2007
09
13

:秋らしく!:


激しい雨の後 急に秋らしくなってきました。日本テリアにとっては 受難の季節に突入のようです。
お散歩に行っても寒さからか ぶるぶる震え ”心 ここにあらず!” のようです。
仕方なく洋服を着せ なんとか写真を撮ると さっさと家路に急ぎます。
あの強烈な太陽が 懐かしいです。

b-3627.jpg

”あの?! ちゃむいのでちゅが・・・!”
腰が引けています。

b-3628.jpg

それでもバッグを敷いてあげると ご覧のようなポーズを決めてくれます。

b-3629.jpg

遠い目!

b-3631.jpg

近くで植木をチョキチョキしている音が気になる様子です。

b-3632.jpg

でもうつろ???!

b-3633.jpg

”早く 帰るでちゅ!”
あの?! 一応ファッションチェックなんですけど・・・・

* コメント欄までの間が長く開いている箇所がありますが ちゃんとコメント欄はありますので 下までスクロールしてくださいね。








Comment

[13921]

ぶんちゃーん

倉敷から暑い夏を分けてあげるよ~

朝晩の気温は少し下がりますが、
昼間の気温は軽く30度を越えています。
直射日光がきつくて まだまだ真夏の倉敷でした。

[13922] 1番に書き込みをありがとうございます!

maripapa さん こんばんは!

わゎ~一番にお越しいただきまして嬉しいです!
あはは! 暑い夏をmaripapa さんが分けてくださるってよ! ぶん! どうする~? 嬉しいね~~!

西日本はまだまだ暑さが続いているようですね~
こちらは 激しい雨の後 ちょっと涼しくなった感じです。で もう震えているのですよ~~!
信じられない!
でも 今日 散歩したらツクツクホウシが 最後の力を振り絞ってか ツクツク鳴いていました~
この時間はちょっと蒸してきましたが・・・

まだまだお彼岸までは暑さが続きそうですね。
くれぐれもご自愛くださいね。

[13923]

ぶんちゃんどうしてるのかなぁ。と思ってたら、
そうかぁ。雨ばかりで気温が上がらなかったですもんね。
せめて晴れてくれると違ったんでしょうね。
オレンジ色のお洋服が秋にぴったりですね。
ぶんちゃんせめて暖かいお洋服でこれからの季節乗り切ってね~

[13924] 乗り切ります!

やんやん さん こんばんは!

ご心配をありがとうございます。
雨ばかりの変なお天気ですね~
こちらの秋祭りは今週末なんですよ~
でも毎年 決まって雨なんです!だから今年も期待していませんです~~!
予報でも雨のようですし・・・・

ありがとうございます。

[13925]

ぶんちゃん、暑さ寒さには凄く敏感なんですね。
今日のお写真、4番目が可愛~いなって思いました。
このポーズも寒さ対策なのでしょうか~・・・(^^;)

[13926] 秋も駄目ですか~

ぶんちゃん、冬じゃなくても寒いですか。
真夏のお日様大好きワンコだもんね!
お洋服で調節して、登場して下さい~
ホント、目がうつろ~早く帰りたいのね~笑

[13927] パンプキン・カラー?!

ぶんちゃん、首輪もリードも、それにおにゅうのシャツもパンプキンカラーで統一ね。
秋の装いバッチリ!
お似合いよ~♪

[13928] 今度はオレンジ色?

今日は紫につづきオレンジの花かと思ったら、オレンジ・ぶんちゃんお久しぶりで~す。
今年の夏は、あちゅい、とハアハア言っていたぶんちゃんがもう寒くて震えていますか。
こちらは昼は夏みたいに暑く、夜もムシムシして今もクーラーをかけています。みみはまだ何も掛けずスッパダカで寝ていますよ。きっと明け方は寒いでしょうね。
この秋はぶんちゃんオレンジでいきますか。ぶんちゃんが首輪v-238とはめずらしいです。ゆりとみみは赤いハーネスです、明日からv-133

[13929]

そっか~ ぶんちゃん、秋が深まると肌寒くなるもんね・・・。
でも、オレンジ色のファッション、とってもステキ。
似合ってる!
気のせいかな、お顔の感じがアンニュイ?
ちょっと、大人の雰囲気のぶんちゃん♪ってことで。

[13930] 敏感なんですよ~!

misty さん こんばんは!

はい!そうなんです~
本当に敏感なんですよ~!
何しろ毛足が短いですから・・・・
4番目 ありがとうございます。
寒さというか 何かを敷かないと座らないし 敷くと座るものだと思っているのです。(^^;

[13931]

ぶんちゃん、東洲斎写楽もどきのお洋服とっても素敵。
もうちゃむいでちゅか。
これからぶんちゃんのファッションが楽しみなんだワンワン。

[13932] 寒がりやですからね~

kuriko  さん こんばんは!

秋からもう肌寒さを感じてしまうようです。
手足が冷たくなります。
お日様が大好きなワンコなので仕方ないですね~~
これからは お洋服を着せてあげないといけないですね~
今日は 歩きたくなかったようです。

[13933] ありがとうございます!

秋 さん こんばんは!

そうなんですよ~偶然同じオレンジ色になってしまいました~
そういえば パンプキンカラーですね~
似合っていますか?
ありがとうございます!

[13934] 赤いハーネスですか~~

パル母  さん こんばんは!

あはは!オレンジの花はぶんです~!笑
30度を超えることはなくなったみたいですが 湿度が高いので 気分よくないですよね~
エアコンでドライにすると 今度はぶんが震えてきます。~~
早く秋晴れのすかっとしたお天気がこないでしょうかね~
別にオレンジで行くと決めたわけではありませんが・・・偶然ですね。
エッ!新しいハーネスを買ってあげたのですか?
それはゆりちゃんたち 嬉しいでしょうね~

[13935] ありがとうございます!

ヒヨドリ  さん こんばんは!

そうなんですよ~ 暑さ寒さに超敏感で・・・
似合っていますか?
ありがとうございます。
あはは!アンニュイですか~~
もう歳ですからね~~
心もここになかったようで・・・

[13936] ありがとうございます!

きらり  さん こんばんは!

あはは!写楽モドキですよね~~!
ちょっと無気味!
ちょっと雨が降っただけなのにもうこれですからね~
これから先が思いやられます。
ファッションですか~~!
最近は 情熱もなくなってしまって・・・・

[13937]

ようやく凌ぎやすくなったようですね~・・・と書こうとしたのですが、ぶんちゃんにとっては、凌ぎやすいを通り越してしまったようで。。。。裸でいられる季節、短かったですね。。
でも、美味しいものの季節になってきたから、ぶんちゃん、頑張って!

[13938]

目に鮮やかなオレンジ色が素敵ですよ。

一雨ごとに日テリには、地獄の日々が近づきつつあります。
ぶんちゃんの耳が、気持ちを良くあらわしてますね。笑

[13939]

こんばんは!
 ハロウィンカラーですね♪ 
 ぶんちゃんにとっては、
 もう寒い気温なのですね。
 早く、お家に帰りましょう!

 さきほどは、すみませんでした。
 そして、TBですが、以前は
 設定していましたが、迷惑
 TBが一時続いたので、今、
 TB設定を止めています。
 すみません・・・。
 

[13940] はい!がんばりまっす!

B&J さん こんばんは!

湿度は相変らず高いのですが 肌寒いと感じられる日もあります。
ぶんにとっては それ以上に寒さが身にしみる季節の到来ですが・・・

そそ! 大好きなクリやおイモの美味しくなる季節です。
がんばりまっす!

[13941] 辛い季節の到来ですね~

あんずパパ さん こんばんは!

ありがとうございます。
日本テリアに合っているかもしれませんね~~
そうなんです。一雨ごとに辛い季節が迫って来ていますね。
あんずちゃんもそうでしょうね~
嫌がるのが 耳でわかりますね。笑

[13942] はい!お騒がせしました!

HUKUHUKU  さん こんばんは!

はい!カボチャの色ですよ~!笑
外へは出たがらなくなりました~!

いいえ! どういたしまして・・・
あっ!はい! よくわかりましたです~
迷惑なの困りますよね~

[13943]

ぶんちゃ~ん!
もう辛かったのねぇ~ヽ(´Д`)ノ
私があっためて、あげたいっ!

この間まで、あんなに得意げに
るんるんでちゅ♪
してたのにっ~

和柄のモダンシャツかわいいな~
あ、でも、そういえば私は、ぶんちゃんのエスキモースタイルも好きだな。

いやいや、ぶんちゃんがかわいそうだから。

どうですか、P様。
秋からは、南半球で暮らすというのは。
飛行機でぶんちゃん荷物扱いされたら、かなわんので、ここはひとつチャーターして行ってください。
高い高いで、喜ぶかなぁ♪
 
P家の財力をもってすれば、大丈夫でごじゃる♪
安心安心。

[13944] 財力はありましぇ~ん!

ENO さん こんばんは!

あっは~い!今日はちょっと寒かったです~~!
そうなんですけどね~
似合っていますか? ありがとう!

えぇ~っ!南半球ですか~~!
人間は暑いのいやだな~~
折角涼しくなってきたというのに~~
貨物扱いは死んでしまいます~きっと!

うちには財力がないので無理ですわ~
どこかにいいスポンサーさんいないかしらん?笑

[13945] たくさん着せてもらってね

ぶんちゃん、今日も可愛いですね♪

それにしても、もう寒いとなると
冬が心配ですね~。
たくさん、ママにお洋服を着せてもらってね。
風邪なんかひいたらこまりましゅから~

[13946]

こんばんんは☆

ぶんちゃんもう寒くなってきたのですね、、、
ルディもちょっと涼しくなるともうブランケットに包まっています。。。
ロン毛なのに、、、、、

パンプキンカラーのお洋服よく似合っていますね!
そうそう、クリの季節ですね~~~
また作りますよ!!クリのお菓子☆

[13947]

ぶんちゃんのお洋服素敵です。そのカラーがとてもよく似合いますね。我が家は洋服は嫌がって着てくれません。最も全員お揃えはなかなか無いですし、
調度良いので年中裸です。
そちらはもうぶんちゃんが嫌がるくらいの気温ですか?コチラは少しはましですが、マダマダです。
でも気温が下がると体調が又狂うかも知れず、恐怖です。

[13948] 敏感ですね

犬友が出来て初めて判りました。
Mダックスのスムースちゃんもぶんちゃんのようにとても敏感です。毛が短いからでしょうね。
暑いのも苦手ですか。スムースちゃんは苦手です。
ターシャはこれからが元気になります。ダブルコートですからね(笑)
3枚目の写真好きです。オレンジ色とってもお似合いですね。

[13949] 待ってました! よっ!ぶんちゃん

オレンジ色とってもお似合いですよ・・・萌え~~

ハロゥイン用ですか? お化けとかじゃないの?
ぶんちゃんなら三角帽子の魔女っこも可愛いと思うけど ♪

え~ まだお昼間は30℃越えてませんか?
我が家はまだエアコン設定温度24℃で反エコ (ーー;)

お耳を横に畳むのはブーイングなの?
家のめいは横に耳が広がると、嬉しさMAXなんですけどね
エアーの結も嬉しいと耳がいっそう垂れ耳になるよ

違うのね・・また学習

[13950]

そろそろかと思っていました
ぶんちゃん ファッションショー
30度が ぶんちゃんラインなんでしょうか・・・

ハチは大喜びの シーズンに突入です( ・ω・)∩

[13951] 私は

徐々に涼しくなってきてやっと一息つける季節なのですがぶんちゃんにとっては、”さぶい”季節になってきたのですね
もうちょっとすると家にこもっちゃうのでしょうか?
またあのコタツシーンが見れるかと思うと・・・(^^;

[13952] はい! 温かくしてあげます。

すぷりんぐ さん おはようございます!

今日は陽射しも出てきて暑くなりそうですね~
でも連休はどうでしょうね。
ありがとうございます。
これからは お洋服が手放せないかもしれませんね。
本犬は 洋服大嫌いなのですが・・・
外では着てくれるので。
あとは ケットで巻いて・・・ふう~!

[13953] クリ 楽しみですよね~

rudy-love-111  さん おはようございます!

昨日はちょっと特別だったようです。今日は朝から陽射しもあってきっと暑くなると思います。
太陽が出ていると元気なんですけどね。
お日様ガールです。(^^;

似合っていますか? ありがとうございます。
そそ!先日 クリをたくさんいただいたので お菓子作ろうかな?って思っています。
きっとrudy-love-111 さんもお作りになられるだろうな~って思っていました。笑

[13954] 今日は暑くなりそうです。

カピラ小坂  さん おはようございます!

似合っていますか? ありがとうございます。
ほんとうはぶんも大嫌いなのですよ~
家の中はだから裸です。外では寒いのかおとなしく着てくれるだけです。

昨日は特別肌寒かっただけのようです。今日はまた暑くなりそうな感じです。
暑いととても元気なんですけどね~~
小坂様もご体調には くれぐれもお気をつけられてくださいね。

[13955] はい!毛足が短いですから・・・

tashamama  さん おはようございます!

そうなんです!寒さにはとても弱いのです。
なにしろ毛足が1-2ミリしかなくアンダーコートなどありませんからもろに響くのです。
冬は大の苦手です。
真夏のあの暑い太陽が大好きなワンで 涼しい顔して日向ぼっこを楽しむのです。
見ているこっちが暑くなってしまうほどですよ。
ターシャちゃんとは全く逆ですね。

オレンジ色 似合っていますか?
ありがとうございます。

[13956] 今日はおそらく暑いでしょう!

ももんが ひめ  さん おはようございます!

昨日はちょっと彼女にとっては寒かったようです。
人間は丁度よかったのですが・・・
今日は暑くなりそうなので 喜ぶことでしょう。
人間は喜ばないけどね。

オレンジ色に合っていますか?ハロウィンね~
どうしましょうね~ まだ先のことですから。

普段の耳は 半分の所から折れて4つに畳まれています。(日本テリア独特の笹耳です。)
この写真で言えば4番目だけかな~~
でも緊張すると横に広がったり 後ろにいったりしてコウモリのようになるようです。ダンボ耳というか・・・笑
これらは あきらかに嫌がっている耳です。(^^;

[13957] お待たせでした~~!笑

クロはち さん おはようございます!

あはは!お待ちどおさまです~~!
最近 あまり服は着なかったので また服も買わなかったのですよ。
そうですね~30度を切ると やっぱり肌寒いのでしょうね~人間はやれやれなのにね~
夏でもエアコン効かせていると プルプルしてきますよ~~!
ハチさん ダブルコートですからね~
これからが絶好調ですよね。
ぶんと全く反対! 

[13958] 1歩先行くワンなのですよ~!

しーたけ  さん おはようございます!

そそ!人間はやっと涼しくなってきてほっとしているというのに その先を行く困ったちゃんです。
今日は暑くなりそうですよね。

お散歩拒否の日が多くなると思いますよ~
あはは!コタツはうちにはないですけどね~
ま~それに近い状態にはなりますね。

[13959]

こんにちわ^^
そぉ~ですよね・・・たしかに寒いと辛いでしょうね。毛短いですからね(笑)

1つ質問です!! 日本テリアということは、日本のワンなんですよね? いやまてよ・・・どぉ考えても欧州っぽいな~。洋犬が日本独自に配合されたのかな? それでも寒さに極端に弱いってことはなさそうなイメージなんですけど、やっぱり毛の問題ですかね^^

[13960] はい!日本犬ですよ~!

FSK-JP さん おはようございます!

はい!1-2ミリの上にアンダーコートなく皮膚がもろ見えますからね~~

日本テリアは 日本で作出された唯一のテリアですが あまり知られていないマイナーな犬種です。(--; 
一応 日本犬ですが おっしゃるように 原型となったワンは ビクターのロゴマークでも有名なスムースフォックステリアの原種犬のようです。
これに日本の土着の小型犬を配して 昭和初期に固定されたようです。
他にもトイマンチェスターテリア トイブルテリア イタリアングレーハウンドなどの血も入っているとも言われています。
なので DNA には洋犬の要素が入っていると思います。
毛足が短く ビロードタッチで 顔黒 胴白抜け 笹耳という変わった犬種ですが 今や絶滅危惧種に近いものがあります。

鋭いですね~~!

[13961]

せっかく涼しくなってきたのに 
もう 寒く感じるようになってしまったんですね~。

うちは逆で、なんだか妙に元気です。

それにしても 楽しい柄のお洋服ですね!!

[13963]

こんにちは~。

ぶんちゃんはもう寒く感じてるんですね。
広島は夕方もまだ暑いですぅ。。
実家のわんこは暑さも寒さにも弱いです。。
いつも適温な場所を求めてあっちへうろうろこっちへうろうろとしております。

服っていろんなのがあるんですね。。
ぶんちゃんは似合ってるけど、うちのわんこもこんなの似合うのかなぁ(笑)

[13964]

オレンジ色のトレーナーだったからハロウィンかと思いましたが、後ろを見ると大胆~
す、すごい!カッコいい!
歌舞伎模様のトレーナー?
こんなのどこに売っているんでしょうか。
はじめて見ました~

日本テリアって毛がない分寒がりなんですね(^-^;




























































































[13965] 全く反対ですね~

アレッサ さん  こんにちは!

そうなんですよ~
でも今日はまた蒸し暑いですよね~
アレ君は ぶんとは全く逆なんですね。

あはは!この柄 おもしろいですか?

[13967] 今日は暑いです!

aki  さん こんにちは!

人間にとってはやっと凌ぎやすくなったと思ったのにぶんにとっては 肌寒かったようです。
今日の東京はまた 暑さがぶり返していますよ。
といっても あの夏の暑さほどではないですが・・・

犬服にはいろいろとありますね~
これはたまたまみかけただけで・・・
普段家の中では 裸ですよ。
洋服大嫌いなので・・・
ご実家のワン いつかアップしてくださいね。

[13968] はい! 寒がりなんですよ~

riri  さん こんにちは!

コメントの後の空白が長くって 一瞬壊れているのかと思いました~汗 汗
どうしてこんなことになったのでしょう??

あはは!ハロウィンにはまだ早いですよね~
写楽モドキの面白い絵がついていたのですよ~
これはデパートで購入しましたが・・・

そうなんです。毛足が1-2ミリしかないし 皮膚がもろに見えるのでとても寒がりなんです。
冬 外に出る時は 仕方ないので嫌いな服を着せますが 家の中では着たがりませんので 冬でも裸です。

[13969]

ぶんちゃん、もう寒がってるんですか~。
そちらはそんなに寒くなったのでしょうか?
急に涼しくなったので、応えるのでしょうかね?
毛が短いと、温度を直に感じるのですね。

オレンジのお洋服お似合いですね♪

[13970] 毛足 短いですからね~

ミュー さん こんにちは!

肌寒かったのは昨日だけです!
今日は蒸し暑かったです~!
でもぶんには 冷えるのでしょうね~~がくっ!
何しろ毛足が短いですから・・・

オレンジ 似合っていますか?
ありがとうございます。

[13971] ぶんちゃん、決まってる

ぶんちゃん、寒がりでしたね。
暑いのは平気だけど、すこしでも涼しいと、ぶるぶるなんですね。
このオレンジの洋服は初登場ではないでしょうか。
リードのひもまでお揃いの色で。
ぶんちゃん、こんな時には絶妙のさり気なさで写真を撮らせてくれるんですね。
2枚目のポーズ、かっこいいですねぇ。

[13972]

ぶんちゃん、もう寒がっていましたか!
確かに、朝晩は肌寒くなっていますが…。

風太は、フリスビーしていたり、はぁはぁお口が開いてたり…そんな写真だらけです(^^;)
同じ日本テリアでも、いろいろ個性がありますね。

和柄のファッション、ぶんちゃんらしくて素敵です☆

[13973] 可愛いですね♪

気温が朝夕は下がってきましたので、
ぶんちゃんも少々寒いんですね。

シャツの色とリードの色がおそろいで、
とってもお似合いで可愛いですよ♪

[13974] 今日も手足の先は冷たかったです。

asitano_kaze さん こんばんは!

そうなんですよ。超寒がりですので。
今日は蒸し暑かったので そうでもないと思っていたら エアコンで手足の先が冷たくなっていました。
はい! 初お目見えですよ~
ぐうぜんにリードもカラーもオソロになりました。

2枚目決まっていますか? ぶんに伝えておきますね。
ありがとうございます。

[13975] 超寒がりです!

ふぅたママ  さん こんばんは!

普段からあまり運動しないせいもあるかもしれませんが 極度の寒がりです。
今日も足先は冷たくなっていました。

ふうた君は男の子ですから 運動量もたいへんかと思います。
ありがとうございます。

[13976]

ぶんちゃんてカワイイ名ですね。
うちの実家にはマルチーズの梅吉がいます。
暑い時にはお風呂がタイルなのでそこでのびてます(笑)
寒い冬はコタツの中で寝るんですよ。
ぶんちゃんは冬はどうなのかしら?
袋の上にお座りするの笑っちゃいました。
かわいいですね。

[13977] どうも人間とは合わないみたいで・・・

ポレポレとうさん さん こんばんは!

そうなんですが・・・
エアコンの風も寒さを助長しているようです。
人間は暑いのでつい エアコンに頼るのですが ぶんにとってはいい迷惑のようです。

偶然オソロになりました~
似合っていますか?
ありがとうございます。

[13978] 面白いワンですよ~!

ミンゴ  さん こんばんは!

男の仔みたいな名前なのですが 女の仔なんですよ。
7月(文月)に我が家にやってきたので 文を音読みににしただけなんですが よく男の仔と間違われます・・・笑

マルチーズがいるのですね~
梅吉君ですか~ 寒がりの暑がりなんですね。
適温を求めてあちこちに行くのですね。
ぶんは真夏の暑さが大好きな変わったワンです。
寒さだけが苦手で 冬は冬眠状態です。爆

直座りは絶対せず 何かを敷かないと座らないのですよ。
それを逆手に取ると 座らせたいところに何かを敷けば座るということです。


[13979]

pole poleさんのところにお邪魔して、日本テリアをはじめて知ったのです・・・
わざわざ日本とつくから日本の子でしょうし、でも姿は洋犬ぽいし、本に出てないしで・・・???でした。↑のお話でよくわかりました。
ぶんちゃん、これからもよろしく!
あったかファッションたのしみにしてます。

[13980] 珍しいと思いますよ~

haniwa  さん こんばんは!

日本テリアをご存知のお方はそんなにいらっしゃらないと思います。お散歩しても同じ犬種に遭遇するということは ほとんどありませんから。それほど知られていない日本犬なのですよ~~!
ご年配のお方は 戦前に飼っていらして ぶんを見ると懐かしいとおっしゃってくださることもありますが・・・

上の説明をお読みいただきまして恐縮です。
こちらこそ これからもぶんを見てやってくださいね。
ファッションね~ 難しいですね。笑

[13981] まだまだ

今日は暑かったですよ。
いろいろと雑用があり車で飛び回ってましたが。
まだまだだな~と・・・。
ぶんちゃんにはちょうどいい季節と思ったのですが。

[13982] はい!今日は暑かったです!

和さん さん こんばんは!

はい!今日は暑かったです!
昨日はちょっと肌寒かったのでこうなったのです。
まだまだ彼岸までには暑い日もくることでしょうね~

ぶんには彼岸過ぎからは地獄の日々ですね。笑

[13983] びびこのファッションチェック

ばふっばふばふっ・・・
わけがわからないので私が通訳を・笑
今日は歌舞伎ロック(?)Tシャツなんですね
リードとお揃いで似合ってますよ v-218
ぶんちゃんのとこはもう寒いんですね
でも、お洋服&リードの華やかさで寒そうなのを忘れちゃいますね~
こちらは雨でもジメジメ梅雨時みたいです。。。


[13984] びびこちゃん ありがとう!

bibi さん こんばんは!

ひょひょひょひょひょ・・・・
びびこちゃん 批評をありがとうね。
昨日はちょっとだけ肌寒かったのですが 今日は蒸し暑い1日に戻りました~
なので 明日も暑い模様です。
そちらは雨なんですか~
じゃ~明日雨かな???
あはは! 暖かい色ですものね。

[13992]

あらま!BUNちゃん、もう寒がってるの?
先が思いやられるなぁv-12v-12
顔にすぐ表れるところが面白いですね。

[13998] 顔に出ていますか~

びーぐる  さん おはようございます!

そうなんですよ~
でもこの日だけだったみたいです~~!
今日も暑くなりそう!
これから先 本当にどうしましょう?
あはは!顔に出ていますか?やっぱり~

[14042] こんにちは

ご無沙汰していました。
何しろ忙しくて日光へ行った時以外は殆どカメラに触れていませんでした。
毎日家へ寝に帰るだけの生活が続きそうです。
通常業務以外にプロジェクトが目白押しで、私が何人もいると勘違いされているようです(涙)

それはともかく、日本テリアって寒いのが苦手なんですか?
そうか・・・毛足が短いもんね。
暑くても寒くてもダメなのかな・・・私みたい(爆)

[14044] お忙しいのにありがとうございます!

ZEISS  さん こんばんは!

お忙しいのにコメントをありがとうございます。
それだけ ZEISS さんに期待があるということですよ~!
うらやましいです。人望も厚いのでしょうね。

はい!毛足が1-2ミリしかない上に アンダーコートはなしですから 極度の寒がりです。
暑さには滅法強いです。
何しろ 真夏の日向ぼっこをするのが大好きなワンですから。普通のワンコとは違うようですよ~
見ているこっちの方が 暑くなります。

[14045]

今日のお洋服はめちゃめちゃロックじゃありませんか!
それなのに、ぶんちゃんのまなざしは…
浅草と違う目をしています(笑)
今度はロックな眼差し見せてくださいね~^^

ところで…
↑ ヒメリンゴはスケッチ? 習作なのですか?
とは思えないです。
限りなく本物に近く… 手描きの味わいもあって…
無骨なのが可愛い♪ (いい意味で)
ヒメリンゴの愛らしさがよく出ています(^-^)g"

[14047] この日の顔はなんでしょうね~?笑

あまぞんりりー さん こんばんは!

あはは! ありがとうございます。
でも 顔は浮かないでしょ? 笑
この日だけは肌寒かったのに この頃のこの蒸し暑さはなんでしょうね~
明日も真夏日だとか・・・
やっぱり 秋がなくっていきなり冬がくるのでしょうかね??

はい! スケッチですよ~
鉛筆書きをして ちょっと色をつけただけです。
作品にはしていませんです。
おほめいただきまして ありがとうございます。
ちょっと可愛いヒメリンゴでした~
そのうち お約束のヒマワリ アップしますね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター