2007
09
27

:ここまで走っておいで!”


外ではめったに走らないぶんですが この時はちょっとだけ走りました。
走っているというより 歩いていますね。笑
ここは どこでしょう? それは次回のお楽しみということで・・・
あっ!たいしたところではないので 期待しないでくださいね。

b-3716.jpg

ちゃんと走らんか?!

b-3717.jpg

トボン トボン トボン!







Comment

[14466]

あはは、トボトボかわいい~ぞ~ぶんちゃん!
どこか期待しちゃうしちゃう。
楽しみにしてよ~と(笑

[14467] 一番に書き込みをありがとうございます!

きらり  さん こんばんは!

早~! 早々にお越しいただきましてありがとうございます。ってこれまで何回 この言葉を言ったでしょうね~ 笑
やっぱり1番がお似合いです!

やる気のないぶんでした~
この日は曇っていたので ちょっと肌寒かったので・・・
あはは! 私も期待はずれのところでした~~!
だから 期待しないで!

[14468] 何処でしょう~

いや、トボトボ可愛いです!
ぶんちゃんは、外では走らないんですね。
置いてきぼりにならないように、追っかけてるのかな?
ススキを採りに来たのかな?

[14469] 臆病なんです~!

kuriko  さん こんばんは!

そうなんですよ~臆病なので外ではめったに走らないのです。エンジンがかかるとどうかわかりませんが・・・
向こうとこっちとで走らせているだけです。
ススキではないのです。
本当に期待されないでくださいね。

[14470]

あらっ、どこなのでしょうか???
楽しみです~。
かわいい~♪
2回目のチュッ♪
ウフ。

[14471]

トボトボのんびり走ったんですね~
ぶんちゃんらしくていいですよ v-238
どこへおでかけだったのかなぁ。。。明日のおたのしみですか?

[14472]

ぶんちゃん、トボン トボンと走って(?)みたのですね?
でも、裸ん坊だから、暑かったのでしょうか??
綺麗そうな遊歩道みたいですね。こういうところなら、犬の足にもよさそうですね。

[14473]

こんばんは☆

エエ??期待しちゃいますよ~~
どちらでしょうね???

ぶんちゃん走らないのですね??
トボン、トボンと走るのですか???
可愛すぎです~~~☆

[14474] いいそ~!!

頑張って走っているんですね??(笑)
可愛いぞ、ぶんちゃん!

この日はお洋服を着ていないようですが、
寒くなかったのか?

[14475] そう言えば

犬の写真は、止まっているか駆けている写真以外は見ませんね。トコトコと何処を歩いているのかな?
舗装がヒントになりそうですが。

[14476] 同じで~す

トボトボ歩く我が家のワンコで~す。
スイッチが入るのは おやつで誘われた時!!
ぶんちゃんはどんな時にスイッチが入るのかしら。
ここは何処?? 気になります。

[14477] どこかなぁ~

ぶんちゃんの両脇の草の生え方からすると、何処かの川の支流ですか?

って貧祖な考え? 毎日草ぼうぼうイナゴを避けながら
こんなところがわんS'のお散歩ワールドなんで・・(^^ゞ

ぶんちゃん足が長いから余計に頼りなげな足取りに見えるね

家は壮観ですよー
4頭プラスウエイト重めのかぁちゃんです
地鳴りがするかも・・ぐふっ

[14478] 走ってる

走っているぶんちゃん、初めて見るかも(^^;
普段は高いところからポーズを決めたりお家の中が多かったので(^^;
場所気になります(^^)

[14479] この場所は・・・

この場所は、あそこですね!ってわかるわけないですよね。両側から草が生えていて、舗装道路。土手しか思い浮かびません。多摩川、隅田川・・・
ぶんちゃん、お耳がウサギさんになっているから、はじめは走っていたのですね。
みみもパルが来る前は走ることを知らないくらいでしたよ。年をとってO脚がひどくなっておもしろい走り方しかしませんが、ぶんちゃんみたいにかっこよく走っている写真はないのですよ。

[14480] そういえば・・・

そういわれてみると ぶんちゃんの走ってる姿は珍しいですね~('-'*)
トボン トボン と一生懸命走ってるんですね! p(^-^)q
どこを走ってるのかな~?ワクワク♪ o(^-^o) (o^-^)o ワクワク♪

[14481] ありがとうございます!

HUKUHUKU さん おはようございます!

たいしたところではないです。
その周りに遊歩道のようなところがあったので・・・
あはは! またチューをくださいましたね。
ぶん 喜びますよ~

[14482]

ぶんちゃんの走っている?様子は初めてですね。
あまり走らないのですか?
ぶんちゃんは、いつも落ち着いてるんですね♪

[14483] ぶんらしいでしょ!

bibi  さん おはようございます!

ここは見渡す限り 田んぼのど真ん中です。
イネや雑草 野菜 お花畑の他には何もありません。
誰もいないので走らせたのですが ほとんどとぼとぼと横走りです。
涼しかったせいもあって スイッチ入りませんでした~!

[14484] 肌寒かったので元気ありません。

B&J  さん おはようございます!

田んぼのど真ん中です。
ここだけこのような遊歩道があるのです。
この日は曇りで 午後からは雨もぱらぱらで ぶんにとっては肌寒いくらいの陽気でした。
初めは洋服を着せていたのですが 嫌がったので脱がせました。
スイッチがイマイチ 入らなかったようです。
寒くって車の中に入りたがっていましたから・・・

[14485] 寒かったのでしょうね~

rudy-love-111 さん おはようございます!

ここは 田んぼのど真ん中です。
この日は曇り空で肌寒かったせいか スイッチ入りませんでした~
後ろから見ていても トボントボンと横走りで水路に落ちてしまいはしないかと・・・
本気で走るととても早いのですが・・・ーー;

[14486] 寒かったようです。

すぷりんぐ  さん おはようございます!

あはは! 無理やり走らせたって感じです。
この日は肌寒かったのですが 洋服を着せたらとても嫌がったので ご覧の通りです。

寒かったのでやる気のない走りで 見ていても笑ってしまいました。
本気で走ると早いのですが・・・

[14487] 田んぼのど真ん中ですよ。

ふん転菓子 さん おはようございます!

ぶんは あまり走っている写真はないのです。
というか ほとんど外では走らないので。
いつもポーズしています。(^^;

ここは田んぼのど真ん中です。
ここだけ遊歩道があるのですよ。
おわかりかもしれませんね~

[14488] 同じでよかった~??

tashamama  さん おはようございます!

まぁ~ターシャちゃんもスイッチが入らないと走らないのですね~
同じお仲間がいてよかった~
ぶんは 何か興奮しないと走ったりしません。
大好きな人を遠くに見つけた時とか おやつではあまりスイッチ入りません。
ここは田んぼのど真ん中ですよ~

[14489] 鋭い!です。

ももんが ひめ さん おはようございます!

さすがに鋭いですね~
両側は水路になっています。
イナゴもいました。カエルもいました。
田んぼのど真ん中にある遊歩道です。

寒がっていたので車に戻りたがっていました。
もう足も体もつめたかったです。

あはは!それは確かに壮観な図でしょうね~

[14490] 外では走りませんね~

しーたけ  さん おはようございます!

そうなんですね~
ほとんど外では走りませんから。
というかノーリードは怖いですから。

ここは田んぼのど真ん中!
きっとしーたけさんもいらしたのでは??
期待されないでくださいね。

[14491] この時はいやいやです。

パル母  さん おはようございます!

そう!ここは田んぼのど真ん中です。
両側が水路になっています。
ま~ みみちゃんも走らないのですか~
寒かったので 車に戻りたかったようです。
いやいや走らせたので この通りです。><;
興奮すると豹変するのですけどね・・・

[14492] いやいや走っています。

るびい さん おはようございます!

これね~ いやいや走っているのですよ~!
なので トボン トボン!
後ろから見ると 横走りもいいところ!
こっちとあっちとで走らせたのですが・・・
寒くてスイッチ入りませんでした~
あっ!期待はされないでくださいね。

[14493] スイッチ オフです!

ミュー さん おはようございます!

この日は曇り空で 肌寒かったのでイマイチ スイッチも入らず 仕方なく走ったという感じです。
興奮するとやはりテリアの気質があらわれて すごいことになるのですが 普段はとてもおとなしくて臆病です。

[14494]

たしかにBUNはスゥ~ッと立っているか、寝てますもんね^^ 初めて見るBUN'S RUNNING!! でも、遅そう(笑) トボン×3がピッタリ♪

[14495] 遅そうに笑ってしまいました~

FSK-JP  さん おはようございます!

あはは! ほんとうですね~
寝姿が圧倒的に多いです。^^;
この日は肌寒かったせいか 全くスイッチがオンにはならず いやいや走っていました~
でもひとたびスイッチが入ると そこはテリアの気質が存分に現れるのですが・・・
いつかそんなぶんをお見せできたらな~と思います。
ありがとうございます。

[14496]

こんにちは^^
コメントありがとうございました!早速お邪魔しにやってまいりました~
ぶんちゃん可愛いですね~^^
ぶんちゃんをみて、3年前に亡くなった愛犬を思い出してしまいました。
犬種も全然違うミニピンですが、お顔がよく似てるのです・・・
ちょっとしんみりしてしまいました。

[14497] ぶんちゃん、こっちこっち

こっちまでおいで~って声をかけたくなりました。
ドボンドボンドボン!
という表現はおもしろいですね、
どんな歩き方だろうって想像しましたよ~
もしかして、ぶんちゃんの苦手なものがあるのかな~

[14498]

ぶんちゃん わんこだったんだ~
って最初みておもいました。
いつも姫さまですもの・・・
のって走ると速い ノーリードに出来ない
全力疾走のぶんちゃん見てみたい!
猟犬の足みたいですものね。

[14499]

お家の中だと けっこう走るんですか?
暴れているブンちゃんの写真を 一度 見てみたいものですが・・・v-411

この写真のときは 何か理由があって走ったの?
ブンちゃんは、外でpolepoleさんが 離れた所に行ったりすると 慌てて追いかけるのでしょうか?

[14500] ご訪問とコメントとをありがとうございます!

木漏れ日 さん ようこそです!

早速にご訪問とコメントとをありがとうございます!

そうなんです。顔だけ見ているとミニピンとよく間違われます。そっくりですものね~
でも体が白いので? なんですよ~!
そうだったのですか~
それはお辛いことを思い出させてしまいました。
これからも お遊びにいらしてくださいね。

[14501] 肌寒かったようです。

panda  さん こんにちは!

あっは~ 呼んでやって下さい。
えっと~ ドボンではなくトボンなんですけど・・・笑
トボトボトボですよ~

苦手なのは 肌寒くって大地には立ちたくなかったようです。
手足と体とが冷たくなっていました。

[14502] ワンコに見えないですよね~

haniwa  さん こんにちは!

あはは! ワンコだったのですよ~
一応 テリアなので 全力疾走をすると早いです。
幼かった頃 公園で逃げ出してしまって焦りました。で ノーリードは怖いです。
いつかそんなシーンが撮れたらいいですね~
はい! 愛玩犬ですけど猟犬の血も入っています。

[14503] マイペースなワンコです。

アレッサ  さん こんにちは!

はい!家の中では走ります。階段も2段 3段飛びをします。って そんなに広いうちではないのですが・・・
あはは!暴れている最中は一人では写真撮れませんです~!
こっちでおいで! と言っただけですが いやいやしていました~

幼かった頃はストーカーだったのですが 今は全くのマイペース! ついてきたければついてくるけど そうでない時はきません。^^;
外では リード付なので 隣にぴったりついています。

[14504]

こんにちは~。
足の出し方がが妙にかわいいですね。
手をたたいたら、とぼとぼと走る?ぶんちゃんを想像してます。
家のワンコも子供を見つけたとき以外は走りません。

リードなくても大丈夫なんですか?
うちはどこへ行くかわからないので、リードは必ずです。今日もぶんちゃんかわいい♪

[14505]

お!走ってるぶんちゃん、私は初めて拝見します♪
トボントボンはしるんですか(笑)
つまり、おしとやかなんですよ!!ね?
心なしか・・・お顔が妙に真剣ですよ(笑)
暴走しないところが、うらやましいな~v-22

[14506] ぶんちゃん

走りましたね。
ノーリードはぶんちゃんも
何だかたよりないのかな。

[14507] 走る気全くないぶんでした~

aki さん こんにちは!

あはは! やる気の全くない走り方ですね~
ご実家のワンちゃんもそうなんですか?
このときのぶんは寒くって早く車に戻りたかったのを無理やり走らせたのです。
ここは遊歩道で 後ろと前は 私たちがガードしていたので 放してあげましたが 喜びませんでした。
普段 外でノーリードは怖いです。
ありがとうございます。

[14508] スイッチ オフでしたからね~

ヒヨドリ  さん こんにちは!

更新時間がまちまちですみませんね~
この時は 全く走る気がなかったので トボントボンでしたが スイッチオンになるとすごいと思います。
臆病なもので・・・
ほとんどノーリードをしたことがないので・・・
ここは どこへも行けないので大丈夫なのです。

[14509] 走ったうちには入りませんね~~

和さん  さん こんにちは!

走ったというか・・・です。
肌寒くって走る気 まったくなしの状態でした。
スイッチが入らなかったようです。
テリアですので 走りは早いのですが・・・
リード付は嫌みたいですよ。

[14510]

なんか、よろよろして頼りなげですねぇv-12
お腹が空いていたのかな?v-8

[14511] 頼りげないのがぶんです。

びーぐる さん こんばんは!

はい!頼りげな~い走り方でしたよ~
水路に落ちてしまわないかと 内心ヒヤヒヤどきどきでした~
肌寒かったせいで 元気ありませんでした。

[14512]

ノンビリ、マイペースで良いですね~♪
全速力で走っている姿も素敵なんでしょうが、
こういう雰囲気はぶんちゃんに合っているような気がします。
場所はどこでしょう?
どこか河川敷の上の遊歩道でしょうか?
回りの草が秋らしくて雰囲気が良いですね♪

[14513]

こばわっー!
ススキでも撮りに行ったのですか?

Pしゃまっ!マラソンよりも、競歩のほうが過酷なレースですわっ!ぶんちゃんたら、おりこうだから、自ら過酷なレースに挑戦しているのね!
無理しないで!ぶんちゃん・・・
あなたは、お花と睡眠がよく似合う眠り姫なのだから~♪
るん。

[14514] おうちでやろ

そうなんですか。
ぶんちゃんは外ではあまり走らないのですか。
ということは、家の中では運動会?
この様子では確かに走ろうという意欲が出てないですね。
母さんが言うから仕方なくって感じがありありと。
走るなら、おうちでやろ。ねぇ母さん。

[14515]

かけっこしてるぶんちゃん、
ハンティングしてるぶんちゃんはイメージできません~
走るのが嫌いなワンチャンがいてもいいですね!(笑)

もしかして… 日本テリアはみんな走るのが苦手なのですか???

[14516] 田んぼのど真ん中ですよ~

ポレポレとうさん さん こんばんは!

雰囲気が合っていますか?
ありがとうございます。
走る気が全くないぶんでございました。
ここは田んぼのど真ん中にある水路に囲まれた遊歩道です。
ぶんは 寒くってそれどころではなかったようです。

[14517] 走らせたのが間違いでした~

ENO  さん こんばんは!

あはは! これは走っているのではなく競歩なんですね~
そういわれてみれば そう見えなくもないですね。
はい! 全くその通りの眠り姫です。
お花が似合うかどうかは 別問題ですが・・・
ここで走らせたのが 間違いでした。

[14518] 心ここにあらずのぶんでした~

asitano_kaze  さん こんばんは!

外ではいつも心ここにあらずのぶんです。
この時は寒くて体も冷えてしまって 車に早く戻りたかったようです。
暑い日だったら 走ったのかもしれませんが・・・
あはは! 家の中はそんなに広くないので 走ってもすぐに壁にぶつかります。
昔は それでも走ったのですが・・・・

[14519] ぶんは臆病で・・・

あまぞんりりー  さん こんばんは!

あはは!こう見えても一応テリアなので スイッチが入るとすごいことになります。
家の中では ぱぱとすごいプロレスごっこをしてう~う~言っています。
外では臆病なのであまりスイッチ入りませんが・・・

そんなことないですよ~
男の仔はそれこそ 全速力で疾走しますよ。
ぶんはやらないけど・・・
女の仔はおとなしい仔が多いかもしれません。
お散歩嫌いの仔もいますよ。

[14520]

そいえばぶんちゃんが走ってる写真って見た事ないかもしれません。
走ってるより元気な夜中のぶんちゃんの写真は見た事ありますが(笑)

明日から東京は温度が下がるらしいですね~。
ぶんちゃんもっと走らなくなっちゃいそうです、もちろんポチもv-290

[14521] 明日から気温下がるでしょうか?

エミリー さん こんばんは!

あはは!1回だけ水元公園で走っているのをアップしたことがありますよ~
そそ!夜中に暴れまわる不埒なワンです。

今日はもうとっても暑かったです~
本当に明日から気温が下がるのでしょうか?
予報はことごとく外れていますから・・・
ポチちゃんともども 日テリにとっての地獄が始まりますね。笑

[14527]

ぶんちゃん外では走らないのですか?!?!

あんずとは正反対。
あんずにとって散歩は、特に帰り道は、家に早く帰りたいモードになるので、それはそれはもう早足になるんですよ。

それにしてもこのとぼとぼ歩きに、特別なわけでもあるんでしょうか?笑

[14529] 無理やり走らせたもので・・・

あんずパパ  さん こんばんは!

はい!あまり走りませんね~
あんずちゃんのように 護送船団方式で帰りはやはり一目散に家路に向かいますが 早足にはなりますが 走ったりはあまりしません。
自由なところでは きっと走ると思います。

あはは!肌寒くって早く車に戻りたかったのですが・・・その前に無理やり走らせたもので。

[14548]

こんにちは
肌寒いときは小走りに・・・
これじゃ私と同じかも知れな~い(^^;)

[14550] 同じですよね。

misty さん こんばんは!

あはは! misty さんも寒いと小走りですか~~!
って 皆さんそうですよね。笑
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター