2007
08
14

:ちゅまんない!:


さんざん眠った後 はっと目覚めて 面白いことはないかと思うぶんさんです。

20070814125432.gif

”ふぅ?!”









Comment

[13233]

なに何なに~??
ぶんちゃんのおもしろいこっとで何でちゅか?
ぶんぶんぶんと、ハエがとんでること?
誰かが遊びにくること?
スヌーピーとの格闘?
ふぅ~

[13235] 5枚?6枚?

はやくて数えられません。5枚か6枚か・・・
動体視力訓練かと思いましたv-238
ぶんちゃん、どの顔もたいくつそうな顔ですね。このあときっといいこと見つけたのでしょうね。

[13236] ぶんちゃん

ちゅまんない表情が良く出ていていいですね。
これはGIFアニメですか?
私はParaFlaという無料ソフトでFlashを作っています。
興味がありましたら覗いて見てください。
とても簡単ですよ。

http://www.geocities.jp/coa9999/parafla.html#parafla5

リンクを書いておきました。

[13237]

凄い凄い!
動画よりぜんぜん新鮮ですね。
あはは、かわいいぶんちゃん
六枚フラッシュだ^^
アチュイしチュマンナイよね~

[13238] 洋服着ているようね

何回かぶんちゃんを見せていただいていたのですが 気が付きませんでした。
ふぅ~と伏せた時 白い体が洋服を着たように
見えたのです。首から下がしろいからなのでしょうね。
はっと目覚めた時、ぼ~としているような眼が良く判ります。可愛い~。

[13239] 可愛い!

ぶんちゃんは元気ハツラツなのに、ママがヘロヘロで不満なのかな?笑
残暑と言うより、猛暑ですね~
ご自愛下さい。
もう少し?したら秋です・・・・ホントかなぁ?

[13240]

寝起きのBUNちゃんの表情が可愛いですねv-405
博士もたまには睨めっこぐらいやってあげなさい!v-8v-26

[13241] 面白い

アニメーションGIFでしょうか
なかなか面白いです
ふーっという感じが良く出ていますよね(^^)

[13242]

つまんない、を表す表情にも色々あるんですねえ。
フラッシュですか?こういう見せ方も面白い!
びぶんさん(って言われるの、久しぶりじゃないですか?)のブログ技術も日々進歩してますねえ!

ぶんちゃん、不思議と昴と似てるなあ、って前から思ってましたけど、今日は特に。

[13243]

ぶんちゃんのアニメ、可愛いです。

↓のお花、楚々とした飾らない様子がいいですね。
暑い中で、涼しそうにも見えます。
普通のヤマイモにはお花は咲かないのですか?

[13244]

目覚めてすぐキョロキョロするぶんちゃんの表情がかわいぃですね
寝てる間におもしろい事なかったか気になるのかな?
ぐっすり寝てるぶんちゃんの目の前に、おもちゃとか置いといたら
寝る前と違う事に気づくかな~???

[13245]

こんにちは~★
きゃっ!待ってました、ぶんちゃんアニメ!!
もう、ほんとに可愛いですよね~~。猛暑の中、PolePoleさんもぶんちゃんパパも、気軽にお散歩というわけにもいきませんよね。
このごろは、夜のハイパーぶんちゃん、いかがですか??

体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

[13246]

こんにちは☆

アラアラ、ぶんちゃんがクルクル動いてる~~
特にお耳の動きが可愛いですね~~☆

つまらないときにはスヌーピーちゃんと遊ばないのですか??
プロレスタイムは夜でしたっけ??

かなり暑そうですが、大丈夫ですか~~??

[13247] 一番に書き込みをありがとうございます!

ENO さん こんばんは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます!

あはは! ぶんの楽しいことって・・・何だろう?
ぶんぱぱとプロレスすることかな?
ハエがぶんぶん飛んでいるとパニックになります。
スヌーピーはすぐに飽きます。
人はあまり訪ねてきませんが・・・

やっぱり寝ることかな???笑

[13248] 6枚です。

パル母  さん こんばんは!

6枚です。
それぞれ 時間をずらしています。

あはは!動体視力検査かも~!
この後 また寝てしまいましたよ~~!

[13249] ありがとうございます!

和さん さん こんばんは!

GIF アニメです。
ParaFla 面白そうですね。
時間のある時に 研究してみます。
アドレスをありがとうございます。
楽しそうですね。

[13250] こんばんは

前にも高速スライドショー的なことをやられていたと記憶していますが・・・
gooじゃ出来ないのかな?

ぶんちゃん、何を考えているんだろう。
ちょっとそんなことを感じてしまいました。
おっ、2時になっっちゃう、もう寝なくっちゃ・・・
お盆休みもないからねぇ(涙)

[13251] ありがとうごさいます!

きらり  さん こんばんは!

面白いですか? 楽しんでいただけて嬉しいです。
フラッシュではなく GIF アニメなんです。
動画より新鮮ですか?
ありがとうございます!
今日も暑かったですね~~

[13252] 日本テリアは体が白いのです。

ターシャママ  さん こんばんは!

はい!日本テリアは顔が黒とタンで 体が白抜けなんです。
なので 顔が黒くて体が白いのです。
白い洋服を着ているように見えるのはそのためです。

この顔は すべて 半分寝ぼけていますね。笑

[13253] もう暑くって!

kuriko  さん こんばんは!

ありがとうございます!
この暑さのなかでもよく眠るのですよ~~
時々起きて ご覧のような感じです。
もうこの猛暑! なんとかならないでしょうかね~~
ぶんは 楽しんでいるようですが・・・
それでも 時々 体がピンクに染まっていますよ。

あと1ヶ月は 暑い日日が続くと思います。
秋は いつ来るのでしょう?

[13254] ありがとうございます!

びーぐる  さん こんばんは!

ありがとうございます!
しょっちゅう にらめっこしてあげていますよ~~!

しつこいくらい体を撫で撫でしてあげていますし・・・
遊んであげています。

[13255] ありがとうございます!

しーたけ さん こんばんは!

面白いですか? ありがとうございます。
アニメです。
こうしてみると 本当につまらなそうな顔をしていますね。笑

[13256]

秋  さん こんばんは!

これはフラッシュではなく アニメです。
楽しんでいただけて嬉しいです。

あはは! 進歩なんかしていませんよ。
暑くてお花をアップする気になれないだけです。

昴君に似ていますか? それは光栄でございます。

[13257] ありがとうございます。

ミュー さん こんばんは!

アニメ おほめいただきましてありがとうございます。

白いお花は涼しげでいいですよね~
ヤマノイモにも白い小さなお花が咲きますよ。
そのうち アップできたら しますね。

[13258] リクエストにお答えして!

bibi  さん こんばんは!

ぶんですよ! 笑

寝起きの顔は 半分以上寝ぼけています。
頭が正常に働いていないと思います。
玩具は 興味のある時に自分で探して持ってくるタイプなので 寝ているそばに玩具を置いても反応はないと思います。

[13259] ありがとうございます!

B&J  さん こんばんは!

楽しんでいただけて嬉しいです。
本当にすごい猛暑で もういやになっていますよ~
そちらの涼しさがうらやましいです。
ぶんだけが この暑さを楽しんでいるようです。
お散歩は 日が暮れてからでないととてもとても。
最近は 夜中にはあまりテンションがあがらなくなったようですが やはり ハイパーな時もあります。
あちこち 徘徊しては いろんなところで寝ています。

[13260] もう暑いですよ~~!ぶんだけ元気!

rudy-love-111  さん こんばんは!

ありがとうございます!
スヌーピーは大きいのですぐに飽きます。
一番好きなのは ぶんぱぱとプロレスすることですが フェッチ棒と格闘したり ボールもってこい遊びも好きです。その時の気分で好きな物を持ってきます。

かなりの猛暑です。
もういい加減にしてほしいです!

そちらは 涼しくなったようですね。
 

[13261] はい!2度目です。

ZEISS さん こんばんは!

はい! これで2度目です。
よく記憶していてくださいますね~~
ありがとうございます。
今回は 6枚にしてみました~~!

goo では 以前 オンマウスもできたようですが 最近は セキュリティの問題かなんかで できなくなったと嘆いている仲間がいらっしゃいますが・・・
アニメやフラッシュもだめなのでしょうかね?

[13262]

P様~!!お暑ぅございます・・・。
ほんとに、この暑さに参ってしまいますね。
エアコン消して、ちょっと外出して帰宅したら、室温37度越え(^-^;;エアコンもなかなか効きませんし・・・。地球温暖化を気にする余裕もなく、エアコンにすがっている私です。
ぶんちゃんも、暑いにきまってますが、お顔が涼しげで爽やか~です♪
寝起きの顔もかわいいし、ちょっとトボケた感じもいいですね。ぶんちゃん、食欲ありますか?マロンはちょっと、下降気味です。

[13263] リンクの件

おはようございます^^
リンクの件は了解ですよ~^^
喜んで相互リンクさせていただきますので、これからも
宜しくお願い致しますm..m

先ずは報告まで。。。。
これから、家族サービスに行ってきま~す!笑

[13264]

あはは、ぶんちゃん、きょろきょろしまくってますね~
そして散々遊んで疲れて寝てまた・・・
の繰り返しなんですね~♪

[13266] もう毎日 暑いですね~~!

ヒヨドリ  さん おはようございます!

朝から猛烈に暑くって おちおち寝ていられませんね~~
お出かけする時もエアコン 切れませんです~~
帰ってきた時のあの暑さを想像するだけで汗が出ますから・・・省エネは 無理です!
家の中のエアコンあちこちつけっぱなしです。
それでも 汗をかきます。

マロン王食欲がないのですか??
ご心配ですね。
ぶんは ありますよ~ 太っているくらいですから。

そそ!この顔は 頭が死んでいますよ~~!
寝ぼけている顔です。笑


[13267] リンク ありがとうございました。

ossanniichan  おはようございます!

リンクの件 ありがとうございました~
こちらもさせていただきましたので ご確認くださると嬉しいです。

この暑い中 どうぞ 充分にお気をつけて家族サービスをされてくださいね。
半端な暑さではないですから・・・

[13268] ありがとうございます!

よ~かん  さん おはようございます!

はい! 何しろ24時間 暇なワンですから 暇さえあれば寝ています。
自分時間で生きていますので・・・
楽しんでいただけて嬉しいです。

[13270]

おはようございます。
 ぶんちゃん、かわゆいです。
 知的な顔立ちですなぁ~。
 チュッ♪

[13271] ありがとうございます!

HUKUHUKU さん おはようございます!

ありがとうございます!
知的ですか??
知能犯ですから・・・笑

それでは HUKUHUKU さんにもチュ! by ぶん

[13272]

ぶんちゃん パパとレスリングが好きなのね
どっちがチャンピオン?

どの部屋もエアコンつけてますか・・・
ソレは快適 ぶんちゃん寒がらないのかなσ('、`)?



[13273] 快適なんかではありませんです~~!

クロはち さん こんにちは!

あらま! 上から全部読んでいただいたのですか?
それは それは!

あっ どの部屋もではないです。そんなことしたら・・・
それが ちっとも快適ではないのですよ~~
ぶんのために 冷やし過ぎをすることができないのでドライだけです。
ぶんは寒ければ お布団に潜っていますから・・・

[13276]

ぶんちゃんの白い柔肌触らして~o(*^▽^*)o~♪
角度によって別人のようにも見えますね。
これがパパ似とママ似の瞬間でしょうか?

[13278] どっちにも似ていないような・・・

あまぞんりりー さん こんばんは!

あはは! これはどっちにも似ていない気もします。
いろんな表情をするので 見ていて飽きません。

はい! この白い柔肌に一度でも触れたならその虜になること請け合いです。親ばか!
何しろツルンツルンのもち肌なんです~~
触っていると気持ちいいですよ~~!
ヤモリの感触! うっ!無気味!かな?

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター