2007
08
12

:すやすやと・・・:


今日も朝から暑いですが カラッとしていているので この時間でもエアコンも稼動させずに窓を大きく開け放っています。
時折 セミの声がうるさいくらいに聞こえてきます。
カーテンからの木漏れ日と外からの涼風が気持ちよいのか ぶんは気持ちよさそうに寝ています。
あっ! くれぐれも私の姿とオーバーラップされませんように!

b-3471.jpg

何の夢を見ているのでしょうね?
気持ちよさそうです。










Comment

[13161]

今日は風があるので幾分すごしやすいですね。
気持ちよさそうな豪快な寝姿(^^ゞ
うちの家族もこんな感じかも・・・

[13162]

昨日はすごい暑さでしたが、今日は幾分過ごしやすいですね。
ぶんちゃんも気持ち良さそうに寝てる♪
私もきっとこんな感じで寝てると思います(笑)

そうそう、polepoleさんにお願いがあるのですが…、ウチの庭に謎の草が生えていて、ウチの親も何の種類かわからないらしいです。
今日のブログに載せますので、お時間があったら鑑定お願い致しますm(_)m

[13163]

おはようございます~★
立秋が過ぎて、少しでも涼しい風を送り込んでくれると、ホッとするのではないでしょうか?
この節の日本、残暑が長かったですよね。。。どうかお気を付けて!

ぶんちゃん、気持ちよさそうに熟睡ですね~、無防備な寝姿は、安心の証、信頼されているからこそ、観られる格好ですよね。

[13164]

おはようございます☆

暑くてクーラーばかりだと体もまいってしまいます。。自然の風が一番気持ち良いですよね。

ぶんちゃん気もよさそう~~
ルディと寝姿が同じなのですが、、、
お手々こんなになが~~くは伸びていません~~
なんだかチョコンとくっついている感じです、、、、

[13165]

P様、暑い中、清々しそうなコメントをさらっとしていますが、ちょっとちょーっと このぶんちゃんの寝姿すごいでちゅよ~(笑
ぶんちゃんが一番好きなのがお昼ねなので、きっと楽しいお昼ねの夢を見ているのでしょうねぇ♪ あーあー・・うちにもぶんちゃんがいればなぁ・・・。

[13166]

ここ一週間ほど、怒涛のような暑さの毎日ですね!!
今までが ちょろかったから、堪えます~。

アレックスはブンちゃんと違って 暑さに弱い犬種なので クーラー ガンガンですよ~~!!

ところで ↓の消しゴムのハンコ、 とっても可愛く出来ていますね。  イラストは もちろん!表情も本当に可愛らしいのですが・・・・皆さん 芸達者で ビックリです。v-405
・・・ん、本職?

[13167]

ぶんちゃん気持ちよさそう~i-175
今日から数日間、札幌も30度越えの毎日となるようです。
重いお尻をあげ、遅ればせながらわが家も扇風機を出してみました。

でもでもあつ~いi-183珍しくだいも舌を出してます。
こんな日は、のんびりお昼寝が一番よね!!

[13168] 我が家と同じです

気持ち良さそうにお休みのぶんちゃん。
安心し、信頼の置ける場所!!だからの様子ですね。 戸外で飼われているワンちゃん達はこんな事しませんものね。
この姿に私達も癒されていますよね。
我が家でもエアコンの中でこんな姿で寝ていますよ。(笑)

[13169]

ハハ・・・ぶんちゃんとpolepoleさん同じ格好して
寝るのですね( ¬ _ ¬ )

外犬ハチはお腹見せて寝ないので こんな写真ありません
いつも横向きか 熊の敷物です(;´д`)ノ

[13170]

BUNちゃん気持ち良いでち、とか言って寝ていますね!v-410
え~~~、博士はBUNちゃんより寝相が悪いんでっか?v-12v-8

[13171]

こんばんわ~
爆睡ですね(笑)
暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね♪

[13172] 暑さのせい?

暑くても、ぶんちゃんにとっては気持ちいいのでしょうね。
ぐうぜんですが、昨日はみみもなぜかよく仰向けになっていました。で、4コマも2つUPしたんですよ。
また来られた時に、汚い!みみのおなかを見てやってくださいね(笑)
ぶんちゃん、爆睡ですね~

[13173]

自然の風でお昼寝するぶんちゃん、気持ちよさそうですね
ばんざいして寝るんだ~♪これって、大の字って寝相ですかね。。。
pole poleさんに似たのかな ふふふ

[13174] こんばんは

毎日暑いですね~。
今日は風があって幾分凌ぎ易さを感じましたが、それも午後二時までの話でした。

昨日は夜中に抜け出して高原へ行きましたので、その暑さを体感していません。
相当暑かったようですね・・・pole poleさんもさぞや・・・

>くれぐれも私の姿とオーバーラップされませんように!
先に釘を刺されちゃった・・・(笑)

[13175] 一番に書き込みをありがとうございます!

かげ さん おはようございます!

早々にお越しいただきましたのに お返事遅くなってしまって申し訳ありませんです。

爆睡の時は いつもこんな格好で寝ています。
あはは! かげさんのご家族と被りますか???



[13176] お帰りなさい!

エミリー さん おはようございます!

お返事遅れて申し訳ありません。
お帰りなさい!
昨日は 風もあって夕方もちょっとは楽でしたが 今朝は朝から 湿度がすごいですね~~
あはは! エミリーさん こんな格好でねていらっしゃるのでしょうか???

植物はあれでよかったのでしょうか??

[13177] 今日は湿度が高そうです!

B&J  さん おはようございます!

お返事遅くなってすみませんでした。

残暑はあと2ヶ月くらい続くのではないかと思いますが・・・
今日は朝から湿度が高く 雲が垂れ込めています。

家の中でのワンは安心しきっていると こうなるようですね。とてもすごい寝姿ですが 見ていると癒されます。

[13178] 今日は湿度がありそうです。

rudy-love-111 さん おはようございます!

昨日は風があって暑いとはいえ ちょっとは楽でした。夕方からお散歩にも行ってきましたよ~

でも今朝は朝からどんよりと曇っていて湿度が高そうです。
後で晴れるといいのですが・・・

あはは!ルディ君もいっしょですね~
安心しきっているワンの姿はいいですね。

[13179] この姿は 当たり前なんですよ~~

ENO さん おはようございます!

はい!ちゅごい格好で寝ておりまちゅです!
開脚180度ですよ~!
レディにあるまじきお姿です。
おまけに体をくの字に曲げて 万歳をしております。
日本テリア界では この姿 日常茶飯事なようで 別に問題はないように思いますが・・・笑

その上 ひどくなると白目を剥いて口をちょっと開けて・・・
あ~こんな姿をさらしてはいけない!いけない!
反省!

[13180] 暑いですね~~

アレッサ さん おはようございます!

本当に毎日 暑いですね。
暑さに弱い私は もうヘロヘロです。

そうでしょうね~毛足が長いので暑さには弱いですよね。ぶんは 毛足が短いからもろ皮膚に堪えると思うのに暑いのがお好きなようです。
昨日は エアコン切っていても涼しかったですが・・・
やはり 私たちには暑さは・・・・

カード ありがとうございます。
いろんなことができてコラボができてよかったです。

[13181] 暑いのを喜んでいるのは日テリさんだけですね。

だいママ  さん おはようございます!

そそ!札幌も気温が高かったようですね~
全国的な暑さが続いていて参りますね。
でもエアコンでなく扇風機でいいなんて うらやましいですよ~!
さすがのだい君も暑がっていましたか~~
この暑さ いつまで続くのやらですね。

くれぐれもご自愛くださいね。

[13182] この姿は 天使ですね。

ターシャママ  さん おはようございます!

まぁ~ターシャちゃんもこのような姿で寝ているのですね?
室内犬は 家の中で安心しきっているのでしょうね。
見ているこっちは 癒されますが・・・笑
天使のようですものね~~

[13183] 王子様は 健気ですよ~!

クロはち さん おはようございます!

だから~~言っているでしょ!
私じゃないって!

ハチさんはこのようなあられもない格好はしないですよね~~ 王子様ですもの~~!
おうちの人々をお守りしなくっちゃ! ですよね。
けなげ~!
ぶんは 反対に守られているんですよね。ぶ~!

[13184] ぶんの気持ちがよくおわかりのようで・・・

びーぐる さん  おはようございます!

あらら!ぶんの気持ちがよくおわかりで・・・・
”気持ちいいでち~~!” なんでしょうね。

えっ! だから~~
私じゃないって 言っているでしょ! んもう!
えっ! 仙人様はもっとすごい格好でお休みなんですか~~? v-8

[13185] 熱中症には気をつけましょうね~

FSK-JP  さん おはようございます!

毎日暑い日が続いていますね~~!
FSK-JP  さんは 暑さにはお強いのでしょうか?
私は もうヘロヘロです~~!

写真を撮ることに夢中になって 熱中症にはお互い気をつけましょうね~

[13186] 今日も暑そうです!

パル母 さん おはようございます!

今日は朝から湿度が高そうでうんざりですよ~

昨日の車のなかのみみちゃん 拝見しましたよ~
きっとお洋服が痒くって脱がせてほしかったのでしょうね~
ぶんも車に戻るとあのように 早く服を脱がせてと暴れまくります。

[13187] いつもこんなにして寝ていますよ~

bibi  さん おはようございます!

あはは! そうですね。大の字ですね。
ぶんは 爆睡すると必ず上を向いて両手を万歳して寝るのですよ~~
びびりんちゃんはしませんか?
私の姿ではないって!ちゃんと断っているでしょ!

似たようなものでしょうかね?
自分の寝姿見たことないのでわかりましぇん!

[13188] 今日も暑そうです!

ZEISS  さん おはようございます!

あらま! 涼しい高原にいらしたのですか~~
うらやましいです!

ここのところ暑さが続いていてうんざりですね。
今朝は朝早くから雲があって湿度も高そうです。
早く涼しくなってほしいところです。
熱中症には ご注意くださいね。

あはは!私はこんな姿では寝ていませんです。
きっと! 見えないのでわかりませんが・・・

[13189] 可愛いですね~♪

ぶんちゃん、何の夢を見ているんでしょうか?
気持ち良さそうに寝ていますね(^-^)
暑い時に涼しい風を受けてのお昼寝は最高に気持ちよいですよね。
私も今日はポレポレむすこと二人でお昼寝をしてみようかな♪

[13190] 健やかですね~

よくうちのワンコに、お気楽ワンコと言ってますが、ぶんちゃんも~お気楽なようですね~(笑)
平和で幸せ~
もう少し涼しかったら言う事無しですね~

[13191] 流星群 ご覧になられましたか?

ポレポレとうさん さん おはようございます!

本当に気持ちよさそうでしたよ~
こうして写真を撮っても 眠くって起きられなかったのでしょうね~~笑
今日は昨日と違って 朝から湿度も高くって風もないようですが お昼ねされてみてくださいね。
昨晩は 流星群をご覧になっていてお疲れでしょうから・・・って お仕事がありますよね???
私は 1つも見ることができませんでした~~

[13192] いっしょです~!

kuriko  さん おはようございます!

はい! もうお気楽なんてもんじゃ~ないですよ~~!
カイ 君はもっと緊張感があるのでは?
ぶんは しょっちゅう こうですからね~~

あっ!そういう私もかなりなお気楽者でですが・・・

[13195]

こんにちは!
 今日「も」、暑いですね。
 水飲みすぎで、お腹が、、、。(笑)

 ぶんちゃん、きもち良さそう♪
 私も、両手挙げて、寝ること
 あります・・・。(笑)

[13199] 暑いですね~~

HUKUHUKU さん こんばんは!

本当に毎日 暑くって暑くって・・・
猛暑もいいところですね~~

えっ!万歳して寝るのですか??? 笑
気持ち良いのでしょうね。

[13213]

気持ちよさそうですね~

かわいい~

[13216] ありがとうございます!

Miwako さん おはようございます!

この日は暑かったのですが 風が吹いてとても気持ちがよかったのですよ。

ぶんもきっと気分がよかったのでしょうね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター