記事をエントリーして行こうと思いますので 末永くよろしくお願いします。

あの ボストンブル さん が ぶんのステッカーを作ってくださいました。
全身と顔との2種類! 早速 シール用紙を購入せねば!

500記事 のエントリーの記念に相応しく(?) ぶんのステッカーをアップ!

 
bun3-3.jpg


bun3-5.jpg

絵のタイトル:〔JAPANESE TERRIER〕

b-4588.jpg

絵のタイトル:〔ぶんちゃん〕

b-4575.jpg


ボストンブル さん ありがとうございました?

* 新しく顔のステッカーを描いていただきましたので 追加しました。













Comment

[17812] おめでとうございまーす♪

こんにちは♪
500エントリーおめでとうございま~す。
途中、体調を崩されたりされていましたが
たくさんのお写真をエントリーされていて
本当にすごいと思います。
これからもお体に気を付けて頑張って
エントリーして下さいね。
ステッカー、めちゃめちゃカッコイイですね!!

[17813]

おめでとうございます

毎日お花や可愛いぶんちゃんにホッと癒されています
これからも長く続けて下さいね

ステッカーとってもステキですね
ぶんちゃんの可愛い表情がよ~く出てます (*^_^*)

私的には右の幼い時のぶんちゃんが一番気に入っています
ぶんちゃんの性格まで思い浮かべられるほどに
書き表されていると思います

[17814]

500エントリーですかっ。
しかも、pole poleさんの場合、中身が濃いじゃないですか。
私のとこの5倍以上はあるし。(もっとか(^^;)
ご病気をされたとは思えない勢いですよね。
(その後、順調でいらっしゃるようでなにより)
これからもご活躍楽しみにしてます~。
右にあるpole poleさんが描かれたぶんちゃんの絵もステキですね。

[17815]

500回記念
おめでとうございまーす!

まぁ!ぶんちゃん いよいよ商品化?(笑)
良かったですね~♪
でも、私もP様の描いた味のあるぶんちゃん好きデス。便箋にしたい感じ!

(私のは、かなりいい加減描きだから恥ずかしいなぁ・・こそこそ)

[17816]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
500エントリーおめでとうございます。

毎回楽しませてくれて本当にありがとうございます。
polepoleちゃんの知識を色々教えていただいて私も少し知識が増えました。

これからもずっと楽しみにしてますから!!

ぶんちゃんのステッカーかっこいい^^
記念の日に1番コメを逃してしまいました。
1000回の時、がんばりまっす!

[17817]

500エントリー、おめでとうございます~★

大人気のブログですから、コメントを残すのが、ちょっと勇気を必要としました。でも、あのカンヒザクラを出していただいたときは、懐かしさに涙が出てきてしまい、思い切って初めてのコメントを残させていただいたのでした。

植物は好きなのに、名前が分からなかったり、覚えられなかったりでしたので、本当に勉強になっています。
素敵な画像と共に、どうか、これからもずーっと続けてくださいませ!

[17818]

500エントリー、おめでとうございます!
そして素敵なブンちゃんのステッカー。
私もこういうイラストのステッカーが欲しいです♪
polepoleさんの記事からは、
いつも植物に関する知識をいただいています。
まだまだ知らないことばかりですが、
これからも色々と教えてくださいね♪

[17820] おっつかれさん

pole poleさん
500回目の投稿、おめでとうございます。

毎回、ステキな写真にアカデミックな解説、
頭が下がります。
無理をなさらず、健康に気をつけて
これからもステキなブログを続けてくださいね。

[17821]

500エントリーおめでとうございま~す!!
カウンター付けたりランキングに参加してたら、きっとすごい事になってたでしょうね。
だってコメント数を見る限りでも大人気ですもん♪

今回のステッカーもカッコいいです!
この前のぶんちゃんの表紙の本が創刊されたら、付録はステッカーですね!

[17822]

500エントリー、おめでとうございます!!
ステッカーも素敵ですね。
毎回、たくさんの写真と丁寧な説明・・・。
大変、勉強になります。
これからも楽しみに、拝見させていただきますね。

[17823]

500エントリーおめでとうございます。
(私の絵でいいのかな?と少々心配ですが、ありがとうございます。すごく嬉しいです。)
お顔のステッカーは、もう少しでできあがりますので。

[17824] 祝い

500エントリーおめでとうございます。

ご苦労なされたことも有ったかと察します。
これからも、ご迷惑をかける事と思いますがご指導のほど、宜しくお願いいたします。

[17825] ありがとうございます!

ゆんゆん さん こんばんは!

早々にお越しいただきまして ありがとうございます!
また 500回 記念のお祝いをありがとうございます。
その節はご心配をおかけいたしましたが 皆様からの暖かいご声援で 何とかここまでやってこられました。
お一人お一人のコメントにどんなに勇気付けられ 元気をいただいたことか! 本当に感謝です。
これからも できる限り 頑張って行きたいと思いますので よろしくお願いします。
ありがとうございました。

[17826]

こんばんは。
500回おめでとうございます!大変なことですね!皆さん絵がお上手ですね!

[17827] ありがとうございます!

ももんが ひめ さん こんばんは!

500回記念祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけて 本当に幸せです。
これからもできる限り エントリーしてゆきたいと思いますので よろしくお願いします。

ステッカー 素敵でしょ!
車に貼ろうかな? って 思っています。

あはは! 私のまでおほめいただきまして ありがとうございます。

[17828] ありがとうごうございます!

キメラ  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは! そう~ですか?
キメラ さんはブロガー歴がお長いでしょ?
私のは選びきれない駄作がいっぱいのブログですから・・・
いつも長くって申し訳ないと思っています。

これからも無理せずマイペースで 行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

あはは~~! おほめいただきましてありがとうございます。

[17829] ありがとうごさいます!

ENO さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。

ENO さんにもたくさんのぶんを描いていただきました。あひぶんにしようかと思ったのですが 女の仔なので ちょっとかな? でこれにしました。
ご希望のものがおありでしたら いつでも差し替えさせていただきます。
これからでも いいですよ~~ 是非!

こそこそ逃げ隠れされないでくださいね。
あはは! 私のまで おほめくださいましてありがとうございます。便箋ですか~ なるほどね。

[17830] ありがとうごうございます!

きらり  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

毎日 コメをいただいて本当に感謝です。
もしかしたら 一番多いかもね~~
これからも頑張りますので よろしくお願いしますね。
楽しんでいただけるのが 一番嬉しいです。

いつも1番が多いですものね~
あはは!1000回なんか続くのかな~~???
600回目とか・・・
でも その時は期待します。

[17831] ありがとうごさいます!

B&J  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうでしたね。カンヒザクラがご縁でしたね。

実は土曜か日曜にカンヒザクラを見に行こうかと思ったのですが ご存知のように東京には春一番の後 ものすごい砂嵐で 交通手段も止まったりで 車も危ないので出かけるのを控えました。とっても残念です。

これからも無理せずマイペースで更新して行けたらと思いますので よろしくお願いします。

[17832]

すご!500エントリーなんて桁外れ!v-12
これに安住せず1万エントリー目指してがんばってください!v-421
しかし、博士はもちろんすごいけど、ボストンバッグさんも凄い!v-424v-421

[17833] ありがとうごさいます!

ポレポレとうさん  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
このステッカー素敵でしょ!
車に貼りたいと思っています。

いえ!いえ! 私もわからないことだらけですので お互いに勉強できたらと思っています。
これからも 更新できたらと思いますので よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

[17835] ありがとうごうございます!

おるごどん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

あはは!性格なんでしょうね~
そんな性格かもしれません。

はい!これからも無理せず マイペースで更新できたらと思いますので よろしくお願いします。

[17836] ありがとうごうございます!

エミリー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは!面倒なことは大嫌いなので・・・
エミリーさんはもっとエントリーされていらっしゃいますよね。

エミリーさん 冴えていますね~
そうだ!
あの本にはこの付録ですよね。

[17837] ありがとうごさいます!

rin-koko  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。

そのように言っていただきまして 嬉しいです。その一方で 長くて皆様には下までご覧いただくのがたいへんで申し訳ないと思っています。^^;

これからも無理せず 更新できたらいいなと思っていますので よろしくお願いします。

[17838] ありがとうごさいます!

ボストンブル さん こんばんは!

お祝いのお言葉と素敵なステッカーとをありがとうございます。
とっても可愛くて気に入っています。
車に貼りたいと思っています。黒なので 背景をどうしようかな? と思っています。
顔のステッカー 楽しみにしています。
こんなブログですが これからもよろしくお願いします。絵もお待ちしています~~!

[17839] ありがとうごうございます!

九ちゃん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
振り返ってみれば 大変な時もあったのですが 今となってはいい思い出です。
こうして 皆様にお越しいただけることが一番の宝だと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ごいっしょに勉強できたらと思います。

[17840] ありがとうございます!

シゲ  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
シゲ さんは もっとたくさん更新していらっしゃいますよね~
いつも素晴らしい文章と博学なことにただ ただ 尊敬申し上げています。
これからもよろしくお願いします。

[17841] ありがとうごさいます!

びーぐる  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
え~~ びーぐる さんはもっとエントリーされていらっしゃるでしょ? ブログ歴お長いようで。
あはは!1万回なんて 気が遠くなるようなお話は止めましょう! 
また~ ボストンブル さんだってば~~!v-8

[17842]

500エントリーおめでとうございます!
polepole さんの場合は内容が濃いですから、すごいです。
いつも色々教えていただいてありがとうございます。
ステッカーはかっこいいですね
幼いぶんちゃんは可愛いです♪

[17843] ありがとうごさいます!

ミュー さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
何をおっしゃいますやら~~
ミューさんの方がたくさんエントリーされていらっしゃると思いますよ。毎日というのがすごいです。
こちらこそ いろいろと教えていただいています。

ステッカー 可愛いでしょ!
あはは! 幼い頃はみな 可愛いですよ~~!
でも ありがとうございます!

[17844]

500エントリーおめでとうございます♪
ステッカーカッコイイですね。
こちらこそ。いうもぶんちゃんの楽しいお話と
素敵なお写真と一緒のとても詳しい植物の話を楽しみにしています。
これからもご無理なさらないで続けてくださいね。

[17845] ありがとうごさいます!

やんやん さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけて とても嬉しいです。
わからないことだらけ! 
皆様とごいっしょに勉強させていただいています。
これからも無理はせず 更新できたらと思いますので よろしくお願いします。

[17846] これからもよろしくお願いします

500エントリーおめでとうございます。
ほんとうに日々の積み重ねですよね。
pole pole さんの記事でみなさんがどれだけにこやかな気持ちになれたか。ふんふんなるほど、とどれだけ頷いたことか。
これからもどうぞよろしくお願いします。
体調のことを考えながら、ゆっくりゆっくりおやりください。
ぶんちゃんのステッカー、すばらしいです。

[17847] 500

polepoleさん
500!500!500!
polepoleさんのは中身があるので5000相当ですね。いや50000か。
よいシールができましたね。
東京に春は確実にきてますね。
福寿草もいっぱい、湯島の梅もいっぱい、
今度東京に行くのでまたいろいろ歩いてみたいが・・・。カメラが重い、さて。

[17848] ありがとうごうございます!

asitano_kaze さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そうなんですよね~
asitano_kaze  さんのように毎日更新しているわけではないのですが いつの間にやらと言う感じです。取り立てて言うことではないのですが・・・
過ぎたお言葉をいただきまして 恐縮しています。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
無理はしませんので・・・
ステッカー いいでしょ!

[17849] ありがとうごうございます!

kazebyu  さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
いや~そんな~!
単に500回ですよ。それもいつの間にやら・・・
こんなに続くとは思っても見ませんでしたので自分でもちょっと嬉しいです。
何より 皆様に支えられていることが一番幸せです。
東京にお越しなのですね。
ちょっとここのところ寒いですが いいお写真が撮れるといいですね。
過去もご覧いただき ありがとうございます。
おかげさまでいいステッカーができました。

[17850] おめでとうございます。

500回 おめでとうございます♪
おそるおそるお邪魔したpolepoleさんのブログ。
物をしっかり見ることはなかなか身に着きませんが
それでも、立ち止まり時間は増えました~
これからも 楽しみに拝見します。

ぶんちゃんのシール可愛いですね
ドアのお話、納得”かもしれないって。

[17851]

500エントリーおめでとうございます。
いろいろと、バラエティにとんだ話題を、いつも楽しませていただいています。

ぶんちゃんのステッカー、素敵ですね。

[17852]

500エントリー、おめでとうございます\(^o^)/
ぶんちゃんのステッカーも素敵ですね。
pole poleさんのも可愛いです~♪

大人気のブログ、これからも楽しみにしています。
また こちらで勉強させてくださいね(*^。^*)

[17853]

500エントリーおめでとうございます☆

いつもステキな写真と丁寧な解説、毎回うんうんとうなづく事ばかりです。
途中、目を患ったりして大変な時期もおありだったのに、すっかり復活されたpolepoleさん。
これからもぶんちゃんと一緒にステキな写真を沢山ご紹介下さいね。
楽しみにしています☆

[17854] 500回

おめでとうございます。
途中、目を悪くされるなどご苦労もあったのに乗り越えられて、快調に500エントリーを達成されましたね。
素晴らしいステッカーが花を添えて、ぶんちゃんも喜んでいるでしょう。

[17855] おめでとうございます

500エントリーおめでとうございます。
コツコツと積み重ねた結果ですね(^^)
途中体調のほうを崩されたりして気がかりでしたが、マイペースで更新していってくださいね(^^)

[17856]

大好きなぶんちゃんの絵をこんな風に描いてもらえて
よかったですね~
polepoleさんの絵もステキだけど
お友達に描いてもらえるのはうれしいですよね
絵には写真にない魅力もあって飾っていたい気持ちです。

[17857] ありがとうございます!

haniwa さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
いつもお越しくださり 暖かいコメントをいただくばかりで 感謝しています。
haniwa さんはいろいろなことをご存知で 教えられることが多いです。

ぶんのステッカーありがとうございます。
これからも マイペースで更新してゆきたいと思いますので よろしくお願いします。
ドアのお話って? 近頃頭が・・・

[17858] ありがとうごうございます!

hisamichi さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけると とても嬉しいです。
これからも マイペースでやってゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ステッカーありがとうございます。

[17859] ありがとうごうございます!

fumifumi  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
いろいろとありましたが なんとか500回を迎えることができました。
お知り合いになれましたことも嬉しかったです。
あはは!私のまで おほめいただきましてありがとうございます。
皆様のコメントで成り立っているブログですので これからもよろしくお願いします。

[17860] ありがとうごうございます!

rudy-love-111 さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが 順調に回復しつつあるようです。
いつも お越しいただき 暖かいコメントをありがとうございます。
これからも マイペースで更新してゆきたいと思いますのでよろしくお願いします。

[17861] ありがとうごうございます!

横浜のおーちゃん さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
その節は 皆様にご心配をおかけしましたが その後順調に回復しつつありますので ご安心下さい。
これからもマイペースでやってゆきたいと思いますので よろしくお願いします。
ステッカー 可愛いですよね。

[17862] ありがとうごうございます!

しーたけ さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ここまで来るにはいろいろとありましたが なんとかやってこられたのも皆様のおかげと感謝いたしております。
これからも よろしくお願いします。

[17863] ありがとうごうございます!

panda さん おはようございます!

ねっ!すっごく可愛いでしょ!このステッカー!
このような絵を描いていただけたのも ブログを通していろいろなお方とつながりを持てたおかげと感謝しています。
これからも マイペースで更新して行けたらと思いますのでよろしくお願いします。

[17864]

おめでとうございますーーーー!!!
いつもより、多めに叫んでみました(笑)
でも、かなり出遅れたっ!ザンネン。

polepoleさんの情報満載・細部までクリアで様々な角度から植物の世界を見せてくださるページが、500エントリーv-91
これからのご活躍も楽しみです♪
お目をいたわりながら、末永くv-21

[17865]

500エントリーおめでとうございます♪
すごいですね~。サボり魔の私は先にブログ起こしたのに、半分もいってません。
開くたびに綺麗な写真がたくさんUPされていて・・・しかも詳しい解説つきですからね。
私なんか「ほぉ~」「へぇ~」と頷きながら読んでました。
ぶんちゃんの写真も可愛いのがいっぱいだったし、何より画像が鮮明でステキですよ。
さらに1000回を目指してくださいね。楽しみにしています。

500回にふさわしいステッカーも最高ですよ♪
車にこれを貼っていたら、どこかでぶんちゃんを見つけられるかも??

[17866] おめでとうございます。

こんにちは、素晴らしい記事で一杯の500エントリー、おめでとうございます。
ただでさえ500までの記事は大変なのに、それぞれが豊富な内容で、とても価値がある記事が満載。素晴らしい能力と努力の賜物と、いつも感心しています。
どうぞ今後も続けて1000回、2000回と記念日が迎えられますよう。
微力ながら応援させていただきます。

[17867]

Happy 500 Articles Anniversary♪

これからもよろしくお願いしますね。
ん~ブンちゃんも人気ものだなぁ~。いまだにFSKのステッカーを作ってくれる方は現れません(笑) ブンちゃんに負けないように・・・似顔絵描いてもらえるように・・・がんばる><

それでは!!

[17868] おめでとうございます♪

500エントリーおめでとうございます。
記念に相応しい、すてきなブンちゃんステッカーですね。
またまたあまりの素晴らしさに感動しました。よかったですね(^^)
polepoleさんのボタニカルアートもですが、こちらには
腕に覚えありの方がたくさん集まっていらっしゃるのですね!
(もしや皆さんプロ?)

[17869] おめでとうございます

おめでとうございます
これからも 素晴らしい記事をUPしてくださいね
楽しみにしています

いつも 読み逃げばかりですみません m(__)m

[17870] おめでとうございます♪

500エントリー、すごいですね。。

植物はホント勉強になります。
植物の一生は今までの私の視点を変えましたよ。
ひとつひとつの記事がとても詳しくて、丁寧で感心しています。

これからも楽しい記事、勉強になる記事待ってます。よろしくです♪

↓のバードウォッチングの記事も楽しかったです。
前にみた『Wataridori』の映画をまた観たいなって思いました。。

追伸・・・いつも心配してくださってありがとうございます。無理せずにゆっくりしていこうと思いますので。。

[17871] ありがとうごうございます!

ヒヨドリ  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます~~!
いつもより大きな声が聞こえてきましたよ~
いつもご声援をありがとうございます。
これからも無理せずに更新できたら と思っていますのでよろしくお願いしますね。

[17872] ありがとうごさいます!

まこちゃん さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
私も初めの頃は 毎日更新していた時もありましたが 今は気が向いた時にしか更新していません。
お互い マイペースでいいと思います。

おほめいただきまして・・・
褒めすぎだと思いますよ~

あはは! 車に貼っていたら後ろからバレますね~~気をつけよう!
これからもどうぞ よろしくお願いします。

[17873] ありがとうごうございます!

fujimino さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
fujimino さんに比べればずっと少ないエントリーです!
毎日更新されて ほんとうに感心してしまいます。
いつも暖かいお励ましのコメントをありがたく思っています。
マイペースにて 更新が続けばいいかな?くらいに思っていますので よろしくお願いします。
1000回 2000回ですか~~
気が遠くなります。

[17874] ありがとうごさいます!

FSK-JP  さん こんにちは!

Thank you very much !
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
あはは!そのうちに FSK-JP さんのおそばに似顔絵よりも 素晴らしいお方が現れますよ~~!きっと!
あっ! でも似顔絵もいいかも~~

[17875] ありがとうごうございます!

ポージィ  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ねっ! このステッカー とっても可愛いですよね。
描いていただいたボストンブル さんに感謝です。
こうして いろいろ特技を持たれたお方と交流できるのもブログのおかげと嬉しく思っています。
皆様 すごいですよね~
ポージィ さんとこのようにご交流させていただいたのも ブログのおかげです。
どんどん 管理人さんの輪が広がって行くといいですね。


[17876] ありがとうごうございます!

ぽん  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ぽん さんの更新に比べたら やっとと言う回数です。
ぽん さんを目指してこれからも 更新できたらとおもっていますので よろしくお願いします。

いえ!いえ! こうしてお越しいただけるだけで 嬉しいです。

[17877] ありがとうごうございます!

aki  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけると 今後の励みになるので 嬉しいです。
植物の一生ってほんとうに面白いと思います。
これからも無理せず 更新できればと思っておりますので よろしくお願いします。

鳥さん お好きですものね~
また近々 鳥をアップしようと思っていますのでよろしかったら ご覧いただけると嬉しいです。
なかなか 鳥撮りさんのようには 撮れませんが・・・・

[17878] pole poleさん、こんにちは

500回エントリーおめでとう御座います。一口に500回と言ったって、写真あり文章ありだから大変な努力ですね。次は1000回を目指しましょう。
貴女の記事は昨夜の内に見たのだけれど、ブンとは一体何なのだろうと思って、コメントを書きませんでした。愛犬なのですね。日本テリア?そのような犬種があることも知りません。絵はどれも、パソコンで描いているのですか。それとも、紙に書いてスキャンアップ?なのでしょうか。とても、素人とは思えない出来栄えです。

[17879]

500回エントリー、おめでとうございます!
回数もすごいですが、きれいな写真と充実の内容で、
すばらしいです!

このステッカーのイラストも素敵☆
いいお友達がたくさんいらして、これも「ネットの力」
なんでしょうね。
これからもまた楽しい記事をたくさん見せて下さいね。

[17880] ありがとうございます!

polo181  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
そのように言っていただけて とても嬉しいです。
1000回ですか~~ とても無理でしょうね~
先のことは考えられません。

あっ!すみません。サイドパーツをお読みいただければ おわかりかと・・・・
そうなんです。我が家にいっしょに暮らしている日本テリアという日本で作出されたテリアの名前なんです~~
私は 画用紙に水彩で描き スキャニングしていますが 他のお方は・・・・??
そう! 皆さん プロだと思います。
すごいです。

こんなブログですが 末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

[17881] ありがとうごさいます!

ふぅたママ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
始めた時には こんなに続くとは思ってもみませんでしたが これもひとえに皆様のご声援の賜物と感謝しております。

ブログを通じて いろいろな特技をお持ちのお方と交流できましたことも嬉しいのですが おひとり おひとりのコメントにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

[17882] こんばんはー

おめでとうございます!!
それに、かわいいステッカーですね。

[17883] お~500回!

500回エントリー、おめでとうございます。
中身が濃いですから、1000回分ぐらい祝っちゃおうかな~笑

ステッカー、素敵ですね!
ぶんちゃんにもご意見聞きたい~あはは
気に入るよねぇ~

これからもマイペースで続けてくださいねぇ~
鳥さんも楽しみにしています。

[17884] ありがとうごさいます!

やぎ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
ステッカー 可愛いですよね。

こんなブログですが これからもよろしくお願いします。

[17885] ありがとうごうございます!

kuriko さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは! そんな~!
1000回は夢です。

ステッカー可愛いですよね~
ぶんに聞いてみようっと!

いつもコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[17886]

おぉ~500エントリーですか!
おめでとうございます!!

そこら中に張ってみたくなるような、可愛いステッカーです。
次回東京出張の折、街角に注意していよ。(^^♪

[17887]

500エントリー、おめでとうございます♪
凄いですね。

ステキな写真ばかりなので、いつも参考にさせてもらってます。これからも楽しみにしています。

ぶんちゃんのステッカー、
よく描かれてますね♪

[17888] ありがとうごうございます!

あんずパパ さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
やっと500です。
あんずパパ さんを目指して!

あはは! このステッカー可愛いですよね。
そこいら中に 貼るのですか???笑

[17889] ありがとうごうございます!

afield  さん おはようございます!

お祝いのお言葉をありがとうございます!

afield さんこそ 素敵なお写真をお撮りではないですか。
お忙しそうなのに ありがとうございます。
こんなブログですが 今後ともよろしくお願いいたします。

ぶんのステッカー 可愛いですよね。
シール たくさん作らなくっては・・・・^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター