2007
07
21

:はっ!:


散歩から帰ってきて 疲れて寝ているぶんを悪戯してみました?

20070718155747.gif

”何かいいことでも?? ”








Comment

[12401] いやぁ~ん 可愛すぎぃ~

おっきな音で はっ!
それとも 美味しい匂いで はっ!
なのか 想像を膨らませて 楽しくなっちゃうわ ♪

おめめ クリクリでとっても可愛い!!!!

だけど・・なんか目だけ動いて身体を動かなさいところ
以前お家に居たハスキーを思い出しちゃいました

[12402]

えっつ!!
どんな仕組みになってます?

こんなに可愛いのを載せたら、あと大変ですね。

[12403]

ぶんちゃん
/●・∀・)ピカジュー
(* ^ー゚) してるようにも見え かわいいね

[12404] おっと!

可愛いですね~!
おめめがパッチリとしていて、「なに?」という感じですね(^-^)
ブログでもこういうアニメーションGIFが出来るんですね!
それにも驚きました。

[12405]

きゃーo(≧∇≦)o
何度見てもカワイイ!!
勢い余って(!?)PCの画面からぶんちゃんが飛び出してきそうです(笑
・・・飛び出してきてくれたらいいのになぁ(爆

[12406]

おぉ~~、ほぼ動画ですね~!
トン・トン・パッ!っていうリズムがたまりません。可愛い~~。
この後また、夢の中にもどれたのかな・・???

[12407] 動き

動きがあって楽しい。
何かに気が付いた表情が楽しい。
写真も連射すると動きがでて楽しく見る事が出来る。

[12408]

きょえ~!!
ぶんちゃんが、遊ばれてるっ!P様ったら、こんな技もできるのですね!
実は、ぶんぱぱは、プログラマーとかだったりして~♪
ぶんちゃん、散歩帰りでも眠そうでちゅ!
かーわいいっヾ(≧▽≦)ノ*

[12409]

こんばんは!
 ぶんちゃん、かわいい~♪
 くりくり、おめめが、たまりません。
 チュッ♪
 3拍子のリズムが、グッドです~。

[12410]

ぶんちゃんカワイイ~。
ミューの寝方と同じですが、手が顔の前まで行ってますね~。
さすが、手足が長いです。
アニメのやり方でしょうか?

[12412]

いや~ホント直ぐそこにぶんちゃんがいるような気がします。(笑)
何コマでも出来るんですか?
この後は、爆睡でしょうか。

[12413]

またあ~、疲れているんだから悪戯するんじゃありません!v-26v-12
それにしても、つぶらな瞳が可愛い。v-424

[12414] 一番に書き込みをありがとうございます!

ももんが ひめ さん こんばんは!

早々にお越しいただきましてありがとうございます!

あはは! 何でぱっと目を開けたのでしょうね~~
ありがとうございます。

ぶんはね~ 寝たまま座ったまま ご飯を食べるのが好きなんですよ~
"食べてあげるから こっちに持ってきて!” と言うタイプなんです~~!
ハスキーちゃんもそうだったのですか~~

[12415] アニメです。

hisamichi  さん こんばんは!

これはアニメーションで処理しました~
GIF ファイルです。

あはは! 可愛いですか?
ありがとうございます。

[12416] ありがとうございます!

クロはち さん こんばんは!

えへへ! 面白いですか?
ありがとうございます。
目がおかしくなりませんか?笑

[12417] かわいい!!

「せっかく寝てるのに、起こさないでよ~~」って顔ではないね
ホント「な~に?」ってまどろんでるぶんちゃんだわ~
もう、かわいすぎv-238 v-238 v-238

[12418] 是非! お試しを!

ポレポレとうさん さん こんばんは!

bbs ではよく投稿していたのですが ブログでは初めて 載せてみました。
大きな容量が載せられるので・・・
是非 お試しを!

[12419] ありがとうございます!

AYAN  さん こんばんは!

あはは! ありがとうございます。
画面からぶんが飛び出したら どこへ行っちゃうかわからないです~~!笑
楽しんでいただいてありがとうございます。

[12420] 楽しんでいただきありがとうございます!

B&J  さん こんばんは!

ありがとうございます。
面白いですか?

そそ! この後はしっかりとお休みです~~!

[12421] ありがとうございます!

ふん転菓子 さん こんばんは!

ふん転菓子さんには いつもホップアップで楽しい画像を見せていただいています。
動きがあるのも楽しいですよね~
ありがとうございます!

[12422] 楽しいですか~~?

ENO  さん こんばんは!

あひょ~~~! できるのですよ~~
以前は bbs などでこうして遊んで投稿していました~
ブログで公開するのは初めてです~
ぶんぱぱ~? さぁ~何でしょうね~~
私にもわかりましぇん~~爆
ありがとうございます!

[12423] ありがとう! by ぶん

HUKUHUKU  さん こんばんは!

あは! ありがとうございます。
チュー してもらっちゃった~~
ぶんが喜びますよ~

[12424] ありがとうございます!

ミュー  さん こんばんは!

ありがとうございます!
あはは!このポーズが大好きのようですよ~~
ミューちゃんとおソロで嬉しいです。

そうです。アニメです。
たまにはいいかな? って・・・

[12426] 3枚で作りました~

kuriko  さん こんばんは!

ありがとうございます。
これは3枚のカットを同じ大きさにすればできます。
もっと多くもできるのですが 容量が大きくなって小さい画像になってしまいますので・・・
はい! この後は 爆睡ですよ~

[12427] 謝っておきますので・・・

びーぐる  さん こんばんは!

す すみません!
ぶんによく謝っておきますのでお許しを~~!v-8
ありがとうございます。ペコ!

[12428] ありがとうございます!

レオママ  さん こんばんは!

あはは! ありがとうございます。
レオママさんは オンマウスとかアニメとかよくされますよね~
私も前からやりたかったのですよ~
初めてブログに載せてみました~

[12429] 面白い仕掛け

いちばん可愛いのは、手を真っ直ぐ前に伸ばしているところです。
それから、お目々がいろいろに変化するところ。
動きをつけるとほんと面白いですね。

[12430] ありがとうございます!

asitano_kaze さん こんばんは!

そうなんです~!
前に両足をまっすぐに伸ばして そこにあごを乗せて寝ているのです~
これは リラックスしている時ですが もっとリラックスすると仰向けになって 両手を上に上げてバンザイをしていますよ~笑
ありがとうございます。

[12431]

アニメーションGIF とは珍しいですね。

日テリのくつろぐ仕草に表情、この写真で全てを表現してますね。
ほんとに可愛い!\(^^)/

[12432] ありがとうございます!

あんずパパ さん こんばんは!

はい! 以前bbs ではよく投稿していたのですが・・・笑

そうなんですよね~
ありがとうございます!

[12433]

眠いのに起こされて、ん?ってかんじ。。。動くぶんちゃんカワイィ~ v-10
消しハン、大雨が降らなかったら・・・月曜に送りますねっ

[12434] ありがとうございます!

bibi さん こんばんは!

そうなんですよね~
起こしたわけではないのですが・・・・
ありがとうございます。

消しハン 楽しみにさせていただきます。

[12435]

んもーう!かわいいv-10
お手々伸ばしたところにチョコンと小さなお顔を乗せて・・・お目々もかわいい、まぁるいお目々で♪
こんな時、ぶんちゃんは何を考えているのかな?

こんな面白い処理できるんですねーv-218

[12436] ありがとうございます!

ヒヨドリ さん こんばんは!

そうなんですよ~
これ お得意のポーズです。
高いところからこうやって人間の行動を見ているのですが・・・・この時は眠い!笑

ありがとうございます!

[12437]

こんばんは☆

polepoleさんたらこんなお茶目な事もされるのですね~~

ぶんちゃんのお手々のばしたところが可愛い~~♪

[12438]

おはようございます
ぶんちゃん、かわいい
ねむいよ~って、のびてる感じが。
目も眠そうで、
polepoleママさん、なぁにっって言ってるのかな?

[12439]

かわいい!!

うまく出来てますね!!

というかぶんちゃんの顔 かわいいですね~

[12440]

わぁい~ アニメーションo(^▽^)o

今までは大人しそうに見えたぶんちゃんが
今日はう~んとお茶目! かわいいわ~♪

[12441] ありがとうございます!

rudy-love-111 さん おはようございます!

はい! 楽しんでいただけて光栄です。
ありがとうございます。
たいていこうして人間の様子を眺めているか 仰向けで爆睡していますよ~

[12442] ありがとうございます!

panda  さん おはようございます!

そう! 眠かったのでしょうね~
でも~ って感じですから・・・笑
ありがとうございます!

[12443] ありがとうございます!

Miwako さん おはようございます!

ありがとうございます!
面白いですか?
Miwako さんにそう言っていただけて嬉しいです。

[12444] ありがとうございます!

あまぞんりりー  さん おはようございます!

楽しんでいただけて 嬉しいです。
お茶目なんですよ~ とっても!
すみません。親ばかでした~笑

[12445] ほんと、はじめてですね

私はぶんちゃんのアニメは何度も見ていますが(飛びつく、お転婆ちゃんのや・・・v-238)、ブログでははじめてですよね。
これからも時々UPされてくださいね。
ぶんちゃんの声が聞こえてきそうです。「なにしてまちゅか~」とか「じゃましないでくだちゃ~い」とか色々(笑)

[12446] はい! 初めてです。

パル母 さん おはようございます!

覚えていてくださって感激です。
はい! ブログでは初めてです。
これまでは(ってだいぶ前ですが) 容量が小さい画像しか載せられなかったのですが 最近は大きな画像もオーケーのようで載せてみました~

あはは!シナリオライターのパル母さんのことですものね~
今度 台詞をつけていただこうかしら?

[12571] すごいよ~♪

びぶんさんもマウスオンの技使ったのかしら?
gooのブログはセキュリティの関係で、逆に出来なくなっちゃったけどv-219
ぶんちゃんの表情が変わっていくの・・・可愛いv-10
ぶんちゃんと珊瑚比べれば違うんでしょうが、ちょっとしたとこが良く似ててハッとしますよ。

[12574] やっぱり似ていますか?

まこちゃん さん おはようございます!

これはオンマウスではなく GIF のアニメーションです。
やり方は オンマウス同様 同じ大きさの画像を用意してフォトショップで加工するのですが・・・

そそ! いっしょに並んだらきっと違いがよくわかるのでしょうけど 日本テリアは大体がよく似ているから ましてや 珊瑚ちゃんとはよく似ているので お互いハッとするのでしょうね~

ありがとうございます!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター