2007
12
30

:2007年 行く年に・・・:


2007年もあと2日で終わりです。いろんなことがあった1年でしたね。
私にとっても いろいろとありましたが・・・

今年もこの拙いブログにお越しいただきまして ほんとうにありがとうございました。
新しい出会いもたくさんありました。たくさんのコメント 拍手はとても励みになりました。
ここまで続けてくることができましたのも 皆様に支えられてのことと感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も頑張りますので よろしくお願いします。

寒さの中で新年を迎えることになりそうですが 良いお年をお迎え下さい。

先日 ぶんのネズミ(本当はクマのつもり)姿をエントリーしましたら あと2色も見たいとのご要望にお答えして・・・
誰も望んでいない?笑

b-4112.jpg

これは2色のカシミヤマフラーを使用しているのですが 帽子は生地が薄手なので裏表2重にしました。
ツナギになっているので お尻もあったかいです。

b-4113.jpg

帽子は2色を真ん中ではいで 耳はカーキと黒の配色を左右で変えました。
襟には毛皮をつけました。

b-4114.jpg

こちらは 先日 ”来年へのプロローグ?” でエントリーした帽子です。
コートは 裏が黒になっている2重のカシミヤマフラーで厚手です。

b-4115.jpg

コートは胸とお腹にマジックテープをつけました。

b-4116.jpg

これは裏がチェックになっているカシミヤのマフラーです。
やはり厚手なので 暖かいはずです。

b-4117.jpg

コートは ↑ のグレーのコートと同じ形です。お尻にダーツを入れて体にフィットするようにしています。
どちらも周囲はバイヤステープで始末しました。
よく見ると粗だらけです。

b-4118.jpg

”良いお年をお迎えくだちゃいね!”

今日は これでお終いではないですよ!
何が出てくるでしょう? 早速続きをお読みくださいね。




日本テリアのお仲間のまこちゃん さんが リンク先の日本テリアさんの素敵なカレンダーを作ってくださいましたので ご紹介させてくださいね。
全部のカレンダーは こちら でみることができますよ。

b-4090.jpg

日本テリアカレンダーの表紙です。
ぶんは どこにいるかおわかりでしょうか?
そう!浜崎あゆみなんですって!

b-4092.jpg

こちらはぶんの載っている8月です。
どこかでご覧になられたことがおありでしょ!
きのこちゃんは ぶんの姪っ子です。
多分来年になってしまいますが 印刷してみようかなと思っています。
まこちゃん さん ありがとうございました。













Comment

[16036] ぶんちゃんのファッションショー楽しみました

たくさんの衣装持ちでらして、ましてこの衣装は来年の干支にぴったりですね。

今年はぶんちゃんにもたくさんお世話になりました。
特に暮れに近づくと毎日お目にかかって、来年もまた素敵な洋服、素敵なしぐさを見せてくださいね。
宜しくお願いいたします。

[16037] ありがとうございました

pole poleさま、おはようございます。

ご訪問いただき、沢山のコメント、そしてご教示、ありがとうございました。
感謝の想いで一杯ですが、うまく表現できません。

今日からお正月にかけて寒波が来るようですが、風邪など召されませぬよう。

よいお年をお迎えください。

[16038]

沢山の楽しい写真、ありがとうございました・
来年も、のんびりと急がずに、やってゆきましょうね。

[16039]

ぶんちゃんのお洋服はpole poleさんの手作りですか?
どうりでジャストフィットですもんね。
お目目ウルウルのネズミちゃん、よく似合ってますよ~。
お耳はどうなってますか? 
帽子のなかでぺっしゃんこになってもいやがりませんか?(^^;
今年はpole poleさんと出会えて、仲良くしていただいて感謝です。
よいお年をお迎えくださいねe-266

[16040]

こんばんは~★
ぶんちゃんのお洋服、カシミアですか!?3色共にとっても素敵です。初詣の準備OKですね!

今年は沢山の素敵な写真を見せていただきました。本当にありがとうございました。来年も引き続き、寄らせていただきます。2008年が、ぶんちゃんファミリーにとって素晴らしい年となりますように!

[16041]

おはようございます~。

ぶんちゃん、かわいいでちゅ。。

私は赤いのがいいです。何着ても、ぶんちゃんはかわいいけど。。
さすがファッションリーダーですねぇ。

今年もありがとうございました。
ぶんちゃんの写真にはいつも癒され、なかなか実家のワンには会えないので、ぶんちゃんをみるときのほうが多かったです。
また、いろんな植物のお写真もみせてくださいね。

来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいませ。

[16043] 一番に書き込みをありがとうございます!

fujimino さん おはようございます!

早々にお越しいただきましてありがとうございます。
楽しんでいただけて幸いです。
これはクマのつもりで作ったのですけどね~~!

こちらこそ 楽しくご交流させていただきました。
来年もまた よろしくです。
良いお年を!

[16044] 良いお年を!

九ちゃん さん おはようございます!

ここのところ ワンコばかりですみません。
こちらこそ 珍しい植物を見せていただきまして行った気分にさせていただき感謝しています。

こんなブログですが 来年もよろしくです。
良いお年を!

[16045] 良いお年を!

hisamichi  さん おはようございます!

こちらこそ 楽しくご交流させていただき感謝です。
来年もきっといろいろなところへお出かけなのでしょうね。
それらのお写真を楽しみにさせていただきます。
そそ!急がず マイペースで参りましょう!

良いお年を!

[16046] 良いお年を!

キメラ さん おはようございます!

市販品の方が多いと思いますよ~~笑
特殊な体型なので 普通のワンコ服は合わないのですよ~
耳はとっても柔らかいので フードの下でぺっちゃんこになっています。
爪きり以外は何をされてもおとなしいのです。

こちらこそ ご交流をいただき感謝です。
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16047] 良いお年を!

B&J  さん おはようございます!

これは 何年も前に作ったものです。
着古したカシミヤのマフラーで作ったのですよ。
目が詰まって暖かくなっていると思って・・・

こちらこそ こうしてご交流ができましたこと 嬉しく感謝しております。
こんなブログですが 来年もご覧になってくださいね。
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。

[16048] 良いお年を!

aki  さん おはようございます!

ありがとうございます。
ワインレッドのコートとフードですね。
これが一番厚手です。

お忙しい中をたくさんコメントいただきまして こうして再び ご交流ができましたこと感謝です。
来年もぶんに逢いにいらしてくださいね。
植物にもですが・・・笑

良いお年をお迎え下さい。

[16049] ご機嫌のポーズ

ぶんちゃんは衣装もちですね。
着たきりスズメの私も見習わなくちゃあ。
いろいろありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

[16050] 干支

そうですか・・クマさんだったのね(~o~)

だけど・・干支にはクマさんないからピッタシよ

全部手作りですか・・・・(*_*) 素晴らしい♪



色々なお花、可愛いぶんちゃんに会えてお気に入り
トップ3のBlogです
これからも宜しくお願いしますね

びぶんさん、ぶんちゃん 良いお年をお迎え下さい

[16051] 良いお年を!

横浜のおーちゃん さん こんにちは!

私より持っているかもしれません。親ばか!
毛足が短いので 冬の外は寒すぎて 何かを着せてあげないとぶるぶる震えています。
でも 本犬は洋服を着るのが大嫌いなんですよ。

こちらこそ 来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。

[16052] 良いお年を!

ももんが ひめ  さん こんにちは!

そうですね~ 笑
ネズミということにしておきましょう!

あんずパパさんの繋がりからこのようにご交流ができましたこと 嬉しくありがとうございました。
そのように言っていただけるなんて光栄です。
こんなブログですが これからもよろしくです。

良いお年を!

[16053]

グレーも良いけど 赤もお似合いだわ

お外には三枚重ねで行きたい ぶんちゃんでしょうね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来年も 宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください!

[16054]

あらま!暖かそうなのを三つも作ってもらって
BUNちゃん最高だねぇ!
しかし、博士はほんとに何でも出来るんですね!v-12
ゆっくり静養してよいお年をお迎えください!v-421

[16055] わぁ~見たかったです!

シックなのが多い中、エンジも可愛いですね!
お下がりとはいえ、poleさんがおしゃれなんですね!
ホントに愛情たっぷりですねぇ~

お陰さまで色々教えていただきました~
楽しいブログ生活でした。

来年もよろしくね!
ぶんちゃんもいっぱい登場してねぇ~

[16056] 今年も、あと僅かですね。

ちゃんと、来年の干支の扮装。
本当に粋ですね~~
今年、思い切って、お話させていただき、
良かったです。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

[16057]

あはは、ぶんちゃんかわいい~

こちらこそ、polepoleちゃんのコメントにどんなに支えられた事か、
ほんとうにありがとうございました。

良い年をお迎えください。
そして、来年もコリンともども、よろしくお願いします。

PS・アップロードできるようになりましたまたダメ!いったいどうなっちゃってるんでしょうかね。

[16058] こんばんはー

リンクの件、もちろん歓迎いたしますよ♪
来年もよろしくお願いします!!

[16059]

親心あふれるお洋服 ぶんちゃんの頭にぴったりしている~ 仮縫いつき?
いろいろ教えていただきありがとうございました。
ぶんちゃんのご家族良い新年おむかえください
来年も楽しみ~にしています。

[16060] 一年間

私的には、本年はインパクトのある年でした。
来年以降は平凡な年を迎えて行きたいと思います。(笑い)

それでは良いお年を!

[16061]

浜崎あゆみ、いっぱつでわかりましたよ~♪
素敵なカレンダーの贈り物、気がきいてますね。
もしかして、ぶんちゃんのおめしものはお手製なのですか?
すご~い! 天は二物を与えずって、あれ嘘ですね^^

今年もたくさんお世話になりました。
何度も同じこと繰り返しちゃいますが、
来年、佳き年になりますよにお祈りしています。
またよろしくね♪

[16062]

ぶんちゃんは何を着てもお似合いですね~
ママのお手製なら、暖かいでしょうね~

しばらくは寒くなりそうなので、ぶんちゃんはお散歩には出かけられませんね。
風邪を引かないように~

今年も色々教えていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

今朝はびっくりしました~
夢を見ていたのかと。納得~。

[16063] 寒いです

ぶんちゃん、くまさんだったのですね。赤いチェックのも、とてかわいいです。コートも暖かそうですね。
東京も荒れ模様でしょうか。こちらは雨・あられ・雪のパレードv-266です。
今年もあと1日と数時間、pole poleさんが体調をくずされてブログがお休みの時は寂しかったです。私はこの1年間、自分の体調が悪くて散歩しなかった日がなかったんですよ。ほんとうに3ワンのおかげです。パルが来てからは寝込めなくなりました(笑)
来年も、ぶんちゃんと、植物の写真で楽しませてくださいね。
正月は寒くなりそうですね。風邪をひかれませんように。

[16064] 赤が似合ってる

あはは、ぶんちゃん、どの衣装もよく似合っています。
これは温かそうですね。
寒がり屋のぶんちゃん、心地よさそうですね。
いちばん気に入っているのは、赤の衣装かな。
ぶんちゃんの表情がもっとも安らいで見えました。
豪華版のカレンダーですね。
ぶんちゃん、8月。暑いのが好きだから、夏でよかったです。

[16065] 良いお年を!

クロはち さん こんばんは!

赤もいいですか~
ありがとうございます。

この1年 ユーモアのあるコメをありがとうございました。
来年もよろしくです。

良いお年を!

[16066] 良いお年を!

びーぐる さん こんばんは!

あはは! よくみれば粗だらけ!
でもいいの。世界にたった一つのオートクチュールですから・・・
ご心配をいただきましてありがとうございます。
ゆっくり静養できるかな~~~?
良いお年を!

[16067] 良いお年を!

kuriko さん こんばんは!

臙脂というかワインレッドというか・・・
使い古したマフラーは目が詰まって毛布のように暖かいです。
こちらこそ リンクしていただいたりありがとうございました。
楽しませていただきましたよ。
kuriko さんの方がいつも1歩も2歩も先でしたけど・・・
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16068] 良いお年を!

chiemi  さん こんばんは!

ありがとうございます。
ネズミということにしておきましょう。笑

こちらこそ お訪ねいただきましてありがとうございました。
いろはかるた 素敵ですね。

来年もご交流させていただきます。
良いお年を!

[16069] 困ったもんですね~

きらり  さん こんばんは!

お忙しい中をばたばたさせてしまって申し訳ありません。
未だに画像戻ってきません。
フォトギャラー 私もそう思って一度削除してみましたが 関係ないようでした。
どうしてくれるのよね~~~!
新しくはアップロードできるようです。
きらりさんは 駄目なのね。
お互い 困ってしまいましたね。

[16070] 良いお年を!

やぎ さん こんばんは!

ほんとうですか~
ありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね。
それとリンクをありがとうございました。

こんなブログですが 来年もよろしくです。
良いお年を!

[16071] 良いお年を!

haniwa  さん こんばんは!

いい加減な私の作るものです。
大雑把に決まっています。
一応仮縫いはしましたけどね~~~

こちらこそ いつもコメントをいただきましてとても嬉しかったです。
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16072] 良いお年を!

ふん転菓子 さん こんばんは!

私といっしょですね。笑
人生には山あり谷ありと言われていますが平々凡々が一番!
穏やかな年になるといいですね。
来年もよろしくです。

良いお年を!

[16073] 良いお年を!

あまぞんりりー  さん こんばんは!

おわかりになられましたか~~!
ぶんが浜崎あゆみだなんて!
これ 作られるのとってもたいへんだったと思います。
オーナーさんたちは私も含めて とても喜んでいますよ。

たまにしか作りませんよ。これはそのたまにで浴衣もハーネスもそのたまにです・・・汗

いえ!いえ!
こちらこそ 楽しくご交流させていただきました。
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16074] 良いお年を!

ミュー さん こんばんは!

びっくりさせてしまいまして申し訳ありませんでした。

あはは~ ありがとうございます。
ミューさんのセーターの方が素敵ですよん!
何しろ暖かくしてあげないと・・・でも本犬はあり型迷惑だと思います。

こちらこそ いつもコメをいただきまして また精力的にエントリーされたそのパワーをいただきます。
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16075] 良いお年を!

パル母  さん こんにちは!

東京も目まぐるしくお天気が変化しましたよ。
風も強く 寒かったです。
お正月は寒い中で迎えることになりそうですね。

ご心配をいただきまして またお励ましをいただきまして ありがとうございました。

来年も3ワンズに逢いに行きますからね。
良いお年をおむかえくださいね。

[16076] 良いお年を!

asitano_kaze さん こんばんは!

似合っていますか~
ありがとうございます。
私もこのワインレッドのが 暖かくて好きでした。
柔らかい表情に見えますか?
ありがとうございます。
本犬はまったくやる気がなかったのです・・・

カレンダーすごいですよね~
オーナーさんたちは私も含めて 感激しています。
これでいい年が迎えられそうです。

来年もよろしくです。
良いお年を!



[16077] バリエーション

いろいろなネズミのバリーエーションがまた楽しいですね(^^)
干支も一周してネズミ
今までの傾向として亥年は荒れるけど子年はいい年であることが多いとか。
本当にそうなって貰いたいものです

来年もよろしくお願いします

[16078]

ブンちゃん、何を着ても似合っていますね。
pole poleさん手作りの愛情たっぷりのミッキーさんみたいな衣装も可愛いです。
今回はカレンダーにも登場ですね~♪

pole poleさんとお知り合いになれて、植物の不思議をいっぱい教えていただきました。
楽しい一年でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^_^)

[16079] 良いお年を!

しーたけ さん こんばんは!

ありがとうございます。
始まりの子年ですね。
確か牛の耳に隠れていて 牛が1位かと思いきや 最後のゴールの時 耳から降りて1位になったとか・・・
知能犯ですね~~! 笑

まだブログを更新されるとかでご挨拶が遅れまして・・・
今年も楽しくご交流させていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年を!

[16080] 良いお年を!

fumifumi さん こんばんは!

ありがとうございます。
いつも手作りをしているわけではありませんが・・・

こちらこそ 珍しい植物をご紹介下さってとっても楽しむ事ができ感謝です。
来年もまた よろしくです。
良いお年を!

[16081] 超可愛いっ~♪

やはり異名に恥じないファッションリーダーぶりは健在ですね。
どれも可愛いけど、いつも黒の多いぶんちゃんに赤い服も新鮮です!
また来年も楽しませてくださいね♪

そして、カレンダーのUPをありがとうございます。
すごく綺麗にUPされてるので(どうやったの?)、はっきりと分かります。
完成したのは、びぶんさんや日テリオーナーさん達のおかげです。
あっ、いい忘れましたが・・・ぶんちゃんの【浜崎あゆみ】はパル母さんが付けたのですからね。

来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えくださいね。

[16082] こちらこそ ありがとうございました。

まこちゃん さん こんばんは!

ありがとうございます。
ワインレッドもなかなか素敵ですよね。
お気に入りのマフラーでした~

カレンダーですか。
ワードを開いて コピー貼り付けしてフォトショップにベーストしました。
細長いので 表紙が下の方までとれなくて 苦労しました~
で 2枚を張り合わせました。
あら! そうだったのですか~
それは失礼しました。

印刷は難しそうです。
紙質に寄っても感じがずいぶんと違うでしょうね。
ほんとうにありがとうございました。
良いお年を!

[16083]

こんばんは^^
相変わらず、コメント多いですよね^^
多すぎて、躊躇することもしばしば。。。。m..m

赤いのが好きですね~!赤頭巾ちゃんみたいで。。。笑
カレンダーも素敵です^^

今年はどうもありがとうございました。
花の名前など大変勉強になりましたm..m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませm..m

[16084] 良いお年を!

ossanniichan こんばんは!

すみません。

赤ですか。ありがとうございます。
カレンダーもありがとうございます。
作られたまこちゃんさんも嬉しいと思います。

こちらこそ まだご挨拶にも伺っておらず 先にお越しいただき恐縮です。
ありがとうございました。
こんなブログですが 来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。

[16085] 大晦日

今年はブログにお越しいただき、コメントも頂き大変励みになり、ありがとうございました。
植物のこと等参考にさせていただきながら少しづつ知識を深めていけたらと思っています。
2008年、良い年でありますよう、来年もまたよろしくお願いいたします。

[16086]

こんにちは。
 今年も、ついに終わりますね。
 やたらと、早い1年でした・・・。
 本当、日々、訪問いただき
 コメントをありがとうございました。
 また、polepoleさんの美しい
 写真、そして、植物のこと、大変
 勉強になりました。ありがとう
 ございました。
 来年もどうぞ、よろしくお願いします。
 良いお年をお迎えください。
 大切な目、くれぐれも、お大事に
 してください。
 ぶんちゃん、今年、ありがとうワン!
 来年もよろしくです・・・。
 HUKUHUKU&チロより

[16087] あ~ぁ

終わっちゃいますね。2007
とても気に入った数字なのに残念です。
何だかとても早く時間が過ぎ行くようです。
年のせいでしょうか。
たくさんの楽しい写真と、詳細な写真拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
来る年もひとつよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

[16088]

今年も残すところあとわずかですね。
今年は色々と勉強させていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。

[16089] 良いお年をお迎えください

ぶんちゃん、可愛いですね♪
今年はいろいろな植物のことを勉強させていただき、
本当にお世話になりました。
アウトドアが好きな割には草花の名前などに疎い私ですが、
これからもよろしくお願いします。

[16090]

手作りのねずみ衣装とっても可愛いくて、暖かそうですね。

今年も沢山のコメントありがとうございました。

2008年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

[16091]

このお洋服とぶんちゃん、とっても素敵!
来年の干支にはバッチリですね。

今年も残りわずか。
来年も宜しくお願いいたします!
素敵な写真、楽しみにしています。

[16092]

くまちゃんだったのですか?(笑)
ねずみちゃんだとばかり思っていました。
かわいいですね。
カシミアとは!暖かそう~
今年はブログにお越し頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[16093]

こんばんは。ご無沙汰しているうちに、今年もあと数時間になってしまいましたi-201
その後、体調のほどはいかかですか?

ぶんちゃんのお帽子可愛いですi-178 ぶんちゃんのお洋服カシミアなんて、それは温かいですねi-179 日本テリアの洋服は保温性が大切ですものね。

今年も可愛いぶんちゃんのお写真、勉強になる植物のお話など、楽しませていただきました。
また、いつもコメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様でよいお年をお迎えくださいi-259

[16094] 良いお年を!!

ぶんちゃんのお洋服作ってるのね~
すご~~いv-10
とっても素敵です!!
多才なpolepoleちゃんに驚きました

来年もよろしくお願いしま~す!!

[16095]

今年はいっぱい覚える事があって、ちょっとずつこぼれちゃったりもしてますが、
刺激いっぱいありがとうございました
かわいぃぶんちゃんの姿も楽しませていただいて、
今年の締めには、またまたかわいぃネズミさん姿♪
来年もぜひ!ぶんちゃんの活躍多いblogを楽しみにしてます v-238

[16096]

今年も一年、お世話になりました!
polepoleさんの緻密な植物写真、かわいいぶんちゃんの写真には癒されたり勉強になったり・・・ありがとうございました♪

来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~♪

[16097] ありがとうございました

polepoleさん
ご病気などで大変でしたでしょうが、ぶんちゃんのお写真にとても癒されました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^

[16098] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[16099] A HAPPY NEW YEAR !

コモレ日和  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
こちらこそ 美しいお写真で 昆虫のことをお勉強させていただいております。

今年もよろしくお願いします。

[16100] A HAPPY NEW YEAR !

HUKUHUKU さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

こちらこそ ガーデニングを楽しませていただきましてありがとうございました。

チロ君とともに楽しいお正月をお迎えくださいね。
今年もよろしくです。

[16101] A HAPPY NEW YEAR !

和さん さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
本当に1年の経つのがあっという間で 歳を感じてしまいますね。

去年は楽しく美しいお写真で楽しませていただきありがとうございました。
今年もよろしくです。

[16102] A HAPPY NEW YEAR !

かげ  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

こちらこそ いろいろな植物に出会うことができまして お勉強させていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

[16103] A HAPPY NEW YEAR !

ポレポレとうさん さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
ありがとうございます。
こちらこそ いろんな情報を楽しませていただき感謝です。
今年もよろしくです。

[16104] A HAPPY NEW YEAR !

あんずパパ  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
ありがとうございます。

こちらこそ 美しいお写真を堪能させていただいたり コメントをいただきましてありがとうございました。
今年もまたよろしくです。

[16105] A HAPPY NEW YEAR !

afield  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
似合っていますか?
ありがとうございます。

こちらをご訪問いただきまして こうしてご交流させていただきありがとうございました。
今年もよろしくです。

[16106] A HAPPY NEW YEAR !

ミンゴ  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
ありがとうございます。
本犬はどうおもっているでしょうね~
マズルが長いのでクマではなくネズミになってしまってちょうどいいかな?って! 笑

こちらこそ ご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくです。

[16107] A HAPPY NEW YEAR !

だいママ さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

ご心配ありがとうございます。
時間がかかるかもしれないけど 元気ですので。

暖かそうでしょ! 笑
これでもぶるぶる震えていますよ~~!

こちらこそ たくさんのコメントをありがとうございました。
今年もよろしくです。

[16108] A HAPPY NEW YEAR !

レオママ  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

あはは! よく見れば粗だらけですよん!
いつも作っているわけではありませんので・・・

こちらこそ 今年もよろしくです。

[16109] A HAPPY NEW YEAR !

bibi さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。
あはは~ そんなことはないですよ~

ありがとうございます。
こちらこそかわいいびびりんちゃんに癒されました。
今年もよろしくお願いしますね。

[16110] A HAPPY NEW YEAR !

よ~かん  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

こちらこそ素敵なお写真であちこち行った気分にさせていただき嬉しかったです。
今年もまたよろしくです。

[16111] A HAPPY NEW YEAR !

riri  さん あけましておめでとうございます!

去年のお返事遅れてすみません。

ご心配をありがとうございます。
こちらこそ美しいお写真を楽しませていただきありがとうございました。
今年もよろしくです。

[16112] A HAPPY NEW YEAR !

[ ]コメ さん あけましておめでとうございます!

寒さの中で迎えた新しい年!
今年もよろしくお願いします。

あはは! 暖かそうでしょ!

[16113]

pole poleさん ぶんちゃん 明けましておめでとうございます。
去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
ぶんちゃんぜ~んぶよく似合ってますね!!
カワイイ~~~~~~
pole poleさんお手作りだからサイズもぴったりですね~
ちゃんとポーズとっててモデルになって
なんてお利口さんなんでしょう。
今年もぶんちゃんのかわいい姿を拝見できるのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしく♪

[16114] A HAPPY NEW YEAR !

やんやん さん あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶をありがとうございます。
新しい年の更新をしていないで申し訳ありません。

似合っていますか~
ありがとうございます。

こちらこそ 今年もよろしくです。
更新はまだ 先です。すみません。

[16115] あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になり有難うございました。
polepoleさんのブログのキレイな植物の写真、可愛いぶんちゃんの写真に癒されました♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

[16116]

 明けましておめでとうございます

ぶんちゃん とってもかわゆいです
昨年もたくさんの癒しの愛をくださり
心和ませていただきました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

びぶんさん お体を大切になさってくださいね

[16117]

明けましておめでとうございます☆

ぶんちゃんマウスかなと思いましたら、、クマさんだったのですね。
とても可愛いぶんちゃんクマ、、これもお手製なんて、、、pole poleさんって何でもされるのですね~~
改めて、脱帽!!です~~~

今年もステキなお写真で楽しませてくださいませ。そしてこれからも宜しくお願いします☆

[16118] A HAPPY NEW YEAR !

エミリー さん あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
私の方こそ リリポチちゃんに和ませていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

[16119] A HAPPY NEW YEAR !

maripapa  さん あけましておめでとうございます!

こちらこそいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もまた よろしくお願いします。
今年 倉敷に行かれたらな~~!
行きたいな~~!

ご心配をありがとうございます。

[16120] A HAPPY NEW YEAR !

rudy-love-111 さん あけましておめでとうございます!

あはは!クマのつもりだったのですが マズルが長いのでネズミになってしまいました~~!
これ ずいぶんと前に作ったものなんですよ。
粗だらけです。

こちらこそ 可愛いルディ君に癒されました。
今年もよろしくです。

[16121] おめでとうございます

あけましておめでとうございます
ぶんちゃんのねずみ姿、可愛いです
polepoleさん手作りなんですね
こんな風に嬉しそうにきてくれているのを見ると
作ってあげたくなる気持ちがわかります
今年もぶんちゃんと
polepoleさんの植物観察を楽しみに参ります
どうぞよろしくお願いします。

[16122] A HAPPY NEW YEAR !

panda さん あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
あはは~ 喜んでいるように見えますか~?
実は 喜んでいません!
洋服を着るのが大嫌いなんです。
仕方なく着せられているんですよ~

こちらこそ panda さんの出会われる珍しい植物に釘付けです。
今年も楽しませてくださいね。
よろしくお願いします。

[16210] かっわいい~!!

あけましておめでとうございます。
このねずみコートセットかわいいです。
PolePoleさんが作られたのですか??

すごい~!! 素敵!!

私は今年は東京に移住できるようイロイロと計画をたてていこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

[16228] A HAPPY NEW YEAR !

Miwako  さん あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです。
はい! 手作りです。
ありがとうございます。
それは是非! 是非!
東京においでくださいませ~~!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター