2007
08
04

:クール ビューティ!:


知り合いの個展が開催された画廊で・・・
真っ白な壁にピッカピッカに磨き上げられた床!そんな空間に置かれたぶんさん!
いつものように隅から隅までくまなく探検をして その広さを楽しんでいるように見えました。
画廊のオーナーさん ごめんなさい!

b-3404.jpg


b-3405.jpg

日本テリア 特有の片手揚げポーズ!

b-3406.jpg


b-3407.jpg









Comment

[12947]

画廊にぶんちゃん、それだけで個展みたい~
あちこち歩いて何を確認したのかな?

[12948]

私も、↑の方と同じ感想ですv-238白い壁に白い床、ぶんちゃんがいるだけで、「ぶんちゃんの個展」でしたね~
オーナーさんも微笑みながら動く「ぶんちゃんの個展」をながめておられたことでしょう。
最後の写真、笑えました。ぶんちゃんが「個展はちゅかれまちゅ~」と言っている様で・・・

[12949] 私も↑の方と同じ。。。

そうそう、「ぶんちゃんの個展」いいね~
絵と一緒にぶんちゃんが写ったら
また良い作品になるかも・・・
こんなおされ~な所がよく似合うぶんちゃん
レオは、畑やたんぼが似合ういなかっぺ~

[12950]

うわー!!
なんとスタイリッシュなんでしょう!?
意外なことに、白い床って・・・シンプルながら、ぶんちゃんのキュートさを、端的にクローズアップしてるではありませんかっv-254

ぶんちゃんの表情も、愛らしい♪
画廊にぶんちゃん・・・これ、新しいですね!!

[12951]

やはり個展の主役はぶんちゃんだったのですね(^^;)
ところで、片手上げってどんなときにするんですか~?

[12952] おはようございます

本当に、白い空間でぶんちゃんのキュートさが引き立っていますねi-175
こんなキュートなぶんちゃんの個展だったら、大成功間違いナシですね!!
ぶんちゃんのお写真の個展があったらi-37乗って、駆けつけますです~!!

[12953]

こんにちは!
 「BUN」展ですね!!!ウフ♪
 かっちょいい!!!
 

[12954] 一番に書き込みをありがとうございます!

bibi さん こんにちは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます!

白い中に白黒ワンワン! ちょっと面白かったですか?
あはは!ぶんの個展ね~
bibi さんが初めにそうおっしゃったので 以下皆様がぶんの個展になってしまいました~(^^;

探検は大好きなんですよ~

[12955] お外も良いけど~

ぶんちゃん、どこでも似合いますね~
こう言う所も好きなんですかね。
広々していいですね~

[12956]

ぶんちゃんにピッタリの空間ですね。
一応、偵察しないとね。
床が滑るのですか?
最後のぶんちゃん、慎重に歩いてるように見えます。

[12957]

おはようございます☆

ぶんちゃん裸で涼しげですね、、、
床・・ツルツルで滑るのでしょうか???
私にもぶんちゃん慎重に歩いているように見えますが?
ぶんちゃん個展お疲れ様~~~

[12958] 堪能したようです!

パル母 さん こんにちは!

あはは! やっぱりですか~~!
ツルツル滑る床と木の床との間を 楽しそうに行ったり来たり 走っていましたよ。
画廊中を探索していました。
広いところは大好きなんですね。
最後は 慎重に歩いていました~

[12959] レオ君 お似合いだと思います!

レオママ さん こんにちは!

やっぱり ぶんの個展になってしまうのですね~笑
幸い 人の波が切れた合間だったので 思いっきり走っていました。
ツルツル滑るので 慎重ではありました。
床にかすかに 絵が映っているでしょ?
レオ君は 黒いから余計にこういうのがお似合いだと思いますよ~
とってもシックに決まると思います。

[12960] ありがとうございます!

ヒヨドリ  さん こんにちは!

まぁ~そのように言っていただいてしまってどうしましょう!
ぶんに伝えておきますね~~
殺風景な白い空間ですが 結構面白いかな?って思いました。

[12961] 緊張した時ですね~

misty  さん こんにちは!

上から見てきて皆様同じ様なことをお考えになられるのですね~~(^^;
殺風景な白い空間にどうなるかな? って 思いました。

緊張した時とか コマンドを待っている時に じっと目を見て 片手あげをしますよ。

[12962] ありがとうございます!

だいママ  さん こんばんは!

殺風景な白い空間 面白いですね~
あらま~ ぶんの写真展ですか~
そんなこと考えたこともありませんでした~
飛行機で駆けつけてくださるのですか?
それはとても嬉しいことです。
だいママさんお写真 お上手ですから それこそ だい君の個展いかが?

[12963] ありがとうございます!

HUKUHUKU  さん こんばんは!

かっちょいいですか? ありがとうございます。
BUN 展ね~ (^^;

[12964] 似合っていますか?

kuriko さん こんばんは!

あはは! どこでも似合いますか?ありがとうございます。
他所のお宅が大好きで 必ず点検を怠りませんです~~
広いところはやっぱり好きなようですよ。

[12965] ワンコってこういうところ好きですよね?

ミュー  さん こんばんは!

あはは!ぴったりですか。
ワンコってこういうところ偵察するの大好きですよね?ミューちゃんもそうでしょ?
走っていたのですが 最後にはエアコンで足が冷えてきたみたいです。

[12966] エアコンが効いていたので寒かったかも~

rudy-love-111  さん こんばんは!

エアコンが効いているので 床はちょっと冷たかったようです。足が冷たくなっていました。
この日は 外がとても暑かったですから。
でもこういうところが大好きなので 隅々まで偵察を怠りませんでしたよ~

[12967] 絵になってますね!

ぶんちゃん、カッコいい!
すっかり絵になっていますね~('-'*)
こういう無機質な中での写真も とてもイケテマスね!(*^^)v

[12968]

あらま!BUNちゃんめずらしく
クール・ヌードですかぁv-12
画廊の床と壁にしてはそっけない色ですね。v-16

[12969] ありがとうございます!

るびい さん こんばんは!

絵になっていますか? ありがとうございます。
こういう殺風景な空間って 冷たい感じがするのですが 何かを置くといいのかもですね。
絵はとても引き立っていました。

[12970] はい!ヌードですよ~

びーぐる さん こんばんは!

はい! クール ヌードですよ~
白い壁 白い床 ガラス 殺風景で無機質なのですが
 植物の絵は とても引き立っていました。
普通は 木の床かな?
ツルツルに磨き上げたそうです。 

[12971] きっと・・・

きっとこの空間が珍しかったからじゃないですかね?
なんか興味津々動き回っているぶんちゃんの姿が想像できます(^^)

[12972] いつもとひと味ちがう

これはまるでぶんちゃんの個展のようです。
身につけているものをすべて取り去り、その白い体が床や壁の白さに重なって美しいです。
いつも見ているぶんちゃんとはひと味違った魅力が出ています。

[12973] そそ!こういうところ大好きです。

しーたけ さん こんばんは!

そうかもしれませんね~広々としたところが大好きなものですから・・・
隅々まで偵察して動き回っていました。
他のワンコがいなかったせいもあるかもしれません。

[12974] ありがとうございます!

asitano_kaze  さん こんばんは!

asitano_kaze さんまでもが そう思われるのですね~~!
この無機質な白い空間は 白黒ワンコには 面白い効果が出ているようですね。
ありがとうございます。

[12975]

こんにちは~★
ぶんちゃんと白いピカピカ床、良い感じに一体化してますね~!
やはりツルツルなんでしょうね??人間の子供なら、このツルツル感を試しているでしょうか?

そうですね、室内外の温度差、日本の夏はこれが辛いという方、多いですよね。特に、ぶんちゃんの高さ、冷え冷え~~って、してるんでしょうね。

[12976]

ぶんちゃん カッコいいですよ。真っ白な空間に白い日本テリアがいるだけで絵になるますね。3枚目は特に好きです。そして4枚目でウフフ としてしまいました。ぶんちゃんのヌードはだ~い好きです。
(先日はご迷惑をおかけしました。もうすぐ治るようですが、あわてたのと、落ち込んだのと )

[12977] とにかく楽しんでいました。

B&J  さん こんばんは!

ツルツルです。石なので余計にツルツル滑るし エアコンが効いていると思います。

肉球が冷たくなっていましたよ~
でも木の床の部分もあったし カーペットが敷かれた部分もあったので いろんな意味で探検を楽しんでいました。

[12978] ありがとうございます!

カピラ小坂洋子 さん こんばんは!

ありがとうございます!
白い空間に置いたら面白いですよね~
床にその姿が映りこんで思わぬ効果が出ました。
おほめいただきましてありがとうございます。
本犬も洋服は大嫌いなのですよ~

元に戻りそうなのですね?
あ~よかったです! 折角書かれたものが無くなるのは落ち込みますよね~
pc はいろんなことが起こりうるけど 予測できませんよね。

[12979]

なんだか素晴らしくピッタリきますね~
こんな無機質な空間にも合うなんてちょっと意外です。
最後の写真が、ぶんちゃんがど真ん中で絵も一緒に映り込んでいるのが面白いです♪

[12980] 日本テリアにぴったり~

皆さん、既にコメされてますけど、本当にすっきりしていて、まさにブン展ですね。e-461

犬の図鑑を見ていたら、何とも情けない日テリさんが写っていて(ビビリマクッテました)、びぶんさんがぶんちゃんを撮ったのと差し替えて欲しくなりました。

こちらのぶんちゃんを見たら、日本テリアのファンが絶対増えるもんね。

[12981] ありがとうございます!

よ~かん さん おはようございます!

不思議な感じの空間なんですが ぶんを置いたら面白かったです~
合っていますか? 
そう!絵も少しだけ映りこませました。
ありがとうございます。

[12982] ありがとうございます!

秋  さん おはようございます!

ありがとうございます!
そんな~!
日本テリアは臆病だから きっと知らない人に写真を撮ってもらうと びびりまくるのでしょうね~
そういうのを見ても いっしょに暮らそうとは思わないかもしれませんね。
どうして 素敵な写真が載っていないのでしょうね~

あはは! そこまで言っていただけちゃうのですか~~!
ちょっとほめ過ぎだと思いますけど ありがとうございます。

[12983] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[12984]

こんにちわ~
今日の天気にはBunちゃんも大変だね。あっ! でも他の子よりは毛も短いし、少しは快適かも♪

ここの画廊の床はつるつるだから、滑って大変だったのでは? 走り回ったら危ないよ~!!

[12985]

涼しげな写真でございます~
暑いから水でシャンプーしたところなの^^
わんちゃんて散歩で見かけるといろいろやることが
あるみたいね。
ぶんちゃんも確認すると安心するのかしら?
お散歩が大変な季節ですね。

[12986] 暑い日は 家にいますよ~

FSK-JP さん こんばんは!

今日は蒸し暑くって たいへんなお天気でした。
埼玉の方へ出かけたら 山はすごい雨だったし・・・
中途半端に雨が上がるものだから 余計に蒸し暑くなってしまいました~
雷も鳴るし お天気不安定!

暑さには強いのですが 暑い日にはお散歩行きません。私が参ってしまいますから・・・笑
ベランダで日向ぼっこはしますけどね。

そそ! 滑るにも拘らず ここでは何回も走っていました~~
危ない! 危ない! です。

[12987] 嬉しいです!

[ ] コメ さん こんばんは!

えっ!ほんとうですか?
了解しました~ありがとうです。

[12988] 暑い~~!

池田姫 さん こんばんは!

涼んでいただけて嬉しいです。
水でシャンプーですか~~気持ちよさそう!

暑い日のお散歩はたいへんなようですね~
って 他人事のような涼しい顔の私です。
ぶんは もともとあまりお散歩に行くことは好きではないので 暑いさなかには行きませんです。
ベランダで日向ぼっこを楽しんでいますよ~
ほっかむりされて・・・笑

暑い日のお散歩はオーナーさんもたいへんですが ワンコはもっとたいへんみたいですね。
ぶんは アスファルトを避けて歩けば 歩かなくなるということはないです。
よく暑くって 道端で伸びているワンコを見ますよね。

[12989]

きゃっほ~!
ぶんちゃん、白いステージでモデル犬してたのね~!私も撮るわよん~!
個展は、ぶんちゃんの肖像画展ではないのでござるか?
世界中の人がぶんちゃんを描いたぶんちゃん個展、これは、見所がありそうですな~!グローバルぶんちゃん、万歳!

[12990] ありがとうございます!

ENO さん こんばんは!

公私共にお忙しいとおっしゃっていらっしゃいましたが コメをありがとうございます!

えへへ!
モデル犬と言うわけではないのですけどね。
知り合いの展覧会でした~
床にもちょっとだけ映っていますが 植物の絵を集めた展覧会ですよ~
ぶんの個展ではないです!きっぱり!

あはは! そんな~~!
そんなだいそれたワンコではないですから・・・

[12991]

タイトルがグ~♪
お部屋のヒンヤリ感とぶんちゃんがうまい具合にマッチしてますねo(^▽^)o
公園にいるときのぶんちゃんも可愛いけど、
今日は満たされてるお顔してます(笑)
片手上げのポーズがとてもキュート!

最後の写真、床の感触を確かめてるみたい。

[12992] ありがとうございます!

あまぞんりりー さん こんばんは!

ありがとうございます!
満たされた顔していますか~
この片手上げのポーズはよくするのです。
何か緊張した時とか 次のコマンドを待つ時にじっと顔をみてとるポーズなんですよ。

ピッカピッカだし ツルツルですからね~~笑
それでも嬉しそうに走っていましたよ~


[12993] こんばんは

白い空間にいるぶんちゃん
存在感があります
とっても似合ってますよ~
ここは、ぶんちゃんのステージ
冷たい床も気持ちよかったかな~

[12994] ありがとうございました~

panda さん おはようございます!

毎日暑い日が続いているので すこしでも涼を!と・・・
似合っていますか?
ありがとうございます。
エアコンが効いていて 床は石でつるつるで しかもひんやりとしていたので 足が冷たくなりました~~笑

[12995]

わ~!
ほんとに「クールビューティー」がぴったりのタイトルですね。
スタイリッシュな画廊なんですね。
ピカピカの白い床にぶんちゃんお似合いです。
あ~、それにしてもスタイル良くてぶんちゃんうらやましいな(^^;)

[12996] 空間

ぶんさんは、研ぎ澄まされた
現代感覚の空間がお似合いのようです。
3枚目、とてもいいと思いました。

[12997] 緊張しているのかな?

何となく落ち着かないようですね。
動物の撮影を画廊で行うのも新鮮。

白い床と壁に囲まれると、前後上下の感覚がおかしくなる。

そこに、白ではない犬が入れば印象が強くなる。
光が下から回り込むし、印象深くなりますね。

映画のワンシーンを見ている感じがします。

[12998]

ぶんちゃん自身が個展の対象みたいですよね(^-^)
可愛い♪
真っ白な床にぶんちゃんの姿が映えています!

[12999] ありがとうございます!

みー さん こんにちは!

無機質な空間ですが そこにぶんを置くと 面白い効果が生まれます。
スマートなはずの日本テリアにしては ちょっと太めだと思いますよ~~笑 夏肥り気味です。
私もうらやましいです。

ありがとうございます!

[13000]

ぶんちゃんカッコいい~!
何もない部屋を主役だけが歩いてるなんて、まるでリュックベッソンの映画みたいです。
個展なんだから何もないなんて言ったら失礼ですよね、すんません(笑)

[13001] ありがとうございます!

和さん さん こんにちは!

この環境が似合っているでしょうか?
無機質な空間も面白いと思いました。

3枚目ですか・・・ ありがとうございます。
影が映りこんで面白い効果が生まれました。

[13002] ありがとうございます!

ふん転菓子 さん こんにちは!

ふだんとは全く違った環境に置かれたものですから 多少落ち着かなかったと思います。
でも隅々まで楽しそうに偵察をしていましたよ。

難しいことはよくわかりませんが 面白い効果が生まれたようです。

>映画のワンシーンを見ている感じがします。

 ありがとうございます。
 ワンのワンシーンですから・・・爆

[13003] ありがとうございます!

ポレポレとうさん  さん こんにちは!

あはは!ぶんの個展ですか・・・・
やっぱり そう見えてしまいますか。

ありがとうございます!
白い空間に置くとおもしろいですね。

[13004]

ブンちゃん かわいいですね~!!

毛がかなり短いですね。 さっぱりしてていいわ~

ブンちゃん特集大好きです。

[13005] ポチちゃんも如何?白い空間!

エミリー さん こんにちは!

あはは! 何もないわけではないのですよ~~
上の方には 立派な絵がたくさんかかっていますので・・・絵には著作権がありますし。

それより下の目線で 見るとおもしろいかな?って。
かっこいいですか?
ありがとうございます。

[13006] ありがとうございます!

Miwako さん こんにちは!

ぽーちゃんより ぶんの方が毛足が短いでしょ?
それにぽーちゃんは もっと密な感じですよね?

ありがとうございます!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター