2007
11
16

:ままは 大丈夫!:


b-3947.jpg

”あれ! 目の手術をしたというのに 写真なんか撮っていて大丈夫なの?”
「反対の目で撮ってるから大丈夫! それにピントは AF でO.K!」

b-3946.jpg

”ふ?ん! でも大事にした方がいいよ!”
「とか何とか言って 写真を撮られるのがいやなんでしょ?」

b-3943.jpg

”そんなつもりじゃないよ! 皆ちゃまが心配するよ!”
「回復するには 1年くらいかかるらしいのよ!」

b-3942.jpg

”じゃ?! ぼちぼち更新だね・・・”
「そうさせていただきましょうね。」

b-3944.jpg

”皆ちゃま ままのことでご心配をありがとうでちゅ!”

先週 目の手術をしました。目薬では治らない病なので仕方ありません。
たいしたことではないのですが 完治はしないかもしれません。
ゆっくりと経過を見守って行くしかなさそうです。効き目を病んだのがちょっと辛いです。

毎日 こちらへお越しいただいている皆様 履歴を残して行ってくださる皆様 拍手欄にメッセージを残してくださる(このような使い方があるとは 私も初めて知りました。)皆様 と FC2 ではこのようなことがわかるのですが・・・ 
それ以外の皆様も含めて お見舞いとお励まし メールなどをありがとう存じました。
どんなにか勇気づけられたことか・・・ただ ただ 感謝に堪えません。とても嬉しかったです。
ここに 厚く御礼申し上げます。

これから HN のように焦らずじっくりと更新できればと思っております。
これまで通り 暫くの間はコメント欄をクローズさせていただくことと皆様へのご挨拶への猶予を賜りたく思います。
新規一転 長年愛用してきたキャノン キッスデジタルもDXに新しく買い換えました。
とても小さく軽いのに驚いています。5D共々 私の強い味方となってくれることでしょう。









«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター