2007
08
02

:暑中お見舞い申し上げます!:


やっと梅雨が明けました。
暑いですね。 夏だから当たり前と言えば当たり前ですが・・・
少しでも涼をお届けできたら 嬉しいです。
暑いので くれぐれもご無理はされませんように!

b-3390.jpg


* パルちゃん セカンドバースデー おめでとう!

夏休みということで 更新が不定期になりますが 時々覗きにいらしてくださいね。
大型台風が近づいているようです。皆様 充分にお気をつけください。









Comment

[12885]

涼しさをいただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m

元気をいただいて、この週末はどこへ行きましょうか?
そちらの方も、台風で大きな被害が出なければいいのですが。

[12886]

ブルーの色がとても涼しそうで、ぶんちゃんもとっても涼しいお顔で、おかげで涼しくなってきましたよ。

BBSにカードをありがとうございました。バースデーカードをブログに貼らせて頂いた連絡が遅れてすみません。去年のカードもしみじみ眺めておりました。ほんとうにうれしいです。

台風が近づいていますね。今日は暑いです。

[12888]

涼しげで素敵なカードですね~
拍手を置いて帰りま~す・・・

[12889]

暑中お見舞い申し上げます。
いつも涼しげな画像を、ありがとうございます。
また台風が近づいているのですか?この前のような被害がないことをお祈りします。
ヨーロッパは、熱波と冷夏の両極端に分かれています。
お察しの通り、イギリスは冷夏ですぅ。。。。。犬たちも私も、暑さに弱いので、
ラッキーかもしれませんが。。。。

[12890]

とっても涼しそうなカードですね♪
ぶんちゃんは、首が長いので涼しそうに見えますね~。

[12891] 暑中お見舞い申し上げます~

梅雨も明けて本格的な夏ですね~
素敵なカードで、元気になれますよ~
ありがとう!
ぶんちゃんは心配なさそうだけど、pole poleさんも無理しないで夏を乗り切って下さいね~

[12892] 一番に書き込みをありがとうございます!

hisamichi さん こんばんは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます!
台風のせいで 蒸し暑くなってきました。
九州の方 たいへんのようですが 大丈夫でしょうか?
週末 晴れるといいですね~

[12893] パルちゃん おめでとう!

パル母  さん こんばんは!

ありがとうございます!
台風のせいで そちらではフェーン現象がおきて暑いのではないでしょうか?
パルちゃんを迎えられて早3年ですね~
感慨深いです。
これからも 3頭とも元気で過ごせますように!

[12894] 暑い夏 ご無理をされませんように!

misty さん こんばんは!

ありがとうございます!
拍手もありがとうございます。
ご無理をされずに夏を乗り切られてくださいね。

[12895] 冷夏ですか? いいな~

B&J  さん こんばんは!

ありがとうございます。
そちらは冷夏なんですね~
こちらもどうなるかわかりませんが 今のところは猛暑のようです。
東京はそれほどでもないのですが これからが恐ろしいです。
私も暑さは苦手です。

[12896] ありがとうございます!

ミュー さん こんばんは!

涼んでいただけましたでしょうか?
ありがとうございます。
首長竜ですから・・・笑
そちらも台風のせいで蒸し暑いのでしょうね~
こちらも風が出てきました。

[12897] ありがとうございます!

kuriko  さん こんばんは!

ありがとうございます。
涼んでいただけて嬉しいです。
そうなんです~私 夏は大嫌いなんです!
もうヘロヘロになります。

そそ!例の種 今日お送りさせていただきました。
発芽するといいのですが・・・

[12898]

こんばんは!
 暑中お見舞い申し上げます。
 さわやかなグリーティングカードですね!!
 暑さ厳しく?なりそうですよね・・。
 お互い、ナツバテしないよう
 頑張りましょう!!
 

[12899]

涼しげなカードですね~文字も濃淡もお花も好みです
ぶんちゃんの表情もいいですね
今日の蒸し暑さがちょっと緩和されたかな?

[12900]

素敵なカードですね
ブルーの濃淡が涼しそうです
ぶんちゃん おクビが長いのね
(^_^)/~~ かわいい

[12902] 猛暑? 困ります!

HUKUHUKU  さん こんばんは!

今日は暑かったですね~!
外へは出たくない1日でした。
猛暑ですか~~?
困ったなぁ~
お互いガンバ! ですね。
ぶんがうらやましい!

[12903] ありがとうございます!

bibi  さん こんばんは!

おほめいただきまして ありがとうございます。
涼んでいただけて嬉しいです。
今日 ささやかなものですがお送りさせていただきました。楽しみにされるようなものではございませんが・・・

[12904] 首長いですよ~~

クロはち  さん こんばんは!

ありがとうございます!
はい! 首長竜ですから・・・笑

[12905]

こんばんは~!!
そうなの~!朝見たら、コメ閉じてあったから、暑くなってP様逃避行~??と思ってたら、いつの間にか空いてたのですね~。
あのちっこい顔のぶんちゃんが、某芸能人に似てると思ったのですが、怒られちゃうかもしれないから、内緒、内緒。
今日のカードは、かすれ具合がかっこいいですよね!マーメイド?

[12906] ご丁寧に・・・どうも

本当に暑いっす。
蒸し暑いのが苦手な私には試練の日々となっています。
まぁ、今日は人間ドックでしたから1日お休みを頂きました。
少しは疲れが取れたような・・・今週は土曜出勤だから頑張らないと。

そうそう、新しいレンズを予約しちゃいました。
詳細は↓で。
http://blog.goo.ne.jp/zeiss85/e/cc9e489363af4a73295c27f519ab4755

[12908] 涼しさをありがとうございます

すてきなカードですね。
ほんとに涼を感じます。
今日の蒸し暑さは尋常ではなかったです。
暑さに弱いので思いやられます。

[12909] ごめんなさいです!

ENO さん こんばんは!

あまりに暑いので 逃げちゃおうかな?って思っていました~嘘!
どうしようか迷っていたんです。暑くって!

某芸能人って誰? お笑い系でしょうか??

ありがとうございます。
これはアルシュのラフです。ヤスリのようです。笑
マーメイドはほとんど使用しませんです。
キャンソン・ミタントもよく使います。

[12910] 蒸し暑かった~!

ZEISS  さん こんばんは!

今日は台風のせいか蒸し暑かったですね~~
私も夏は苦手なのでこの先が思いやられます。
そんななか 新しいレンズを予約されたのですね~~
いいですね~
私は新しいボディを狙おうかな~~~!

[12912] ありがとうございます!

asitano_kaze  さん こんばんは!

涼を感じていただきまして 嬉しいです。
ありがとうございます。

私も夏は苦手です。今からもうこの先のことが思いやられていますよ~~ 猛暑はごめんです!

[12913] こんにちは~

polepoleさんのカリグラフィーはきれいですね
絵も書かれるので、筆遣いがきれい
迷いが無いというか・・・
書道もされるのでしょうか?
こんな文字書きたいけど、努力しなくちゃならなんでしょうね・・・
う~ん、(;^_^A

[12914] ありがとうございます!

panda さん こんばんは!

そんなことありませんよ~!
角度が違っていたり曲がっていたりで・・・
こういうことは苦手なんです~~!
練習もしないし・・・
書道なんてとんでもないです!
お手本通りに物を作ることが苦手なんです。
色とかデザインは好きなので それでごまかしています。笑
おほめいただきましてありがとうございます。

[12915]

今日の名古屋は台風の影響からか、じっとしていても汗が噴出すほど蒸し暑く息苦しい一日でした。
今夜も寝苦しいでしょうね。
そんな折、こんなに涼やかなカードを拝見すると、気持ちがホッとします。
BBSにもカード頂ありがとうございました。

[12916] ありがとうございます。

あんずパパ さん こんばんは!

そちらはたいへんなのでしょうね~
東京も蒸し暑いですが フェーン現象の起きたところでは 38度とか・・・台風の通り道では 高潮のおそれもあるとか・・・
柏崎の方に行かないでほしいです。
3回も上陸しそうです。
早く過ぎ去ってほしいですね。

涼を感じていただきまして ありがとうございます。
拙いカードですが・・・

[12917] 暑中見舞い申し上げます

北海道でも、まだまだ暑さに、うなだれることもありますが、日が暮れるのも早くなり、早くも夏の終わりを予感しつつあります・・・。
ようやく梅雨があけ、本州では本格的な暑さに見舞われているのでしょうね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

[12918] 短い夏 謳歌されてくださいね。

だいママ さん こんばんは!

ありがとうございます。
そうか~ 北海道の夏は短いのでしたよね~
本州は 今が夏本番と言った感じでこれから1ヶ月暑い日々が続きますよ~
猛暑になりそうで うんざりです!
だいママさんも ご無理はされませんように!

台風 北海道に行くようですが お気をつけくださいね。

[12919]

暑中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。
暑中見舞いカード、いつもながらとても素敵ですね。
東京はなかなか梅雨明けしませんでしたが、やっと夏が来ましたね。
台風の影響はそちらはいかがでしょうか。
こちらは、風が強く雨も少し降りました。

これから本格的な暑さになりますが、どうぞぶんちゃんともども、皆様お元気でお過ごしくださいね。

[12920]

今日も風が強いですね。
まあ、昨日よりはなんとか生きていけます(笑)
涼しくなるまでセカンドハウスで過ごしたいものですわ~ あればね^^
P様っ!夏休みで更新が不定期?!
そんなことできるんですか~?
毎日のようにやっているヒトは寂しくなると思いますよ~
ブログって中毒性があると思うな。姫は大分おかされています(笑)

[12921] しょちゅうおみまいもうしあげます。

polepoleさん
お久しぶりです。
ぶんちゃんの相変わらず犬じゃないよという顔してますね。
私のブログはなかなか更新できず、また訪問もできずです。
polepoleさんはいつものようにいい写真がいっぱいですね。

[12922]

こんにちわ♪
花に無知なFSKです(笑)

やっとあけてくれましたね!! これで思う存分、外で青空が撮れます♪ Bun-chanには辛い時期なのかなぁ~コンクリートは灼熱ですからね。。。火傷しないように><

それでは~

[12923] ご無理はされませんように!

みー さん こんにちは!

お久しぶりです。
おほめいただきましてありがとうございます。

梅雨が明けて青空が戻ってくるかと思ったら台風のせいで 蒸し暑いです。
風も強いです。
これから1ヶ月 猛暑が続くのかと思うと・・・
みーさんもご無理をされませんように!

[12924] 中毒ですか~~

池田姫  さん こんにちは!

今晩は 東京も熱帯夜以上の猛暑だとさっき言っていました~~!
こう暑いとどこへも行く気が失せてしまいます。

ははは! 姫様は中毒症状が出ていらっしゃるのですね。
私は 大丈夫だと思いますよ~
更新しない方が楽ですもの~

[12925] お久しぶりです。

風びゅう さん こんにちは!

お久しぶりです。
更新は マイペースでよろしいのではないでしょうか?
私も今 サボっている最中ですので・・・笑

あはは!写真が多すぎてスクロールがくたびれますよね。すみません。
選ぶことができないので・・・

[12926] 秘密兵器 本格始動ですね。

FSK-JP  さん こんにちは!

そんなことはないですよ~!
誰だって初めは何も知らないのですから。

やっと梅雨明けましたね~と思ったら台風!
秘密兵器の登場でますますパワーアップですね。
夢中になりすぎて 熱中症になられませんように!
ぶんは 暑いの大好きなんですよ~~

またお越しくださいね。

[12927] こんにちは♪

pole poleさん、こんにちは♪
涼やかなカードですね。
本当に梅雨明けしたと思ったら
毎日毎日暑くて閉口します。
くれぐれも体調を崩されませんように。。。

[12928] ブルーの色が素敵です!

涼しげでとても素敵なカードですね。
ブルーの色合いと 葉っぱのグレーがかった緑がとても涼しげな印象で
さすがpole poleさんらしい色使いだなぁ~思いました。
ぶんちゃんも登場してて こんなカード実際にいただいたら 
ぜったい額に入れて飾っちゃいます!

私のブログに 温かいコメントをいただき
ありがとうございました。

[12929]

いやはや、これは涼しげで見事な
暑中見舞いですねぇ!v-12v-424
さすがのE画伯もびっくりかもですねv-12
BUNちゃん、この暑さで大丈夫でっか?

[12930] ありがとうございます!

ゆんゆん さん こんばんは!

涼を楽しんでいただきましてありがとうございます。
毎日暑いです!
これがあと1ヶ月も続くとなると・・・
お互い 無理はやめましょうね。笑

[12931] お送りしますよ。

るびい さん こんばんは!

気に入っていただけてとっても嬉しいです。
もし こんなのでよければ 秘密の送信でメアドかご住所を送信していただければ プリントアウトしたものがあるのでお送りできますよ。

お大変でしょうが頑張ってくださいね。

[12932] ぶんは涼しい顔しています。

びーぐる さん こんばんは!

ありがとうございます。
涼を感じていただけましたでしょうか。
ぶんは 全く涼しい顔して寝ておりますよ~笑
ご心配いただきましてありがとうございます。

[12933]

poleさん、こんばんは~
久しぶりに来てみたら… 夏休みでしょうか?
じゃ、また出直してきま~す。

素敵なカード、ささっと描けちゃうの凄いです♪
インクブルーの透明感がとても涼しげですねd(^^*)

[12934] サボっているだけですから~~

あまぞんりりー さん こんばんは!

あっ! 出直さなくって大丈夫ですよ~! 笑
ちょっと暑くってサボっているだけですから・・・

ささ~っとなんて描けませんよ~
何枚も何枚も失敗ばかり!
その中でましなものをです。
これはガッシュ(不透明水彩絵の具)で描きました。
この色を作るのに苦労しました~なぁ~んてね。
ありがとうございます。

[12937]

なんてステキでいい色合いのブルーなんでしょう~
しっとりと落ち着いていて爽やかな色ですね。
濃淡があるのがまた涼しげ♪
今日も蒸し暑い一日でしたね。
まだまだこれから夏本番。
どうぞご無理なさいませんように。

[12938] ありがとうございます!

やんやん さん こんばんは!

ありがとうございます。
涼しさを感じていただければ嬉しいです。
本当に暑かったですね~
そう! これからが夏本番ですね。
私はもう今からヘロヘロですが・・・
やんやんさんもご無理はされませんように!

[12939] きゃ~嬉しい~

今、懐中電灯を持ってポストを見に行ってきました。
到着してました~
タチアオイの種も嬉しかったけど、生カードが嬉しい~
タチアオイ、無事育てたいと思います。
ホント度々、ありがとうございます!

[12940] いいえ! どういたしまして!

kuriko さん こんばんは!

喜んでいただけて嬉しいです。
あの色かどうか あまり自信はないのですが・・・
もう少しピンクかもしれませんよ~
移植を嫌うようです。

あはは! プリントアウトしたものですから・・・
真っ暗な中をすみませんね~

[12941]

青色が涼しげでいいですね~v-352
蒸し暑い日にはこういう色がピッタリです。
涼をありがとうございます!

来週から帰省予定なので、私こそ更新が不定期になるかと思います~。
最近の東京は暑いですか?
やっぱりたまには夕立ち来てますか?
帰ったらまた買い物とか外出ばかりの予定なので、台風だけは来て欲しくないですよー。

[12942] お帰りになられるのですね?

エミリー  さん こんばんは!

ありがとうございます!
台風の来る前までは湿度もなく気温は高かったけど爽やかでしたよ。
でもこの台風で 一気に蒸し暑くなりました。
最近 夕立なんか来ませんよ~
地獄になるかもですね~~
いいな~買い物三昧ですか。うらやましい!

[12944]

涼しげな暑中見舞いのカードですね!
これからこんな暑い日が続くのか?と、めげてましたが目で感じる「涼」もありますね。

今年は残暑が厳しいとか・・・夏バテしませんように、ご家族の健康をお祈りします。
(私は職場の方が涼しいです。年寄りが多いので、冷えすぎる事もなく適当に汗も掻いてます)

[12946] ご無理はされませんように!

まこちゃん  さん おはようございます!

涼しげですか? ありがとうございます。
昨晩はとても暑かったですね~
この暑さが1ヶ月も続くとなると・・・
私は夏の暑さには弱いので今から憂鬱です。
暑くてもさらっとしていればいいのですが・・・
台風が来るととても蒸し暑くなりますよね~
まこちゃんさんもご無理をされませんように!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター