2007
12
28

;火がついたじょ?!:


ここのところ ワンコブログと化しておりますね。(^^;

ぱぱの手をさんざん舐めた後 帽子も脱いで玩具と遊びました。
ところがそれにも飽きて・・・最後はやっぱりこれ!

b-4095.jpg

”あ?! 美味ちかった?! やっぱり ぱぱの手だね・・・”

b-4094.jpg

”うぉ??ん! さ?て! そろそろかな? ”

b-4097.jpg

”はっ!”



オンマウス してね!



オンマウス してね!

b-4098.jpg

”あら! お上品なあたちが何か?! 皆ちゃまがご覧になったのは幻想でちゅよ!”












Comment

[15985]

ぶんちゃん お澄まししてももうアカンよ~
やさしいお父さんでよかったね~

[15986]

最後のおすまし顔がいいですね。
でもばれてますよ~(^^ゞ

[15987]

ぶんちゃんの歯、すごく丈夫そう~
パパの手が一番のおもちゃなんですね。

ぶんちゃんの爪、長かったのですね。
引っかかれたら痛そうに見えます~
毛がないので目立つのでしょうね。

一番下がいつものぶんちゃんね。見なかったよ~、幻想ね^^.

[15988]

ぶんちゃんの歯って、全部とがってるぅ!Σ( ̄□ ̄ )
しかもびっしり(^^;
これは幻想?
ミューさんにならって私も見なかったことにしよう。
そうしよう…。

[15989] 信じられない (@_@;)

あの・・・ぶんちゃんですか?

おすましして、モデルさんのぶんちゃんの意外な一面

信じられなぁ~い

我が家では100% タブーですよ

[15990] 一番に書き込みをありがとうございます!

haniwa さん こんにちは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます。

あはは~!
ばれてしまいましたね~
いつものお澄まし顔とは大違い!
こんなに暴れん坊なんです。
特に夜の12時を過ぎるとヘ・ン・シ~ン!
ドラキュラぶんちゃんです。

[15991] ばれちゃいましたね。

かげ  さん こんにちは!

あはは! 
いつものお澄ましとは大違いでしょ!
これですべてばれてしまいましたね。

[15992] 見なかったことにしてね。

ミュー さん こんにちは!

日本テリアは抱き犬ですが 本来は猟犬なので シザーズバイトなんです。
これで本気で噛まれたら たまったものではありません。
ちゃんと加減して噛んでいます。
乳歯の時はもっと尖っていたので ちょっと甘噛みされても傷だらけになりましたよ~泣

爪はだいぶ伸びているんです~!
切らなくっては・・・
でも長いです。

本犬のためにも 見なかったことにしてあげてください。^^

[15993] そう! 見なかったことでご内密に!

キメラ さん こんにちは!

はい! 本来はネズミを追うラットテリアなので 歯はすごいんです。
これで本気に噛まれたら きっと血だらけです。
でも これは遊びですから 加減をちゃんと心得ているのでご安心を!

爪も凶器です~!

見なかったことにしてくださいね。笑

[15994] ひとたび火がつくとね~~

ももんが ひめ さん こんにちは!

はい! あのぶんです。
普段は寝てばかりの・・・笑

一度火がつくとこうなります。
ぱぱの手が一番の玩具なんです。
とっても楽しそうに狂喜乱舞しています。
こんなところ お見せしなかった方がよかったでしょうね~
本犬 怒っているかも~

あ~ めいちゃんたちにこんなことされたら たまったものじゃ~ないですよね。
お察しいたします。

[15995]

こんにちは~★
昨日は、可愛いかぶり物を着けて、いつものぶんちゃんでしたが、今日は迫力ですねー!!パパさんの手がカミカミ玩具なんですね!?歯もしっかり綺麗!!

寒い冬場でも、市中引き回しの刑はあるのでしょうか??
でも、夏場とちがって、すぐにいつものぶんちゃんに戻ってくれてそうですね?

[15996] 冬は冬眠です。

B&J  さん こんばんは!

はい! ”そのもの凶暴につき” を覚えていらしてくださったのですね。
彼女にとっては これが究極の玩具なんですよ~
すごい歯でしょ!
乳歯の時は もっと尖っていたので 傷だらけになりました~

寒い冬は冬眠です。引き回しの刑はお預けです。
というか 外へは全く出たがりません。
お腹を出して完全に拒否です。
何でもお腹を見せればいいと思っている知能犯です。トホホ!

[15997]

この写真の中で1番好きなのは三枚目^^
これ、すっごくかわい~v-238

無心に遊んでる目つきとか姿って
思わずフフフ・・です(笑

ぶんちゃんの歯、キレイ!
いいな~丈夫そうで、元気で長生きしますね^^


[15998]

一枚目からは想像が出来ないほど歯も爪も
鋭いんですねぇ!v-12
最後のおすまし顔、相変わらず役者よのう!v-424

[15999]

こんばんはー!!
こりゃまたずいぶんと活発な
わんこさんですね!!

[16000] 愛情表現

ぶんちゃん、幸せだね。
こんなに愛してもらえて。
大きな口を開けて腕をがぶりと。
でも、甘噛みだから大丈夫ですよね。
なめたり噛んだりして愛情表現するんですね。
ぶんちゃんの表情よく撮れていますね。

[16001] わっシンデレラ!

じゃ無くて~笑
え~これが12時過ぎのぶんちゃんですか。
常々、気になってたんですが~
これはやっぱり大変ですね!
寒くてお散歩に行かれないから、どっかで?発散しないとね。
ってパパが大変だけど~
ラットテリアなんですか、すばしっこいんですね。
どっちも可愛い!!

[16002] ぶんちゃんと一緒~♪

珊瑚もぶんちゃんと一緒で、よく似たことをやってますよ。
私よりおねえちゃんにガゥガゥしてますね。
でも、テンションが上がり過ぎて終始がつかなくなると
おねえちゃんが「痛っ~い!」って言うのです。
すると、急にシュ~ンとなってスゴスゴ逃げていく姿が面白いです。

ぶんちゃんも写真がい~ぱいあるし、花の写真と併せていいカレンダーが出来そうです!

[16003] ぱぱ以外にはこんなことしないのです。

きらり さん こんばんは!

3枚目 可愛いですか? ありがとうございます。
そう!夢中で遊んでいる時の顔って天使そのものですよね。

歯 すごいでしょ!
これで本気で噛まれたら血だらけですよね~笑
でもね ちゃんと心得ているのです。
ちなみに ぱぱ以外には こんなことしないのです。
私は時々 やられるけどすぐにいけないと言うことがわかっているみたいで 止めてしまいます。
ありがとうございます!

[16004] はい!役者です!

びーぐる  さん こんばんは!

そうなんですよ。
意外でしょ!
暴れん坊なんです。
まともに戦ったら傷だらけになるかも~
あはは! 役者なんです~~!

[16005] 普段は寝てばかり!

やぎ  さん こんばんは!

この写真だけ見たら 誰しもそう思いますよね~笑
普段は寝てばかりいるワンコなのに。
ぱぱと遊ぶ時だけです。

[16006] わきまえがあるので安心です。

asitano_kaze  さん こんばんは!

あはは~!
そうなんですよ~
舐めたり噛んだりが大好きなワンコです。
でも決められたもの以外は齧ったりは絶対にしません。
ぱぱの腕も加減しています。
こんな歯と爪とで襲われたらひとたまりもありませんものね~

ありがとうございます!

[16007] 毎晩ではないですよ~

kuriko  さん こんばんは!

わゎ~! シンデレラ? じゃ~なかった~!
ふ~ん! やっぱりドラキュラですね~

目がギンギンギラギラになります。
疲れて帰って来ても 遊んであげることでストレスが飛ぶようです・・・・
毎晩ではないので・・・
そうなんです。本来は猟犬なんですって。

体型が胸板厚子さんで お尻が小さくて足が長いんです。なので走らせるとすごいです。

これが同じワンコとは思えないでしょ!
ありがとうございます。

[16008] カレンダーありがとうございました。

まこちゃん さん こんばんは!

ボブ珊瑚ちゃんに変身と言う例のですね?
お姉さんが遊び相手なんですか。
テンションあがると ”待て!” と言ってもなかなか止まりませんよね。
想像つきます。

カレンダー 今年も作る気がなくって・・・
まこちゃんさんが作って下さって嬉しいです。
そのうち ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

[16009] でました!

うわさには聞いていたけど、パパさんの手と格闘する写真は初めてですね。スヌちゃんと格闘したときよりすごいですよ~
ぶんちゃんは冬は散歩したくないみたいだけど大丈夫!お散歩に行くより運動してますよ。
パパさんの手と戦っているとき、ぶんちゃんは声を出すのですか?あ~んとか、ニャ~とか聞こえてきたような?v-238

[16010]

こんばんは!
 パパさん、大好きなのですね。
 ぶんちゃんの歯、綺麗ですね。
 (すみません、視点がずれて
  ますね・・・。笑)
 羨ましいです・・・。

[16011] これが初めてではないですよ~

パル母 さん こんばんは!

ぱぱの手と格闘するシーンは去年も2回アップしていますので これで3回目です。
スヌとは ほとんど毎日格闘しています。
他のおもちゃも好きなものを選んで持ってきて ”これで遊んでよ!” と・・・
でもやっぱり ぱぱの手が一番のようです。
これが調子に乗ると すごいんですよ~
前足を両方ともあげて 飛びかかかってきます。笑

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-30.html

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html 

です。お時間ございましたら・・・

声はほとんど出しませんよ~
ドキドキ ガウ~! っていうくらいで。
興奮して ハッハッ息を切らしています。
あまり興奮すると咳をしますが・・・

英数字の比率が大きすぎてスパムとなってしまいますので 長々と書いてしまいました。
今度は送信できるかな?
パルちゃんたちは こんな遊びはしませんよね~笑
みみちゃんならするかな?

[16012] 歯はすごいです。

HUKUHUKU さん こんばんは!

遊び友達だと思っているようです。
私にはめったにしません。
他の人にはまったくしません。

あはは!すごい歯でしょ!
尖っていて 痛いですよ~

[16013] こんばんは

polepoleさん、ぶんちゃんこんばんは
PCを家族に占領された今、深夜徘徊してます
子どもも大きくなったので、友達と犬を飼う話になって
「犬はいいよ~、癒してくれるよ~」
その言葉に、ぶんちゃんを思い出しました。
私もぶんちゃんみたいなかわいいこがほしいな~(∩.∩)

polepoleさん、今年はたくさんの花の知識をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

[16014] やる時はやるね!

ぶんちゃんパパのカミカミ良いですねぇ~
我が家は親子で偶に遊びでやっています(笑)

そうそうENO さんのイラスト可愛いです!
本当にネズミさん?なのかワンワンぶんちゃんなのか・・とても素敵なイラストでうらやましいです。

もう今年も後残りわずかですね

来年はお会い出来る機会があればお会いしたいものです。
良い年をお迎えください。 

[16015]

こんばんは☆

ぶんちゃん超ワイルドに変身ですね!!
ルディも手でプロレスするのは大好きですよ。
噛むしぐさをしても甘ガミなので痛くはないのですよね。
たまにわざとイタタ~とか言うと、直ぐにプロレスをストップします。
どうなのでしょう、、、運動不足でエネルギーが余っているとプロレスしたくなるのでしょうかね?

最後はいつものオスマシぶんちゃんですね。
はやく暖かくなってお散歩に行けると良いですね。

[16016] 来年も楽しみです。

panda さん おはようございます!

そそ!ワンコと暮らすにはいろいろと制限しなくてはならないことも多いのですが 癒されるのは本当ですよ。どんなに疲れていても ぶんを見ると元気が湧いてくるのです。
panda さんもワンコとお暮らしになられますか~

こちらこそ 早々とご挨拶すませてしまいました。
来年もすごく楽しみにしています。

[16017] 良いお年を!

吉剣パパ&ママ さん おはようございます!

お久しぶりでございます。
吉宗君たちもやるのですね~
ぶんの場合はギャップが激しいです~笑

イラスト 可愛いでしょ!
時々 描いてくださるのですよ。

今年は関西の方にまで行かれてオフ会に出席されるなど 行動範囲が広いですね~うらやましいです。
来年は是非 またお逢いしたいものです。

良いお年をお迎え下さい。

[16018] 良いお年を!

rudy-love-111  さん おはようございます!

ルディ君もやっぱりするのですね~
とっても気をつかって遊んでいるみたいですよね。笑
ぶんは外ではほとんど遊ばないので 家の中を時々走り回ったり ボール投げをして走っています。

冬は冬眠ですので 車で出かける時にいっしょについてくるだけです。
これから日本は寒さがましてくるので 本当に春が待ち遠しいです。
ママさんご一家も 残り少ない今年をエンジョイされてくださいね。

そして 良いお年をお迎え下さい。
まだブログは続くと思いますが。。。。笑

[16019]

ぶんちゃんやりますな~
でも歯が( ̄ー+ ̄)キラリ
パパさんにだけ かぶりつくんですね
ぶんちゃんお味は?

[16020]

ぶんちゃん、パパと遊んで楽しそうですね。
夢中~って感じで、やっぱり大好きな人と
遊んでいるときは幸せなんですね。

昨日のねずみ?のお帽子もすごく可愛いです♪
お帽子をかぶって暖かくして散歩してくださいね。

[16021] 面白いでしょ!

クロはち さん こんにちは!

あはは~!
もっと幼かった頃は ぱぱのおでことか鼻にかみついていましたよ~
傍から見るととっても変! 笑

”お味は最高でちゅ!” by ぶん

[16022] 遊んでいる顔はいいですよね~

すぷりんぐ さん こんにちは!

そそ!ぱぱが大好きなんですよ~
でも彼女が一番好きな人は ぱぱではないらしいのです・・・それは・・・勿論 私と言いたいところですが・・・
それも違うようです。じゃ~ 誰?
それは・・・私の母です。

暖かそうでしょ!
冬場 お出かけする時には被せていますよ。

[16023]

いつもおすまししてるぶんちゃんが豹変してますね!
やっぱりこれも真夜中の時間帯でしょうか(笑)

ぶんちゃんはママの手でも同じように遊びますか?
一番のお気に入りはパパの手なのかな??

[16024] 一番好きなのは・・・

エミリー さん こんにちは!

はい! 激変しています。笑
これはそんなに遅い時間帯ではなく 夕方かな?

以前はそんなことなかったのですが 時々衝動に耐えかねて(?)私の手にも同じようなことをするのですが ”はっ! 何か違う!” って感じるのか すぐにやめてしまいます。
”噛んではいけない人を噛んでしまった~!” とでも思っているのでしょうか?
でも 私の手もぺろぺろと舐めまくりますよ。

一番好きなのは おそらく私の母です。
うちへきた時からそのようです。
なんとか舐めたり 噛んだりしたいのですが やらせてくれません。笑

[16025]

うふ~♪ 肌ざわりのよさそうなブランケットに包まれて、
お部屋も居心地よさそうであったかそう~~♪
パパやママの愛があちらにもこちらにも! た~くさん見えてます~v-344
ここは楽園ですね。
ここにいたらお外は大っきらいになるのは間違いありません~(笑)

今年もまた沢山いろんなことを教えていただきました(*^^)v
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぶんちゃんのうぉ~んと得意気な高笑いが聞こえてきます。
ほんと、内弁慶なんだからぁ~^^ 可愛いぶんちゃん、来年もよろしくね~!!

[16026] 内弁慶がばれてしまいましたね。

あまぞんりりー さん こんばんは!

そうですよね~ 楽園です!笑
そそ!外へは全く行きたがりませんです~~!
「お散歩する?」 って聞いても ”今日 耳 日曜!”
(旧いギャク!)とかで 聞こえない振りをしています。
それでも行こうとすると お腹を出して拒否!

これは本当はアクビなんですよ~~^^
なので ウォ~んなんて 吠えてはいないのです。笑
ほとんど 啼いたり吠えたりしないんです。
家族が帰ってぐずぐずしていると ”早く来い!なんだ ワン!” って吠えることもありますが たいていはクイ~ン クイ~ンと甘ったれ声を出しますよ。
超のつく 内弁慶であることは確かです。^^;

こちらこそ 来年もよろしくです。
良いお年を!

[16027]

あっ! パパさんの手が危ない(@_@)
と思ったら、これもブンちゃんのパパさんへの愛情表現かしら~
おすまし顔のブンちゃん、なんとも言えないぐらい可愛いです(^^♪

[16028]

ぶんちゃん 飼い主さんの気持ちを読み取っているのでしょうね。
遊びが一番ですね。
歯も真っ白!!  我が家もがんばっているのですがイマイチ。

今年は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。
寒波襲来との事 どうぞご自愛ください。
そして良いお年をお迎えください。

[16029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[16030]

あはは!
あんずと同じですね、突然の凶暴モード変身、そして突然飽きちゃう知らんぷりモード。

明日からお正月過ぎまで寒くなるようなので、お体に気をつけて下さいね。

[16031] 究極の玩具なんです~!

fumifumi さん こんばんは!

ご心配いただきまして・・・
大丈夫なんですよ~ ちゃんと加減していますから。
これが一番の玩具なんですから。
壊しはしません。笑

ひとたび火がつくとこうなってしまうのです。笑
ギャップがまた 面白いでしょ!

[16032] 良いお年を!

tashamama さん こんばんは!

遊んでいる時が一番幸せそうな顔をしていますよ~
何しろ一番の玩具と遊んでいるのですから・・・・

歯磨きなどしていません。硬い棒を齧ったり 時々 布でふき取ってあげたり 遊びで引張りっ子したりするだけです。

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。

[16033] 犯人は私です!

[ ] コメ さん こんばんは!

あは! あれは私が削除しました。
しつこいかな? って思いましたので・・・笑
わざわざ すみません。

[16034] 良いお年を!

あんずパパ  さん こんばんは!

やっぱり~!
あんずちゃんもいっしょですか~~~!
何なんでしょうね。
飽きっぽいのは・・・・

明日から寒そうですね。
今年のブログはもうお終いですか?
それでは 先にご挨拶を・・・
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。

[16035] おやぶんちゃんなかなか勇ましそうに

今日はいつもと雰囲気が多違ってなかなかビビットな映像ばかり。
今年も残すところあと二日、ぶんちゃんは、寒がりで甘ったれなんて所ばかりではないよ。
勇ましいところも最後をかざってみせて置かないと・・・。
なんて思っているのかも。

[16042] 0時を過ぎるとこうなんです。

fujimino さん おはようございます!

あれ! 画像見ることができるのですか~~?
私のところではこの記事から先 画像が皆消えてしまっているのですが・・・
他のpc では見ることができるのですね~
12時を過ぎるとたいていこうなんですよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター