2007
07
15

:ありがとう!:


昨日は 皆様からの温かいメッセージをたくさんありがとうございました。
丁度食べていたパンのトップについていた 星型のパンでこんなことを・・・
何をされても怒らないぶんさんです。この後 ちゃんといただきました。

b-3234.jpg

”あ?ん! こんないたずらをされまちた?! ”

b-3235.jpg

”食べたいけど 届かないでち?! ”

b-3238.jpg

”皆ちゃま ありがとうごじゃいまちた?! ”

これからも ぶんともども よろしくお願いします。









Comment

[12179]

あーん!
かわいいでちゅ!
星型パン、似合います♪ で、このパンは、ぶんちゃんがもらえたのですか?P様が食べたの?
ていうか、これが噂のまぁ君だったら、即食べられてるんだろうなぁ(笑)
今日のお顔は、なんだか凛としていて、眠くないみたいですね!

[12180] 一番に書き込みありがとうです!

ENO  さん こんにちは!

いや~! 早速においでいただき ありがとうございます。
何も特別なことはしなかったのですが パンについていたお星様が可愛かったので いたずらしてみました~
この後 ぶんも食べましたよ~
パン 好きみたい!

あら!ぶんはいつも凛としていますよ~!笑
眠っている印象を払拭されてくださいね。

[12181]

こんにちは!
 スター☆ぶんちゃんへ~
 こちらこそ、いつも、ぶんちゃんの
 愛らしい笑顔に、癒されています。
 ありがとう~。そして、これからも
 ヨロシクね♪
 
 

[12182] こちらこそ・・・

HUKUHUKU さん こんにちは!

いや~!それほどではないっす!
わざわざ ありがとうございます。
これからもこちらこそ よろしくです!

[12183]

パンに こんな可愛いお星様が ついていたんですか?   いったい どんなパン? v-405   幼稚園の発表会っていうのかな?
「きらきら星」を 歌って踊って・・・っていうときに
お星様を 頭に みんな つけてますよね。
あれみたいで 可愛いです~v-354

↓6年目のセカンドバースデー、おめでとうございます♪
お誕生も大切ですが、うちの子になってくれた記念日って 忘れられないものですよね!v-343

[12184] BIGOT のパンです。

アレッサ さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
そうなんですよ~

パンはBIGOTさんのパン・ア・ラ・トマト???
ちょっと可愛かったので お星様だけ取って頭に乗せ 紐を通してペンダントにしてみました~

可愛いですか? ありがとうございます!

[12185]

こんにちは

遅くなってしまいましたが、ぶんちゃん、セカンドバースデイおめでとうございます!
浴衣、とってもお似合いでしたよ~^^
肌蹴たトコがまた色っぽくて('-'*)ふふ♪
そして、あの浴衣を縫われたpole poleさんにも拍手です!
お上手なのですね~
私は、編み物は得意なのですが、縫い物はどうもうまくできません(苦笑

そして今日の、お星様をアタマにのっけられたとこも、可愛いですぅ^^
いたずら(?)されてもおとなしいのですね、、、
pole poleさんのいい遊び相手ですね!(笑

ぶんちゃんとpole poleさんが、末永く仲良しでありますように…!

[12186] 可愛い♪

流れ星がぶんちゃんの上に降りてきたみたいで、
可愛い流れ星の髪飾りになっちゃいましたね♪
あらためて、ぶんちゃんおめでとうございました(^-^)

[12187] ありがとうございます!

AYAN  さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 ありがとうございます。
よく見るとあらあらあらですよ~! 笑
そういえば 編み物も最近ずっとやっていないなぁ~!だらけていますね~~

そうなんです。 ツメ切り以外は何をしても怒りませんです~
あはは! 私が遊ばれているのかもしれませんね。

ありがとうございます!

[12188] これからもよろしくです!

ポレポレとうさん さん こんにちは!

あはは! ほんとだ!流れ星ですね~
素敵なお言葉をありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね。

[12189]

pole poleさんもこういう遊びをされるんですね~
ぶんちゃん、ホントらぶりぃ~ v-207

[12190] この愛らしさたまりません

ぶんちゃんは、ほんとにいいモデルさんです。
何をされても、お母さんのいいなりですから。
しかしながら、このラストの目つき、もうたまらなく愛らしいです。

[12191] たまたま思いついたの~!

bibi さん こんばんは!

あはは! たまたま思いついて~~!
いたずら好きですよん!
ありがとうございます!

[12192] ありがとうございます!

asitano_kaze さん こんばんは!

はぁ~ ありがとうございます。
私の方が いいように遊んでもらっています。笑

この顔は ほしいものを狙っている時によくしますよ。
それが 焼き海苔だったらもうたいへん!
目がキラキラ輝いてきますよ~ 笑

[12193]

可愛い~♪
ぶんちゃん、被り物もお似合いでしゅね(笑)
お☆さまのパンがキュートよ。

あ、ぶんちゃんって、帽子も似合うわね、きっと。
・・・って、なんでも似合うってことじゃない?
職業は、モデル志望・・・それっきゃないわね!?

[12194] おめでとうございます☆

ぶんちゃん、セカンドバースデーおめでとう!!
小さい時は丸々としていたのですね~可愛い☆
お腹もポンポンでちゅね(笑)
これからも ずっとずっと素敵なぶんちゃんでいて下さい。
可愛いぶんちゃんのお写真連発で、ウットリです♪



[12195] こんばんは

そうか、そうか、2nd.Birthidayネ、勘違いしちゃった。
pole poleさんちに来て6年目ってことなんですね。
どうも最近はメダカしか飼ったことがないもので・・・(笑)

それにしても「ぶんちゃん」は大人しいですね。
私の女房の実家にもシーズーがいますが、これが何をされても怒らない。
挙句の果てにはピストルを構えて「バーン!」とやると死んだフリをします。
見てくれはブスいけど、なかなか可愛いヤツです。
急にそんなことを思い出してしまいました。

[12196]

ぶんちゃんおめでとうございます☆
遅くなってしまいましたが、ぶんちゃんの浴衣、本当に素敵ですね~。
本格派!!
ちゃんと着付けもしてもらって~粋です☆

6年前のぶんちゃんの子犬時代の写真、とっても可愛いですね。横っ腹もちょっと丸くて!子犬独特ですね。

これからも 私達を癒してね~!

[12197] 帽子は被ってくれます。

ヒヨドリ  さん こんばんは!

ありがとうございます!
被り物は 帽子は 被りますよ~
過去の画像の中にもいろんな帽子を被ったものがあります。
じっとしているだけなら あまり嫌がらずにかぶってくれます。

もう お歳ですから・・・
マロン王は如何?

[12198] 連日ありがとうございます!

みき  さん こんばんは!

昨日もお祝いのお言葉を頂戴しまして ありがとうございます!
ポンポン パンパンでしょ! 笑
ありがとうございます!
健やかに暮らして行ってほしいです。

[12199] わざわざ ありがとうです!

ZEISS  さん こんばんは!

わ~わざわざ ありがとうございます。
そうなんです~ 我が家にやってきた日なのです。
誕生日とともに忘れられない特別な日です。

まぁ~死んだまねをするのですか~!
なんて賢い!
ぶんは そこまではしませんです~
大体 日本テリアって 勝手者と言うイメージがあるようで・・・躾を入れるのが難しいといわれています。笑

[12200] ありがとうございます!

サクラママ さん こんばんは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
浴衣 褒めていただきまして嬉しいです。
よくみるとあらあらアあらです~笑

そうなんですね~パピの頃はころころしていました~
脚も短くって・・・それが 胴が伸び 脚が伸びして・・・ついでに背中の日の丸も伸びました~~笑

サクラちゃん 元気にしていますか~

[12201] こんばんは

ぶんちゃん、お星様をまとったら、天使みたいでちゅi-178
美味しいパンを食べれたから、ママのいたずらなんて、なんのその!かな?i-179
ぶんちゃんのベット、気持ちよさそうなさわり心地ですね。

[12202] ぶんちゃんおめでとう

ぶんちゃん、セカンドバースディおめでとう!!
びぶんさん、こんばんわ。
ぶんちゃんはちっちゃい頃からぜんぜん変わらずかわいいですね。ほんと女の子って顔してます。
私も最初は女の子がほしかったのですが、なんせ女の子の扱いをまったく知らないので断念しました。
今思えばうちの家には男の子が来るようになっていたんでしょうね。
ぶんちゃん、いつまでもびぶんさんを癒してあげてね♪

ぶんお姉ちゃん、今度いっしょに遊んでね By そら
僕も一緒に遊んでよ~ By てん

[12203]

ぶんちゃんも可愛いけどパンも美味しそう!
モデル料ですね~
パン、いただけて良かったですね。

[12204] 何にでも 慎重なぶんです!

だいママ さん こんばんは!

ありがとうございます!
この仔は とっても慎重で新しいものをあげるとまず考えてしまうのです~!
においをチェックしてちょっと舐めて・・・
気に入ると だいぶ後になって食べ始めるのです。
なので 正体のわからないものは 食べないのですよ~!
この時も だいぶチェックを入れてから食べ始めましたよ。笑
このベッド だいぶ使っているのでぺっちゃんこ!
確か Burberry のベッドだったかな?
あちこちで寝ていますよ~~笑

[12205] ありがとうございます!

そらまま さん こんばんは!

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
あはは! 顔はずいぶんと大人顔になりましたよ~!
そら君やてん君の方が変わらないと思います。
ぶんも そら君やてん君と逢わせてあげたいです~!
二人とも 仲がよくっていいですね~

[12206] パン 美味しかったです!

kuriko さん こんばんは!

このパン 美味しかったです~!
お星様は ぶんにあげましたけど・・・
慎重に吟味して食べていましたよ~
パンは 好きみたいですよ。

[12207]

あらま、BUNちゃん博士の悪戯にはすっかり
慣れっこという感じですね。v-12
しかし目がほんとに可愛いですね。

[12208]

こんばんは☆
ぶんちゃん今度はお☆さまの帽子ですか??
キュートなお☆さまぶんちゃんの出来上がりですね!

後でお星様もらえて良かった。
ワンコはパンも好きみたいですね。
ルディもパンを焼いていると、焼きあがる時の香りがたまらないよう鼻を天井に向けてくんくんしています。

[12209] はい! 慣れっこです。

びーぐる さん おはようございます!

ははは! そうなんですよ~!
何をされても怒りません。諦めているようです。
お目目ですか~ 私に似ているかも~~笑
くりくりですからね~ ありがとうございます!

[12210] ちょっと悪戯してみました~

rudy-love-111  さん おはようございます!

初めは紐を通して帽子のようにしたのですが・・・
ただ乗せただけにしました~
紐を通したのはペンダントに・・・

ワンはパン好きですね~
白飯も大好きですよ~

[12211]

は~い♪ こちらこそよろしくお願いしま~す。
お星様のお帽子もお似合いで~す。
おすまししてるぶんちゃん、
最近ますます美人さん^^
満たされてるお顔にこちらも癒されます♪

[12212]

ぶんちゃん、セカンドバースデー、遅ればせながらおめでとうございます。
浴衣、縫われたのですか!!す、すごいですね。きみかる、ぶんちゃんのすわっているシーツじゃないkれど、猫ちゃんの模様でしょうか??それも見入ってしましました。
ぶんちゃんは、お星様のパンでアクセサリーにしてらっしゃるのですね。
ほんとうに、ぶんちゃん、おとなしい良い子ですね。

[12213]

キャー!! ブンちゃんかわいい~!!
もう素直な感じが出てていいですね~

6歳なんですね。 20歳までがんばれ~!!

[12214] こちらこそ よろしくです!

あまぞんりりー さん こんにちは!

お星様の帽子 似合っていますか?
ありがとうございます。

いや~ もうお歳ですから~~!
そのように言っていただき ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくです~

[12215] お帰りなさい!

きみかる さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます。
縫いましたとも~!

あっ!これはニャンコさんの模様のマルチカバーなんですよ。大きな風呂敷ほどの大きさです。
バックの鰹縞はぱぱさんの浴衣です~!
たまたま食べていたパンのトップが可愛かったのでアクセサリーにしてみました~

お帰りなさい! 台風も大丈夫だったようですね~
いいな~お一人で海外脱出だなんて!
ちっともボンビーなんかじゃないですか~!


[12216] ありがとうございます!

Miwako さん こんにちは!

お祝いのお言葉をありがとうございます!
おとなしいのですよ~
何をされても怒りませんから~~
そそ!長生きしてほしいと思いますよ~

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Bun meets man.

プロフィール


ブログ内検索


最新のコメント


最新の記事


最新のトラックバック


月別アーカイヴ


全記事(数)表示


ランキング





Links


カテゴリ


RSSフィード


FC2カウンター